[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトルシニア

4550 posts

TOP POSTS

今日は卒団式からの謝恩会でした🍺
この2年半いろんなことがあったけど、この経験を活かして次のステージに繋げて欲しいです⚾
とりあえずお疲れさま👌

#野球
#中学硬式
#リトルシニア
#卒団式

ドナイヤ ヤマモトスポーツオリジナル 軟式Cミット⚾
M球は良い音出るな~😁
#ドナイヤ #Donaiya #キャッチャーミット #M球

#中学硬式野球
#リトルシニア
#5歳児
#和太鼓
おぃ~~~ッす❗
本日はWイベント🎵
まずはお嬢さん🎵地元交通安全のイベントにいつも保育園でやっている和太鼓の披露🎵お嬢も春から毎日毎日家でも練習し、夢の中でも練習して😅まだまだもっと練習しなあかんが、とても上手に堂々と出来てたし良かった🎵

昼からは坊主のOP戦🎵
久しぶりの実戦と言う事もあったのかなかったのか⁉スイングが鈍いやろ~😅
もっと振れょ~😅て感じでまぁまぁのバッティング😅良いところで相手の2年生ピッチャーから打てたのは良かったかなぁ
守備はマウンドに上がって、無四球で球も走ってたし🆗‼
2試合目は久しぶりにショートに就くも足が全然動いてず、記録上のエラーは無いものの俺の見たかんじはエラーだらけ😥
もっともっと上見て頑張っていかなダメやね❗と坊主に言うときましたぁ❗

さぁ~和太鼓も野球もまだまだこれからぁ~🎵頑張って行こぉぜぇ~🎵 あっ音量🔊注意でお願いします🙇⤵
父の興奮した声がヤバイです🙏

⚾️
東北楽天リトルシニアが選手権東北大会にて優勝‼️
8月に神宮球場で行われる第45回リトルシニア日本選手権大会への切符を手にしました👍🏼
#rakuteneagles #リトルシニア

平成29年度
愛知県知事杯争奪秋季大会
3回戦
#リトルシニア#中学硬式野球#野球#双子#ライト

忙しくて八向までチャリで行かせたら、軽く道わからなくなった上に1時間も早く到着したらしい🚲笑

#お弁当
#野球のお弁当
#リトルシニア
#中学硬式野球
#カレー 🍛

.
.

第45回リトルシニア日本選手権大会
明治神宮野球場・2017年8月5日㈯
🔷第一試合
世田谷西🆚八王子
.
世田谷西シニア 背番号1
#木下幹也 選手(開進三中)
1回裏 137kmを計測
この試合最速138kmでした。
動画の続きはキッチリレフトフライ!
.
お願いだから東京に残って東京のエースになって下さい🙏
そうは言っても、神奈川に、横浜高校に、行ってしまいそうな😭
皆さんよーく覚えといて下さい🤗
.
開進三中なら、帝京近いよ!東京の選手は皆、帝京に来てください!無理な願望でした😅
───────────────────────────
🌻おまけ🌻動画コレクション
🔶こちらをポチット※Press here👉👉『 #Matsu⚾️ 』💮
🌻おまけ🌻動画コレクション
───────────────────────────
#baseball #baseballgame #2017 #tokyo #japanese #野球 #リトルシニア #八王子シニア #世田谷西シニア #⚾️ #中学野球

MOST RECENT

全紐交換終了💦
なかなか良く出来たかな👍

#アイピーセレクト
#オーダーグラブ
#茶から黒へ
#オールブラック

ドナイヤ ヤマモトスポーツオリジナル 軟式Cミット⚾
M球は良い音出るな~😁
#ドナイヤ #Donaiya #キャッチャーミット #M球

1年生大会トーナメント表⚾
頑張ってきた成果を発揮するぞ~✨
#東北福祉仙台北シニア#リトルシニア#中学野球#トーナメント#1年生大会#野球

おはようございます**🎵**
今日は朝からあいさつ運動**
息子が作ってくれるスムージー♥&スキマらーん**
#続けるため#記録#記録用#run#running #runstagram#runstagrammm #instarun #ハシリマスタグラム #汗だく部#前へ前へ#共に頑張る#仲間 #garmin #garminrunning #garminrun#garmin235j
六年生大会!
リトルシニア交流野球大会兼北野屋杯争奪学童野球大会でした⚾
#大会#柏崎リトルシニア #リトルシニア #選手宣誓 #準優勝#✨✨#敢闘賞#ありがとう ございました#✨❤️ #スムージー#あいさつ運動 #祝勝会

