#リトルリンネ

207 posts

TOP POSTS

りなちゃんと染め&パーマ💇💈.
お店も良すぎて、店員さんもよすぎて、髪の毛も最高すぎて
こんな幸せでいいのかな?😝(笑)
って帰りにはがっつりご飯食べてきた🍲.
テスト頑張ろうね😭.
#栄 #リトルリンネ #最高 #福岡いきたいっ

カットしてストレートパーマかけたのに巻いてもらった爆笑
これからいろんなヘアスタイルしてみたいな💓
これは濡れ感のあるウェーブらしい!
オイルめっちゃいい匂い😙

#リトルリンネ #栄 #美容院 #ミディアム #みのちゃんと合流

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きくろんday🍭
一緒に美容院いってきた☺️!
おかえりおんまゆ👀✨
視界良好!!!!!!!!!!!!! あまり色はいらんかったで
月曜染め直す〜(笑)
でも相変わらず安くて
雰囲気よくて
素敵なお店☺️☺️ #前髪カット
#おんまゆ
#プリント倶楽部
#久屋
#リトルリンネ

久しぶりに染に行ってきたー✌️
ラベンダーアッシュ!!💕
今回もいい色にしてもらえた🎶
#ラベンダーアッシュ #髪染め #リトルリンネ #アッシュ #好き

ベリーピンクを使ったお上品カラー😍❤️️
赤味を嫌う方多いですけど、きちんと入れたらすごくかわいいんですよー🤗
ぜひ挑戦してみましょう!

今日の新規のお客様!ご指名していただいてありがとうございました(*^^*)
卒業旅行気をつけてたのしんできてくださいねー✈️
#リトルリンネ
#ベリーピンク
#ねじり巻き
#今日のお客様

セット練習!綺麗にできるようになりたい!とりあえず編集でみえるようにする。#hairstyle #リトルリンネ #ミオ先生

イルミナカラーしてきました🤗💕
髪にツヤが…っ😂
お店の雰囲気も落ち着くし、担当してくださった方が気さくで優しい方だったので安心しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました🙇

東京から越してきて大変だと思いますがお兄さんも頑張ってください😊

ありがとうございました!! #リトルリンネ
#Newhair

スタッフの石田さんが誕生日だったので
我が家であさこと一緒にお誕生日をお祝いしました!(^^)
明日から1年石田さんにとって素敵な1年になりますように✨
お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう!!\(^o^)/
#リトルリンネ#鍋パーティー#ハッピーバースデー

MOST RECENT


昨日はあみ\(^^)/
こんな仲いいのに遊んだの初だったね〜〜
相変わらずなにしてても楽しかったな
2人で美容院行ってイメチェン〜〜〜🙌🏻みおさんとたくろうさんと4人でお話めちゃ楽しかった🗣
夏休みいっぱい遊ぼうね!!!!


#リトルリンネ #美容院 #haircut #hairchange #栄 #gram #パンケーキ #初 #ぷりんと倶楽部 #bff #love #instagood #instalike

セット練習!綺麗にできるようになりたい!とりあえず編集でみえるようにする。#hairstyle #リトルリンネ #ミオ先生

ヘアセットの練習楽しっ!#リトルリンネ #hairstyle #爆毛

昨日は2ヶ月ぶりの
美容院だった〜😂💓
カットカラーパーマヘッドスパ
全部一気にやってもらって
もー幸せの極みでした😊
.
とりあえず森さんいい人!!
もういい人!!(笑)
今回もお世話になりました〜💓
.
色が綺麗だから色落ちするのがやだ😭
.
#美容院 #リトルリンネ #栄 #幸せ

イルミナカラーで艶艶になりました。コーラルピンク!いつもありがとうございます!#hairstyle #haircolor #美容師募集中名古屋 #little×RINNE#リトルリンネ


