[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトルハニー大名店

922 posts

TOP POSTS

万太郎さんとパチリ
http://mantaro.net
#リトルハニー
#リトルハニー大名店 19:30まで
#リトルハニー古門戸町stand 16:00まで
#ハニー珈琲

#リトルハニー大名店
#豆活
#水出しコーヒー
#久々の天神は人が多すぎた
旦那と喧嘩してストレスでお買い物
よくよく考えると収入マイナス保育料の手取り分よりあきらかに使ってしまったことに気づくのだw
#明日からまた頑張ろう

.
リトルハニー
.
.
あまおう津軽りんご
スムージー🍎🍓
.
.
#リトルハニー#リトルハニー大名店 #福岡#福岡カフェ #天神


カフェ巡り第15弾withまゆ
リトルハニー☕️
ホットチョコドリンク美味でした✨
雨が降ってなければなぁ…😭

#リトルハニー大名店 #福岡カフェ巡り
#ホットチョコドリンク #大名 #withまゆ

エスプレッソトニック!
最近いろんなとこで飲んでるのに初めてあげたww

#"カフェめぐり#福岡カフェ#リトルハニー大名店 #エスプレッソトニック

おいしかったなあ〜⠒̫⃝
週末はサンドイッチもあるんですって、たべたーい!

#リトルハニー大名店
#シナモントースト
#関係ないけど今日は学祭

入店寸前までアフォガートって決めてたけどドリンク飲みたくなって結局フロートにしていただいた🙏

#安定のリトルハニー
#リトルハニー大名店
#フロート
#色々テスト終わったけど気にしない

休日終わりかけのエスプレッソトニック

#リトルハニー大名店
#エスプレッソトニック
#西小姓町通り

まだ開いていたので、リトルハニー☕️
フレンチプレスについて、質問してみる。
美味しい!

#ハニー珈琲#リトルハニー大名店 #珈琲#coffee

MOST RECENT

【博多灯明ウォッチングに古門戸STANDも出ます】
本日18:00-21:00に博多一帯で開催される灯明ウォッチングにて屋台出店させて頂く事になりました♫
場所はいつもと同じ「hair design gram」さん前です。
古門戸町は灯明ウォッチング開催地の中でもとても雰囲気ある穴場スポットですのでぜひお出かけの際はお立ち寄り下さいね♫
もちろん大名店も通常通り21:00まで営業してます。
では本日もどうぞよろしくお願いします(^^)
#博多灯明ウォッチング
#博多
#古門戸町
#hairdesigngram
#リトルハニー古門戸町stand

たぶん約1ヶ月ぶり位にエスプレッソトニック飲んだ
今日は前にプレスで飲んだアレーカ
今までで1番飲みやすかった #リトルハニー #大名 #リトルハニー大名店 #コーヒー #珈琲 #1人旅 #エスプレッソ #トニック #エスプレッソトニック

いつものリトルハニー大名店
話しやすい店長でいい所
豆も新しくなっていつ来ても飽きない #リトルハニー #大名 #リトルハニー大名店
#コーヒー #珈琲 #1人旅

【あす、灯明ウォッチングバージョンの屋台になります✨】 ヨーヨー✨吊るされている今が一番それらしい☺️
このあと風船をパチンと割って灯明になります🕯🕯 あす、いつものコーヒー屋台は、グラムさんと一緒に灯明バージョンやります^_^
コーヒーもあります☺️
ぜひお越しください🎈🎈🎈 また、大名店では今週もポップ効かせたクラフトビールの角打やっています〜お好きなおつまみを持ってぜひどうぞ^_^ #リトルハニー古門戸町stand
#古門戸
#灯明ウォッチング
#リトルハニー大名
#リトルハニー大名店

久々いい天気♫
本日は週末ですので21時まで営業しております。
そして、先日オープンされた「COFFEE月白」さんのビアフェスも今夜です!
beersonicさんホップ効かせてくれるか⁉︎
お時間ある方はぜひ遊びに行かれてみて下さいね。
では本日もよろしくお願いします。
@tsukishiro.ametsuchi
@seigo_beersonic_fuk

【本日サービスDAY!】
ナッツのフレーバーが魅力のBRAZIL「シティオ・ダ・トーレ」を使用したコーヒーメニューを特別価格にてご提供致します。
ブラックやラテ、アメリカーノ等お好きな飲み方でどうぞ♫
そして、COLOMBIAよりまろやかフルーティな農園が新登場です!
どうぞよろしくお願いします。
photo by @north_pole_gmt

物販コーナーの模様替えしました。自宅でも美味しいコーヒーライフをどうぞ〜♫
#本日シフォンケーキ焼きたて


【リトルハニー大名店公式オンラインストア】
https://littlehoney.theshop.jp/
→Instagramのプロフィール欄よりアクセス出来ます

エスプレッソトニック!
最近いろんなとこで飲んでるのに初めてあげたww

#"カフェめぐり#福岡カフェ#リトルハニー大名店 #エスプレッソトニック

本日よりウシオチョコラトルさんの産地別チョコレートがいつでも買えるようになりましたよ♫
よろしくお願いします。
#ushiochocolatl
#ウシオチョコラトル

雨がシトシト今日はマンデー長女がお待ちしてます♫

雨だろうが、クラフトビールという名の愛を配達してるぜ!

という大げさな訳でもなく(笑)、今日も普通に素敵なお店に自転車配達するのでござるよ。

#リトルハニー大名店
#beersonic
#クラフトビール専門店
#自転車配達
#福岡

雨にもマケズ配達ありがとうございます。
ラインナップ全て完売してたので3種類とも新しいビールに変わってます🍺
#fistcity
#tropicalipa
#funkwerks

雨にもマケズ元気にオープン♫
#コウモリラン苔玉

PRANACHAI美味い
これからの季節にめっちゃオススメなやつ
温まる #リトルハニー #リトルハニー大名店 #チャイ #prana #chai #pranachai #大名 #天神 #1人旅

本日より店内で飲んで行かれるお客さまにはグラスでお出しします♫
よろしくお願いします。
#kinto
#キントー

日頃お世話になってる方への特別なギフトにもオススメです。
写真はほんの一例ですのでご要望に合わせて好きな内容でご用意致します♫

・ 【リトルハニー大名店公式オンラインストア】
https://littlehoney.theshop.jp/
→Instagramのプロフィール欄よりアクセス出来ます

Most Popular Instagram Hashtags