[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトープス初心者

8 posts

TOP POSTS

リトープス買って初めての夏。初心者なのでドキドキです💦コロンコロンして かわいい☺️💕


#リトープス初心者#Lithops

我が家のリトープスちゃん達🌵💕
.
中央のコハクちゃん、初リトープスだった為、育てられるか不安でしたが、脱皮後の今も元気です😊✨
.
脱皮していなければ、以外と水を欲しがる…部屋で育てているからかな〜?
❤︎
2016.9.7 Wednesday ☔️
#多肉植物 #多肉植物初心者 #リトープス初心者 #多肉植物のある暮らし #多肉女子 #リトープス #メセン

一昨日やってきたリトさん達^^* 昼間見ると3色とても綺麗-!!
早く脱皮しないかな~

お名前募集中です笑

#リトープス #リトさん #たにくしょくぶつ #多肉植物 #多肉#群仙園#リトープス初心者#尻フェチ倶楽部#群仙園便り

MOST RECENT

おはようございます。
台風は夜のうちに過ぎ去って、涼しいこちらです。
台風一過の晴天とはいきませんでした。
少し風が強い時がありドキドキしつつも屋外組を戻してきました✨
.
.
で、リトープス✨
デビューしたんです(о´∀`о)💦
.
一旦言い訳なんですけど、昨日別件でホムセン行って、あらかた必要なものをカゴにいれて。

そしたらやっぱほら、園芸コーナー見ちゃうじゃないですか💦
.
したら入荷したてっぽく土のこぼれもなくズラーっと並んでるわけですよ!
これもう、気付いたら2鉢握りしめてしれっとカゴに入れてましたよね〰😅✨
.
#リトープス #女仙 #多肉植物
#多肉初心者 #リトープス初心者
#メセン初心者 #みどりさんのリト見て可愛いって思っちゃった結果
.
こう見るとすごい気になる可愛いヤツです。
黄色や紫色の子も入れて植えたい…集めたい欲をくすぐってくる罪なやつ♡

リトープス買って初めての夏。初心者なのでドキドキです💦コロンコロンして かわいい☺️💕


#リトープス初心者#Lithops

2017年7月2日記録用

連投失礼します🙇
左側が2月の#大津絵#バッカス 右が現在💕こうやって見ると大きくなってるね😍毎日見てるとわからない😑
しか~し😣ついこの前水あげたのに、昨日の豪雨で、ガッツリお水貰ってる😱😱
屋根の下まで入ってくるなんて、軒下じゃないのに😂
あ~不安しかない😭
もしかしたら最後になってしまうかもしれないから記念写真😅
#リトープス#錦玉園 #リトープス初心者#多肉植物 #多肉植物初心者

はじめましての『リトープス』
なんだか背が高くなってきてます😳こんなものなのでしょーか💦
透き通ったグリーン (*´︶`*)♡きれ〜い♪
#リトープス#リトープス初心者#透き通るグリーン#朝から幸せになった

ラベンダーはほっとする。
ももたろうはうきうきする。
リトープスは…こう、たまらない感じ。
とうとうリトープスにまで手を出してしまうなんて…。 #大好きを散りばめる
#ラベンダー
#桃太郎
#リトープス初心者
#カクタス長田
#多肉植物

去年の母の日に、旦那さんからもらったリトープス。我が家にやって来たリトープス1号君です(๑˃̵ᴗ˂̵)
@greenstage_kagura サンで狩った子。
*
冬の間に花が咲いて、枯れたあとにその後種になるであろうものが真ん中にずっと詰まってて。たぶんやっちゃいけないんだろうけど、今朝ブチッとちぎってしまいました😅 ちぎった痕跡が…💧
*
そしたら中に、リトープス1号君Jr.がいるではありませんか⁉️
リトープスに関してはかなりの初心者なので、これから脱皮していくのか否かドキドキワクワク✨
*
多肉ってホントにおもしろい😆
*
*
*
#suculent #suculentas #suculents #cactalicious #多肉#多肉植物 #多肉植物 #多肉ちゃん#タニラー#lithops #リトープス#リトープス初心者#息子に気持ち悪がられて凹み中#kagura

我が家のリトープスちゃん達🌵💕
.
中央のコハクちゃん、初リトープスだった為、育てられるか不安でしたが、脱皮後の今も元気です😊✨
.
脱皮していなければ、以外と水を欲しがる…部屋で育てているからかな〜?
❤︎
2016.9.7 Wednesday ☔️
#多肉植物 #多肉植物初心者 #リトープス初心者 #多肉植物のある暮らし #多肉女子 #リトープス #メセン

Most Popular Instagram Hashtags