[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リネンバード

2060 posts

TOP POSTS

.
… new …
〈 POMAX CABOCHON ガラスドーム 〉
.
透明度の高いガラス製の大きなガラスドーム。好みの雑貨を入れて飾れば、存在感のあるオブジェに変身します。
.
#thelinenbird #リネンバード #POMAX #ガラスドーム #ガラス

ついポチッとキットを購入💦
初がま口でドキドキだったけどなんとか完成

#刺繍#樋口愉美子 #刺繍とがま口#リネンバード#エンベロープ

リネンに図案を写しました。刺繍する前に布地を水通しするんですね〜❗️初めて知る事ばかり👀そして、図案を写し途中で塗りつぶさなくてもいいと気づきました😅
生地がさらっと&しっかりしていて気持ちがいい✨カットクロスセット、いいお値段だったけど買って良かった✨
今日はここまで。
#リネンバード #チョウチョと花のパターン #刺繍とがま口 #樋口愉美子 #刺繍初めて奮闘記

「the linen bird 夏のワードローブ/行司千絵 物語がはじまる服」
4/29(土)〜5/11(木)

リネンの洋服が気持ちのよい季節。
リネンバードではオリジナルの型紙でセミオーダーを承ります。
スタイルに合わせ、店内のお好きな生地で夏のワードローブをオーダーしませんか?
期間中は生地代を10%オフにいたします。
また、行司千絵さんのお洋服セミオーダー会も同時開催いたします。
新作のワンピースやパンツも合わせて5型から。
行司さんの楽しい服は着てみるとわくわくしたりお話が広がったりとなんだか物語が始まるような気分になります。この機会にぜひオーダーください。

#linenbird#リネンバード#リネンバード北浜#北浜#行司千絵

二子玉のリネンバードで開催中の展示を見て来ました。
少しだけお買い物も。

樋口さんの刺繍、きめ細かくて細部まで美しいです。

#樋口愉美子 #リネンバード

久しぶりにbag🌱ログキャビンは日数がかかるわ~🕚こうの先生の本には接着芯を貼る…とあったので、全体がピシッとなりますね💚側面の生地はリネンバード🍀大事に取っておいたのですが、やっと使えました🎵
😄#パッチワーク
😉#キルト
😄#ログキャビン
😉#こうの早苗
😄#リネンバード

𓇬

ふわふわオムレツ
美味しかった〜𓅼 𓆇

𓇬

2枚目は

#ハンドメイド大人服 ✂︎ エンジェルスリーブのブラウス

𓇬

TWICEにハマってる娘の影響で

我が家にKPOPブームがきてます 🇰🇷

2年以上塩漬けになっていたトレイ😅
この大きさに糊をつけるの躊躇してたんですね😆
10年以上前にリネンバード買ったとっておきの布、こういうくすんだ感じの色の好みが変わってない自分にびつくり😳
#ateliermuguet #cartonnage #リネンバード

MOST RECENT

リックラックさんのヨーロッパリネンで、カシュクールワンピースを作りました。ケチって2mしか買わなかったから、長袖が7分袖になっちゃった。

#リネンバード #カシュクールワンピース
#リックラック #ヨーロッパリネン
#ハンドメイド服

+
21.Sep.2017 ◟̆◞̆☽⋆゜

爽やかなお天気に
誘われて
久しぶりの二子玉へ。
高島屋で食材買って、
リネンバードで
リネンのバスタオルを
購入 。 ・
(今使ってるのもリネンだけど
もう古くなった💦)
気に入ったのがあって
よかった❥
5年は使えます✌️
今日の目的はコレでした☺︎

#vsco#vscocam
#instagood#linenbird
#リネンバード#バスタオル
#リトアニアリネン
#日々#暮らし#エスカレーター
#レペットジャズ

ついポチッとキットを購入💦
初がま口でドキドキだったけどなんとか完成

#刺繍#樋口愉美子 #刺繍とがま口#リネンバード#エンベロープ

.
… pick up …
〈 FALCON プレート ホワイト 〉
.
料理を盛りつけた状態でオーブンや直火での温めもできます。
毎日の生活からアウトドアまで幅広く使え、食卓に彩を添えてくれます。
.
#thelinenbird #リネンバード #FALCON #ファルコン #プレート

