#リトルフロッジー

69 posts

TOP POSTS


ともかさんに貰った
#リトルフロッジー
リトルミッシーでは無いらしい
雨の恵みで可愛くなってた♪
それにしても暑すぎて
多肉も焼けるけど人も焼けます
日焼け止めヌリヌリスリスリ

100均の #リトルフロッジー がモリモリに😆💕
2.3ポット買おうか迷ったけど、1ポットでこんなになってくれた〜✨
#多肉植物
#リトルフロッジーmei
#成長期って凄いね✨


初めて見たので連れ帰りまして。
肉厚なリトルミッシーみたい。 ✳
#多肉植物 #多肉ちゃん #リトルフロッジー #虹の玉

2017/02/11
昨日、狩った#リトルミッシー 💕
去年の雪でヤられて居なくなっちゃったから💦
しかも、よく見てたら模様が違う?
少し前にtontonさんのpostで見た
#リトルフロッジー かも😍
と期待して狩っちゃいました😜楽しみ楽しみ🎶

先日getした#リトルミッシー の中に#リトルフロッジー がいたょ(​*´꒳`*​)♪
リトルミッシーの斑なしさん。
よく見ると真っ白ミッシーも(*´艸`*)♡
#多肉植物

セダム リトルフロッジー。
紹介するの忘れてたら最後の1鉢になってた。
可愛いです。
#セダム も品薄。#リトルフロッジー また入荷できるかなー?

2016_3_30(水)
行橋でセダム狩り~。
#アクレアウレウム #リトルフロッジー #ケープブランコ

こっちも植えた😊💕リトルミッシー より星系みたいにほんと肉厚‼️2016.3.21#ペルシダマルギナリス #多肉植物 #多肉 【追記】#リトルフロッジー という名前もあるみたい💡

リトルフロッジー

はっぱやさんに出していても全部売れてしまったかわいい多肉植物です。

はっぱやさんで購入していただいた方のお家でも蕾をつけたでしょうか?

我が家のリトルフロッジー、蕾がついていました。蕾はこんなに小さい紅い粒。
咲くとpic2 のように小さな白いお花が咲きます。かわいいんです❤️ リトルフロッジーは夏場の蒸れに弱いのでモリモリになっていたら間引きして風通しをよくしてあげてくださいね。間引きしたはっぱは捨てずに別の鉢や花壇にばらまいておくと増えますので捨てないでくださいね。

さてmielの方ですが最近スケジュールが多忙ではっぱやさんに全然行けていません💦

来週にははっぱやさんにある植物は一旦回収します。
また涼しくなる秋口に元気なかわいい植物をたくさん納品しますので見に来てくださいー。

相方さんの寄せ植えやボトルテラリウムは置いてありますので、寄せ植えをお探しの方は是非!

#mielkobe #神戸多肉 #多肉植物 #リトルフロッジー #リトルフロッジー花

MOST RECENT

リトルフロッジー

はっぱやさんに出していても全部売れてしまったかわいい多肉植物です。

はっぱやさんで購入していただいた方のお家でも蕾をつけたでしょうか?

我が家のリトルフロッジー、蕾がついていました。蕾はこんなに小さい紅い粒。
咲くとpic2 のように小さな白いお花が咲きます。かわいいんです❤️ リトルフロッジーは夏場の蒸れに弱いのでモリモリになっていたら間引きして風通しをよくしてあげてくださいね。間引きしたはっぱは捨てずに別の鉢や花壇にばらまいておくと増えますので捨てないでくださいね。

さてmielの方ですが最近スケジュールが多忙ではっぱやさんに全然行けていません💦

来週にははっぱやさんにある植物は一旦回収します。
また涼しくなる秋口に元気なかわいい植物をたくさん納品しますので見に来てくださいー。

相方さんの寄せ植えやボトルテラリウムは置いてありますので、寄せ植えをお探しの方は是非!

#mielkobe #神戸多肉 #多肉植物 #リトルフロッジー #リトルフロッジー花


こんにちは*\(^o^)/*
#リトルフロッジー
お花が咲いた♡
縁取りが可愛い(o´罒`o)♡
そして小さい(;つд⊂)ゴシゴシ
.
数時間で良いから
曇って欲しい☁️🙏✨
昨日から風があるから
少しはマシだけど😖
.
#多肉植物 #多肉植物初心者 #succulent #寄せ植え#echeveria #多肉変態265 #千葉多肉会#リトルフロッジー_pokop

リトルフロッジーのお花、咲いたー♡
小さくてカワイイ( *´艸`)
暑いけどがんばってるね!
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物の花 #リトルフロッジー #クラッスラ #夏怖い

