[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リネンバッグ

2760 posts

TOP POSTS

GVバイヤーと打合せ。
ありそうで無いものを一緒に使っていく楽しさ✨

#galerievie
#linenanddecor
#リネンバッグ
#スペインから持ち帰った素材を早速見てもらう

.
Thank you...*
.
昨夜までの予約販売では、沢山のご注文を誠にありがとうございました🌿
ご注文確定メールをお送りしておりますので、ご確認下さいませ。
.
こちらは次回のnewアイテム*
麻×レザーのバケツ型バッグです♡
.
ゴールドのハンドルがポイントに𓇼
ショルダー、手持ちの2wayでお使い頂けます。
.
完売しておりましたキッズのストローハットも再入荷予定ですので、またお知らせさせて下さい*
______________________________________
#バケツバッグ #バケツ型バッグ
#リネンバッグ #麻バッグ


間に合わないー!と大変だけれど、好き過ぎて全く苦ではなく。
ただ、明日はがっつりクマが出来ていると思います、笑。


朝の部の作品は、完売致しました!
いつも本当にありがとうございます😊🌸
.
引き続き、夜の部21:30〜も、
どうぞよろしくお願い致します。
.
皆様のお越しを
楽しみにお待ちしております♬
.
#yasuminsmini #リバティエミリー #帆布#リネンバッグ

new **
.
届きたてほやほやバッグ持ってお出かけ 🚃
.
#リネンバッグ
#ドット
#イオグラフィック
#大橋歩
.

.
バックを手に花摘みに出かけましょう
.
期間 9月12日火曜日〜30日土曜日
.
knospeとeggさんのコラボ
イベント。
knospeではeggさんの
かわいいバッグや
ミニストールが並んで
います。
チョコっとそこまで
連れて行きたくなる
バッグ達です。
是非見にきてください。
.
#knospe #雑貨 #リネンバッグ #ミニストール

麻と本革のカバンを作りました♡明日から販売です❤️9月に入り涼しくなりました✨1ヶ月一回の楽しみ回数券とやらなければいけない回数券を自分なりに作っています✨楽しみは、1ヶ月1回は素敵なランチに行こうや映画に行こうなどです。これは前半に使いきってしまいます💧やらなければいけない回数券は、猫を洗うことや、お菓子作りをするという、日常のことやスキルアップのことで、少し中盤あたりからの行動になります💧でも、この回数券のおかけで、1ヶ月が充実します❤️9月も素敵な1ヶ月にしましょう💕#soyoraru #麻バッグ #リネンバッグ

MOST RECENT

来週末から個展を開催するgrenさんは、人気のアンティークリネンを草木染めしたラインナップも今回はお取り扱いします。
100年近くの歳月が経った麻袋が、草木染めによってまた異なる表情をみせるのをお楽しみいただけます。
///////////////////////////////////////////////////
gren exhibition 2017
9/29(金)〜10/15(日)
12:00-18:00
休み 水・木曜
企画・会場 tanabike
#gren_bags
#antiquelinen
#grainsack
#antiquefabric
#linenbags
#leatherworks
#leatherbags
#leather
#アンティークリネン
#リネンバッグ
#革鞄
#草木染め
#tanabike
#タナビケ

GVバイヤーと打合せ。
ありそうで無いものを一緒に使っていく楽しさ✨

#galerievie
#linenanddecor
#リネンバッグ
#スペインから持ち帰った素材を早速見てもらう

▫️リネンのリボンショルダーバッグ▫️ .
ぜんぶブラックで。シンプルな可愛さ。
上質なリネン生地です。

結び位置によって 腕にかけたり
斜めがけにしたり 出来ます。

#creema
#2017. 9. 20
#リネン #リネンバッグ #リボンバッグ #リネンショルダーバッグ #手づくり #ギフト
#ソーイング #ハンドメイドバッグ
#ハンドメイド #ネイビー #ブラック
#ショルダーバッグ#ママファッション
#ママコーデ #ママバッグ
#リボン #スタディオクリップ

少し厚みのあるキャンバス地で作った大きなバッグ
綿の帆布のようですが100%リネンです
ネイビーとベージュも作る予定です
¥6200

#リネンバッグ#リネン#linen #linenbag #麻

コーデ🌼🌼 .
.
ロングタンク+キュロットパンツ+ガーゼコート💕💕 .
.
.
キュロットパンツにロングのタンクとレギンスを合わせて
ダブルガーゼコートをサラリと羽織って🌼 .
まだ暑い日が続いています、日焼け対策にガーゼコートを🎶🎶 .
.
.
#リネンバッグ#リネン洋服
#ハンドメイド#ハンドメイド作家
#自宅ショップ#静岡県#藤枝市
#DIY#木工小物#木工女子
#ジャンクガーデン#多肉植物#ガーデン二ング#ガーデンウォール
#イベント出店希望#委託販売先募集中

⚪️ 綿麻の斜めがけバッグ⚪️
.人気のレッドです
.

中厚よりやや厚め
ワッシャー加工によりくったりした風合いのバッグ。気軽に使えて 可愛いレッド。
.

持ち手は 肩に優しい広めの幅で
からだに添うように持てます。
.
.

