[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップメイク

12174 posts

TOP POSTS

優しく可憐♡話題のkailijumeiフラワーリップを簡単DIY💄💄💐
.
唇の水分やpHに反応して色が変化する、kailijumei(カイリジュメイ)のフラワーリップが大人気!
インスタなどのSNSで目にしたことがあるひとも多いはず!
.
透明リップの中に一輪のお花が咲いた、優しく可憐なリップなんです♡
今回はこちらと同じく唇にのせると色が変わるTONYMOLYのリップを使用しました!
ぜひお楽しみください😍
.
■材料
・リップケース
・透明の固形リップ(TONYMOLY)
・ドライフラワー
・紙コップ
・ドライヤー
・スプーン
.
■手順
①透明リップを紙コップにうつし、ドライヤーで溶かします
②リップケースに①を少量流し込みます
③固まるまで待ちます(冷蔵庫の場合10分程)
④ドライフラワーを入れて、①を流し込みます
⑤固まるまで待ちます(冷蔵庫の場合10分程)
.
※ほかの透明リップも代用できますが、温度によって色が変わることができません。
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
📱アプリC CHANNELもよろしくお願いします♪
.
#kailijumei#カイリジュメイ#💄#リップ#グロス#ルージュ#口紅#花#お花#トニーモリー#TONYMOLY#クリアグロス#DIY#DIY女子#女子力#化粧#化粧品#メイク#メイクアップ#透明リップ#女子力#女子力高い#女子力向上委員会#ドライフラワー#オリジナル#はんどめいど#リップメイク#コスメ#メイクアップ

.
「LUSH」のコスメが優秀!
豊富なカラーバリエーション、
付けた発色の良さ、、今まで知らなかった。
LUSHのコスメは名前がかわいくって、
これは【 陽気なステップ 】
店員さん曰く、成分は同じだから
どこにでも使って良いそう。
(アイライナー用の物は先端が細い筆♪)
私は、これをほっぺたと唇と
下まぶたの目尻にうっすら乗せるのが
最近のお気に入り☺️
リップは日によって違いますが😉
これは乾燥するのでリップバーム必須です!
.
レジにて。
「色も可愛いけど名前が良いですよね〜」
店員さん「LUSHは、メイクアップではなく
ワードアップと言うんですよ。
お客様の選ばれた色に付けられた言葉が
お客様が今求めている言葉かもしれません」
#なんだかとっても素敵😳
#そうか私が今求めているのは
#陽気なステップ
・・・。
るんたった〜(=´∀`)人(´∀`=)♫

オペラから春の限定カラー情報が届きました!

正統派のモテ色より、あえてエッジィなニュアンスを効かせた春の限定色は、フェミニンさの中にしなやかな強さを持ち合わせた女性をイメージ。ロマンティックで意志のある恋心を表現した「ピンク」と「バーガンディ」の2つのカラーで、バレンタインに向けて“恋するくちびる”を演出します♡
ラインナップは、こちら!

あざやかな色とハーフマットなツヤで唇そのものが色づいたような仕上がりの「オペラ リップティント(各¥1,500税抜)」からは、
◆レディなピンクの中に、甘くフレッシュなフレイズ(苺)の赤みを感じる復刻カラー「ピンクフレイズ」
◆かわいいだけじゃなく、女性らしい仕上がりの「バーガンディキス」

ほど良い発色とみずみずしいツヤで透明感あふれるリップに仕上げる「オペラ シアーリップカラー N(各¥1,200税抜)」からは、
◆甘いカシスのニュアンスをしのばせ、かわいさと色っぽさを両立させた魅惑のカラー「カシスバーガンディ」
◆ベリーのような赤みとほのかなブルーニュアンスが漂い、大人のかわいさを叶える「ピンクラズベリー」

2018年1月26日より限定発売です!お見逃しなく!

