#リッペウサギモデル

3898 posts

TOP POSTS

ぺったんこ。鼻の頭~口の上までの模様がうさぎ模様🐰に見えるのがチャームポイント(*´-`)親バカ
#フランシュリッペ #リッペウサギモデル

ボク、カーテンをせっせと毛づくろい中〜🐰✨端っこのココがお気に入り🐰💕

#リッペウサギモデル #ひなた #ブロークンオパール #うさぎ #うさぎnoひなた #ブロークンオパール

#リッペウサギモデル
変顔💗14歳
連投たいへん失礼いたしました。🙏🙇‍♀️

#リッペウサギモデル モモ太郎お願いします(笑)

そう言えば、訳もわからず参加したリッペウサギモデルとやらは、どうなってるんかな。ハンクンと見たら、ハンクン見付けた♥
#リッペウサギモデル #ミニレッキス#ミニレッキスhan #うさぎ

MOST RECENT

フランシュリッペ様から嬉しいお届け物が💓

実は‥#うさぎと私の幸せ時間 の際の#リッペウサギモデル#うさぎ研修生 に選んで頂いてからの#リッペミロード のプレゼントに#当選 致しました ヽ(〃*^▽^*)/*☆♪☆ 包装もとっても可愛くて‥😍
是非是非スワイプして見てみて下さい😍😍😍 #フランシュリッペ#franchelippee#ダンソンポッシュ#プレゼント#当選#やったー#万歳#嬉しい#可愛い#素敵#素敵便#興奮#自慢#イラスト#絵#幸せ#うさぎ#ありがとうございます#ありがとうございました

ダンソンポッシュ新宿ミロード店のフォトブースで写真も撮りました!✨
せっかくなので研究生に選んでいただいたお写真と同じしろつめくさの服で(*^^*)
.
おかあさん(私)はハイ!チーズの生地、おとうさんは自分用に!うじゃうじゃうさぎのマグカップとハンカチを買って、ノベルティももらえました(*´∀`*)
.
マスキングテープの一覧もいただけたので、どれにするか考えます✨
全部欲しい(*´ω`*)
.
「うさぎのオリプリコレクション プレゼントキャンペーン」
こちらの写真ではおとうさんが可愛い!と言っていた『ジェスチャーゲーム #リッペミロード13』に応募します!
(複数応募可の場合は #リッペミロード2 #リッペミロード8 #リッペミロード9
*
*
#フランシュリッペ #franchelippee
#ダンソンポッシュ新宿ミロード店
#うさぎと私の幸せ時間 #うさぎフェア
#リッペウサギモデル #うさぎ研究生
*
#シャキなつ
#シャッキー #なっちゃん

遅くなりましたが…
先日、新宿ミロードで開催されていたダンソンポッシュのうさぎフェアに行ってきました🐰
可愛すぎるグッズに癒されました❤️
.
タフィーたんがグランプリに選ばれていて😍しかも新宿ミロードとマルイに行ったけど、どちらでもタフィーたんのボトルは売り切れていました。すごい✨
.
研修生にいろんなうさ友さんちの🐰を見つけて嬉しくなって☺皆さんおめでとうございます㊗️
たくさんだったので、見つけきれてなかったらごめんなさーい😅💦
.
#リッペミロード15 #リッペウサギモデル #うさぎフェア #うさぎと私の幸せ時間
#ダンソンポッシュ #フランシュリッペ #新宿ミロード

26日におとうさん&シャッキー・なっちゃんとダンソンポッシュ新宿ミロード店へリッペのうさぎモデルの大型パネルを見に行ってきました!ヽ(*´∀`*)人(*´ω`*)ノ

居たー!!🐰💓🐰✨✨✨
.
「うさぎのオリプリコレクション プレゼントキャンペーン」
『ピクニック #リッペミロード2』に応募します!
(複数応募可の場合は #リッペミロード13 #リッペミロード8 #リッペミロード9
*
*
#フランシュリッペ #franchelippee
#ダンソンポッシュ新宿ミロード店
#うさぎと私の幸せ時間 #うさぎフェア
#リッペウサギモデル #うさぎ研究生
*
#シャキなつ
#シャッキー #なっちゃん

