[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップル洋品店

340 posts

TOP POSTS

リップル洋品店 ・

・ [ belle saison ] 展

本日最終日となります
様々な素材やカタチ
似合う色がみつかります

冷えとり靴下
大判なショールなども人気

お手にとり確かめていただけたらと思います

#リップル洋品店



春の花

RIPPLE YōHINTEN 〒376-0043
群馬県桐生市小曽根町4-45
毎月1日~7日オープン
AM11:00~PM 7:00

#ボートネックシャツ #巻きパンツ#フレンチスリーブシャツ#パッチワークスカート #リップル洋品店

@ripple_youhinten さんと、@horizon_labo さんへ。
お店へ向かう緑の道が好き☺💓
#リップル洋品店 #horizonlabo #新緑 #緑の道 #カメラ初心者


リップル展#caferestaurantnils

リネンウールのショールが軽くてとっても暖かいです。
内側がシルクで外側がウールのひえとりくつしたも、寒い季節に暖めてくれます。

最終日は、小さなお手伝いさんもいます(^.^)


#リップル洋品店 #ニルス#草木染め#桐生市

グンマー帰省の際
是非とも行ってみたかったのが

群馬・桐生の
RIPPLE YOHINTENさん
@ripple_kumiko
国内織り・手染め・国内縫製

すごいステキな漆黒のワンピースと
ひえとり靴下を購入
(*^^*)うれしー

#群馬
#桐生
#リップル洋品店
#RIPPLEYOHINTEN
#ひえとり靴下

高山村にある#蛙トープ さん(@kaerutop0504 )で明日まで開催中の、#リップル洋品店 の手仕事展に行ってきました。@ripple_kumiko
もう何年も気になっていた蛙トープさん、やっと行けた!
リップル洋品店さんの手染め手作りのお洋服と靴下も手に取って見ることが出来た!
コーヒーもいただきたかったな☕︎いい香りしてた~♡ 蛙トープさん、お店に手仕事品が並んでいて素敵な空間でした。
祖母の家から近いのになかなか行けなかったところ。
また遊びに行こう(*^^*)
話しをしたら偶然藤岡に縁のあるオーナーさんで、藤岡でも刺し子教室をしているそうです。

家族で祖母宅へ行く途中で車から降ろしてもらったので、ひと通り見たあとは徒歩で祖母宅へ。
スマホで撮影散歩。
#高山村 の景色好きだなぁ♡

2017.9.23 sat
.
【リップル洋品店の手仕事展】へ。
@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
@horizon_labo .
.
色とりどりの洋服達に囲まれながら、
お客様同士が和気あいあい盛り上がり
何とも暖かい空気が流れる素敵な展でした。
.
そして嬉しすぎる出逢いも。
偶然、私が昔作ったTOTEを大事に大事に
使ってくれてる小さな男の子が。
あまりにも可愛く、嬉しすぎて、
お母さまにお写真掲載の許可も頂いちゃいました!
「何処へ行くにも、この鞄なんですよ…
汚れてしまってクタクタですみません」なんて。
感激して心震えました。
作り手としてはこんな風に日々の生活に寄り添って使って下さる事が1番嬉しいのです。
この嬉しい出逢いであと何年も頑張れます(笑)
.
もちろん展でも、
しっかり自分へのご褒美getしちゃいました!
さらに数年、頑張れそうです(笑)
.
.
#リップル洋品店 #ripple #horizoncoffee #蛙トープ #シャツコート

これ、可愛い❤
.
あ、今日寄ってみました。
いろいろな色が沢山ありましたよ。

#りっぷる洋品店
#リップル洋品店
#ripple
#ジャムカバー

2017.9.27 wed
.
今日は月一の病院で伊勢崎へ。
こんな日はLASICUさんのバッグ持って、リップルさんの洋服着て、真心のかごさんのバングルつけて、
テンション上げて行きます!
.
けっこう単純なわたしです。
.
#lasicu
#リップル洋品店
#真心のかご
#通院日
#リウマチ

MOST RECENT

2017.10.22.
台風接近中。
でも…どうしても…どうしても…気になって。cafe restaurant NILSで行われているrippleさんのbelle saison 展に行って来ました。
お目当ては、今年の元旦に買ったリネンウールのストールの色違い。
ブルーか…グリーンか…散々悩んで。ブルーをお持ち帰り。すごく軽くて暖かい。肩もこらない優れもの。
冬が楽しみです♡
.
#リップル洋品店
#NILS
#今度はランチでお邪魔したいな


リップル展#caferestaurantnils

リネンウールのショールが軽くてとっても暖かいです。
内側がシルクで外側がウールのひえとりくつしたも、寒い季節に暖めてくれます。

最終日は、小さなお手伝いさんもいます(^.^)


#リップル洋品店 #ニルス#草木染め#桐生市

リップル洋品店 ・

・ [ belle saison ] 展

本日最終日となります
様々な素材やカタチ
似合う色がみつかります

冷えとり靴下
大判なショールなども人気

お手にとり確かめていただけたらと思います

#リップル洋品店

.
母の急な提案により
桐生にあるカフェレストランNILSさんへ
.
.
リップル洋品店の展示会もやっていて素敵だった。
.
.
すぐに帰ってきてしまったけど癒されたぁ

#カフェ巡り #カフェ#カフェ好き
#群馬カフェ #群馬 #桐生#nils #リップル洋品店
#oldlens #helios44 #オールドレンズ #visco
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子