①🌃の⚾️🍚

今夜は、ホットプレートで、焼き鳥とホルモンを焼きました〜。

試合のビデオを観ながら、家族での祝勝会です😄

たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました。

こずおは、大事な場面とはいえ、最後にほんのちょっと出ただけですが、良い経験をさせてもらえたと思います。

②☀️の⚾️🍙
🍙唐揚げ×2、🍙わかめ、焼きそば、野菜ジュース

夫が、昨日の祝勝会で、コーチにもっと食べさせるように言われたし、こずおも、弁当箱を大きくするように言われてるんだけど、多く持たせても、やっぱり残してくるので、こまります💧


野球弁当 #おにぎり #成長期 #食べ盛り #食トレ #野球少年 #息子 #中二 #リトルシニア #中学野球 #硬式野球 #サウスポー #ピッチャー #左利き
#夕飯 #野球めし #野球弁当 #成長期 #食べ盛り #食トレ #野球少年 #息子 #中二

今日は卒団式からの謝恩会でした🍺
この2年半いろんなことがあったけど、この経験を活かして次のステージに繋げて欲しいです⚾
とりあえずお疲れさま👌

#野球
#中学硬式
#リトルシニア
#卒団式

今日の体験会は生憎の雨で中止。
お申込みいただいた方々、お会いできなくて残念です😢

改めて来月体験会を開きますので、是非ご参加ください!


◆ 11/5 日曜日
◆ 東大グランド 14時〜17時
◆参加者 : 中学生、小学6年生
(この日に限らず体験可能な日もございます。 どうぞご相談ください)
.
是非お気軽にご連絡ください。
お申込、お問合せは @bunkyo.senior からメール
もしくはDMでお待ちしております😊



#写真は #東京ドーム
#昨年の #都市対抗野球
#表彰式 #黒獅子旗

#文京シニア #文京リトルシニア
#文京区 #千代田区 #台東区
#北区 #豊島区 #東京
#に限らず誰でも
#中学野球 #リトルシニア #硬式野球
#体験 #野球体験
#野球少年 #少年野球
#中学生 #小学6年生

#2017年10月15日

#長男#中学3年生#中3
#模擬テスト#五木テスト

#次男#中学1年生#中1
#中学硬式野球#硬式野球#野球
#リトルシニア#ボーイズリーグと練習試合#練習試合 のハズが
雨で中止
チームメイトと#スポッチャ
仲良しやな😁

#姫ちゃん
#小学3年生#小3
#小学軟式野球#女子野球
4年の試合に帯同
8:30に家出て練習して
11:30出発で大会グランドへ
到着後雨で中止
だったみたい。

帰ってくると思いきや
4年生の以前のリーグ戦で3位になりその#祝勝会 でボーリングへ行くとの事

パッチと母二人😱

久々二人で車でお昼ごはん
#河童ラーメン

これからこんな事多くなるのか…😨

第16期卒団式

からの〜
卒団旅行は鳴子温泉♨
いっぱい食べて呑んで喋って卓球したり盗撮したり📷✨
ありきたりな言葉だけど、
超ー楽しかったわ〜🎵 2年半親子で最高の仲間♥️
みんなありがとう♥️
みんな大好きだー♥️‪ #硬式野球#リトルシニア#卒団式#16期生#感動😭#大江戸温泉#鳴子温泉#卓球#稲中#栗だんご

#リトルシニア#野球
試合中断の雨の中。ネクストバッターボックスで待っててくれる控え選手。カッコいい後ろ姿だった。

今日仕事お休みだった!
危ない危ない…

ポツンと時間が出来たので
今日は実家の冬支度に行ってきます!
力仕事だー💪
手土産は昨夜仕込んだミートソース(OvO)! 写真は長男の野球弁当⚾️
今日もタッパー飯✨

右下は実家に持っていくソース^_^

#野球弁当 #野球少年の母 #リトルシニア #タッパー飯 #お弁当 #おべんとう

Most Popular Instagram Hashtags