#リトモス

1145 posts

TOP POSTS

今日はゴールドジムのポットラックパーティーに行ってきたよ(^-^)/✨
いつも一緒にstudioに出てるみんなと恋ダンス踊ったよ~🎵
私はダンスできなくて撮影係りだったけど😅💧💧💧
みんなでお酒飲んで楽しかったよ~( *´艸`) #ジム#フィットネス#ポットラックパーティー#恋ダンス#メガダンス#リトモス#筋トレ#おつまみ#お酒 #景色#綺麗#楽しい#アヒージョ#ステーキ#
#gym #potlukparty#dance#wine#mojito #cocktaiI#steak

RITMOS❺❶ いよいよ土曜日からスタート♪

#お扇子
#リトモス
#新曲スタート

#リトモス
#フィットネス
#ダンス
#スポーツジム
#髪切ろう

本日、トータル4本のレッスン終了😆
だいぶ髪が伸びてきたかな💦
ってより伸びっぱなし😂
いや、ほったらかし💦

そろそろ切りに行くか✂️ どんなんにしよぉ😆

さぁ、約2年ぶりのリトモス1時間❣️
🌟
ここのところずっと45分のばかりだったから1時間全てできるかな〜〜?(//∇//)
🌟
ドキドキ、ワクワク、とにかく楽しまなくては💖
🌟
#リトモス#リトモス51 #スポーツクラブ#スタジオ#instagram


RITMUS 旅館の朝ごはん🍴
しあわせ♡

佐賀満喫できました!
ありがとうございます。

#ritmus_saga #リトモス

9周年イベント振り返り〜✨
まずは4/29(土)の3レッスンから💪

参加して頂いたお客様、インストラクターの皆様本当にありがとうございました☺
#メガロス市ヶ尾 #groupfight #grouppower #リトモス #9周年イベント

フィットネス界で大人気ブランドのR London🇬🇧 .
契約インストラクターNori先生にお声がけいただき、新作モデルを着せていただきました♪ .

ファッション性はもちろんのことフィット感、着心地最高✨ .

わたしは週3回へたの横好きでダンスフィットネスで楽しく汗をかいています♪ .

ストレス発散、ボディシェイプに効果絶大よ❣️ .

くうしぃのお散歩もサボらず行ってます🐾 .
寒い冬も身体動かしましょう💃💓 .
#ミドルエイジ #アールロンドン #リトモス #撮影モデル #高橋もとか .

MOST RECENT

田ぶし゚+.(・∀・).+゚.
ジムの後のラーメンは美味しい🕺
#ラーメン #味噌 #田ぶし
#ジム #リトモス #体動かしてリフレッシュ

ウェアかぶった❗
とうとうビンゴされたー
#新浦安#リトモス#レッスン#おそろコーデ#ビンゴ

今日はふんわりなイメージで行ってきまーす❗
#ZARAコーデ#ふんわり#リトモス#海老名#大和#お仕事#女子力アップしたい

今日はゴールドジムのポットラックパーティーに行ってきたよ(^-^)/✨
いつも一緒にstudioに出てるみんなと恋ダンス踊ったよ~🎵
私はダンスできなくて撮影係りだったけど😅💧💧💧
みんなでお酒飲んで楽しかったよ~( *´艸`) #ジム#フィットネス#ポットラックパーティー#恋ダンス#メガダンス#リトモス#筋トレ#おつまみ#お酒 #景色#綺麗#楽しい#アヒージョ#ステーキ#
#gym #potlukparty#dance#wine#mojito #cocktaiI#steak

ジム活してから、リトモス仲間でお茶会@れいちゃんのおうち🏠
ケーキ教室で作ったプロ並みのケーキを頂きました❤
生地には、刻んだ杏と胡桃が入って、中にはブランマンジェと杏のコンポート🍰⤴
#オロール
#手作りケーキ
#リトモス

