[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リトアニアリネン

4079 posts

TOP POSTS

< 会期延長のお知らせ >

姉妹店renemiaにて開催中のmuku展

本日が最終日の予定でしたが、
台風22号の接近もあり会期を11/5(日)まで延長する事になりました。この機会にぜひ足をお運びくださいませ。 ・
<新作受注会>
muku New Collection
2017.10月23日(月)〜11月5日(日)
13:00〜18:00 会期中無休
mukuとの出会いは一枚の写真でした。

その空気感に惹かれ、いつか着ることができたら…と願っていたのです。

それが不思議なご縁でここ沖縄、RENEMIAにて受注会という機会に恵まれました。今回で5回目です。

一度生活の一部になると手放せなくなる服。リトアニアに暮らすmukuのデザイナーたちも“道具としての服”と呼んでいるそうです。

生地作りから縫製までリトアニアで丁寧に作られた上質なリネンは、沖縄の強い日差しや湿度の高い気候でも心地よく着ることができます。

着れば着るほどに喜びと愛着が湧いてくる服なのです。 <新作受注会>
ご希望のデザイン・お色とサイズをお選びいただけます。

オーダーをいただいてから制作するため、お受取まで2ヶ月ほどいただいております。

おはようございます😃
昨日から保育士試験に励んでます(^^)既に1教科ゲット‼️
勉強余裕〜とか思ってたけど、
主婦して、仕事して、勉強は坂ダッシュしてるみたぃでした。🤣 そんな時に仕事場に新しい仲間が入り、いつも恵のシャワーを浴びてると改めて感じました💕

よく、仕事何してるの❓と聞かれて説明に困る私です、笑

RENEMIAというギャラリー兼カフェで働いてます💕月曜日からはリトアニアのリネンを使用したmukuの展示会があります💕
とってもステキ💕セミオーダーメイドというかんじ。注文して、作成になります💕

では、
そろそろ試験にいってきます(^^)
#沖縄
#renemia
#リトアニアリネン
#保育士

newarrival
#リトアニアリネン のブランケット

少しづつ秋冬支度を始めましょう🍠🍁 #linenbird#リネンバード#リネンバード北浜#北浜


今日は待っていた荷物が届いたので、朝から飛ばして写真撮りをしたり、関連する法規を調べたりしていました。

世の中、本当に細かな法律や決まりごとがあるものだなぁと、あらためて感心というか。
物事の数だけ専門家がいるんだなと、しみじみ思いめぐらせてしまいました。

怖い街渋谷に行く前に、ちょっくら店に寄ったら、たまたま届いた外国からの荷物。

発注した覚えがなくて、んん??と思って開封したら、リネンブランドから思わぬプレゼント。

あたたかいメッセージに、心がジーンときちゃった。

嬉しいなぁ。

#グラコロ食べてたら届きました
#心があたたかいのはグラコロのせいじゃないですよ
#リトアニアリネン #thankyou #d96p #リトアニアのチョコは美味しい❤︎

#ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#鳥さんポーチ #リトアニアリネン ひよこサブレー🐣と似た形😆羽は小さいポケットだけど…なにが入るかな?ってサイズ💕

MOST RECENT

怖い街渋谷に行く前に、ちょっくら店に寄ったら、たまたま届いた外国からの荷物。

発注した覚えがなくて、んん??と思って開封したら、リネンブランドから思わぬプレゼント。

あたたかいメッセージに、心がジーンときちゃった。

嬉しいなぁ。

#グラコロ食べてたら届きました
#心があたたかいのはグラコロのせいじゃないですよ
#リトアニアリネン #thankyou #d96p #リトアニアのチョコは美味しい❤︎

#ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#鳥さんポーチ #リトアニアリネン ひよこサブレー🐣と似た形😆羽は小さいポケットだけど…なにが入るかな?ってサイズ💕

中学生時代のサッカー部の先輩からカーテンのご依頼を頂きました🙏 さすが塗装業のプロ。インテリアもハイセンスで素敵な空間。リネンのオフホイトでシンプルに、一方で素材感はしっかり感じます。こちらはダイニング、次はリビングをご紹介させて頂きます✨
#家#インテリア#静岡#リトアニアリネン#新築#マイホーム#藤枝#浜松市#掛川#袋井#島田市#菊川市#磐田#リビング#家づくり#御前崎#注文住宅 #暮らしを楽しむ #暮らし#ダイニング #リネン#リネンカーテン#カーテン#シンプルインテリア#シンプルホーム

