[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リネン作家

222 posts

TOP POSTS

.
.
いつにも増して
朝からポカポカ
空が 高く 高く感じた日 ᐝ
.
今日は 祖母の
お見送りの日でした ⚘
49日は家の軒下にいて
家族を見守っていると
お坊さんが お話ししてくれました ⸝⸝⸝
なんだか不思議だけど
家族も この期間に
お別れのための心の整理が
できるのかもしれませんね 𓐍
.
吸い込まれるような
青い青い空へ
旅立って行ったのかな っと
みんな言わなかったけど
思っていたんだろうなぁ ᐝ
.
100歳で旅立たれた 祖母
お空でも お祝いされているかもしれません 𓅮
.
.
お庭に咲いた
白いガーベラの花言葉は
希望 こころとこころの繋がり 。°。
.
.
#hitoharimama_official
#hitoharimama #ヒトハリママ #リネン作家

お天気良くてお出かけ日和り。
日暮里へ、パーッと行ってきました。
オーダーいただいてるトート、ワンピース、カフェエプロンの布達。
コーデュロイと、ヘリンボーンリネンは一目惚れ♪
自分用に買って来ちゃいました☆
重かった〜
お天気いいうちに水通ししなくちゃ〜


#日暮里 #リネン #帆布#委託販売 #リネン作家

ラッピングも可愛い、、 !

友達に 似合ってる ! どこで買ったのかなぁって思ってた ~と言われて

こうこうこういう 素敵な作家さんがいるんだよ ~ と話していくのが 嬉しくて

洋服に限らず、ちょっとしたことに気づいて それを口に出して話す その友達のことが 私は大好きなのです。

作り手さんの顔が浮かんで、
洋服にも優しくて 温かい気持ちが込もっていて、

その事を身近な人に伝えていく。
幸せなことだなぁ。

私の好きな 人達 と モノ達 との出会いを
これからも大事にしていきたいです。


昨日は@hitoharimamaのかなこちゃんにオーダーしていたエプロンを藍染するために海部のトータスへ。
かなこちゃんが一針一針心を込めて縫ってくれたリネンのエプロンを、二人で藍に浸けてもみもみして、酸化させて、を何回も何回も繰り返し、日本が誇るジャパンブルーに染め上げました。
時間の関係でこの後まだ何度もしないといけないアク抜き処理をレキくんにお願いして、徳島に帰ってきました。
そして、アク抜きが終わったエプロンは、いったんhitoharimamaに戻り、ポケットを付けてもらってやっと私のもとにやってきます。
昨日から一人ニヤニヤ。。
楽しみでしょうがないです。
@hitoharimama @leki3o3
#hitoharimama
#藍染
#リネン作家
#海部藍
#トータス

#Repost @hitoharimama with @repostapp
・・・
.
こんばんは 𓎛¨̮𓎛
本日はinstagram抽選会に
ご参加くださったみなさん
温かく見守ってくださったみなさん
ありがとうございました 𓆸𓆸
.
これにて
抽選会は終了させて頂きます ///
.
明日まで
慎重に大切に
ひとりくじ引き𓍯 しまして
ご当選された方へ
DMにてご連絡させて頂きます
.
画面の向こう側に
あったかい方々の思いを感じました
来年は今日コメントくださったみなさん
お一人お一人余す事なく
お洋服作れたらいいなぁっと
思いました ₍₍( ´ ᵕ `
.
ではでは
抽選して行きますので
一旦失礼します
.
#hitoharimama #ヒトハリママ #リネン作家