リトルフロッジーのお花が咲いたよー😊❤️
めっちゃ小さい❣️めっちゃっ可愛い😍
マクロレンズ使ったよー✨✨✨ リトルミッシーもやっぱり出て来る💖

#リトルフロッジーkinu
#リトルフロッジー#リトルミッシー
#リトルミッシーkinu
#マクロレンズ
#マクロ#マクロkinu

もう7月、早いなー!
多肉達がうまく夏を越せますように🙏
リトルフロッジーの花が咲きそう!
リトルミッシーにも花芽らしき物が!
花に違いはあるのかな?
#多肉植物 #多肉植物初心者 #リトルフロッジー #リトルミッシー #クラッスラ #夏怖い

*
*
*
いきなり大きくなった✨
でもナメクジが葉っぱを食べて💩する#殺意
早く立派に育ってラッパのお花が見たいな〜😊❤️ #リトルミッシー#リトルフロッジー かなりすき❤️✨ #succulents #多肉#植物のある暮らし #セダム
#エンゼルトランペット#エンゼルストランペット#エンゼルストランペット斑入り#キダチチョウセンアサガオ

#多肉✨
#リトルフロッジー
増やし中🎵

ハテハテ?家の #リトルミッシー
はどこへ消えた…? #多肉植物#多肉#タニク
#succulent

#ナチュラルキッチン 🌱ミニミニカゴ寄せ植え♡
チマチマしながら仕立て直しました♪( 'v' و(و "
☺︎☺︎☺︎
昨日の雨☔
このカゴ寄せ1つだけ端っこに置き忘れてて
気がついたのは…夕方(๑°ㅁ°๑)‼
☺︎☺︎☺︎
びっしょり思いっきり濡れてたけど大丈夫かな💦
ただ今〜風通しの良い所で保管中(*Ü*)ノ"
お願い!!元気に育ってぇ٩(*´︶`*)۶❤
★★★
#多肉植物 #多肉#多肉寄せ植え#寄せ植え#リメ缶#リメ鉢
#セダム#手編み#手編みバッグ#garden#サボテン#ヘアゴム
#succulent #succulents #sedum#cactus#japan#japanese
#イベント#手づくり#アクセサリー#ハワイアン#リメイク
#ミニチュア#コルク #リトルミッシー#リトルフロッジー
#ナチュラルキッチン#カゴ寄せ

@link_ws.1571 さんに頂いた〜リメ鉢と多肉で寄せ植え作りました😊💖
なんな可愛い💓💓💓
私にしては淡い感じの寄せ植え珍しいけど、
すごくいい感じになったよー☺️❤️ この鉢がまた型が可愛いんだよねー👍✨ 大事にしまーす❤️
ありがとう😘

#寄せ植えkinu#寄せ植え
#多肉植物#多肉
#ラウリンゼ#ラウリンゼkinu#マジョール#マジョールkinu#琴爪菊#琴爪菊kinu#ラベンダー#ラベンダーkinu#レモータ#レモータkinu#白妙#白妙kinu#ミルクーゥジ#ミルクーゥジkinu#リトルフロッジー#リトルフロッジーkinu#デービッド#デービッドkinu#ペンデンス#ペンデンスkinu

リトルミッシーに混ざってるリトルフロッジー?
これはお花が咲くのかなー?(・∀・)
#多肉植物 #多肉植物初心者 #リトルフロッジー

リトルミッシーの先祖返りを増やしたくて〜😊💓
だいぶ増えたよ💓
リトルミッシーの先祖?笑笑
たまにリトルミッシーが顔を出す😍

#リトルミッシーkinu
#リトルミッシー先祖
#多肉バカ同盟#多肉#多肉変態№274#リトルフロッジー#リトルフロッジーkinu

100均の #リトルフロッジー がモリモリに😆💕
2.3ポット買おうか迷ったけど、1ポットでこんなになってくれた〜✨
#多肉植物
#リトルフロッジーmei
#成長期って凄いね✨

はっぱやさんに納品に行って来ました。

植物やら棚やら触って帰って来たらこんな時間。お腹もすくはずやね〜〜 さてはっぱやさんには寄せ植え以外に

#レーマニー (ヘキギョレン似のはっぱが変わった形の多肉さん)