スタッフのお宅公開その3〜
三橋のクリスマス仕様のダイニングとテレビボードです!カーテンはアンティークウッドブラインド、リトアニアリネン、グラデーションレースカーテンですが、全てびっくりカーテンでお求めいただけます。
.
.
http://www.bicklycurtain.com/
.
.
#部屋#自宅#インテリア#びっくりカーテン#お宅公開#カーテン#リトアニアリネン#リネン#リネンカーテン#Christmas #クリスマス#ナチュラルテイスト#ナチュラル#myroom#homedecor #interior#homestyling #naturalstyles #bicklycurtain#lithuanianlinen #livingroom#myhome#mashroom #life#naturallife#lohas#linencurtains


いつも次男のことでかなりお世話になってるあの子
誕生日このくらいの日だった気がして
縫い目ひどいことになったけど
リトアニアリネンで鍋つかみ
ポットマットにもなるよ☺︎
贈り物ばかり作ってる12月
毎年12月はそんな月
お世話になってるあの人にはなにを作ろう
#鍋つかみ#ポットマット#からし色
#リトアニア#リトアニアリネン#プレゼント
#誕生日#誕生日プレゼント#リネン

▫︎ワークショップ
一年間限定ではじめたワークショップ
今日無事に終了いたしました☺︎
わたしのできることをみなさんに
少しでも伝えられたらと思い
はじめたワークショップですが
みなさんから教わることが多く
貴重な時間を過ごすことができました。
また機会があれば開催できたらと思います!

skip-step.com
#エプロン
#apron
#リトアニアリネン
#リネン
#linen
#ワークショップ
#手作り
#ソーイング
#skipstep2013

*
ローリエリーフフラワーオーナメント
ワイヤータイプ

葉を縫いデザイン

無農薬で育てたローリエリーフを
収穫し整えリトアニアリネン糸で
縫い仕上げました
ドライになった葉のウェイブが自然美

ワイヤーとガラスビーズをひとつぶ添えました
吊り下げて飾ってください♪

空間にたくさん吊り下げるとなんとも♪かわいいのです🖤

素材 ローリエリーフ、リトアニアリネン糸、ガラスビーズ、ワイヤー

サイズ 約12×12cm

webshop で紹介しています♪
http://www.marsadesign.jp

#marsa*#wreath #natural #nature #wire #wire work #リース#木の実#リトアニアリネン #オーナメント #ギフト#marsadesign

北海道帯広市のtane様へ
委託のお品発送致しました
帯広市は雪が凄いということで足元もお悪いとは思いますが 是非tane様へお越しください
ウールリネンのアンダーバルーンパンツやVネックワンピ、ワークエプロンやボールパンツなど30数点ご用意致しました
年末年始には新しいお洋服で 気分を上げてお過ごしください!
宜しくお願い致します
#tane#北海道帯広市#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ナチュラルコーデ #リネン #天日干しリネン #ファッションコーデ #ファッション #リトアニアリネン #エプロン #バルーンパンツ #バルーン #ワンピース #ボールパンツ

.
.
冬に着たいリネンの服  @notperfectlinen .
.
ようやくオンラインにアップしました。すでに色によってはなくなってきているものもありますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください◎どう考えても冬には寒いだろっていうものもありますが、セーターやコートと合わせれば、リネンの保温性が発揮されてあったかいですよ。そしてリネンは静電気を持ちにくい!冬は常に電気が走りがちな私も体感しています。
.
.
.
.
.
#新商品 #notperfectlinen #lithuanianlinen #linen #リネン #リトアニアリネン #forslagdesign #フォスレイデザイン

冬リネン♪
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休

#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン #リネン洋服 #リネン大人服
#冬リネン #winterlinen #notperfectlinen #ノットパーフェクトリネン #リネンワンピース

今夜もカレー🍛
卵のカレーはカワムラケンジさんのレシピ。
オレンジママレードのコクが、絶妙🍊

食後は、テテリアのミントミルクティーを牛乳で煮出し、泡立てました😊
#カワムラケンジ #カレー部 #スパイス #紅茶 #ミルクティー #テテリア#リトアニアリネン #リトアニアコースター

ふっかふかのリネンタオル届いた☁️♡
自分用にこっそり使おう。笑

#notoerfectlinen #ノットパーフェクトリネン #リネン #リトアニアリネン

陶芸の体験教室で作った作品が焼き上がったとの連絡をいただき、受け取りに行きました😊
思ってた以上の仕上がりで、とても嬉しい😊✨
先月のお茶会でいただいた桂の葉を飾ってみました。
明日、花を買いに行こう!