おはようございます。
@sisu_japanさまより
repostいたしました♩◦. 来月MIFUMI*個展 Dailylife

温かなことばと共に
紹介してくださってありがとうございます♡

#Repost @sisu_japan (@get_repost)
・・・

Sisuは来月の7月15日に
おかげさまで
1週年を迎えます♡

素敵なお客様や作家さま
スタッフに恵まれまして日々
過ごさせて頂いております♡
みなさまに感謝しております🙇‍♀️

リネン作家のMifumiさんは
いつもSisuを支えて頂いております♡

1周年のイベントは
MIFUMI*さんの個展
Daily life
7月13.14.15日
11:30〜17:00
開催します♡

みなさま♡のお越しをお待ちしております♡
ワクワクすること考え中です
よろしくお願いいたします♡

#MIFUMI*#個展#リネン作家#
Sisu#富山#ギャラリー#7月


///お洋服カタログがついにできたよ☺️🤓///
.
お友達の洋服作家hitoharimamaちゃんの
製品カタログがついに出来ました。
.
海に行き、山に行き。撮影に集まった皆が
当日ほんとうに楽しかったこと。
なにより、彼女と彼女のお洋服を大好きじゃないと
絶対に撮れなかっただろうなぁって
自然体な雰囲気が伝わってきて、
わたしもめがねくんも自分たちのことのように
配布開始を喜んでいます☺️♡
めがねくんとの2ショットもあって
本当に良い思い出です…🤓☺️
.
きっと彼女の服を纏ってみたくなりますが
カタログは眺めるだけでも見応え充分。
わたしの働くカフェでも販売中で、
定形外郵便で全国発送もできるそうなので
@hitoharimama ちゃんまでDMをお願いします。
.
2人セットでお仕事を貰えることが増えた。
わたしは密かに嬉しくて幸せです…🙈♡
.
.
.
#Repost @hitoharimama
・・・
.
先日
出来あがった
hitoharimama カタログ
.
わたしのものづくりへの思いを
ページをめくるたびに
感じてもらいたい
リネンや藍の魅力を
改めて感じてほしい
.
お洋服の一部のように思いを込めた
抱きしめたくなるような
わたしのカタログ
.
徳島のお店でも
お取り扱い頂くことになりました◎
(1部¥100)
.
徳島
O-ba'sh cafe.(オーバッシュカフェ)
川添フルーツ (本日より)
ナガヤプロジェクト (5/30より)
ナチューラ (6/1より)
.
香川
灯火touca (6/8より)
.
ご協力下さるお店のスタッフさん
ありがとうございます!
.
どうぞお気軽に手に取ってご覧ください*☺️*
.
郵送希望の方へ
送料込で¥220になります
hitoharimama@icloud.com
メッセージください◎
.
#hitoharimama#ヒトハリママ#リネン作家#徳島#四国のブルー#海部藍#藍#indigo#japanbule#トータス#藍染#エプロンワンピース#リネンワンピース#ベルギーリネン#ホワイトリネン#ナチュラルコーデ#codinate#ig_fashion#instafashion#カタログ#パンフレット#海陽町#宍喰海岸

.
#joliのオヨフク .
○ベージュリネンプルオーバー○
深めに開いたVネックで
大人の色気を出しちゃって下さい
.
○カーキリネンワイドパンツ○
ウエストゴムはお尻側のみなので
スッキリ履いて頂けます
.
○グレーリネン巾着○
このタイプだけワンショルダーです
鈴付きリバティのバイアス
.

2017.03.20
.
妄想コーデ
かなちゃん(@hitoharimama) のエプロンワンピに 丸襟ブラウス ❃︎❃︎ お散歩したくなりました (*´꒳`*)
かなちゃんに会いたくなったよー‼︎ 笑
ひとりごと 笑
.
横置き画 むずかしい ( ・᷄-・᷅ )
.
.
またまた お返事まえに postしてごめんなさい
ゆっくりゆっくりお返事に みなさんのところにお伺いしてます
.
こちらは コメントおやすみします 〆
.
.
まだ postします
.
.
.
#ヒトハリママ #ダニエルウェリントン
#リネン作家 #ハンドメイド#エプロンワンピース
#コーデ#コーディネート #ファッション #ナチュラル#ナチュラルコーデ #シンプルコーデ#置き画#置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #花のある暮らし#ドライフラワー#日々の暮らし#日々 #めりのお花 #今日のコーデ ではないです #やよこーで
#hitoharimama #sm2
#danielwellington
#instafashion#fashionpic#fashion#code#Coordinate