オペラ#OPERA#限定色##春#メイク#リップメイク#リップ#ルージュ#make#ピンク#バーガンディ#bitekicom

無印良品には優秀な大人気コスメがたくさん揃っています♪肌の悩みを解決し、ナチュラル美人なメイクをつくるには無印のコスメがマスト!ぜひ手に入れてみて。[無印良品] 
UVベースカラーコントロールカラー(ピンク,ブルー.イエロー) 
ルースパウダープレストタイプ(ハニーベージュ,ルーセントホワイト) 
リップ&チーク(ローズ,コーラル) 
しっとりUVリップカラー アイカラー4色タイプ#make#cosme#ARINE#ARINEMOVIE#cosmetics#メイク#コスメ#お洒落さんと繋がりたい#メイク動画#コスメ動画#メイクアップ動画#メイク講座#今日のメイク#リップメイク#プチプラコスメ#無印 #冬メイク #おすすめコスメ #コントロールカラー#秋メイク#秋コスメ#無印コスメ#無印良品コスメ#UVベースカラーコントロールカラー#ナチュラルメイク#無印良品 #化粧下地

#AGATHA コスメ💄💋
Instagramで見てから、
韓国に行ったら絶対getしたかったコスメです😭✨
パケ、可愛すぎます。

AGATHA @agatha_paris_officiel 自体はフランスの
アクセサリーブランドですが、こちらの#アガタコスメ ラインはメイド・イン・コリア。名前だけ借りているやつかな🤔?
#ヴィレッジ11ファクトリー
というセレクトショップ?に、置いています。このショップもまたまた可愛すぎ!!#village11factory
画像は→
#M韓国旅行2017 タグから👍🏻💕


ケースとリフィルリップは別売です!
私は迷った末に、お友達の「パープルの方がモンローちゃんぽいよ💗」の言葉でこちらに💜
ケースは他にもネイビー(迷った!シックで素敵)やエメラルドグリーン、ピンク、などなど。
このケース・・・
インスタで見て想像していた3倍くらいドデカイ(笑)(笑)😳❣️
ポーチに入れるのは、、私のポーチでは無理。。。
しかしご安心下さい。
リップが規格外サイズだからこその恩恵「一緒に撮るとちょっと小顔見え」という、嬉しい#インスタ映え 効果が📷😎💕(笑)(笑)
4枚目picに顔の横に持ってみました。心なしか・・・いつもよりは・・・😂💦✨✨
あとちょっと、ケースが軽くて高級感は無いかなぁ。
ケースには期待しすぎてちょっとあれでしたが、期待していなかった中身、良かったです〜😳❣️❣️
濃い色からヌーディ、重ねるアイシーなブルーなどまでありました。
私は間違いない好みのカラーを。
#Angepink
キュートなラズベリーピンク💋💕
ツヤがあり、発色も良し!
保湿感も良いです。
若干ですがステインします。ティントに比べたら本当に若干、ですが😘
休日、小さめバッグにポイっとそのまま入れ込んでます。
ドデカイから、すぐ見つかる(笑)👍🏻💗



余談ですが・・・
リフィルをセットする際、リフィルのフタをしたままゴチャゴチャしていたら、口紅がぐにゃっと負傷しました😂💦
SNSをみたら、たまに同じ方がいらっしゃる模様。(良かったー私だじゃなく😎✨)
皆さま、リフィルをセットされる際には「リフィルのフタを、外してから‼️‼️」をどうぞ覚えていて下さいましー!


@village11factory では他にもリップをお買い上げしましたが、その場でインスタに投稿すると「スティックファンデーション現品プレゼント🎁」という太っ腹すぎるキャンペーンをやっていました😂💖
たぶん、日本円で7千円も買ってないよ・・・サービス精神がすごい!
ついでに(という感じで)マニキュアセット現品も頂いた💕💅✨
ありがとうございます😊💋
プレゼントを頂かなかったとしても関係なく店員さんが良い方だったので、また行きたいショップのひとつです👯💜💚


#cosme#cosmetics#kbeauty #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国お土産#アガタコスメ#コスメマニア#コスメオタク#リップ#口紅#日本未入荷コスメ#海外コスメ#リップメイク#Mリップメイク

