[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトルハニップ

215 posts

TOP POSTS

ずっと気になってた #リトルハニップ ❤️
お仕事頑張ってるし…と思ってささやかな自分へのご褒美で購入しました✨笑


使うのがとっても楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💓💓
今年はカラコンレポを頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!

💫👀New カラコン👀💫 ナチュラルにしたよ🙆🏻
14.8の買ったけど縁が微妙に点々してて
そんなに大きく感じない😉🌸
つけ心地も普通にいい◎

little honeyps👉popular👉アッシュブラウン🍔👀 だんだんカラコンやめてきたいなぁ😌💭 #リトルハニップ #littlehoneyps #アッシュブラウン #カラコンレポ

👀👀🌟


新しく買ったカラコン💓💓


ネット以外でやっと14.8mmのカラコン見つけた😘
着け心地も◎発色も◎いい感じ💓
ネットでも売ってるし安い☝💕 サイズ⇒14.8mm
カラー⇒P-7



#カラコン#14.8mm#リトルハニップ

カラコンやっぱまえのやつの方がいいな!
#リトルハニップ #ココアブラウン #シルキーベージュ

今日は午後からだからたくさん寝た😻💤
はずなのに最近毎日異常に眠い…なぜだ(´-`).。oO
#リトルハニップ #Littlehoneyps

最近 目が痛くてしょっちゅう充血
起こしてるけどカラコンはやめられない、、、
あと、ヘアスプレーの影響もある、、
ヘアメイクとして致命傷(笑)
—————————————————————————
#カラコン#リトルハニップ から
#キャンマジ にかえた😞♻️普段はブラウン
今日は #ワンデー#ジュピター だっけな
色が良い🤡❣️ サイズもう少し大きければ💭
—————————————————————————
あと数日後にはライブ!
半年くらい待った、、、、!!!
明日から準備に取り掛かる🦊💓お面作らなきゃ

フチありのカラコンが欲しかった。
14.8、、、、でかい。(笑)
着け心地めちゃくちゃ良い😭✨
痛くないし、ちゃんとおわん型になって付けやすい!
コスパもいいし(笑)

#カラコン
#カラコンレポ
#リトルハニップ
#シルキーブラウン

カラコンをお気に入りのやつから変えてみた👀
リトルハニップのピーチブラウン🍑
DIAは14.2とナチュラル✨
コッチの方が好きになった💓
(変わり身の早さw)

明日はラジオDJオーディションの打ち合わせ✎✐
頑張ります💓
:
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#カラコン
#リトルハニップ
#littlehoneyps
#ピーチブラウン

この虎のやつ、ちょっと目が離れる🐱

#カラコン #リトルハニップ #Littlehoneyps

MOST RECENT

カラコンやっぱまえのやつの方がいいな!
#リトルハニップ #ココアブラウン #シルキーベージュ

NEWカラコン👀 『Little Honeyps オリーブブラウン』DIA・14.2

茶色のカラコンだけど
ハーフにしたいって思ってたから
このカラコン最高に可愛い💕
オリーブが所々入ってゆるくハーフ目になれる〜♡ #カラコン #カラコンレポ #NEW #ハーフ目 #可愛い #リトルハニップ #オリーブブラウン #カラー

#レブロン#ウルトラhdマットリップカラー#018KISSES 】💄
🎀
.
この商品がまだ出たばかりの頃
たくさんの方が紹介されていたので気になって購入しました⭐️
.
▶︎発色が良く#付けるだけで唇の輪郭がはっきりします🎀
▶︎リップクリーム(下地)を付けてからの方が綺麗に乗ります💄伸びが良く色持ちも良いです💜
▶︎付けた後にティッシュオフするとマットな質感になります(#画像はティッシュオフしていません)⭐️
.
.
付けてみた感触、しっかりメイクのフォーマルの場面にぴったりかなぁと思いました(*^_^*)
#ティッシュオフすればオフェロメイクにも💄✨
カラーバリエーションがたくさんあるので
ぜひぴったりの自分だけのカラーを見つけてみて下さい💋✨
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日のコンタクト▶︎
#リトルハニップ
05オーブピーチ
※DIA 14.8mm/1ヶ月使用
(タンパク除去剤を使用して保管しています)
#透明のところを含めたレンズ自体の直径
.
⚠️花粉などのアレルギーがある方は衛生上ワンデータイプ(1日使い捨て)のコンタクトをおすすめします👁🌼
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
thank you for reading⭐️

.
.
先月から今までは
下のコンタクト。
今日からは上のコンタクト。
14.2と14.8ってこんなにも
違うんだね(笑)怖い😭
ハーフ目に慣れてたから
ブラウンめちゃめちゃでかく
感じてまるで宇宙人。笑
14.5が丁度いいなあ😞
.
#カラコン #リトルハニップ
#h4 #シアカーキ #p6
#ココアブラウン #makeup
#eye #colorcontacts #f4f #l4l

