[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトグリ

43020 posts

TOP POSTS

朝からリトグリに元気もらいました💪✨
これで1日頑張ります💕

「いつかこの涙が」
高校サッカーの応援歌なんて!
凄すぎる✨💫
リトグリ、最近やばいね🙈💓✨

芹奈のメガネもやばい💙

またシングル?
それともアルバムの一曲とか?
とにかく嬉しいです😍❤️

#リトグリ #littlegleemonster #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #いつかこの涙が

ようやく出来た😂かれんリュック🐨💗結構うまく出来たかな?🙈💕#リトグリ#かれん#痛リュック

.
全国高校サッカー選手権大会⚽️
すこいなぁ✨
.
芹奈の字が間違ってるのが気になるけど😂
.
#リトグリ #littlegleemonster
#応援歌 #いつかこの涙が

突然ですが、11.22をもちましてこのアカウントを辞めさせていただきます。
私と何か約束をしていた方、言いたいことや伝えたいことがある方、これからも私と繋がっていたいと思って下さった方、他のアカウントは続けるので、DMやコメント、終わりの日まで待ってます^_^
この半年間で出会えた1100人以上の方とお別れすると考えると寂しくなって沢山悩みましたが、今の私にはこの決断しかないと思いました。
これは、私の夢のためです。
ガオラーをやめるわけではありません。
これからも毎日リトグリの歌を聴くだろうし、リトグリのことを考えるだろうし、励まされ続けるだろうと思います。
私がリトグリと出逢ったきっかけは、はっきりと思い出せないくらいちっぽけなものだったと思います。
だけどそこからどんどん好きだっていう感情で埋め尽くされて、
気付いた時にはいつもそばにリトグリの存在がありました。
悲しい時に励ましてくれるのはリトグリの歌でした。
泣きたい時に、泣いていいんだよって優しく触れてくれたのもリトグリの歌でした。
嬉しい時に、その嬉しさを倍増させてくれるのも、リトグリでした。
そして、わたしを強くしてくれたのも、夢をくれたのも、リトグリの存在があったからです。
ガオラーさんというステキな人たちに出会えたのは、リトグリのおかげです。
リトグリへの愛がどんどんどんどん大きくなったのは、ガオラーさんのおかげです。
毎日たわいのない会話をしたのも、リトグリについて熱く語り合ったことも、いっぱい優しさに出会えたことも、全部楽しかったです。
リトグリに出逢ってからの日々は、リトグリなしの生活が考えられないくらい、当たり前になっていました。
本当に感謝しかありません。
リトグリのみんな、ありがとう。
これからもこんな私だけど、ずっと応援させて下さい。
私はこれから勉強を頑張ります。
弱音は一言も吐きません。
眠い、疲れた、無理、出来ない、…
こんな言葉はもう目標が現実になる日まで口から出しません。
頑張る、努力する、なんていう簡単な言葉を出し続ける前に必死に戦います。
そしていつか絶対に夢を叶えて素敵な報告をします。



私はlittle glee monsterという存在に出逢えて幸せです。
私を変えてくれてありがとう。
いつも、これからも、ありがとう。




#リトグリ#ガオラーさん#今まで#ありがとうございました#そしてこれからも応援しています#よろしくお願いします#コンサート#ライブ#音楽#音楽好きな人と繋がりたい#私は#リトグリが大好き#これからもずっと#少し自分のために頑張る時間が欲しいだけ#ありがとう

スライド☺︎☞☞☞☞☞☞
·
1日目は原画です!🙇
それ以外は1人1人過去しました(*^^)v
⚠︎画像が少し大きくて入りきれませんでした🙏💦原画欲しい方DM来てください!送ります!🙇
·
この衣装結構好き🌈💓
·
久しぶりの画像編集に感じる😅 ·
#LittleGleeMonster #リトグリ
#かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい

MOST RECENT

あがるー💓
有給使いリトグリライブー
manakaよりの虹色ガオラー✨
#リトグリ#ガオラー
#秋ツアー#金沢#本多の森ホール

今麻珠がいたらどのパートを歌っているんだろう?
今麻珠がいたらどんな衣装を着ているんんだろう?
考えてちゃうなぁ〜…
私だけかな思ってるの
#LittleGleeMonster
#りとるぐりーもんすたー #リトルグリーモンスター
#リトグリ
#かれん
#MAYU
#芹奈
#manaka
#麻珠
#アサヒ
#ガオラーさんと繋がりたい

明日へのMV何回見ても好きやなぁ💕



#littlegleemonster #リトグリ #ガオラーさんと繋がりたい #l4l #instagood

あさひのストーリー(どんだけ前やねんっ笑)

今日は3回目のデートだねっ!

はいっ!!あげる〜〜♡

えへへへへへっ ////////

あっはっはっはっ!!!!



#littlegleemonster #リトグリ #アサヒ #ガオラーさんと繋がりたい #instagram #story #l4l #instagood

.
わっほい
天使👼
癒し
自分があった中で、「まなか」って名前の人いい人🤤
.
#リトグリ
#manaka
#いい人
#かわいい
#はやく
#会いたいなり
#ガオラーさんと繋がりたい
#ガオラー

今日は放課後ハイファイブ
今日からリトグリ今までのシングルの衣装の絵を描いていきます!
絵の投稿には下に線引きません 多分
#LittleGleeMonster #放課後ハイファイブ #リトグリ #イラスト

早く晴れないかな〜最近唐突に人生について考える事がある。このままでいいのか、もっとなにかした方がいいのか考えると止まらなくなる。生きている意味とかわけわからん事まで考えることがある。答えなんて自分で見つけないといけないのに他の人に聞きたくなる。どうなんやろ。答えがないのが答えかもしれないね。自分で何書いてるか訳わかんなくなってきた。もう寝よ。最後に明日へだけ聞こ
#やる気でない #唐突 #唐突に #Little Glee Monster #リトグリ #明日へ #おやすみ

作ったぜ手抜き笑
#リトグリ
# 好きだ。
#麻珠

スタイルいいなぁ。ズボンインが似合うってうらやましい( ;∀;)
ファッションセンスも👍
.
#littlegleemonster
#リトグリ#かれん
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい

かれんちゃんコアラにほんとににてる🐨💕笑
.
#littlegleemonster
#リトグリ #かれん
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい

この歌口ずさんでしまう!笑笑
最近、ずっと聞いてる💗💗💗
#littlegleemonster #リトグリ #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ

だいぶ間が空いてしまった…
今日はかれん♪
かわいい😍
ピアスとか服とかほんとおしゃれ
.
#littlegleemonster
#リトグリ
#リトグリかれん #かれん
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい
@lgm_karen_official

Most Popular Instagram Hashtags