暑くなりそうですが車内は寒いから羽織り物ないとね
さぁ
今日も楽しんで下さいね🎵
#リトモス#レッスンしてきます
#新浦安#東久留米#デニム#コーデ

今日は仕事が午前中やったけん、14時からジム行って、夜ご飯作りに家帰って、19時から21時までまたジム💪
お友達さんは仕事で来れんと言われバスで寂しいご帰宅😢
今日のジム用のズボンは誕生日プレゼント😆大事に使わせてもらいます😉👍
#ジム #筋トレ #筋トレ女子 #ヨガ #リトモス #fightdo #zumba #ジムウェア #新調 #puma #誕生日プレゼント #ありがとう

ソファに寝っ転がって天井見上げる。このまま寝てしまいそう。さっきまで#gym の帰りにEXILEのPV見ながら、「踊り足りなーい」って思ってたのに。気持ちは高ぶっても身体は限界なのかな。
ディスコとかクラブとか経験ゼロで夜遊びもあまり知らないけど、ダンス楽しい💃明日は#ズンバ 今日は#エアロ #ラディカルパワー #リトモス
#お疲れさん私
#アラフィフ
#フィットネス女子

#BFR
#血流制限
#脳をだます
#BFRトレーニング
#BFRパーソナルトレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#フィットネス
#犬
#チワワ
#ペキニーズ

#BFR パーソナルを週に2回
それと自主トレと
スタジオレッスン
#リトモス
#メガダンス
#ボディパンプ
を受講しながら
食事面も意識して炭水化物を控え目にタンパク質と野菜類を積極的に摂るように頑張ってるクライアントAさん😊

その頑張り屋の主人の貴重な肉🍖を狙う
愛犬ハル🐶

めちゃ可愛い❤️ 次は本人登場✨だね😉

*
*
リトモス始まる前のチョけた2人(笑)
スタジオレッスン…
なめてました。
リズム感から見直します(T_T)
45分間1人だけ井森美幸ダンスしてました。
ダメだこりゃ(笑)

コパンに通うのもあと残り1週間になりました😢
5年間とちょっと大変お世話になりました✨
まだ次の所決まってないけど
どっかのジムにまた通いまーす💪

もし出戻りしたときはまた暖かく出迎えてくださーい🙏✨ #copin#コパン#スポーツジム#ジム#5年間#よく頑張りました#トレーニング#エアロ#エアロビクス#ボクササイズ#筋トレ#ランニング#ズンバ#リトモス#楽しかった#プロテイン#プロテインシェーカー#シェーカー#あと1週間#退会

#トレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#ボディメイク
#lesmills
#セイカスポーツクラブ
#リトモス
#プロテイン
#アルプロン
#alpron

セイカスポーツクラブさんで絶賛販売中のプロテイン💪💪💪 トレーニング後のお楽しみ❤️と味を変えて三種類購入しました😍

ブルーベリーヨーグルト
バナナ🍌
そして… 抹茶 🍵

今日、初めてお抹茶頂きます😍

受講してるダンスフィットネスのリトモスで使用する扇子の留め金が、バキッと折れて、扇子がバラバラに。・°°・(>_<)・°°・。 針金では細すぎてユルユルだし、諦めかけてたら、プラモデルに使う結束帯が、しっくりマッチし、なんとか復活しました❤️ どうか、このまま、もちますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #リトモス #扇子 #修理 #嬉しい#不器用 #不器用ながらに頑張った #長持ちしますように

岐阜のスタジオ ヂーニアス様。20周年おめでとうございます㊗️🎉
記念のイベント名は、『ザ・贅沢三昧』
1.有名な先生が大集合。
2.豪華景品の当たる抽選会。
3.お昼ご飯は、先生方が料理してくれる。
4.お昼を食べながら、先生方のデモンストレーションを楽しめる。

嘘みたいに贅沢なイベントでした✨✨ 極天然水も飲み放題👍

沢山の人に愛されて祝20周年。5年後の25周年が今から楽しみです❗️ #スタジオヂーニアス
#岐阜
#フィットネス
安藤先生#楽のびストレッチ 気になる
#リトモス のデモンストレーション、カッコよかった❗️
#極天然水
#kiwami天然水

Most Popular Instagram Hashtags