タフィー君ボトルGET♡
#笑顔のさくたん
@sachi_kaji お友達のタフィー君
#フランシュリッペ 本モデルさんに選ばれて
イラストのステンレスボトルに!
かわいい⠒̫⃝
#タフィーのボトル
✳︎
#うさぎ#さくら#ふわもこ部#フランシュリッペ#リッペウサギモデル#うさぎ研修生
#rabbit#bunny#franchelippee#friend#bottle#cute

.
#フランシュリッペ うさぎモデルコンテストのうさぎ研究生に選ばれました~!🙌😆💐✨.
.
約4000の応募の中から、本モデルさん10名十うさぎ研究生100名が選ばれたそうです!😊.
.
本モデルの10名様はグッズになるそうです~😲.
研究生?って何があるのかしら?🤔.
.
#リッペウサギモデル #うさぎ #兎 #愛兎 #うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ロップイヤー #花岡ラビトリー #franchelippee

~うさぎと私の幸せ時間~🐰💗
スライドしてね👉👉👉✨
①新宿ミロードの撮影ブース
②モデル&研修生一覧パネル
③お友達 @uu_una_mina さん💗
.
リッペウサギモデル&モデル研修生に選ばれたけど…。
&どちらにも選ばれなかったけど…。
遠くて行けない方やまた、行く時間が無い方😢‼️ リーフレット、あと2枚余ってますので👍
お気軽にDM下さいね👍❤️お譲りしますよん🙌❤️
.
⚠️ただし‼️
24時間以内に必ず連絡取れる方&フォロワー様限定です👍❤️
.
.
.
#リッペウサギモデル#研修生#ダンソンポッシュ#フランシュリッペ#新宿ミロード#リッペミロード7#うさぎ好きさんと繋がりたい#リーフレット#お譲りします#うさぎ#うさバカ#うさぎグッズ#うさぎフェア#うさぎと私の幸せ時間
#rabbitgram#rabbit#bunny#amazing#model#franchelippee#photography#instagood#likes#love#happy#fun#shop#tokyo

フランシュリッペ
うさぎフェアに行ってきました🐰💕
ほんとにグッズになっててパネルとリーフレットにも載せてもらえてて感動✨✨
他の子もかわいい子ばっかり🐰❤️
インコボーダー柄のiPhoneケースに気付いてくれたスタッフさんが来月マステが出ますよってカタログくれたんだけど、かわいくて何個買うか考え中🐤🐤🐤 #フランシュリッペ #franchelippee #リッペウサギモデル #オーディション #グランプリ #モデル #ホーランドロップ #rabbit #bunny #lovebird #peachfacedlovebird #bird #コザクラインコ #あもちゃん #リーフレット囓らないで😱 #2枚もらったけど #インコモデルオーディションあったら応募したい🐤 #インコボーダー #ブスねこも気になる🐱

本日やっと実物を😊❤パネルが思っていたよりも大きくてびっくりした(*゚O゚*)))!! 店員さん、お写真ありがとう御座いました😍📷✨ 今回この企画で初めてこのお店を知り、初めて伺いましたが、気さくで素敵な店員さん&可愛らしいお店でしたよー❤

写真、購入品(#ポーチ#キーケース ←裏側サーモンピンクでかわいー💓)あり🐰✨しっかり#ノベルティ#鏡 もget★思っていたよりも大きくて可愛い〜😍😍😍 ポイントカードも作っちゃった〜(^^ゞ