グンマー帰省の際
是非とも行ってみたかったのが

群馬・桐生の
RIPPLE YOHINTENさん
@ripple_kumiko
国内織り・手染め・国内縫製

すごいステキな漆黒のワンピースと
ひえとり靴下を購入
(*^^*)うれしー

#群馬
#桐生
#リップル洋品店
#RIPPLEYOHINTEN
#ひえとり靴下


リップル展 @caferestaurantnils
ステキな空間で、ステキなお洋服のお手伝いです。

#リップル洋品店 #ニルス#カフェレストランニルス#桐生市

この間の…☺️ 45Rのニットコート✨

寒くなってきたので早速昨日着て出かけてきました。

あと、リップルさんのコットンニットとリネンジャケット(正式名はわからないのですが😅)。ジャケットは去年沢山着たお気に入り✨

ニットと相性バッチリ😃
やっぱり色が綺麗だなぁ😆

ブローチはjamcoverさんで一目惚れでした。
今も沢山活躍してます。

45Rのニットコートはやっぱり素敵。
雨に濡れたくないので、早く雨の時期が過ぎないかなって考える…😔 2017/10/21

#45R
#ニットコート
#ニット
#リップル洋品店
#ripple洋品店
#コットンニット
#グリーン系


@caferestaurantnils
まもなく始まります
リップル洋品店の
belle saison展
この季節の色、御堪能ください
会場は店内入り奥の部屋になります
皆様のお越しお待ちしております ・ ・

@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
#リップル洋品店 #bellesaison

Repost from @caferestaurantnils @TopRankRepost #TopRankRepost
まもなく始まります
リップル洋品店の
belle saison展
この季節の色、御堪能ください
会場は店内入り奥の部屋になります
皆様のお越しお待ちしております ・ ・

@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
#リップル洋品店 #bellesaison

まもなく始まります
リップル洋品店の
belle saison展
この季節の色、御堪能ください
会場は店内入り奥の部屋になります
皆様のお越しお待ちしております ・ ・

@ripple_horizon_official
@ripple_kumiko
#リップル洋品店 #bellesaison

✨りっぷる洋品店@草の花ギャラリー✨


久しぶりに
自分のために洋服を買った

ジェダイみたいな
かっこいいの♡

お気に入りすぎて
着倒したスモーキーピンクのワンピースは
かれこれ7〜8年前に
大室山の麓「さくらの里」で毎年開催されているクラフト市で出逢った 「りっぷる洋品店」の草木染めの衣達

普段は決して選ぶことのない
ピンクを選んだのは
緑の中で風にたなびく美しい布に心奪われ
女性ホルモンが爆発したのではないかと 笑

袖には木の葉のパッチワーク🍃

丁寧に染められた布
丁寧な縫製
シンプルだけど細かい部分にこだわったデザインやステッチ

「ずっと着て色が褪せたら染め直しもしますから」…
(いまでもしてくれるかな…)
そんな風に一生大切に着たくなる衣を纏う幸せ😊

全国的に有名になり
中々手に入らない
息子さんの焙煎したコーヒー豆もナント特別販売している❣️
残りあと5個くらいしかないからお早目に😘

今週末の22日(日)までやってるよ🍀


#さすがの草の花ギャラリー
#盛況でした
#草木染め #リップル洋品店
#衣 #久々の買物にテンション上がった

2017.10.18 wed
.
リップル洋品店さん.
@ripple_horizon_official @ripple_kumiko
から「冷えとりくつした」が入りました。
.
内側がシルク、外側がウールです。
あったか、ほわほわの履き心地。
ぜひお試しください。
昨年なかったお色あります!
.
#リップル洋品店
#冷えとりくつした
#蛙トープ
#群馬県高山村

2017.10.10 thu
.
母が欲しそうにしていたので(笑)姉と2人でプレゼントした、リップル洋品店さんのパンツ。
.
孫とお揃いでご機嫌な母であります。
.
けっして上手に着こなしているとは言えないけど、おしゃれ心は幾つになってもあるんだね。 .
.
#リップル洋品店
#孫とお揃い
#タイマーでとったので今ひとつです

新店舗Osoto homeが、
OPA高崎店に、出店致します。
Osotoから、インテリアライフスタイル提案型の
Osoto homeが10/13(金)にオープンいたします。

準備中の店内を少しだけ、お見せしまーす。

Osoto home
〒370-0849
群馬県高崎市八島町46-1
OPA 高崎店3階
TEL 027-381-5705
営業時間 10:00~21:00

#Osoto home
#高崎OPA出店#準備中です
#sieve#家具#リップル洋品店#インテリア雑貨#nesno


午前中は、大好きな方々と、ヨガレッスン二本❤︎

午後は、リップルさんでお手伝いさせていただいています。日が出てきて暖かくなってきました。
今月のお店は今日が最終日です。
色に囲まれて、皆様をお待ちしています❤︎
#yoga #ヨガ#朝ヨガ#大好きな方々とヨガ#桐生#リップル洋品店#ripple

寄り道その②
ちょっと見るだけ〜と思ったら、前回鹿の子編みセーターを買った時にはなかった色が‼️
すごく好みのカラー、若草色♡
1着だけしかなかったけど、サイズもピッタリ✨
ってことで、2着目〜買ってしまった…(*´Д`*)
着心地良くてどんどん追加したくなってしまう〜!
#鹿の子編みセーター #セーター #若草色 #rippleyohinten #リップル洋品店 #桐生 #リップル

Most Popular Instagram Hashtags