#リネン

179443 posts

TOP POSTS

エリックカール展
*・゜゚
わぁ〜ぃ♪
#旅の終わりは京都
昨日
おうちへかえりました
(*´-`)
✏︎✂︎✏︎✂︎✏︎✂︎
いつも見てくださって
ありがとうございます

お洋服の販売ですが
ご用意でき次第
ほんの少しの数になりますが
。゚(゚´ω`゚)゚。
ご紹介できたら...

おもっております
#京都
#エリックカール展
#絵本#美術館
#京都えき美術館
#美術館コーデ
#今日の服#今日のコーデ#コーデ#ナチュラル
#ナチュラルコーデ#ママコーデ#キッズコーデ #シンプルコーデ
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド子供服
#手仕事#ミシン
#リネン
#リネンワンピース
#エプロンワンピース
#minaperhonen#ミナペルホネン
#アーバンリサーチ
#MILKFED#ミルクフェド
#おしゃれさんと繋がりたい
#fashion

Aug 19. 2017☀︎
昨日、友達にうちの旦那が向井理、次女が広瀬すずに似てると言われました。どこをどうしたらそうなるのか、首をかしげる程似てないのだけど「おさむ君」と呼んだら行きたかった久世福商店に連れていってくれました。単純。

夫希望で北枕に。
.
北枕は磁気の関係で体には良い方向らしいです。
.
北枕にしたことで
頭部分の棚が動くのでどうにかしないと(*´꒳`*)笑
.
モノ落ちるし。
.
#暮らし#日記#日々#ベット#ベットルーム#無印#無印良品#リネン#築35年#賃貸マンション#賃貸暮らし#賃貸収納#シンプル#ナチュラル#心地よい暮らし

_珈琲と本のお話5
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
木の香りとコーヒーの香りのする気持ちのいい空間でした♩
.
まだまだ暑いですが届いたばかりの秋ものたくさんご用意しております
.
明日もご来店心よりお待ちしております☺︎
.
.
.

2017.08.20

夏休み最後の日曜日。
今日はソファ探しへ。
良き出会いがあれば良いですが…。


お写真は玄関の小さな踊り場です。
玄関ニッチを一つ。
吉田さんのトルソーは
絶対ココ‼︎と決めてました☺︎

チャイルドチェアは、
数年前に行った東京蚤の市で
恥ずかしながら電車で持ち帰った
思い出の椅子です。
このスペースに、
小さなチェストを置きたいなぁ…。
冬は子供たちの手袋やマフラーを入れたり、
夏は日焼け止めや虫スプレーなど。
マスクや、PTAの首から下げる名札、
折り畳み傘など、、
玄関にあると便利なやつ。。
まだまだ先の話です…笑


ワレモコウが
秋らしくしてくれました☺︎


#おうち#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#日々#日々のこと#日々の暮らし#丁寧な暮らし#マイホーム
#新築戸建て#おうちのこと#kokoshome#家づくり#おうち記録#新築#ビンテージ#古道具#カーテン#KIFUL#リネン#麻#玄関#チャイルドチェア#アンティーク#吉田次朗#ニッチ#ワレモコウ
#一戸建て#vscocam#interior

2017*8*20

うどんを食べに
いった後ちょっと
お出かけー。

無印にユニクロにスタクリ
コース(笑)

やはり、行くと何かしら
みつける私。
#買わずくら部
今日だけ退部(笑)

#今日のコーデ

フォロワーさんの
赤ワンピースみて
着たくなった(笑)

少し前の#sm2
#samansamos2
#サマンサモスモス
#綿麻ワンピース

#ネストローブ#nestrobe
#リネン
ペチワンピース
ターバン
#ラボーム
#サンダル
#靴下#タンバリン柄
#ミナペルホネン
#minaperhonen

#ヨハンナ#ヨハンナグリクセン
#テトラショルダー
#置かずくら部#ガーリー
#ナチュラル服#ナチュラル
#着画#着画くら部

ゆったり着心地のよい、少しモードなエッセンスを加えたナチュラル感のあるおとなの日常着「Lintu Laulu」から、こだわりの秋の新作をお届けしています。
#リンネル #雑誌掲載 #ナチュラン #natulan_official #別注 #サルエルパンツ #ワイドパンツ #小花柄 #ワンピース #リネン #ナチュラルモード #大人女子 #大人かわいい #今日のコーデ #natulan @lintu__laulu

*
変顔ですが……
hanauta AW のお知らせ✑✒
*
すずらんのワンピース 。:°
*
季節はずれな名前だけれど…
こだわりだった袖の形が
どうしてもすずらんに見えて…(*ˊᵕˋ*)
*
程よい詰まりの首もとと
ゆるっと落ちる肩から袖のライン…
前開きの作りだけど
ズボッと簡単お着替えできちゃうところも
お気に入りです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
*
9 / 10 sun ecru cobito storeにて
ご覧いただけるように準備中です ♡
*
*

