[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップル洋品店

318 게시물

인기 게시물



春の花

RIPPLE YōHINTEN 〒376-0043
群馬県桐生市小曽根町4-45
毎月1日~7日オープン
AM11:00~PM 7:00

#ボートネックシャツ #巻きパンツ#フレンチスリーブシャツ#パッチワークスカート #リップル洋品店

2017.9.26 tue ①
.
笑顔は自分も人も
豊かにするね。
.
そして、強い人の笑顔は本物だ!
.
.
#リップル洋品店
#蛙トープ
#群馬県高山村

@ripple_youhinten さんと、@horizon_labo さんへ。
お店へ向かう緑の道が好き☺💓
#リップル洋品店 #horizonlabo #新緑 #緑の道 #カメラ初心者

2017.9.23 sat
.
【リップル洋品店の手仕事展】へ。
@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
@horizon_labo .
.
色とりどりの洋服達に囲まれながら、
お客様同士が和気あいあい盛り上がり
何とも暖かい空気が流れる素敵な展でした。
.
そして嬉しすぎる出逢いも。
偶然、私が昔作ったTOTEを大事に大事に
使ってくれてる小さな男の子が。
あまりにも可愛く、嬉しすぎて、
お母さまにお写真掲載の許可も頂いちゃいました!
「何処へ行くにも、この鞄なんですよ…
汚れてしまってクタクタですみません」なんて。
感激して心震えました。
作り手としてはこんな風に日々の生活に寄り添って使って下さる事が1番嬉しいのです。
この嬉しい出逢いであと何年も頑張れます(笑)
.
もちろん展でも、
しっかり自分へのご褒美getしちゃいました!
さらに数年、頑張れそうです(笑)
.
.
#リップル洋品店 #ripple #horizoncoffee #蛙トープ #シャツコート

高山村にある#蛙トープ さん(@kaerutop0504 )で明日まで開催中の、#リップル洋品店 の手仕事展に行ってきました。@ripple_kumiko
もう何年も気になっていた蛙トープさん、やっと行けた!
リップル洋品店さんの手染め手作りのお洋服と靴下も手に取って見ることが出来た!
コーヒーもいただきたかったな☕︎いい香りしてた~♡ 蛙トープさん、お店に手仕事品が並んでいて素敵な空間でした。
祖母の家から近いのになかなか行けなかったところ。
また遊びに行こう(*^^*)
話しをしたら偶然藤岡に縁のあるオーナーさんで、藤岡でも刺し子教室をしているそうです。

家族で祖母宅へ行く途中で車から降ろしてもらったので、ひと通り見たあとは徒歩で祖母宅へ。
スマホで撮影散歩。
#高山村 の景色好きだなぁ♡

今月「わたしの街」連載を担当してくれているのは、桐生の「#リップル洋品店 」岩野久美子さん。「工房チャツネ」で#天然酵母パン を買ってから向かう先は。。。 http://kurashi-to-oshare.jp/going/27923/

これ、可愛い❤
.
あ、今日寄ってみました。
いろいろな色が沢山ありましたよ。

#りっぷる洋品店
#リップル洋品店
#ripple
#ジャムカバー

今日は7,8年振りかな
大好きな友達に会えて
たくさん元気をもらって来ました
二人が作る物を着るのを
ずっと楽しみにしてて
やっと行けた😊
何より二人に会えて変わらず楽しかったことが一番嬉しかったなぁ

#リップル洋品店#ripple#rippleyohinten

リップル洋品店さんへ

今日は1人で行きました。
高速道路の運転は緊張します。
(車がボロいので…。) 家を出る前に家族といざこざがあり、予定より到着が遅くなってしまいました😢

到着したときはお店の中も外もお客さんで一杯。

今回はワンピース(オールドタウンドレス)が目的でした。
色は写真では茶系に見えますが、カーキやブラック系でダークな色合いです。
赤系も素敵でしたが、こちらにしました。

