[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップル洋品店

303 posts

TOP POSTS



春の花

RIPPLE YōHINTEN 〒376-0043
群馬県桐生市小曽根町4-45
毎月1日~7日オープン
AM11:00~PM 7:00

#ボートネックシャツ #巻きパンツ#フレンチスリーブシャツ#パッチワークスカート #リップル洋品店

雨上がりの
浄化された空と空気
その中で
ちょっとお手伝い
楽しかったです。

いつもは見られない景色
少し見させてもらいました。
ありがとう。

#りっぷる洋品店
#リップル洋品店
#horizon_labo

@ripple_youhinten さんと、@horizon_labo さんへ。
お店へ向かう緑の道が好き☺💓
#リップル洋品店 #horizonlabo #新緑 #緑の道 #カメラ初心者

今日は7,8年振りかな
大好きな友達に会えて
たくさん元気をもらって来ました
二人が作る物を着るのを
ずっと楽しみにしてて
やっと行けた😊
何より二人に会えて変わらず楽しかったことが一番嬉しかったなぁ

#リップル洋品店#ripple#rippleyohinten

リップル洋品店さんへ

今日は1人で行きました。
高速道路の運転は緊張します。
(車がボロいので…。) 家を出る前に家族といざこざがあり、予定より到着が遅くなってしまいました😢

到着したときはお店の中も外もお客さんで一杯。

今回はワンピース(オールドタウンドレス)が目的でした。
色は写真では茶系に見えますが、カーキやブラック系でダークな色合いです。
赤系も素敵でしたが、こちらにしました。

カシュクールコートに合わせようと思います☺

桐生の地理は全然わからないので、コンビニで軽く昼食を済ませてすぐに帰宅しました。

2017/1/2

#リップル洋品店
#ワンピース
#パッチワーク
#オールドタウンドレス

「NIPPONの47人」2017
#horizonlabo #リップル洋品店

今月「わたしの街」連載を担当してくれているのは、桐生の「#リップル洋品店 」岩野久美子さん。「工房チャツネ」で#天然酵母パン を買ってから向かう先は。。。 http://kurashi-to-oshare.jp/going/27923/

次にりっぷる洋品店さんへ☆金山カフェさんが出店されていました。酵素玄米おむすびも有機三年番茶も美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ。マフィンとパウンドケーキは明日のおやつにします◎

会いたい人に会えた(*^^*)aruさん&ノリコさん楽しい時間をありがとうございました♪

#りっぷる洋品店 #リップル洋品店 #桐生市 #金山カフェ

リップルさんの茜色のジャンパースカートに
同じくリップルさんの靴下

足元に甘える猫🐱

#猫 #cat #キキさん #リップル洋品店

MOST RECENT

#リップル洋品店#赤いスカート#赤#紅#丹#朱#明#pace around
幸せの赤いスカート🍁🍁🍁
秋色(´ε` )♥

2017.9.13 wed
.
蛙トープの秋。
.
陽射しはまだ強いけど、風はもうすっかり秋です。
.
カレンダーを見たらリップル洋品店さんの展示会、来週末からなのですねぇ。
.
一日が、一週間があっという間に過ぎていってしまいます。
.
今日の一日を大切に、丁寧に...。
.
#秋
#リップル洋品店
#蛙トープ
#群馬県高山村

リップル秋の展覧会
この前桐生のお店で買ったばかりなので
今日は目の保養に

でも靴下買っちゃいました

去年の秋の展覧会で買ったワンピース
綺麗な色ですね
と声かけていただいて嬉しかった

靴下は何足持ってても飽きない

コスモスも秋色が素敵

#リップル洋品店 #りっぷる洋品店 #リップル展覧会 #リップル秋の展覧会 #花 #flower #コスモス #秋桜

#あか#赤#紅#朱#丹#明
あかいいろ
光でもかわる もみじみたいと
おもった 色ってふしぎ
色ってきれい🍁🍁🍁
#リップル洋品店#巻きスカート
#秋の色#うれしい

やっとゲットしました!

ヒカリエ8階
「これからの暮らし方展」 「HORIZON LABO(ホライズン・ラボ)

岩野響さんが焙煎したコーヒー豆。

ずっと気になっていて
店舗まで行ったのですが…。買えなかった。

応援してます!! #リップル洋品店
#HORIZON LABO
#ヒカリエ8階
#これからの暮らしかた展
#コーヒー豆自家焙煎
#D&;DEPARTMENT

リップル展覧会 伍ノ巻
からの富岡製糸工場周辺散策
楽しかった♡

#リップル洋品店 #おかって市場 #富岡製糸工場 #凸凹堂 #ジェラート #kuturogi

9月8日(金)②
今日はおかって市場「りっぷる展覧会 伍ノ巻」へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ。今月は自分の誕生日もあるし~ということで、欲しかったセーターとストールをお持ち帰り◎大切に使いたいものが増えました♪