MOST RECENT

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
アトリエの窓から
イチョウの木が見えることは
前にもお話したかな 𖥧
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そのイチョウの木の黄色く色付いた葉っぱが
今日は ちらちらと舞う日でした ⸒⸒ ⸒⸒
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
秋が終わるのね っと
眺めながら思いました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
秋の終わりに行けた
撮影旅行 in 広島
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
一文字違いの 徳島ナンバーの車が
溶け込んでいました
たまに道を間違えても
優しく横入りさせてくれた やさしさ 忘れません ⸒⸒ 笑
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
一緒に被写体をしてくれた
しおりちゃん こと しおりん ( @_____s.s.1224 )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
わたしよりとっても年下なのに
とっても しっかりさん ⠱
お姉ちゃん みたいだったよ ⠱
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ママさんを連れて行きたかったんよ って
選んでくれるお店は みーんな かわいくて
みんな 美味しくて あったかい人ばかりでした 𓈒𓏸
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな旅の思い出を
3つほど ポストさせてくださいね 𐩕⠱
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#hitoharimama_official
#hitoharimama #ヒトハリママ
ㅤㅤㅤ

❤︎
冷たかった雨も☔︎
青空が広がってきました☆*:.。.
.
.
12月5日のアスカル幸手のイベントと…
委託先のお洋服制作が
終わったあと…
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
個人様オーダーをお受けする予定です♡
オーダーを楽しみに待っていらっしゃる皆様に感謝の気持ちを込めて❤︎
1枚でも多く作りたいと思っています˚✧₊⁎


皆様より
ほんのちょっとだけ早く
いつも笑顔で
頑張っている
@yukachan616
ゆかちゃんサイズのワンピースを
一足先にお届けしました❤︎

きっとみんな応援してくれるはず・:*+.
そう願っています。
-----------
-----------
それから
大事なお知らせです。
ひとつひとつ
丁寧に作っているお洋服たちのお値段の見直しをさせて頂きました。

委託先にて購入して下さる方
webショップにて購入して下さる方
個人様オーダーの方
含めて
どちらで
お求め頂いても同じ価格となります…。。
イベントにしか並ばないお洋服たちや小物もありますが…
どうか
皆様にご理解頂けますように…・:*+.

これからもどうぞよろしくお願い致します。
shzuka's
#shizukas #ハンドメイド #リネン服 #リネン作家 #ハンドメイド大人服 #リネンワンピース #オーダーについて #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #今日の服 #感謝 ❤︎

お天気良くてお出かけ日和り。
日暮里へ、パーッと行ってきました。
オーダーいただいてるトート、ワンピース、カフェエプロンの布達。
コーデュロイと、ヘリンボーンリネンは一目惚れ♪
自分用に買って来ちゃいました☆
重かった〜
お天気いいうちに水通ししなくちゃ〜


#日暮里 #リネン #帆布#委託販売 #リネン作家

ボレロカーテガンを作製してみました。ふわふわしてる天竺?2年ぐらい前に購入した生地。こういうのが一番今の時期にはいいね。

#ワイルドベリー
#ボレロカーテガン
#リネン作家
#リネンスカート
#マスタード
#和芥子

#臼谷瞳
.
ギャラリー富春館より嬉しい知らせが❤︎
.
夏に訪れた際、刺繍作家臼谷瞳さんの作品に一目惚れし、ダメモトで白シャツをオーダーしてみました。
富春館の支配人さんが、臼谷さんに繋いで下さり、オーダーシャツが実現!
.
リネン作家さんとのコラボで、世界にひとつだけの刺繍リネンシャツが✨
.
細かいひとつひとつの刺繍は英字で物語がえががれているそうで…
遠目からは犬にも見える不思議な刺繍に目にした瞬間から、もう嬉しすぎて震えが止まらない…❤︎
.
作家の臼谷さん、そして縁を繋いでくださった帆足富春館の
@fanzumegumi 支配人さん、ほんとうにありがとうございました!
.
#臼谷瞳 #刺繍作家臼谷瞳
#刺繍 #刺繍服 #刺繍デザイン
#デザイン #デザイナー
#リネン作家 #リネンシャツ #ハンドメイド #オーダーメイド #オーダー品
#お洒落さんと繋がりたい
#富春館 #富春館ギャラリー #ギャラリー #個展 #カフェ #富春館カフェ #ランチ #帆足富春館 #蔵屋敷