女性も男性も髪のメンテナンスの際は是非
@hidetatsu.t 】田中寿龍 まで⭐️✂︎
よろしくお願い致します🐰🌼
.
ソフトタッチなシャンプーにぜひ癒されに来て下さい👐🏻⭐️
.
※ご予約して頂くメニューによって空き状況が異なります。ご了承くださいm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーー
【愛用品のご紹介】
.
➊ベース▶︎#bigeon さん#薬用固形パウダー
.
➋チーク▶︎#マックスファクター
さん#skii #クリアビューティーブラッシャー 11
.
➌リップ▶︎#ディオール さん#アディクトリップマキシマイザー
/#bykiss さん#rmls01#Barenude
.
➍アイブロウ▶︎#kパレット さん#ラスティングアイブロウティント
.
➎今日のコンタクト▶︎
#リトルハニップ さん
05オーブピーチ
※DIA 14.8mm/1ヶ月使用
(タンパク除去剤を使用して保管しています)
#透明のところを含めたレンズ自体の直径
.
⚠️花粉などのアレルギーがある方は衛生上ワンデータイプ(1日使い捨て)のコンタクトをおすすめします👁🌼
.
⭐️necklace▶︎ #B 【BLESS】silver さん
.
⭐️マスカラ/アイライナーは使っていません
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
thank you for reading⭐️



大好きでいつも使ってるカラコン!2つ目が500円になるってヤバすぎた🖤💗

#愛用カラコン
#リトルハニップ
#給料日って素晴らしい

⭐️昨日までの退色した髪とはサヨナラ⭐️
.
#イルミナカラーヌード
#10トーン
で染めました⭐️
.
これから寒い時期になるので髪の明るさで温かみを出したよ🌼

元々の色素が#赤みの強い髪 なのですが、1色でここまで黄みが出ました💇
赤みがどうしても出てしまう場合はマットカラーで抑えると◎🌼
.
昨日は夜に白色の蛍光灯の下で
今日はお昼に陽の光が入る窓際で撮ったよ📷🌤
.
イルミナカラーは髪に【ツヤ】と光の当たり具合で【透け感】が出るのが良いなぁと思います🌼
.
久しぶりに#ルベル#ナチュラルヘアトリートメント 使ったけどやっぱりまとまりが出て好き🐰⭐️
お気に入りです💘
普段は洗い心地と香りが大好きで#napla#wonderfreepure シャンプー&コンディショナーを使ってるよ🌼
.
.
女性も男性も髪のメンテナンスの際は是非
@hidetatsu.t 】田中寿龍 まで⭐️✂︎
よろしくお願い致します🐰🌼
※本日(21日)はお休みを頂いております
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
【愛用品のご紹介】
➊ネックレス▶︎
# B【BLESS 】silverさん
.
➋リップ▶︎
#ケイト#CCリップクリーム 05【自分だけの発色カラー】
※今は店頭にないのでネットで注文しています
(近くの#ドンキホーテ さんでは売り切りで販売していました🌼在庫用に買いました🐰)
.
➌チーク▶︎#skii#クリアビューティーブラッシャー 11
.
➍今日のコンタクト▶︎
#リトルハニップ
05オーブピーチ
※DIA 14.8mm/1ヶ月使用
(タンパク除去剤を使用して保管しています)
#透明のところを含めたレンズ自体の直径
.
⚠️花粉などのアレルギーがある方は衛生上ワンデータイプ(1日使い捨て)のコンタクトをおすすめします👁🌼
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
thank you for reading⭐️

リトルハニップ14.8mかなり良き。つーちゃんのアーモンドレンズに似てる#リトルハニップ#リトルハニップP8#リトルハニップアッシュブラウン#カラコン#着画#カラコンレポ#カラコン着画

昨日は免許更新。
今日は授業参観。
SNOWのおかげもあるけど
このカラコン盛れる(笑)
まぁ写真の時外さないと交付
しないって怒られてカラコン
じゃありませんって言ったら
さらに怒られたけどね(笑)
だから写真最悪(´<_` )(笑)
今日の授業参観はスッピンで
行こうと思ったら服は何でも
いいけど化粧はしてきてって
いぶきが言うから化粧だけは
ちゃんとしてきましたよ(´<_` )
メンディー…(笑)
結月は案の時みんなに囲まれて
ご満悦😂
笑顔振りまいてた(笑)

#平針#免許更新#ゴールド免許#5年後まで#あの写真#本当にやめて欲しい#魔女みたい#優良者講習#講習30分#次もゴールド目指そう#インナーカラー#赤#フラミンゴみたい#カラコン#リトルハニップ#そろそろ落ち着け私#でもこれが私#子供と一緒にお洒落したい#長男は#そろそろお年頃#淋しいな#でも#長男の周りは#良い子多い#恵まれたね#長女も#小さいから#みんなから#アイドル扱い#調子のるよね (笑)

帰りの会の時トコトコ歩いて
いぶきの所に座りに行ったって
いう迷惑行為をしてでも可愛い〜
って言ってもらえる…
この子将来不安😂すいませんでした😂

✔おNEWのカラコン様です💗💗
あやかに買ってきてもらいました✌🏻
あやかThank you💓
#カラコン#リトルハニップ#NEW

*。
newカラコンげっと👀💗
いつもH1だけど今回シリーズ変えた❁︎
.
.
.
#カラコン #littlehoneyps #リトルハニップ
#N4 #ナチュラルシリーズ#ミルクティーブラウン

新しいカラコン♡やっと手に入ったよーう!!めっちゃいい愛用する♡

#カラコン #コンタクト #eye #リトルハニップ #happy #cute #♥

Most Popular Instagram Hashtags