お久しぶりです🤗
1ヶ月ぶりにお店に行き、
産前最後のカラーをしてもらいました😋
ハイライトでセピアグレージュだそうです🙆
やってくれたのは、副店長のカラーマニア森😋✨
赤味が強い私の髪も綺麗にグレーが入りました💓
出産するとまた時間がないので
トップは3lvでグラデーションにしてもらい
伸びてもお洒落な感じに🤗🍭
カラーでお困りの方は
是非一度指名してみては😆?
久々のハイライトでテンション上がる😍

#リトルリンネ#littlerinne #名古屋#栄#久屋大通#アディクシー#ハイライト#セピアグレージュ#グレージュカラー #イルミナカラー #オン眉#産前カラー#イルミナトリートメント#サラサラ

本日のお客様😆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アシンメトリーのショートボブに切らせてもらいました😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しく入荷した裏メニューのアプリエカラーでハイ透明感のブルーアッシュにさせてもらいました😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー!楽しかった!!😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#名古屋美容室#栄美容室#久屋大通り#ヘアサロン#リトルリンネ#ショートボブ#アシンメトリー#外国人風カラー#ハイ透明感#アプリエ#ブルーアッシュ



マーメイドアッシュ🐬

髪色お揃いにした✌︎
島村くんに嫌がられたポーズを
敢えて載せようと思う(嫌がらせ)

理想通りの髪色になって嬉しい〜!
@y_mori924 さん ありがとうございました☺︎
ここの美容院ほんとにオススメです👌

#マーメイドアッシュ #アッシュカラー #アディクシーカラー
#髪色お揃い #リトルリンネ #littlerinne #栄 #ヘアカラー
#ヘアカラーアッシュ #アッシュ #マーメイド #名古屋
#mermaid #mermaidash #ashcolor #addicthy
#addicthycolor #haircolor #haircolorash
#sakae #nagoya #instagood #hairstagram
#prikura #printclub #mylover

きょうは散髪しに名古屋行きました
#リトルリンネ#松田直也#相変わらず

きのうは瀬口の送迎会
#85会#東京#楽しい#相変わらず

しまった、ゆたかがフレームアウトしたけど編集できん。

お店のマンガ新しいの増やしました⭐︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面白いんでお店来た時に読んでみてください😄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リトルリンネ#名古屋美容室#栄美容室#ヘアサロン#恋は雨上がりのように#からかい上手の高木さん

細かいハイライトにイルミナでアッシュをオンしました🤗
外ハネベースにN.でウェット仕上げー(*^^*)
さり気ないハイライトが巻くといい感じに🤔✨
名古屋に来たばかりのお客様!
とてもかわいらしい方でした😍❤️❤️
お仕事がんばってくださいね😊

#リトルリンネ
#本日のお客様
#エヌドット
#ウェット仕上げ
#外ハネ
#アッシュ
#イルミナ

ショートをぱっつんラインで切ってボブにみせかけ!トップの毛が長くなるまで頑張ってください😁#リトルリンネ #hairstyle #haircolor #イルミナカラーサファリ #名古屋#美容師#美容師募集中名古屋

ブリーチからのシルバーグレージュ😆✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色とオイルの相性が抜群でした🤣👏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#名古屋美容室#栄美容室#久屋大通#ヘアサロン#リトルリンネ#外国人風#外国人風カラー#グレージュ#シルバーグレー#ダブルカラー#外ハネ#エヌドット#ナシードカラー#ウエットヘア

優しそうに見えるベージュ😊👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふんわりとしたオーダーでもそれっぽくするの得意です😎👍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#名古屋美容室#栄美容室#ヘアサロン#リトルリンネ#外国人風#外国人風カラー#エヌドット#優しそうに見える色#しおみnewカラー

スッキリワンレングスショート!伸びてきてもリタッチがわかりにくいように暗めのベージュで染めてます。首が綺麗なのでショートスタイルが似合います!#haircolor #hairstyle #リトルリンネ #little×RINNE#名古屋#美容師募集中名古屋

Most Popular Instagram Hashtags