#りっぷる洋品店#リップル洋品店#りっぷる展覧会 #ripple #おかって市場#nanaの休日

出かけてきました。

1 おかって市場 リップル展覧会
2 baimaiでランチ
3 ふくろうカフェ

1 今回はコットンニットを購入。
リネンの巻きスカートも😃

2 リップル洋品店の久美子さんたちもあとから来てランチしてました😃

3 AEON近くのふくろうカフェへ
初めてでしたが、癒されました✨

最近外出すると疲れやすくて困ります😅
運動不足ですねきっと。

明日はまた東京まで出かけますが、帰りは爆睡しそう…。(電車🚃) 2017/9/8

#おかって市場
#リップル洋品店
#baimai
#ふくろうカフェ

桐生のお店の営業日にはタイミングが悪くて行けなかったので、久しぶりにおかって市場まで行って来たよ✨
お目当ての鹿の子編みセーターの色は3色試着して夫が1番似合うと言ってくれた色にしました🎵
チュニックもストールも欲しかったけど、また次回のお楽しみ♡
#おかって市場 #富岡 #リップル洋品店 #リップル #ripple #鹿の子編み #鹿の子編みセーター #セーター #夫チョイス

今日は7,8年振りかな
大好きな友達に会えて
たくさん元気をもらって来ました
二人が作る物を着るのを
ずっと楽しみにしてて
やっと行けた😊
何より二人に会えて変わらず楽しかったことが一番嬉しかったなぁ

#リップル洋品店#ripple#rippleyohinten

木のブローチに貼ってみたり。
マステなら、合わせる服や帽子によって貼り替えて、いろいろな色柄を楽しめます。
あなたなら、どう貼る? ♪
自分で仕上げるブローチ
2017.10.1(日)#マスキングテープワークショップ
#子どもも大人も
#ものづくり通り #kisaimachidukuri
#マスキングテープ #マステ
#maskingtape #material
#お気に入りワンピース #リップル洋品店
#私のお気に入り#手作り#ブローチ
#加須市 #奇彩ハロウィン

2017.9.5 thu
.
~リップル洋品店の手仕事展~ .
.
@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko .
@horizon_labo.
.
9月22(FRI) ー 24(SUN)
11:00~16:00 .
.
蛙トープ内 カエル舎 .
.
・手染め手作りの衣 .
・鹿の子編みセーター. ・手染め手織りストール.
・冷えとり靴下 .
・自家焙煎珈琲豆 .
.
.
_____________
.
ご主人のはるさんが生地を染め、
それを奥さまのくみさんがデザインし縫製する。
.
おふたりが生み出す衣たちの展示販売会です。
.
リップル洋品店さんの働き方、
そして、おふたりから生まれる色と形。
ファンのひとりである私はこの展示会が楽しみでなりません。
.
.
里山の風景にリップルさんの衣たちが、すうっと溶け込んでくれることと思います。
.
高山村までの道のりも、初秋の風を感じながらのんびりお越しいただけたら嬉しいです。
.
.
息子さんの響君(HORIZON LABO)の自家焙煎珈琲豆も販売予定です。
.
.
#リップル洋品店
#horizonlabo
#蛙トープ
#群馬県高山村

リップルさんの茜色のジャンパースカートに
同じくリップルさんの靴下

足元に甘える猫🐱

#猫 #cat #キキさん #リップル洋品店

気になっていたラオスの手織りのストールを見に来ました。

全て手仕事の一点物なので、出会いは一期一会。悩ましいところですが、今回は見送り。

また来月来ます。

店内は優しい色彩に溢れてついつい見入ってしまう。

#rippleyōhinten #リップル洋品店 #ストール

桐生市街を一望出来るこちらへ。

残念ながら、『horizon labo』での珈琲豆の店頭販売は終了に。

今回の目的はお隣の『Ripple Yohinten』さん。

#horizon_labo #ホライズンラボ #rippleyōhinten #リップル洋品店

#リップル洋品店 さんの #ヒエン夫人のワンピース …この服の誕生には…旅の途中で出会った素敵なご夫人が着ていたワンピース。思わず声をかけ、写真を撮らせてもらって、帰国するフライト中に手帳にパターンを描いたという…素敵なエピソードがあります。タップリ麻生地を使った、ゆったり上品な仕上がり。今日の出逢いは優しい色のグラデーションのこの一枚。私にも似合うかしら?ドキドキ試着して、大丈夫そうだったので。白髪の可愛いお婆ちゃんになるまで、なが〜く大切に着よう!と、買わせていただきました。#rippleyōhinten #月一桐生

ついたち。
母とこちらへ。

母は桐生のお店は初めてで
楽しそうでした。

#桐生 #リップル洋品店 #りっぷる洋品店
旅行に来ていく服をお迎えしました。
やっぱりすてきないろです。

Most Popular Instagram Hashtags