#ブロウメアナ (小さい可愛いお花が開花しています🌺) #パンクチュラータ 北区ではなかなか見ないねー

#レモータ レモンみたいなコロコロした形が可愛いクラッスラ

#越中ミセバヤ 秋頃に可愛いピンクの花を咲かせてくれる可愛い多肉

#ブレビフォリウム (お花咲きましたー!) #紅稚児
#リトルフロッジー
#アロマティカス (触ってみて。いい香りがする丸葉の可愛い多肉)

を置いています。お探し中だった方是非#はっぱや神戸 さんに見に来てくださーい。

品薄、バリエーション不足だったポットカバーも納品しました。おすすめはコットンヤーンで編んだ黒白シマシマ、白紺色シマシマです!(単に私が黒紺シマシマ好きなだけ😆💦)コットンヤーンなので手触りが気持ちいいのです。

プランツハンガーもコットンヤーンで編んだやつありますよー。手触り要チェック!!! #mielkobe #はっぱや神戸 #リメイク缶#プランツハンガー #マクラメ編みプランツハンガー #ハンドメイド#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ボトルテラリウム#神戸多肉

新作。はっぱやさんに納品して来ましたー。

JUNKな網寄せ植え

小さい可愛い花を咲かせるリトルミッシー、リトルフロッジー

ヘキギョレンに似たレーマニー

後、こちらは造花を使ったランタン。造花なのでメンテナンスフリー。場所を選ばず飾っていただけます。

#mielkobe #神戸多肉 #多肉植物寄せ植え #多肉植物 #ランタンリメイク#レーマニー #リトルミッシー #リトルフロッジー #ハンドメイド #はっぱや神戸

*
#リトルフロッジー
ぷくぷくになってきた💖
リトルミッシーに似てますね
フロッジーはステッチの色が赤い🎵
*
*
#多肉
#多肉植物
#セダム

お天気良すぎ〜😆💦💦💦
テメェら!今から焦げてる場合じゃねーぞー😆❗️
と、言いながら何度もコゲチェックしてしまうsmall heartヾ(・ε・`*)
100均産の #リトルフロッジー が肉厚モリモリです😆💕
#多肉植物
#リトルフロッジーmei

徒長している子を思い切ってカット!
ちびっこカット苗から育てているのばかりだから、なかなかカットするのは勇気がいるけど、カットすると面白いほど子供が出てくるからちょいと勇気を振り絞ってみた☺️
ミロッティは茂ってるやつを買ったから間引き気分でカット💫
乾燥中も可愛いねえ☺️
なぜだか雑草系セダムがうちじゃうまく育たないから寄せ植え材料が少ないけれど笑
外に蒔いたセダムが増えてきたから、暖かくなってきたし買って外で育てようかな✨

2枚目は、ダイソーでリトルミッシーと思って買った子。
うちでことごとくお星様にしてしまった子よりだいぶ肉厚で、こんなふっくらするんだ!と思っていたらどうやらリトルフロッジー?

最後はお子様が元気よく成長中なくまさん💓
くまさんもりもりにしたいよー!
もりのくまさん鉢できたらいいなあ☺️
子猫の爪がまだ出逢えてないけどみつけたら、熊の手、兎の耳、子猫の爪で動物園鉢作りたいなー☺️☺️☺️ #多肉植物 #多肉初心者 #ちょんぱ #多肉増殖計画 #ミロッティ #ダイソー多肉 #リトルフロッジー #熊童子 #熊の手

いい天気〜(*´ェ`*)
風もあるから濡れた土も早く乾くかなぁ☺️☀️
リトルフロッジーの勢いが強かったけど、暖かくなってミッシーも頑張ってきた様子🙆🌸
結構前からだけどネコの🚾被害が酷くて最近は2日に一回ペース🤷🏻‍♀️💦片付けたりも大変〜
ネコゎ好きなんだけど🌟
なのでアニマルネットを敷き詰めた‼︎
むさしも引っからなぃから安心☺️
🚾しに来るのが飼い猫かも野良猫かもわからない🤷🏻‍♀️むさしもワンワン鳴いて他所に迷惑かけてるかもしれなぃし…難しい問題だね🙇‍♀️

#多肉 #多肉植物 #リトルフロッジー #リトルミッシー

2017/04/13
@songtonton5307 さんからいただいた
リトルフロッジー入りリトルミッシー💕
もりもりなってる😍
#リトルフロッジー そこに居るよ
#リトルミッシー に埋もれてる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして昨日は
左後ろを縁石に乗り上げて#パンク 😱
乗り上げたけど大丈夫だろうと走ってたら
「プシューーー💨」という音が😮
#タイヤ 切れてた😢
今の車#スペアタイヤ ないのよね😅
#レッカー されて行きました😏

Most Popular Instagram Hashtags