10月15日モアナマーケットの作品。
秋色真っ盛りー❗️
勿論リネン100%
#リネン作家
#リネンコート
#イベント
#楽しむ
#手作り大人服

リネンワンピース

ひとつずつ、形が違います。
後ろボタンだったり、前だけギャザー切り替えだったり、ポケットに違うカラー使ったり…。

お気に入りを是非見つけに来てください。

countryvillage inおあしす
10月7日(土)です。
あと一週間、制作頑張ります。

#countryvillage #リネン服 #リネンワンピース #吉川市 #吉川おあしす #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #リネン作家 #委託販売

高級リネンでの、いつものブラウス。。あと、2着分しかないなあー。好きな色合いのものはすぐに、無くなる。。
#リネン作家
#リネン生地
#リネンプルオーバー
#リネン
#モアナマーケット

.
#joliのオヨフク .
○ベージュリネンプルオーバー○
深めに開いたVネックで
大人の色気を出しちゃって下さい
.
○カーキリネンワイドパンツ○
ウエストゴムはお尻側のみなので
スッキリ履いて頂けます
.
○グレーリネン巾着○
このタイプだけワンショルダーです
鈴付きリバティのバイアス
.

ボーダープルオーバー
ベルギーリネン×綿

七分袖フレアスリーブ
後ろボタン

太めのボーダーがなんともかわいい
フレアスリーブで、手首が細く見える特典付き

10月7日(土)のカントリーヴィレッジにお持ちします。

#吉川市 #おあしす #cuntryvillage #イベント #リネン服 #リネン作家 #ボーダー

今日の出勤着。
25番手のリネン100%で作成してみました。
ワンサイズ小さいものと二本仕立てたら、娘がお気に入りー😅
久しぶりにお揃いー💓

#リネン作家
#リネン
#サルエル
#インクブルー

サルエルパンツー❗️
40番手のリネン100%で作成。

着こなしが難しいですが、着やすいので、お薦めしますー❗️←誰に?笑

#リネン作家
#リネン生地
#リネンサルエルパンツ
#モアナ
#着画くらぶ

秋色リネンリボンプル🎀作製しました。
これ、お腹周りがいい具合に落ち着くので助かります😅
#リネン作家
#リネン
#リネン生地
#リネン着やすい
#一年中
#マスタードカラー

昨年、購入した刷毛目ストライプの濃紺で、コクーンパンツを作製。このお色、深みがあって、気に入ったー❗️委託用にしようかと思って作ったけど、ベルトループの付け位置がズレたことを理由に我が物にしたという💧
#リネン作家
#リネン生地
#リネンパンツ
#リネンボトム
#リネン大好き

横長トート新色、cafe茶居夢さんに納品しました。
パープルはひと回り大きいサイズです。
全て1点ずつの納品になります。
@cafe_chaimu_88
6月〜7月にかけてのリネン服展示販売では、沢山の方にお買い上げいただき、オーダーもたくさん、ありがとうございました♡

なんとかオーダー品も仕上げて、品薄になってしまった布小物に取り掛かります♪

店内はハーバリウムの展示販売をしてて、窓辺にキラキラ☆とってもキレイです。
茶居夢さんは9月1日(金)、三郷のmiakinaiのスウィーツイベントにも参加予定です。
スコーン、ヴィーガンパウンドケーキ、などなど絶品です♡
是非お越しくださいね♪

*B.Hイベント参加のお知らせ*
第10回country village in吉川おあしす
10月7日(土)11時〜15時

こちらも是非お待ちしてます♪

#cafe茶居夢 #茶居夢 #横長トート#吉川市 #委託販売 #イベント #countryvillage #リネン作家 #吉川カフェ #吉川おあしす #三郷#miakinai #スウィーツイベント

2017.8.5
.
秋のイベントで使う葉を
@nayukya さんに
お願いして
ドライにしました
この色合い大好き
.
#joliのオヨフク

リネン100%のクールウオッシュアイスグレーで、ワンピース作成。夏にぴったりなお色。
高校の時の同窓会用に作りましたよ。

#ハンドメイド大人服
#リネン作家
#リネン生地
#リネンワンピース
#リネン涼しい
#暑いね
#パターンレーベル

.
空市での購入品𓅪 𓇠
.
𓏸commonscafeさん
チリコンカン
𓏸on-cafeさん
ノンアルサングリア
𓏸lune+merさん
ワンピース
𓏸bakerymaruさん
パンいろいろ
.
#岩手 #遠野 #空市 #イベント
#購入品 #備忘録 #思い出
#commonscafe #チリコンカン
#oncafe #サングリア
#lune+mer #リネン作家 #リネンワンピース
#bakerymaru #パン #ガパオパンおいしい
#雨降り #傘が邪魔 #手がふさがる
#ゆっくり見たかったけど #早々に退散