カシュクールコートに合わせようと思います☺

桐生の地理は全然わからないので、コンビニで軽く昼食を済ませてすぐに帰宅しました。

2017/1/2

#リップル洋品店
#ワンピース
#パッチワーク
#オールドタウンドレス

가장 최근의

2017.9.26 tue ①
.
笑顔は自分も人も
豊かにするね。
.
そして、強い人の笑顔は本物だ!
.
.
#リップル洋品店
#蛙トープ
#群馬県高山村

2017.9.25 mon
.
素敵なヒトのところに 
素敵な人たちが集まるんだね。
.
たくさんの学びがあった3日間。
それはそれは刺激的!
家族で前に進むよ!
.
.
リップル洋品店の手仕事展
ありがとうございました!
.
@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
@horizon_labo .
.
#リップル洋品店
#ありがとう
#蛙トープ
#群馬県高山村

昨日は蛙トープさんで開催されたリップル洋品店さんの手仕事展に行ってきました🎵
色々目移りしつつも、念願の一着を購入できました😆💕蛙トープさんの雑貨もどれも欲しくなるかわいいものばかり😻🎶お庭もとても参考になりました🌼
帰り道に真田ゆかりの名胡桃城趾にも立ち寄り、初秋の里山の綺麗な風景を満喫しました🍂

#群馬県#吾妻郡高山村#蛙トープ#リップル洋品店#草木染め#手仕事#みなかみ町#名胡桃城趾#真田昌幸#山城

リップルさんの展示会in蛙トープさんにゴー

迷いまくったー

#リップル洋品店 #蛙トープ #群馬 #高山

9月22日(金)、中之条ビエンナーレの帰りに以前から気になっていた『蛙トープ』さんで『リップル洋品店の手仕事展』が開催中だったので寄り道😌🎵
素敵な空間にリップルさんの素敵な作品がならんでました😌

#蛙トープ
#高山村
#リップル洋品店
#雑貨屋
#素敵空間

2017.9.24.sun
昨日のお出かけ♪
【リッブル洋品店の手仕事展】
自然が生み出すさまざまな色たち。rippleさんにお邪魔させてもらうと、いつも色たちからパワーをもらえる気がします♡
探しているものにいつか出逢えることを楽しみにして、お店をあとにしました。
.
蛙トープのかこさんに教えていただいたおすすめのお蕎麦屋さん。お蕎麦も美味しかったけど、干し柿とリンゴの天ぷら‼︎とっても美味しかったなぁ(*´艸`*)
.
高山村、ほっこり楽しいプチ旅行でした☺︎
.
.
.
@ripple_kumiko #リップル洋品店 #rippleyohinten #りっぷる洋品店 @kaerutop0504 #蛙トープ #高山村 #蕎麦屋たか柳 #田んぼアート #ぐんまちゃん

2017.9.23 sat
.
【リップル洋品店の手仕事展】へ。
@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
@horizon_labo .
.
色とりどりの洋服達に囲まれながら、
お客様同士が和気あいあい盛り上がり
何とも暖かい空気が流れる素敵な展でした。
.
そして嬉しすぎる出逢いも。
偶然、私が昔作ったTOTEを大事に大事に
使ってくれてる小さな男の子が。
あまりにも可愛く、嬉しすぎて、
お母さまにお写真掲載の許可も頂いちゃいました!
「何処へ行くにも、この鞄なんですよ…
汚れてしまってクタクタですみません」なんて。
感激して心震えました。
作り手としてはこんな風に日々の生活に寄り添って使って下さる事が1番嬉しいのです。
この嬉しい出逢いであと何年も頑張れます(笑)
.
もちろん展でも、
しっかり自分へのご褒美getしちゃいました!
さらに数年、頑張れそうです(笑)
.
.
#リップル洋品店 #ripple #horizoncoffee #蛙トープ #シャツコート

高山村にある#蛙トープ さん(@kaerutop0504 )で明日まで開催中の、#リップル洋品店 の手仕事展に行ってきました。@ripple_kumiko
もう何年も気になっていた蛙トープさん、やっと行けた!
リップル洋品店さんの手染め手作りのお洋服と靴下も手に取って見ることが出来た!
コーヒーもいただきたかったな☕︎いい香りしてた~♡ 蛙トープさん、お店に手仕事品が並んでいて素敵な空間でした。
祖母の家から近いのになかなか行けなかったところ。
また遊びに行こう(*^^*)
話しをしたら偶然藤岡に縁のあるオーナーさんで、藤岡でも刺し子教室をしているそうです。