帰り道のケーキ屋さんで買ってきた、ツリー型のレモンクッキーは、和紅茶と合わせてアンティークの器に。
#陶芸教室#紅茶 #ドイツアンティーク #リトアニアリネン

電話番号騒動も落ち着き、やっとこさ名刺類に着手しています。

思うに、細かく書き入れすぎるんだよね私。

だからちっちゃくなって余計にわかりにくい、という。
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休
#つい周りのお店とかも紹介したくなる
#ついでに目黒不動尊いくかなとか
#考えなくていいよねそれ
#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン

今週より阪急うめだ本店10階
North Gardenで始まりました
「リネンで装うクリスマス」
来週になりますが画像のブラウスを追加致します。
ぜひ、ご覧下さい^_^
#リネン
#リトアニアリネン
#リネンブラウス
#阪急うめだスーク
#阪急うめだ本店10階
#harube
#柄物ストールも納品
#柄物リネン
#リネンはオールシーズン

ありがたいことに、定番でずっと人気のあるリトアニアリネンのキッチンタオル。

新色5色が追加となりました。

31色来たはずなんだけど、なぜか数えると30色。

何回数えても30色・・・ もう、何色がないのか自分でもわかりません。

赤ピンク系の色が欠品しておりますが、年内には届きますよ〜
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休
#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン #リネンキッチンタオル #notperfectlinen #ノットパーフェクトリネン #インボイスにはどうみても31色って書いてあるんだよね #摩訶不思議

お友だち同士、同じリトアニアリネンウールのブラックでBonBon定番ワイドパンツと裾ダブルのワイドパンツ、それぞれお好きなデザインでオーダーいただきました。
#atelierbonbon
#天然素材の服 #セミオーダー #リトアニアリネン #リネンウール #ワイドパンツ #裾ダブル

_

spring collection
no.181042 コクーンビッグコート
no.185043 エッグPT

今日のお昼はMINISTOP。

お総菜のエビマヨおいしすぎる◎
とにかくエビが大好きです。

夜もエビたべよ。

#denier#fashion#apparel#Ladies#表参道#南青山#レディース#ファッション#コート#natural自然素材#ナチュラル#linen#リネン#リトアニアリネン#ランチ#お総菜#MINISTOP#エビ

ウール混のぷっくり袖ワンピ。

余り毛糸でザザザックリ編んだマフラーであったか。

袖のギャザーがあるだけで女らしさ20パーセントアップします!

このワンピ、今なら色んな色をお選びいただけますよ〜〜
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休

#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン #リネン洋服 #リネン大人服 #リネンワンピース #リネンチュニック #パフスリーブ #20パーセントて少ないのか多いのか笑 #notperfectlinen #ノットパーフェクトリネン

お店開いてます。「リトアニアの工芸」から手織りのラグ。
模様と色合いがきれいで静かです。
.
リトアニアの工芸品を見ていると日本の工芸品と似ているところ、違うところが見えてきます。
リトアニアのものを通して見えてくる日本。
どちらも合わせてご覧になってみてください。
.
太田潤さんのガラス、リトアニアのものとしっくり馴染んでいます。
ものとものとの関係性が面白いです。
.
#リトアニア #リトアニアリネン #ltshop #太田潤 #miyajima #宮島 #signalcraft #christmasgift

リネンの巻きスカートはかなり分厚め生地で作ってもらいました。

なので、寒いけど履いてきちゃった。

この、シワ感、クタッと感がよいんだよねぇ。
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休
#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン #リネン洋服 #リネン大人服 #リネンスカート #巻きスカート #winterlinen