とりあえず、冷蔵庫の側面収納を見直してみました。
側面は収納するスペースではないと言われそうですがw

ごちゃごちゃお見苦しい写真を載せてすみません。

とりあえず、ごちゃごちゃしてる物を一旦全て他のスペースに移動

お掃除

移動したものを厳選して、憧れを買って活用出来なかったものや、もう未練がないものは破棄

あまり使わないものはシンク下などに移動

戻す

という順番でやってみました。

ついでに、ワゴンも交換w

#シンプルな部屋 #目指してます#冷蔵庫側面#冷蔵庫#断捨離#整理収納 #鍋敷き#コースター#リネン作家#cajonlinen#シンプルな暮らし

.
【 2017.07.04 ○ tus 】
.
.
いつの間にか、もう
7月ですね... (*´ω`*)
.
.
7月が始まってからすぐに
大好きなリネン作家さんから
あるものが届きました..♡
.
.
それは、、
かなこさん(@hitoharimama)が
つくられている、
#ポポマルエリブラウス
.
.
今、目の前にあることが
ほんとうにしあわせです(*´ `*)
.
.
かなこさんのやさしさとていねいさが
ラッピングや作品にもあらわれていて、
これまで以上に尊敬しました..♡
.
.
これから大切にたくさん
着ますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
.
.
ちなみにこのお花は
かなこさんの大好きな
アナベルといっしょに
写真を撮ってみました.. *
.
.
.
#hitoharimama #リネン #リネン作家#置き画 #置き画くら部 #ドライフラワー #アナベル #ナチュラル #ナチュラルコーデ #シンプル #シンプルな暮らし #ファインダー越しの世界#ていねいな暮らし#暮らし #日々のこと #camera #カメラ女子 #一眼レフ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
明日から
雨が続きそうと知って
家の中にお花があったらがんばれるかなぁっと
お花屋さんへ ⸒⸒ ⸒⸒
ㅤㅤㅤ
いつもニコニコご夫婦と
そのお母さんもニコニコ
みんなで いらっしゃいと 迎えてくれました
ㅤㅤㅤ
花を買いに行くという口実に
その笑顔に癒されに行っているのかも ⸝⸝⸝
ㅤㅤㅤ
傘みたいな
大きな大きなスモークツリーと
ドライになるお花を 連れて帰ってきました ⚘ ⸒⸒
ㅤㅤㅤ
曇りから始まった今日も
そんな花たちをながめながら
ミシン コトコト 進めていきます 𓂃 𖥧 𖦥
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#hitoharimama_official
#hitoharimama #ヒトハリママ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ𓊆 現在 ご予約はお受けしておりません 𓊇
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

おはようございます。
@sisu_japanさまより
repostいたしました♩◦. 来月MIFUMI*個展 Dailylife

温かなことばと共に
紹介してくださってありがとうございます♡

#Repost @sisu_japan (@get_repost)
・・・

Sisuは来月の7月15日に
おかげさまで
1週年を迎えます♡

素敵なお客様や作家さま
スタッフに恵まれまして日々
過ごさせて頂いております♡
みなさまに感謝しております🙇‍♀️

リネン作家のMifumiさんは
いつもSisuを支えて頂いております♡

1周年のイベントは
MIFUMI*さんの個展
Daily life
7月13.14.15日
11:30〜17:00
開催します♡

みなさま♡のお越しをお待ちしております♡
ワクワクすること考え中です
よろしくお願いいたします♡

#MIFUMI*#個展#リネン作家#
Sisu#富山#ギャラリー#7月

ハンドメイド。
リネンローズピンクの生地。

春らしいタック入りワンピース。
#handmade服#handmade#ハンドメイド服#ハンドメイド大人服#リネン服#リネン作家#リネン#ナチュラル大人服#ナチュラル

ハンドメイド…
7部丈フリルブラウス。
コットンなのでさらっと着ていただけます。
メルカリ出品予定。
#ナチュラル#ナチュラル大人服#ナチュラル服#おしゃれさんと繋がりたい#handmade#リネン#リネン作家#ハンドメイド