プレゼント応募させて頂きます💓
ご縁があります様に✩*.゚✩*.゚✩*.゚

改めて…ポッキーさん🐰おめでとう🎉🎉🎉 日曜に旦那様とまた行く予定です(^^ゞ←勉強どーなってますのんw

#ダンソンポッシュ#ダンソンポッシュ新宿ミロード店

#リッペミロード3

#フランシュリッペ#リッペウサギモデル#うさぎと私の幸せ時間#うさぎ研修生

#うさぎ#ネザーランドドワーフ)飼ってます#うさぎグッズ#うさぎ柄#可愛い#嬉しい#万歳#やったー#おめでとう#親バカ

おやつエリア(なっちゃんのケージの上)の壁にリッペのフォトリーフレットを貼ってみました✨

シャッキーとなっちゃんが載っているんだよ〜(*^^*)って、構わずラブラブ🐰💓🐰
*
*
#フランシュリッペ #franchelippee
#うさぎと私の幸せ時間 #うさぎフェア
#リッペウサギモデル #うさぎ研修生
*
#シャキなつ
#シャッキー #なっちゃん

~購入品&リーフレット🐰✨~
スライドしてね👉👉👉
.
①購入品&ノベルティー(フランシュリッペ)
②リーフレット&きゃりー🐨💓
.
購入品はヘアクリップ、ポーチ、小物入れ、ピアス、ハンドタオルを購入しました~\( ¨̮ )/❤️
お目当ての物を全てゲットできました~🙌💓
.
←ちなみに、結構よいお値段しました💸ww
リッペ好きな人なら分かるはず😆💓ww
.
リーフレットにもきゃりー🐨💓が載ってるので…。👍
3枚も貰って来ちゃいました🤣‼️ww
←ちゃっかり者&親バカ😂💡ww
.
以上‼️
きゃりたんmamaの、ダンソンポッシュ新宿ミロード店レポでした(๑ ˙˘˙)/❤️
.
.
.

#購入品#うさぎグッズ#ダンソンポッシュ#フランシュリッペ#リッペウサギモデル#研修生#新宿ミロード#リッペミロード7#うさぎのきゃりー#うさぎグッズ#親バカ#うさぎ部#うさバカ#うさぎフェア#家族
#happy#amazing#cute#rabbits#bunny#love#instabunny#likes#photooftheday#instagood


リッペウサギモデル研修生🐰✨


まさかの研修生に❤️アルルやったねー╰(*´︶`*)╯♡


🐰:これ、ぼく?今のぼくとなんか違う気がするけど、ほんまに?


飼い主もそう思うよ…🙌この頃のネザー度100としたら、今のネザー度50😂ww *

#リッペウサギモデル
#リッペウサギモデル研修生
#研修生
#フランシュリッペ
#うさぎ
#うさぎ部
#うさぎのいる暮らし
#うさぎのアルル
#ネザーランドドワーフ
#兎#ウサギ#チンチラ
#へやんぽ#うさぎ
#ふわもこ部
#うさ友募集中
#うさぎ好き
#うさぎ飼い
#ふわふわ
#rabbit#cute#kawaii

~ダンソンポッシュレポ②🐰✨~
きゃりたん、モデル研修生おめでとう\( ¨̮ )/❤️
スライドしてね👉👉👉💓
.
①きゃりー🐨✨
②大型パネルの全体写真📷✨
③~④はお友達🐰💓
③ちくわっち(@ri_k0_ さん💓)
④うささまるたん(@usasamaru_kr たん💓)
⑤ささのこたん(@sachaco33 ちゃん💓)
.
貴重な体験&記念になりました🙌❤️
@franchelippee さんありがとうございました🙏❤️
まさか選んで頂けると思わなかったので…。(。•́•̀。)💦
もう少し~ちゃんとした写真📷✨をタグ付けしてpostすれば良かった~ぁと後悔です🤣‼️ww
.
.
.
#ダンソンポッシュ#フランシュリッペ#リッペウサギモデル#研修生#新宿ミロード#リッペミロード7#うさぎのきゃりー#うさぎグッズ#親バカ#うさぎ部#うさバカ#うさぎフェア#家族#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさ友
#happy#amazing#cute#rabbits#bunny#love#photography#tokyo#shinjuku#family#likes#model#instabunnies

Most Popular Instagram Hashtags