.
… pick up …
〈 FALCON プレート ホワイト 〉
.
気軽で使いやすいサイズのエナメルプレート。ほどよい深さがあるのでお魚料理やお肉料理、朝のパンやパスタなどにも。
.
#thelinenbird #リネンバード #FALCON #ファルコン #プレート

もみの木のブローチ

ちょっと前に作った、もみの木のヘアゴムと同じデザインでブローチを作ってみました。

昨日、一度行ってみたかった《リネンバード》というお店に行って来ました。
黒のリネンがとっても綺麗で、ちょっとだけ買いました。

黒と白で大人っぽいもみの木のブローチになりました。

で、

元気になって、
がぜんやる気が出てきたので、

11月にワークショップをしようかと思います。

2種類のもみの木、ブローチでもヘアゴムでも作れます。

詳細が決まりましたら、またご案内いたします。
ご要望がございましたら、お知らせください。

#刺繍 #ぷにぷに刺繍 #ぷにぷに刺繍2017 #もみの木のブローチ #刺繍ブローチ #クリスマス #リネン #リネンバード #手作り #ハンドメイド #刺繍小物 #手芸 #embroidery #punipunyuembroidery #brooch #embroiderybrooch #christmas #christmastree #handmade #knickknocks #embroiderylover

.
… new …
〈 テーブルナイフ 〉
.
イギリスで買い付けたヴィンテージのテーブルナイフ。柔らかなアイボリーの柄が、良いアクセントになっています。
.
#thelinenbird #リネンバード #アンティーク #ヴィンテージ #イギリス #テーブルナイフ

2年以上塩漬けになっていたトレイ😅
この大きさに糊をつけるの躊躇してたんですね😆
10年以上前にリネンバード買ったとっておきの布、こういうくすんだ感じの色の好みが変わってない自分にびつくり😳
#ateliermuguet #cartonnage #リネンバード

チャコ鉛筆が可愛い✏️💕
削るのがもったいなくて(汗)ずっとこのまま。
.
.
#リネンバード #チャコ鉛筆 #手縫い針
#お裁縫道具 #道具は大事

キャンディ缶を、携帯用お裁縫入れにしてます。
My favorite candy can. (2枚目のハサミは
@yukitibear さんに教えてもらった、リネンバードさんで入手の折りたたみのハサミ。リーズナブルでしかもよく切れます!チェコガラスは、
@ateliersally さんで見つけ、裏に強力な磁石をつけてニードルマインダーを作りました。ありがとうございます!) #candy#zenzero#deananddeluca#libertyprint#pointdecroix#hobby#dmc#needlwork#crossstitch#handmade#embroidery#art#crosstitch#手作り#お気に入り#手芸#刺繍#刺繍糸#刺绣#クロスステッチ#手仕事#ハンドメイド#DMC#リバティプリント#ディーンアンドデルーカ#キャンディ#リネンバード#ニードルマインダー#チェコガラス

台風と秋雨前線の影響で朝からずっーと☔が降り続けてます。
そんな日はゆっくり趣味のカルトナージュに没頭‼
カルトナージュを始めて早15年目、作ると人にプレゼントとしたりして手元に残らなかったりする中、make box💄💋✨だけは、もう4作目です。
今回も前回同様IKEAの布地を使いましたが、前回のストライプのように柄合わせしなくて済んだので無駄な布も出ずでした。 ☆オレンジの柄が第一作目
布地はスペイン製 ☆大胆なパープルとブルーの柄は第二作目布地はリネンバードで調達したフランス製 ☆赤、青、ブルーのストライプは第三作目布地はlKEAで調達北欧かな?
#趣味
#手作り
#Handmade
#カルトナージュ
#Cartnnage
#Makebox
#布地
#Fabric
#IKEA
#リネンバード
#タッセル
#Swrovski
#Mirror