.
.
いつにも増して
朝からポカポカ
空が 高く 高く感じた日 ᐝ
.
今日は 祖母の
お見送りの日でした ⚘
49日は家の軒下にいて
家族を見守っていると
お坊さんが お話ししてくれました ⸝⸝⸝
なんだか不思議だけど
家族も この期間に
お別れのための心の整理が
できるのかもしれませんね 𓐍
.
吸い込まれるような
青い青い空へ
旅立って行ったのかな っと
みんな言わなかったけど
思っていたんだろうなぁ ᐝ
.
100歳で旅立たれた 祖母
お空でも お祝いされているかもしれません 𓅮
.
.
お庭に咲いた
白いガーベラの花言葉は
希望 こころとこころの繋がり 。°。
.
.
#hitoharimama_official
#hitoharimama #ヒトハリママ #リネン作家

ハンドメイドたち…
お気に入り服をつくりました。
メルカリ出品中。
プロフィールに載せています^ - ^

#リネン作家#リネン大人服#リネン服#リネン#ナチュラル大人服#ナチュラル#handmade#おしゃれさんと繋がりたい#メルカリ出品中#サロペット#リネン

オーダーのお知らせ
.
.

オーダーについて
.

バルーン袖ボレロ*
生成り
.
.
こちらのバルーン袖ボレロのみ
4月25日のカントリーマーケットinフルルにて
.
ご要望があれば
オーダー受付致します♡
.
.
お届け予定は5月中予定。
.
これからの季節
ノースリーブに大活躍の大人可愛い
バルーン袖ボレロ♡
.
オーダーの受付
詳しくは
#カントリーマーケットinフルル にて
お気軽にお声かけ下さい♡
.
.
イベントにお越し頂けない方にもご要望がありましたら
@marchedesoeur
にてwebshop販売致しますので
お気軽にDM下さい。
.
.
5月3.4日に開催されます
教会マルシェ
@marchedesoeur さま
.
.
ブルーリネンのバルーン袖ワンピースを納品予定です**
.
.
1枚でも多く
お届け出来ますように…
頑張ります♡
#ハンドメイド大人服
#オーダー販売
#オーダー #リネン服 #リネン作家 #バルーン袖 #ボレロ #リネンワンピース #お知らせ #いつもありがとう ございます♡
#感謝 #オーダー受付中 **
#お楽しみに

昨日のcountry village in三郷、たくさん手に取っていただいて、ありがとうございました。
楽しく出店させていただきました。

またいつものように、布雑貨は吉川市cafe茶居夢さんへ並べさせていただいてます。
スコーンが美味しそう♪
cafe茶居夢さんでは、毎月第3日曜日にイベントを開催してます。
6月のイベント〜7月のイベントまで、B.Hと天然石のアクセサリーを作っている作家さんとコラボでB.Hは、お洋服を並べさせていただきます。
詳細はまた改めてお知らせします。
出番待ちの布達を順番に形にしていきますね〜☆
お楽しみに〜♪♪♪ お洋服、一部布雑貨は、越谷の木いちごcafe&shopに納品します!
B.Hのお洋服を手に取っていただけるお店です。
よろしくお願いします♪
@kiichigohouse
#cafe #cafe茶居夢 #吉川 #吉川cafe #木いちごカフェ #越谷#越谷カフェ #越谷レイクタウン #イベント#リネン#リネン作家 #リネンポーチ #委託#委託販売

くったりリネンマスタード。
ガウチョパンツ。
ひもで結ぶサスペンダー。
皮とカシメのアクセント。
#おしゃれさんと繋がりたい#handmade服#handmade#リネン作家#リネン服#リネン#ガウチョパンツ#メルカリ出品中

ハンドメイド。
くったりブルーリネン。
ドルマンスリーブ。
後ろは黒のスカラップ。
ちらっと見えるのがまたかわいい^ - ^
#リネン大人服#ナチュラル大人服#ナチュラル#リネン作家#リネン服#リネン#handmade#おしゃれさんと繋がりたい#ドルマンスリーブ#スカラップ