国宝級コスメランキング💖赤リップ部門💄
.
赤リップってやっぱり特別・・・❤️
どんなに時代が変わっても一向に古臭くならないし、
どんなテイストにも似合っちゃうから頼れる♡
.
唇に染み込むように色づきパキっと発色!
.
【使用コスメ】
.
👑3位
REVLON ウルトラHDジェルリップカラー750
.
👑2位
イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュールヴェルニ46
.
👑1位
DIOR
ルージュディオールリキッド565
.
協力:ViVi @vivi_mag_official
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ViVi#ヴィヴィ#雑誌#モデル#人気#おしゃれ#お洒落#コスメ#リップ#赤リップ#リップメイク#REVLON#レブロン#イヴサンローラン#YSL#yvessaintlaurent#Dior#ディオール#プチプラ#プチプラコスメ#デパコス#コスメレビュー#ランキング#コスメ好き#コスメレポ#コスメ部#コスメ大好き

思い切って、大好きなオレンジ色のコートを買ってみました✨色の効果って凄い❗️
目立つからちょっと恥ずかしいけど、断然私らしい❤️

自分の楽しいを抑えて、洋服やメイクをしているから楽しめない。おっくうな事こそ、「どうしたら楽しくなる?」って自分に聴くこと。

すると、それ自体が嫌なんではなく、その中にある嫌ポイントや萌えポイントが炙り出されて本来の自分で楽しめるヒントが分かります🎁💖

私は、この冬もっと楽しむにフォーカスします✨

DEARDEA3期(メイクとマインドアプローチ継続講座)
12/10(21:00)募集開始❤️

シンデレラユイットメイクコンサルタント3.4期募集❤️
(12/18)

Befor / After 集はこちら @hanabeoffice_official
#花辺ともみ#メイク#コスメ#美容#アイメイク#眉メイク#アイブロウメイク#チーク#ファンデーション#下地#マスカラ#アイシャドウ#アイライナー#艶メイク#リップメイク#美人倶楽部#cosmetics#nail#make#ボビイブラウン#シャネル#アルビオン#キッカ#スキンケア#ランコム#起業#起業女子

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
コメントなどいつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄✨
(メイク手順ゎpost2枚目見ていただけると、わかりやすいかもしれません👌🏻)
.
《アイメイク手順》
アイシャドウベースをぬる。
.
①のカラーをアイホール全体に薄く広げる。
②のカラーまずは、二重幅より広めに目尻側から半分ほどいれる。
③のカラーを二重幅の目頭側半分程にいれる。
④のカラーを上まぶた中央と涙袋袋にいれる。
②のカラーを下まぶた目尻3分の2にいれる。
.
アイラインをお好みの長さで引いて
マスカラをして完成(マスカラ下地使用)
.
《リップメイク》
直塗りしてます。
.
アイテープ有りメイク👀💡
Viseeのアイシャドウの発色の良さにほんとに感動してます…😭💕
毎日色んなバリエーションのメイクして使いたい…(さすがに毎日同じパレットだと皆さんが飽きますよね😣)
.
《使用コスメ》
.
👀アイシャドウ
.
#Visee
#グラマスヌードアイパレット BR-2
.
👀アイライナー
#セザンヌ
ジェルアイライナー 30 ブラウン
.
👀マスカラ
#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
.
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
#ちふれ
口紅 S 212
.
👀アイテープ
#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わります🤣
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#instagmakeup#makeup#コスメマニア
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

#ボルドーリップ
#コスメ比較 💄💋
.
LANCOME買って帰って…
なんか手持ち
の色と似てない!?
そう思って比較してみました🙋
.
#LANCOME #ラプソリュルージュC191
(クリーム)¥4,000
#JILLSTUART #リップブロッサム46 ¥2,800
#SUQQU #モイスチャーリッチリップスティック 10 ¥5,000
#dior #ルージュディオールダブル 590 ¥4,200
#diormakeup #ルージュディオール 781 ¥4,200(限定色)
.
とりあえずそれぞれ違いはあるのね🙄💭
ジルとSUQQUは透明感が似てるけど、ジルの方が赤みと青みが強くて明るい!SUQQUはよりダークなカラーで落ち着いてる😌
かなりシアーでテクスチャーが柔らかいのでモチは△
.
ルージュディオールダブルの光沢感はやっぱり他と差があることが分かったし😍✨
テクスチャーは固めだけどさらっと塗れてモチも○
.
LANCOME191とルージュディオール781は似てたけど、191はかなり細かいラメ入りでクリームというだけあって潤いは忘れてない❤781が1番マット。結構乾燥します💦781は限定色だから買い足したい時にLANCOMEにいけばよいのね🙆781買えなかった方必見!?
価格も気になるところだと思うので載せておきますね✨
.
ちなみに私はジルとDiorは唇の皮がむけちゃいます😢今のところLANCOMEは平気そう❤ここにはないけど、PAUL & JOEは一番相性が悪いのです😭可愛いのにな…
.
参考になれば嬉しいです🙇‍♀️
.
.
@lancomeofficial
@jillstuartbeauty
@diormakeup
@suqqu_official
#リップ比較 #デパコス #リップメイク
#メイク #コスメ#秋冬カラー
#スウォッチ #コスメスウォッチ