#2017. 9.18
#リネン #リネンバッグ #リボンバッグ #リネンショルダーバッグ #手づくり #ギフト
#ソーイング #ハンドメイドバッグ
#ハンドメイド #置き画くら部 #レッド
#ショルダーバッグ #置き画 #エコバッグ #買い物バッグ #ワンショルダー
#リボン #斜めがけ#ママコーデ#ロゴ #ロゴバッグ#ママファッション#プレゼント

今日のコーデ🍞🥐🥖✨✨
台風が過ぎ、晴天☀️の静岡です。
暑い…💦💦
今日は晴れたのでeiπeの「美味しいパン」プリントワイドパンツを履きました❗️
可愛い…😍😍😍
大好きなパリのパン屋さん『ポアラーヌ』のリネンバッグとdidiziziのスプーン🥄ピアスで「🥐🥖🍞コーデ」😊です✨✨
バッグは2、3年前にお友達から🇫🇷土産💕💕
ポアラーヌとフランスのイラストレーターサンとのコラボらしいです🐕🐈💕
私のツボを押しまくりのお土産チョイス😍✨✨
使い込んでいるので、かなりくったりとしていますが、裏地を付けて強度が増したのでまだまだ使います❗️
連休最終日、みなさまのご来店をお待ちしています✨✨
#今日のコーデ#eiπe#イーペ#🍞🥐🥖#美味しいパンプリント#ワイドパンツ#パンコーデ#didizizi#ディディジジ#スプーンはジャムに必要です✨#ポワラーヌ#リネンバッグ#お気に入り#今年の秋も柄物のボトムが増えていく一方です#アンビデックス#静岡

すみれやオリジナルエコバッグを作りました。すべてスタッフの手づくり。持ち手2wayバッグです。すみれの刺繍入りのものもあり。

#すみれや #オリジナルエコバッグ #乾物屋 #リネンバッグ #自分で使いたいもの #すみれの刺繍 #販売中

.
百草の庭さんでの個展
本日をもちまして終了しました。
最後は雨女力を発揮しちゃいましたが
会期中は概ねお天気で
たくさんお運びいただけたとのこと。
心より感謝いたします!
.
今後百草の庭さんでは引き続き
常設でもお取り扱い頂きます。
納品状況はまた都度お知らせします。
常設はまた下田さんのセレクトが素敵なので
私も改めてゆっくり遊びに行きたいな。
.
Repost from @mogusanoniwa @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#アトリエか猫 #バッグ #ハンドプリント #シルクスクリーン #綿毛 #百草の庭

コーデ🌼🌼 .
.
.
ワイドパンツ+リネンバッグ+綿シャツ💕💕 .
.
.
黒のキュロットは色々なコーデに活躍してくれます。
大きさ違いのリネンバッグは軽くて、マチが広いので沢山はいります🎶🎶 .
.
.
#リネンバッグ#リネン洋服
#ハンドメイド#ハンドメイド作家
#自宅ショップ#静岡県#藤枝市
#DIY#木工小物#木工女子
#ジャンクガーデン#多肉植物#ガーデン二ング#ガーデンウォール
#イベント出店希望#委託販売先募集中

台風で雨がたくさん降っています。
LaLaマルシェが中止になったので、ゆっくりひとりshopでソーイング。
楽しい❗
土浦駅前市役所一階ではライブとマルシェを開催中😃
みんないるから、お昼食べに行こうかな✨
#ソーイングは楽しい
#ニードルワークタンジー
#リネンバッグ
#こぎん刺し
#アンティークタグ
#土浦

コーデ🌼🌼 .
.
.
ブラウス+キュロット+コート💕 .
.
前にピンタックを取ったリネンブラウス💕
リネン黒のキュロット💕
コートはダブルガーゼ💕 .
.
涼しくなって羽織りものが欲しくなってきました。
黒のボトムにブルー系のトップ、コートで🎶
薄手のコートは助かります
ガーゼ生地は肌触りも良く
色々なコーデに使っています❗️❗️ .
.
.

#リネンバッグ#リネン洋服
#ハンドメイド#ハンドメイド作家
#自宅ショップ#静岡県#藤枝市
#DIY#木工小物#木工女子
#ジャンクガーデン#多肉植物#ガーデン二ング#ガーデンウォール
#イベント出店希望#委託販売先募集中

まもなく吉祥寺ギャラリーイロさんにて「ramillete」始まります!

nulが描いた@nagaki_pernちゃんの2人の作品たち…
ほんと可愛い&思わず笑顔になるイラストたくさんの作品。
新作も盛りだくさんだそうですー

ワックスバーとミニブーケも一緒に並べて頂きました😭
ほんとありがとう🙇

皆さまどうぞよろしくお願い致します😌

「ramillet」
9/16(土)〜18(祝)
ギャラリーイロ @gallery_iro
武蔵野市吉祥寺本町1-37-1
吉祥寺駅より徒歩7分


#個展#吉祥寺#ギャラリー #ギャラリーイロ#アロマワックスバー #ソイワックスキャンドル #インテリア雑貨#イラスト #アクセサリー #ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーブーケ #小物雑貨 #リネン #リネンバッグ #ハンカチ #キャップ #キャップ女子 #キャラクター #キャラクターグッズ#コラボブローチ

Most Popular Instagram Hashtags