くったり灰色リネン生地…

袖バルーンプルオーバー。
これからの季節大活躍するといいなぁ^ - ^

#handmade#ナチュラル大人服#ナチュラル#リネン作家#リネン#プルオーバー#おしゃれさんと繋がりたい#バルーン袖#メルカリ出品予定

handmade…ネイビーギンガムスカート。
ウエストはリネンで…
ネイビーとホワイトチェック
#大人服#リネン作家#リネン#handmade#ナチュラル#ナチュラル服#おしゃれさんと繋がりたい#メルカリ出品中

handmade…
メルカリ出品してます^ - ^
くったりホワイトリネンプルオーバー
ストライプガウチョロングパンツネイビー

画像を綺麗に撮れるようになりたいなぁ
(>人<;)
#ナチュラル服#ナチュラル#ハンドメイド大人服#ハンドメイド#handmade#リネンプルオーバー#リネン#リネン作家#おしゃれさんと繋がりたい#ストライプ

handmade…
エプロンスカート
リネン100%
マスタード

丈…胸あて部分から裾まで95cm
後ろは紐で調節するタイプです^ - ^

7000えん。
プラス送料、レターパックライト360えん。
気になる方がいらっしゃいましたらDMにご連絡ください。
はじめてなのでよろしくお願いいたします^ - ^

#ナチュラル#ナチュラル服#リネン#リネン作家#おとな服#大人服#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド#handmade#エプロンワンピース

久しぶりのhandmade…

ブラックウオッチ
M〜L
総ゴム
丈…70cm
コットンリネン

2990えん。
プラス送料レターパックライト360えん。

イベントにも出品させていただいたりしております^ - ^
はじめてなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
#ナチュラル服#ナチュラル#ブラックウオッチ#コットンリネン#リネン#作家#リネン作家#おとな服#おしゃれさんと繋がりたい#大人服#ハンドメイド大人服#ハンドメイド#handmade

リネン作家の岡詩子さん🌳

ずっと逢ってみたいと思っていて
今回、逢えるチャンス到来!! しかもずっと行ってみたかったカフェで☕️ おいしいコーヒーと、
ガールズトーク😁

春は詩子さんのリネンストールをまとって
お花見に行こうと決めました🍡

#リネン#リネン作家#岡詩子#ハンサムリネンkomo#コーヒー#時の音#linen#ストール#okautako#カフェ#cafe#Coffee#青森#弘前#aomori#hirosaki

いい眺め。。。
早く形にしたい。

4月19日(水)11時〜14時30分
第19回countryvillage in三郷
三郷市文化会館
主催者様
木いちご*ペパーミント様
@kiichigohouse
#リネン #リネン作家 #リネン洋服 #コットン #ハンドメイド #countryvillage #三郷市文化会館 #ハンドメイドイベント

方向音痴の彼女が、一年ぶりに姫路まで1人でやって来ました(笑)

彼女の作るリネンの作品は、もの凄いスピードで作られているにもかかわらず、とても丁寧に縫われているうえに、着心地がいい✨👍✨ 次はどこで再開できるかな🎶

今度はゆっくりおしゃべりしようね👋😊 #リネン作家
#blue drops
#熊本から
#山陽百貨店イベント
#料理も上手#ピザ窯まで持ってる

2017.03.20
.
妄想コーデ
かなちゃん(@hitoharimama) のエプロンワンピに 丸襟ブラウス ❃︎❃︎ お散歩したくなりました (*´꒳`*)
かなちゃんに会いたくなったよー‼︎ 笑
ひとりごと 笑
.
横置き画 むずかしい ( ・᷄-・᷅ )
.
.
またまた お返事まえに postしてごめんなさい
ゆっくりゆっくりお返事に みなさんのところにお伺いしてます
.
こちらは コメントおやすみします 〆
.
.
まだ postします
.
.
.
#ヒトハリママ #ダニエルウェリントン
#リネン作家 #ハンドメイド#エプロンワンピース
#コーデ#コーディネート #ファッション #ナチュラル#ナチュラルコーデ #シンプルコーデ#置き画#置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #花のある暮らし#ドライフラワー#日々の暮らし#日々 #めりのお花 #今日のコーデ ではないです #やよこーで
#hitoharimama #sm2
#danielwellington
#instafashion#fashionpic#fashion#code#Coordinate

Most Popular Instagram Hashtags