[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトキチベーグルズ

371 posts

TOP POSTS

小さい台所 -リトキチ・ベーグルズ- にて開かれた、
フルタヨウコさんの林檎ジャム・ワークショップへ。

フルタさんの従兄弟さんが育てた紅玉1.5kgを使って実演開始。
美味しそうすぎる香りにノックアウトされつつも、今までの自分のやり方とは全然違うアレコレを、楽しく学ぶ。ふむふむ。

フルタさんやリトキチさんのように、山盛りの仕事しながらも、静かにパワーが満ちてる女性って、かっこいいなぁ。

あぁぁ 道のりは遥かなり。

#フルタヨウコ
#果物のごはん果物のおかず
#小さい台所
#リトキチベーグルズ

“冬のベーグル販売”本日無事終了いたしました!

寒い中お並びいただき、足を運んでくださったお客様。そして共に企画してくださったリトキチ・ベーグルズの長田さん。
皆様ありがとうございました!
(島田)

#吉祥寺 #吉祥寺カフェ #リトキチベーグルズ #小さい台所 #ベーグル

とっても珍しくお店のごはん休憩に、お弁当持参。

一田憲子さんのホームページ「外の音、内の香」を覗くと、
坂下さんという方のちゃちゃっと作る"毎日パンとサラダ弁当"というページがあります。
それを読んでは、いつかやってみたいと思って!なんとか実行!

まずは、一歩踏み出すことで、生活が変わるんだ!と、言い聞かせ。

冷凍しておいた、リトキチベーグルズのディルベーグルがサラダ弁当とぴったりだった。

紅茶も淹れたのを持ってきたのだが、朝珍しくキームンを淹れました。食事と合う!

楽しいランチタイムになった!

なんでもいいから、やはり一歩踏み出すのって大事。

#サラダ弁当 #外の音内の香 #リトキチベーグルズ #キームン

@nasetsu に誘われて❤︎
小さい台所のベーグル、モチモチでベーコンたっぷりで美味しい!
.
#moderncoffee #小さい台所 #リトキチベーグルズ

シュトーレン!
楽しみにしてたツキモバザールとリトキチベーグルズのシュトーレン!
いただきます!

#ツキモバザール
#リトキチベーグルズ

明日は @tanabike で開催中の
『パンはお好きですか?』
にて出店させていただきます。

この企画用に ふくふく袋 をご準備しました。
内容はnew!グラノーラ、new!りんごの全粒粉スコーン、new!ベーグル一つ。
(写真にはまだスコーンがないのと、ベーグルはおやつ系にしようかと!美味しい組み合わせの。
当日tanabikeでご確認ください!U^ェ^U)←ちょっと福袋らしさも演出。
・・
ふくふく袋のベーグル、おやつ、の単品はこの販売ではご準備ないのでぜひ◎
・・・
12時からお待ちしています!


大好きな大好きな
@chiisai_daidokoro
@リトキチベーグルズ

ずっと気になっていた
コッペパンも購入し今届きました〜

明日の朝が楽しみだな!
この時間だけど‥
ゔー。。食べたいなー🤗
今まで食べてきたベーグルでNo.1
また明日紹介させてください♡

#小さい台所#リトキチベーグルズ#ベーグル#パン#パン屋

ずっと食べたかったリトキチさんのベーグル。買えたっ!やったっ!
#小さい台所 #リトキチベーグルズ

リトキチベーグルズのベーグル&スコーン。

いちじく
ピーカンナッツ
豆乳穀物コーヒー
カレーライス
全粒粉スコーン(カレンツ)

リトキチさんのベーグル大好きです( ^ω^ )

#リトキチベーグルズ
#リトキチ
#小さい台所
#ベーグル
#スコーン

MOST RECENT

大好きなアーモンドミソベーグルをお昼に食べられる幸せ❤️ #リトキチベーグルズ
#アーミソ
#お昼
#lunch

.
.
愛するリトキチベーグルズ
.
.
プレーン系はじめ、すきなものばっかり。アーミソには今季まだ出会えてないんだけど。。
.
よるごはんこれにする!
言い出したらきかない小さいオッサン、
あっという間にぺろっと一個完食♡
.
.
.
.
#リトキチベーグルズ #調布 #深大寺 #ベーグルを日常に #ナガタ神 #パン #パン好き #bagel #ベーグル #あたし的ナンバーワンベーグル #オッサン4歳 #噛む食事 #食育 #ベーグルと僕

.
.
小さいオッサンと
小さい台所( @chiisai_daidokoro )の
カラメルナッツグラノーラでおやつ。
.
.
冬瓜がたくさんあるから何かつくろう。
.
.
#おやつ #今日のおやつ #グラノーラ #小さい台所 #深大寺 #調布 #リトキチベーグルズ #日々 #暮らし #無印良品 #休日

@nasetsu に誘われて❤︎
小さい台所のベーグル、モチモチでベーコンたっぷりで美味しい!
.
#moderncoffee #小さい台所 #リトキチベーグルズ

お久しぶりな#小さい台所 さんのベーグル♡
やっと冷凍庫にストック出来た、安心感♡
#ベーグル#リトキチベーグルズ#コッペ#スコーン

昨日から今日にかけて美味しいものたくさん蓄えました!
秋は食欲そそるものが多くて嬉しい\(^^)/ #秋の美味しいもの
#unpeudepice
#home
#リトキチベーグルズ
#danslanature

.
.
おひるごはん
.
.
こどもたちが
『このイチゴのグラノーラたべたい!』
って朝からずぅーーーーっと言い続けてて…
.
.
根負けいたしました。
ヨーグルトの上に
好きなものばっかりのっけて。
.
おやつにおにぎりでもしよう。うん。
.
.
.
#おひるごはん #おうちごはん #ウチメシ #休みの日 #休日 #小さい台所 #リトキチベーグルズ #深大寺 #atelierbloom #グラノーラ #いちご #桃 #マンゴー

今日はリトキチさんのベーグル工房販売&ティータイム☕

coucouさんのハーブティー ”mahou“とリトキチさんお手製の東欧のお菓子をいただき、たくさんお話をして帰って来ました!