MOST RECENT

カラコンはモディックです💞💘
LIPは、MAC フォー💄
.
#コスメ#くちびる #LIP #リップメイク #mac #マックコスメ #ハーフメイク #メイク #つけま #カラコン

顔面


最近使い始めたオンリーミネラルのシリーズ
洗顔石鹸でメイクオフ出来てお肌に優しい!
なのに日焼け止め、ハイライトなどの機能を持つ多機能ファンデ
毎朝ドタバタ母ちゃん助かっています👏


ピーチ色のオンリーミネラルピグメントはリップ、チーク、目元などマルチに使える優れもの✨
#コスメ好き


#オンリーミネラル#ミネラルコスメ
#ミネラルファンデーション#ミネラルピグメント#リップメイク#コスメマニア#ママファッション

Goldlabyrinth💫okinawa
https://www.onlyminerals.jp/special/mineral-rouge-n/
みんなコメント有難う(^ν^)
#okinawa にきてるさー!w
#恩納ガラス工房#ゴールドラビリンス へ( ^ω^ )
#オンリーミネラル コスメばっちりでいったょー!
#ミネラルコスメ はハイライトいらずの #ミネラルファンデーション
#ミネラルピグメント でキラキラ感すごいー!
#リップメイク が一番お気に入り!
#オンリーミネラルミネラルルージュN 色素沈着しずらしいからすばらしー!
ゴールドラビリンスも楽しく迷ってましたw
キャハ(*´ω`*)
コンパクトだから旅行にもってくのもばっちり(^ν^)
明日も素敵な1日になりますように💗

.
💋最近のはまってるlip make💋
.
TOMFORDのリップスティックは滑らかに色づいてマットだけど艶のある使い心地💓
その上から真ん中だけBurberryで色づきをたして
ぷっくりした唇に💋💕
.
このBurberryのリップスティックの色が最高に可愛い❤️けど、ベタ塗りするとバランスが難しいので、
この使い方がベストに可愛いです💄💕✨
.
やっぱりlip makeが1番好き💓
.
#makeup#cosmetics#コスメ#リップスティック#リップメイク#口紅#burberry#tomford#バーバリー#トムフォード#化粧品#メイク#今日のメイク#メイクアイテム#💄

#今日のメイク

早速友達からもらった#visse のネイビーのアイシャドーを使ってメイクしたよ🎀

ネイビーをメインに使うと
バブリーになりそうだったから(笑)

目尻側に濃いグレーを入れて
少し猫目っぽくなるようにしたっ

ネイビーメイク研究しよっ💄

#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#アイメイク
#リップ
#リップメイク
#フォロバ目的要らないからね
#フォロバ目的のフォロー要りません

❁ .
Thank you for always watching! .
❁ *

\ Today's lip makeup!/

*
*
#MAC
#リップスティック
#ボムシェル
‎⑅⃛‎⑅⃛
#tomfordbeauty
#パテントフィニッシュリップカラー
No.06 #Novacancy 🍒


光沢のあるピンクをベースに
内側にエナメルな質感の
ブライトな赤ピンクを重ねて
#グラデーションリップ にしてみました💄❤
*
グロスなしでこの光沢😍💗
綺麗すぎるッッ(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚



#今日のリップ #リップメイク #cosme #cosmetics #todayslip #lipmakeup #화장품 #메이크업 #뷰티스타그램 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #beauty #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #毎日メイク #instamakeup #instapic #instabeauty #唇 #followme #コスメ #メイク #リップ
リップ大好き❤❤❤