家族で祖母宅へ行く途中で車から降ろしてもらったので、ひと通り見たあとは徒歩で祖母宅へ。
スマホで撮影散歩。
#高山村 の景色好きだなぁ♡

9月22日(金)曇り小雨。
今日はメロディーラインを通って高山村の蛙トープさんへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ。またまた素敵な空間!!美味しいコーヒーもいただけました♪

ぐんまちゃん田んぼアートも稲刈り前に見られて良かったです。

びゅーんと渋川へ戻ってzakka kantsuさんへ。居心地がよく、楽しくおしゃべりのできる雑貨屋さん。キラキラ手提げ袋をゲット( ☆∀☆)。良い休日になりました◎

#蛙トープ #高山村 #りっぷる洋品店 #リップル洋品店 #田んぼアート#nanaの休日

Repost from @ripple_horizon_official @TopRankRepost #TopRankRepost
リップル洋品店の手仕事展始まりました。
初日からたくさんの人たちにお越しいただきました。ありがとうございました。
隣町で中之条ビエンナーレも開催中です。
明日も蛙トープでお待ちしております。


リップル洋品店の手仕事展
9/22-9/24
蛙トープ
〒377-0701
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1
AM11:00-PM4:00

#rippleyohinten #リップル洋品店

2017.9.22 fri
.
リップル洋品店の手仕事展
@ripple_horizon_official
.
お越し頂きました皆さま,
ありがとうございました!
.
明日、明後日と続きます。
くつした、セーター等、まだまだありますよ!
ぜひ、お出かけください!
.
#リップル洋品店
#蛙トープ
#群馬県高山村

Repost from @ripple_horizon_official @TopRankRepost #TopRankRepost
明日からリップルの手仕事展が始まります。
3日間、蛙トープでお待ちしております。

リップルの手仕事展
9/22-24
AM11:00-PM4:00
蛙トープ
〒377-0701
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1


#リップル洋品店 #rippleyohinten

2017.9.20.wed
.
リップル洋品店の手仕事展
@ripple_kumiko
.
9月22日(fri)ー24(sun)
11:00~16:00
蛙トープ内 カエル舎 .
.
.
・手染め手作りの衣
・鹿の子編みセーター
・手染め手織りストール
・冷えとりくつした
・自家焙煎珈琲豆
.
いよいよ明後日から始まります。
秋の里山の風を感じながら
楽しくご覧頂けたらうれしいです。
みなさまのお越しをお待ちしています。
.
HPに駐車場の案内等載せました。
ご覧になってください。
hup://kaeru-top.wix.com/kaeru .
*来週月曜25日は土曜日の代休として
 お休みさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

#リップル洋品店
#草木染
#horizonlabo
#展示会
#蛙トープ
#カエル舎

#リップル洋品店#赤いスカート#赤#紅#丹#朱#明#pace around
幸せの赤いスカート🍁🍁🍁
秋色(´ε` )♥

2017.9.13 wed
.
蛙トープの秋。
.
陽射しはまだ強いけど、風はもうすっかり秋です。
.
カレンダーを見たらリップル洋品店さんの展示会、来週末からなのですねぇ。
.
一日が、一週間があっという間に過ぎていってしまいます。
.
今日の一日を大切に、丁寧に...。
.
#秋
#リップル洋品店
#蛙トープ
#群馬県高山村

リップル秋の展覧会
この前桐生のお店で買ったばかりなので
今日は目の保養に

でも靴下買っちゃいました

去年の秋の展覧会で買ったワンピース
綺麗な色ですね
と声かけていただいて嬉しかった

靴下は何足持ってても飽きない

コスモスも秋色が素敵

#リップル洋品店 #りっぷる洋品店 #リップル展覧会 #リップル秋の展覧会 #花 #flower #コスモス #秋桜

#あか#赤#紅#朱#丹#明
あかいいろ
光でもかわる もみじみたいと
おもった 色ってふしぎ
色ってきれい🍁🍁🍁
#リップル洋品店#巻きスカート
#秋の色#うれしい

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그