ハーブティーは最初は青くてレモン汁を足すと2枚目の写真のように色が変わるという楽しいお茶でした◎

とても楽しかったのでまたこういう機会があるといいな(*´-`) #リトキチベーグルズ #小さい台所 #ハーブティー#coucou

ランチ🍴

今日はお久しぶりぶりで❤︎ #リトキチベーグルズ さんの

カレーとベーコンのベーグルと自家製梅ソーダが夏!!を感じさせた!!笑

久しぶりに味わえて☺️しみじみおいし〜い❤︎でした!! お話も出来て楽しい束の間の時間でしたー💕

残りは明日のお楽しみ♫

大好きなベーグル屋さんと教えて頂いた直売所とお花を置いている所に。
ベーグルにもお花にも癒される〜💐💐


#ベーグル#小さい台所#リトキチベーグルズ#直売所#お花#フラワー#マフィン

☕️
.
【今日のおやつ】
🏳コーヒーゼリーパフェ
.
を、作ってみました(๑´ڡ`๑)
バニラアイスが埋もれて見えない💦
(作ったのはコーヒーゼリーだけ!あとは市販の物です😅)
.
下から
コーヒーゼリー
グラノーラ(リトキチさん)
バニラアイス
生クリーム
チョコクッキー(クルさん)
.
グラス大きくてお腹いっぱい😵💦
.
#おうちカフェ#コーヒゼリー#パフェ#クッキークル#リトキチベーグルズ #グラノーラ#studiom #クチポール#おやつ#oyatu#cafeごっこ#sweets #instasweets

今日のお昼🍴

リトキチさんの工房販売に行ったらお久しぶりな方と会えて喜び🎵

その方をお家へ送りがてら帰りに夕食のお惣菜を丸田ストアで購入◎

これで夕食の心配も無くなった✌

#お昼 #lunch #リトキチベーグルズ #キッシュ #tinylittlehideoutspoonful

.
.
ちびっこを送り出し、日用品の買い物を済ませ
掃除機かけて洗濯機3回分の洗濯物。
最後の洗濯物が終わるのを待ってる間に
近くの農家さんの直売所めぐり。
枝豆
きゅうり
トマト
すもも
コリンキー
とうもろこし
(形のわるいもの三本で二百円のお買い得品)
赤たまねぎ
今日もこれでぴったり1000円♡
.
.
東京は既に30度くらいまで気温が上がっていて、これから更に35度まで上がる予報。
.
ちょっとひと息
涼しい部屋で熱い珈琲を飲みながら
小さい台所のグラノーラをぽりぽりつまむ。
@chiisai_daidokoro .
.
.
.
ばんごはんは、
鶏ハムの茹で汁を使ってとうもろこしごはんの復習♡
.
.
#日々 #暮らし #グラノーラ #小さい台所 #リトキチベーグルズ #調布 #深大寺 #みんなの市 #浦和 #マリメッコ #marimekko #暮縞 #うつわ #食器 #台所 #リネン #野菜 #地場産 #旬 #夏野菜 #食育 #お弁当 #幼稚園弁当 #北欧 #うちカフェ #今日のおやつ #おうちcafe

世界一美味しいベーグルが届いた! #リトキチベーグルズ


暑かったー😳😳😳
汗だく。

でもどうしても食べたかったので♡

冷凍庫にストック沢山嬉しいな〜♡


#小さい台所#リトキチベーグルズ#ベーグル#深大寺#マフィン#コッペパン#パン


今年もお誘いいただいたみんなの市、『星に願いを。』
小さい台所からはグラノーラを。
毎回良い緊張感(お行儀よくしなきゃの意。)の中、在展するイベントです。^^
私は7月2日におりますが、商品はそのほかの日もならんでます、、!
6/28(水)~7/4(火)なので、ご都合よい日にお越しくださいませ。
みなさんの願いが叶いますように、とお作りします◎

#Repost @minnanoichi (@get_repost)
・・・
_
#みんなの市 
伊勢丹浦和店企画展
「星に願いを」
出展者紹介
#小さい台所 /グラノーラ
在展予定日 7月2日
_
東京都調布市にある小さな工房で
ベーグルとおやつを作っている 
小さい台所-リトキチ・ベーグルズ-です。
ポケットにいれておでかけしたくなるような
おやつ作りを心がけています。
_
今回も、「フルーツ」、「クッキーとナッツ」などの
グラノーラが店頭に並びます。
_
完売が予想されます。
お早めのご来店をお待ちしております。
(お取り置き・通販は御受けしてございません)

_

#伊勢丹
#伊勢丹浦和店
#浦和
#ISETAN
#おやつ #グラノーラ
#リトキチベーグルズ

追記
明日、明後日の金、土曜日は工房販売日です。
よろしくお願いします。

_
#みんなの市 
#小さい台所 /グラノーラ
_
小さい台所-リトキチ・ベーグルズ-のおやつ。
クッキーやフルーツ入りの
特別おいしいグラノーラ。
楽しみです。
_

Most Popular Instagram Hashtags