MOST RECENT

*
*
リンネルのこのページ♡
毎号必ずチェック☝︎
久しぶりに創作意欲がわいたパターン👗
真っ黒のリネンで作りたいな
型紙からの裁断…やってみるかなー☺︎
*
*
#リンネル
#気になるパターン
#はぁー作りたい
#作りたい病発症
#ドリームの割引ハガキ届いてたし
#ちょっくら頑張りたい
#けど時間がない
#リネン
#好きだわ

Today's handmade fashion is linen long dress for beach sandals👗. 今日のハンドメイドファッションは、ビーチサンダルに合わせたくて作ったリネンのマキシワンピースです。
8年前の結婚式でお世話になった、#fotofolly の10周年記念パーティに着て行きました。
パーティと言ってもラフに着たかったので、足元はやっぱりビーサンです。

#fotofolly さんの撮る写真は格別で、アトリエのリーフレットまでお願いしたほどです。
ウェディングプランナー時代に一緒にお仕事したかった。

#handmadefashion #longdress #linen #linenlove #fotofolly #weddingfoto #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドワンピース #リネン #リネンワンピース #マキシワンピ #パーティファッション #ciao #ビーサン #tkees #furla

ブラウス着てみました。

10連休だったYの盆休みも今日で終わりです。
Yめ、ナイショでこそこそパター⛳買ってた。くそーくそー😭

ようやく半分✂ステッチの量は少ないのに目を数えるのに苦戦中😵💦って言うか老眼が進んできてみえへーん😅そろそろ遠近両用考えます😁😁😁#クロスステッチ #crossstitcher#crossstitch #ハンドメイド #handmade#老眼#サンプラー#イニシャル#リネン

昨日の#朝ごぱん市
今日の#ワンスタ
無事に終わりました(^-^)

ありがとうございました!

1ヶ月以上ぶりのイベント出店だったので、ドキドキでしたが久しぶりにお客様にお会いして、お話もできて、また久しぶりに会えた作家さんもいて、楽しい2日間になりました(^-^)


本当ありがとうございました(^-^)



今日は、
@bonmark.kitchen
にホワイトのリボンヘアバンドをオーダー頂いていて渡せました(^-^)
ホワイトのヘアバンドは、包帯にしか見えない気がして、今まで作ったことなかったのですが、バッチを付けてオシャレなヘアバンドに♡♡♡
ありがとうー✨✨



次回は10月8日の、
#のんびりマーケット
に今回も出店させて頂きます♡
10月〜12月のイベントがほぼ決まりました(^-^)
9月は制作月間✨✨
早く秋にならないかなぁー❤️❤️



#ヘアバンド#ファーヘアバンド#親子オソロ#リンクコーデ#KIZUNA#ヘアターバン#オリジナル#革タグ#ニットキャップ#ニット帽#手づくり#兵庫#姫路#加古川#ハンドメイド#キッズヘアバンド#オシャレ#オシャレキッズ#リネン#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#handmade#minne#オシャレ#手作りこども服#hairband#ターバン
#ターバンアレンジ

油淋鶏
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
ユーリンチー、、
美味しいですよね🤤
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
#わっぱ弁当 #まげわっぱ弁当 #曲げわっぱ #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #旦那弁当 #油淋鶏 #くらしを楽しむ #リネン #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの生活

2017.8.20 ②

オーダーいただいた
ノースリーブチュニックです。
お色はブラック、モカ、ベージュ。

ナチュラルな雰囲気の方かな〜☺️💭と妄想をふくらませながら。。。
·
お待たせしましたг〇゛
気に入っていただけると
うれしいです♥ ·
.
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#大人服#おとな服
#ミシン#ミシン部
#リネン#リネン服
#ノースリーブチュニック
#チュニック
#オーダー



@liilukid
Thank you for your kind letter. 🌿I'm looking forward to the new AW clothes.🍂💕






秋冬の娘達の生地も
ちょっとピックアップしました🍂
主役はずーっと欲しかった
カペルのマスタード🙊🍂



・ ・
#ハンドメイド#リネン#子供服#リバティー#姉妹#libertylondon#actus#mikanu#liilu#handmade#letter#kidsfashion#simple#simpleandpure#textile#ig_mood#natural#shoppingbag

YOHAKU

どーーん
と、並べて頂いております。

@trevenaglenfarm 様にて追加させて頂いております。

#TrevenaGlenFarm #YOHAKU
#リネン#ガーゼ

Most Popular Instagram Hashtags