FixPon.Japanが手掛けるポケットチーフ
リトアニアリネン仕様です

ライフギャラリー花さんの冬の小さな贈り物展にお持ちいたします

写真が上手く撮れないので…
@fixponjapan_official へ^ ^
#FixPon
#ポケットチーフ
#ライフギャラリー花
#月とリネン
#リトアニアリネン

そろそろ来年早々に仕入れる生地を選ばなくては。
春夏用にと思うけど、全く春っぽくない(笑)
#リトアニア
#リネン
#リトアニアリネン
#harube
#siulas
#siulasuから生地を輸入

お店開いてます。「リトアニアの工芸」から、mukuというリトアニアのブランドの洋服も届いています。
上質なリネンで作られた洋服はシンプルでどこかfolkも感じ洗練されています。
もともとは子供服から始まり、そのかわいらしさもデザインに。
.
私も着ていて丈夫で合わせやすく重ねる枚数を調整して長いシーズン楽しめます。
mukuというブランド名はおとぎ話に出てくるmukasくんという男の子の名前の響きから。
どんなお話なのでしょう。

今季の秋冬のコレクションからスカートとストールが届いていますよ。
.
#リトアニア #リトアニアリネン #ltshop #宮島 #miyajima #signalcraft

elbow patch work wear.

ヘリンボーンのリネンパッチと両サイドに大きめのタブリエポケット 整列したボタンは黒蝶貝のシェルボタン。

#炭黒#リトアニアリネン#workwear#エルボーパッチ

昨日、M-1を見ながら寝落ちしてしまった。

続きが気になりながらお店開けてます。

これまたネットにはアップできていないのですが、

スペインから革のアクセサリーなんかも届いてます!
.
.
.
* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休

#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #ラブディエン
#ネットにアップできてないくだりもういいよね
#変換候補にスラスラ出てくるぜ

風は冷たいですが、お日さまはまぶしい☀
お洗濯&お出かけ日和ですね。

Attaさんのパンを目指してお越しいただいた皆さまありがとうございます♪
完売したものもありますが、まだいろいろありますよ~

picはメニューには無かったダークチェリーとチョコのハードパン。
さらにメープルシロップ掛けという暴挙(笑)

こちらも12:30現在、また並んでます♪

ゆるりとした午後の日差しの中、お待ちしております。

#毎日酵母パンatta #天然酵母パン #暮らし #パンのある生活 #中園晋作 #nctakashima #ドライフラワー #リネン #リトアニアリネン

elbow patch work wear.

ヘリンボーンのリネンパッチと両サイドに大きめのタブリエポケット ちょこんと整列したボタンは黒蝶貝のシェルボタンです。

#炭黒#リトアニアリネン#workwear#エルボーパッチ

▫︎ワークショップ
さー、今日もワークショップ始まります!
skip-step.com
#エプロン
#apron
#リトアニアリネン
#リネン
#linen
#ワークショップ
#手作り
#ソーイング
#skipstep2013

さぶっ😫
廊下に置いてる りんご🍎
冷た つめたなったはるわ❄
良いお天気なのでカーテン洗いました😊
ぼちぼち 大掃除
#信州のりんご#ふじ#うれしい贈り物#アンティークの木箱#可愛い#リトアニアリネン#アンティークデイズ#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#アンティーク好き#のんびりライフ

本日より阪急うめだにて
harubeワンピースの販売が始まります。関西方面の皆様、よろしくお願い致します。
◼︎リネンで装うクリスマス
▪︎12/6(水)〜商品がなくなり次第終了
▪︎阪急うめだ本店10階スーク北街区《North Garden》にて
#リネン
#リトアニアリネン
#リネンワンピース
#リネン黒
#リネン青
#ラグランスリーブワンピース
#スタンドカラーワンピース
#リネンヘリンボーン
#harube
#阪急うめだ本店
#阪急うめだ10階スーク

個人輸入してみた。
結果あんまり安くもない。
でも届くまでワクワク♡

#linenme
#リネンミー
#リネン
#麻
#イギリスポンド

#ペイパル
#リトアニアリネン
#1ポンド159円

elbow patch work wear.

ヘリンボーンのリネンパッチと裏ポケット付き

#炭黒#リトアニアリネン#workwear#エルボーパッチ

.
髪どめ
.
山ほど作ったブローチより
娘の食い付きが良い
.
もっと作ろうかな😁
次はさんかく❓
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #陶芸 #髪どめ #ミニミニツリー #手作り #リトアニアリネン #slowlife

シャキッと気持ちよい寒さ!