.
◆ 今日から3連休 ◆
この連休に楽しめる二子玉川近辺のイベントをピックアップ。お出かけ前にチェックしてくださいね!
.
その1◆三浦ナオコ展
三浦ナオコさんによるKOHOROでの初めての展示会を開催します。古い器の形や色を参考につくられた器の数々をご覧ください。
【KOHORO二子玉川】
@irohani_kohoro
世田谷区玉川3-12-11
03-5717-9401
.
その2◆秋のカーテンフェア
リネンバードホーム(二子玉川)でカーテンオーダーの生地を15%OFFで承ります。北浜店、六本木TLBhomeでも同時開催中。
【the linen bird二子玉川】
@the_linenbird_home
世田谷区玉川3-12-11 1F
03-5797-5517
.
その3◆OKUSAWA COFFEE STREET ART EXHIBITION
奥沢のいろんなカフェが集まったアートとコーヒーのイベント。奥沢ファクトリーからは、期間限定「小さいお菓子のテイスティングプレート」をお召し上がりいただけます。
【OKUSAWA FACTORY Coffee & Bakes】
@okusawafactory
世田谷区奥沢3-30-15
03-6873-7067
.
その4◆OXYMORON本日のカリー
二子玉川の店では鶏肉とさつまいもがごろんと入った「さつまいもと鶏肉のココナッツカリー」をご用意しています。
【OXYMORON二子玉川】
世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋S・C南館 7F
03-6805-6505
.
#二子玉川 #三浦ナオコ #コホロ #KOHORO #thelinenbird #リネンバード #カーテンオーダーフェア #奥沢 #奥沢ファクトリー #okusawacoffeestreetartexhibition
#oxymoron #オクシモロン#ココナッツカリー #イイホシユミコ #iihoshiyumiko #ヒラノトシユキ #NEWNEWYORKCLUB #ニューニューヨーククラブ #NeighborhoodandCoffee
#StarbucksCoffee #ネイバーフッドアンドコーヒー #スターバックス #スタバ

久しぶりの大阪

初めての北浜

リネンバードさんへ
素敵なリネンがたくさん💕
カーテン欲しいなあ。
カーテンの生地代が15%offなんだって
でも、今はそんな余裕ないしな😅


お隣のカフェは外から見ただけ
また、今度😊

北浜は歩くと、素敵なお店が
チラホラあるみたいで…
また、時間ある時にゆっくり来たいなあ〜。
👏👏👏


#大阪
#お出かけ
#北浜
#リネンバード
#カフェ
#elmersgreencafe

リネンバードさんで買った、LIBECOのキッチンクロスに刺繍中 〈樋口愉美子の季節のステッチ〉10月 きのこのリース

#樋口愉美子
#ミセス
#樋口愉美子の季節のステッチ
#きのこのリース
#秋が深まる
#リネンバード
#libeco
#キッチンクロス

.
… new …
〈 チークオープンブックケース 〉
.
1960年代製造のチークブックケース。
棚は固定されているので、しっかりした構造になっています。
.
#thelinenbird #リネンバード #アンティーク #ヴィンテージ #ヴィンテージ家具 #ブックケース #チーク材 #本棚

土曜日のこと。
友人に頼まれていた器の納品を口実に子供2人を預けてずっと行ってみたかった #diecicafe に😆
下の娘が生まれてから、仕事以外でこんなにゆったりとしたおひとりさま時間は初めて。
美味しいランチと久しぶりの友人との女子トークを満喫しました。
器も気に入ってもらえたみたいで良かった🙌

#dieci さんは本当、雑貨のセレクトが素晴らしくて、いつかこんなお店に置いていただけたらなぁと勝手に夢見ているお店で、次は芝川ビル店も行ってみたいなぁ♡

帰りに北浜の #リネンバード で、一目惚れのパーツに出会いました。
次の作品に使いたいと思います。
やっぱり街に出ると新しい刺激があるなぁ。
子供2人連れてでもガンガン街に繰り出すゾ👊🏻と心に決めた週末でした。
軽量ベビーカーがやっぱり欲しいぃ〜〜😙

2017.9.11

以前、リネンバード(@the_linenbird)で買った、STOF社の生地を使ってポーチを作りました。 ・ ・

ナチュラルなリネン生地にドットの刺繍がお洒落で、この生地でポーチや巾着を作ったら絶対可愛いなと。

裏地には、同じお店で選んだ濃いピンクの生地を合わせました。

私も自分用に作ったものを愛用していますが、今回の分は友人に。

喜んでもらえるといいな♪

Most Popular Instagram Hashtags