[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトープス

28564 posts

TOP POSTS

休眠から覚めたリトープス属の仲間たち(自家実生苗)、入荷中♪
http://cactoloco.jp/dic/A557.html

#リトープス #lithops #多肉植物 #succulents #succulent #カクトロコ #cactoloco

.
#lithops
.
寄せ植え1鉢を解体し、残り3鉢の隙間にイン。
化粧石も置いて秋の装い完了❤︎
.
21/Sep/2017
28℃/19℃ ☀︎

2017.9.20 ☁︎
植えた植えたー♡
カワイコちゃんがいっぱい♡
.
てか、下の黒いヒーターマット触ったら暖かい( ºωº; )
一夏電源入れっぱなしだったw
.
.
.
#リトープス#コノフィツム#lithops#conophytum#群仙園loveramy7

2017.9.20
#リトープス

昔は可愛さが分からなくて見てるだけでちょっぴり気持ち悪かったのに、、、
今では、カラフルでぷりぷりなリトープスに😍😍😍💕


奥の #リトルゼム 💦
夏前は本当モリモリだったのに〜〜
毎年夏消えちゃう〜〜😭
リトルゼム詳しい方💓夏越しの仕方教えてください〜〜🙇‍♀️


#多肉 #多肉植物 #リトープス #リトープス丼 #succulent #succulents #succulentlove #succulentgarden #軒下 #軒下管理 #静岡29友

暑い夏😵やっと、乗り越えれた😭
でも、1匹❓溶けました😱
#多肉植物 #リトープス

お花咲いたら嬉しいなーって割れ目(笑)の部分を凝視するもそんな気配がないです…
#リトープス #litops
#今日は最後の夏日だからって勤務先でアイスの差し入れがあって嬉しい

より自然に近い環境下での実生実験中です🔬🌡(訳:鞘がついたまま放置してた苗が雨で濡れて気付いたらパカーン)(つまり管理が雑of雑)
#lithops #リトープス

MOST RECENT

やっぱりアノ、リトープス買おう!(画像とは関係御座いません🙎🏿‍♂️) #リトープス #メセン #多肉植物 #多肉 #観葉植物 #植物 #写真好きな人と繋がりたい #succulent #lithops #plants #green #nature #colorful #instagood #picture

つつつつついに念願まで見たリトープスちゃんの脱皮😍😍😍😍😍この目でのしかと確認😍😍😍よっこらせーっと顔出した😁😁きめぇーーwやっぺぇーー可愛い😍#キモカワ#物ともせず横切るカメレオン#リトープス#多肉植物#実は育てたやつじゃなくて友達からの貰い物😍#あざまーす#カメレオン

芽みたいな形なコノフィツムࡔ

植え替えてみたら根っこあんまり元気じゃなかった
こんなもんなのかな?
ホームセンター育ちだからかな?
どうか元気に育ちますよーに∗
助けて!メネデール!

多肉植物のリトープス。頂きました!
とてもちっこくて可愛い。
頑張って育ててみたいと思っております。
#バルテイン #valtein #リトープス#多肉植物

🍀
多肉植物の仲間に
リトープスという
一見、これは何⁉️😱
と思うような仲間がいます。
🍀
1枚目
そのリトープスに蕾が‼️
午前中に太陽の光を浴びると
午後に開花すると教えてもらいました。
🍀
2枚目
蕾がオレンジだったので
花もオレンジと思っていたら
黄色の立派な可愛い花が咲きました💕
🍀
🐝
先日postしたスズメバチの大きな巣
気になって見て来たら
綺麗に無くなっていました👍
これで一安心です😉
🐝
#多肉植物 #リトープス #開花

☀︎☀︎290921.
.
植え替え終わってない罪悪感がすごいけど仕方ないよねだって秋なんだもの。
#むじを

#MesembsTower#lithops#リトープス#お風呂の椅子#conophytum#コノフィツム#mesembs#メセン#いっそこのまま植えたい#メセンジェンガ#メセン盛り合わせ

C127 viridis
C153 Maraisii
C223 karasmontana
C351A Malachire
PV. Cesky Granat
Texas Rose .

先週、ぽちっと購入していた多肉さんが届きました。

リトープス三種。
福来玉、バッカス、緑福来玉。

ぷりっとしてます、非常にぷりっと。

#多肉植物
#リトープス

#イケダグリーンセンター #多肉植物 #リトープス #メセン #トリックアート #トリックオアトリート #生きる宝石 #寄せ植え #花 #石 #宝石 #不思議な植物
この中に一体、何個のリトープスが隠れているでしょうか!
正解は2枚目の名札を数えてみてくだいっ(-◯ω◯-)

我が家のリトちゃん☆
脱皮したり、びよーんって伸びたり、それぞれ個性が出てきました(*^_^*)
小さな変化がかわいいなぁ( ˊᵕˋ )♡
#リトープス #メセン #多肉植物 #植物のある暮らし #インテリアグリーン

こんばんわ🤗💕
秋っぽく猫ちゃんとキノコを置いてみました🐈🍄 ❥
どんな色のお花が咲くのか楽しみです💠

#リトープス#litops#コノフィツム#多肉植物#taniku#ぷくぷく#丸いシルエット#カワイイ#多肉らいふ#キモカワ#lifestyle#秋#植物#organic#botanikarulife#green#greenlife

2017.9.21
こっちはワサワサ!のバラバラ!
そして窓が黒い(°ω°)
何でだろ????
.
.
.
#カラモエペンセloveramy7
#カラモエペンセ
#karamoepense#karamoepenseaggeneys #リトープス#コノフィツム#lithops#conophytum #群仙園loveramy7

天沼カップルからもらったサボテン。
育て始めました。


#リトープス#サボテン#なんともいえないフォルム#ももこっぽいってさ#ちょっと卑猥#いやん

Most Popular Instagram Hashtags