寒いけど天気のよいこんな日は、雪山に行きたくなってしまいます。

あたたかみのあるウール混のワンピースなら、冬でも快適。

ツイードっぽい風合いが味があって、個人的にもとても好きな生地です。 * Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
東急目黒線不動前駅から徒歩5分
13時-20時 月曜休

#東急目黒線 #不動前 #不動前雑貨屋 #輸入雑貨 #ラブディエン #リトアニア雑貨 #リトアニアリネン #リネン洋服 #リネン大人服 #リネンワンピース #ドロップショルダー

明日から阪急梅田10階NorthGarden にてharubeのワンピースの販売が始まります。
画像のワンピースもご用意しています。
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
◼︎12/6(水)から
◼︎阪急梅田10階スーク北街区North Garden
#harube
#リネン
#リトアニアリネン
#リネンワンピース
#リネン黒
#リネン青
#青と黒の組み合わせ
#阪急うめだ
#north garden
#阪急梅田10階スーク

Kaunas
Vilniusから車で2時間。Linenメーカーを訪問。凄い雪…
#kaunas #lithuania #vilnius #businesstrips #バルト三国 #リトアニア #linen#リトアニアリネン #snow

カーテン選び。
気に入ったカーテンがあったのにまさかの欠品。
入居に間に合わない。
無印で気に入ったものがあったけど
やっぱり最初に選んだものが忘れられなくてキャンセルしました。
2月まで少し時間はかかるけど待つことにします。
たのしみ◎
#新築マンション#マンションインテリア#インテリア#オーダーカーテン#麻#リトアニア#リトアニアリネン#シンプルライフ#丁寧なくらし#暮らし#くらし#ナチュラル#楽天roomやってます

▫︎12月のワークショップ
※ 募集は終了いたしました。
お越しになるみなさま
お会いできるのを楽しみにしております!
skip-step.com
#エプロン
#apron
#リトアニアリネン
#リネン
#linen
#ワークショップ
#手作り
#ソーイング
#skipstep2013

来年に向けて、また一枚ずつ。
#リネン
#リトアニアリネン
#リネンシャツ
#リネン ストライプ
#リネン白
#harube

【Japanese porcelain 】岐阜県土岐市駄知町に工房を構えるSAKUZAN -作山窯-

美濃焼の伝統を受け継ぐやきものの里にありながら、現代の感覚を意欲的にとりいれた作風が持ち味の窯元さんです。

このスープカップもシンプルで綺麗な形。
たっぷり入るサイズですが重たくない所も◎。
「どんな食器とも合いそう!」と思って仕入れました。
当店人気の波佐見焼の長角皿と合わせてもいい感じ🙆
.
SAKUZAN [Sara]スープカップ
140×113×H63mm・260cc
価格1800yen+ tax . ※釉掛けは職人がひとつひとつ手作業で行うため、釉だれや色むらが出ることがございます。
焼成中にできた、貫入(かんにゅう)やゆがみが見られる場合がありますが風合いとして、おたのしみいただければと思います。

#sakuzan #美濃焼 #スープカップ #sara #波佐見焼 #swatch #長角皿 #リトアニアリネン #japaneseporcelain #japanesepottery #hasamiyaki #minoyaki

#tsumuguhwt【ツムグハワット】

#ジュリエットの贅沢スカート
お色はホワイト・ブラック・ナチュラル・ネイビー・オリーブ・ブルーグレー(6色からお選び頂けます。) #国産リネン
#リトアニアリネン
#フレンチリネン *リネンの種類にて価格差があります

order受付は12/10で一旦お休みに
なります。

只今お届けは3月~

manydropsさんのnewパターン
後ろ下がりのペンギンガウンを作りました。
とても厚手で、一見ミリタリー調な カーキのリトアニアリネンツイルを使い、
ボタンはメタルボタンを使用しました
オーバーダイリネンのギンガムチェックではバルーンパンツを作りました
委託様へ#tane#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #バルーンパンツ #コート #ギンガムチェック #リトアニアリネン
#おしゃれさんと繋がりたい#パルーンパンツ#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #置き画くらぶ ##置き画くら部 #置き画 #ファッション

Most Popular Instagram Hashtags