.
「LUSH」のコスメが優秀!
豊富なカラーバリエーション、
付けた発色の良さ、、今まで知らなかった。
LUSHのコスメは名前がかわいくって、
これは【 陽気なステップ 】
店員さん曰く、成分は同じだから
どこにでも使って良いそう。
(アイライナー用の物は先端が細い筆♪)
私は、これをほっぺたと唇と
下まぶたの目尻にうっすら乗せるのが
最近のお気に入り☺️
リップは日によって違いますが😉
これは乾燥するのでリップバーム必須です!
.
レジにて。
「色も可愛いけど名前が良いですよね〜」
店員さん「LUSHは、メイクアップではなく
ワードアップと言うんですよ。
お客様の選ばれた色に付けられた言葉が
お客様が今求めている言葉かもしれません」
#なんだかとっても素敵😳
#そうか私が今求めているのは
#陽気なステップ
・・・。
るんたった〜(=´∀`)人(´∀`=)♫

#ヴィセリシェマットリップラッカー BE381のオレンジブラウンっぽい色が目元のオレンジ囲み目メイクのスパイスを和らげました。肌は#makeupforever のウルトラHDファンデーションに透け感を増やすために乳液を1:2(乳液:ファンデ)で混ぜて、極力薄く仕上げています。もともとマットな肌質なのでお粉は極少量をブラシでフワッと。眉は毛の束感がこのメイクの大切な役割をしているので、普通のマスカラ(ブラウン)を軽く塗って、毛の主張を強めています。洋服に暗めの色が多くなる時期だからこそ、影を仕込んでおくと、囲み目メイクは、単なる綺麗めメイク→ちょっとスパイス感のある個性的メイクに変えることができます。背景がもっと紅葉していたらよかったな!加工はなく、iphoneにて撮影。ある日のせいさく。

#boho #makeup #howtomakeup #2017 #autumn #winter #orangebrown #viseeriche #visee #matcolor #ヴィセリシェ #ヴィセ #マットリップラッカー #オレンジブラウン #センシュアル #メイクアップ #リップメイク #リップ #メイクアップフォーエバー

ポーチに忍ばせてもカワイイです♥️
.
友達に「どこの?」と聞かれます😀✨
.
.
#Repost @reotto.tokyo (@get_repost)
・・・
街がキラキラし始めたら…♡聖なる夜の輝きに負けないオーラをまとうレディに♡リオットのリップスクラブとボインリップメーカーでパッと華やぐ旬フェイスの出来上がりです♡特別な日のとびきりのリップケアを💋
#リオット #クリスマス #クリスマスコフレ #リップスクラブ #マシュマロリップ #ボインリップ #リッププランパー #唇美容液 #リップメイク #メイク #キラキラ #デート #おフェロ #女子力 #ドレスアップ #冬 #引き寄せ #恋する人のリップメイク #石原さとみ #イルミネーション #カップル #クリスマスプレゼント#フォロミー
#follow4follow

.
.
何が正解なんてない
.
.
自分がどうなりたいか
どんな人生を送りたいか
.
そして、今をどう生きたいか
.
.
結局
『楽しい』って思ったことが正解💡
.
.
誰かの目を気にする必要もないし
違うと思ったら辞めたらいい
.
.
周りがどう思ってるかなんて
貴女の人生には関係ないでしょ?
.
.
-----------------Are you excited?-----------
.
1度きりの人生
思いっきり楽しまない😋?
.
元エステティシャン
→遊びが仕事、仕事が遊び❤️
ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨
.
.
北垣せいこ公式LINE@【@nlv7528m
IDを長押し➡︎コピーしてLINEで検索。
.
💠プロフィールのURLで
. LINE追加してください。
.
----------------------------------------
.
#お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #リップバーム #コンフォートリップオイル #リップメイク #kiss #先行販売 #新作
#イラスト #イラストレーション #漫画 #一コマ漫画 #絵日記 #コミックエッセイ #ヘアメイク #ヘアセット #在宅ワーク #隙間時間 #投資 #FXトレーダー #脱サラ #資産運用 #為替取引 #主婦副業 #不労所得 #夢

ルージュ アンテルディ
16 ノワールレヴェラトゥール
*
*
pHで変化する黒いリップ。
少しベリーがかったピンクになります。
*
*
*
#今日のコスメ #愛用コスメ #pHリップ #リップメイク #ジバンシーコスメ #givenchybeauty #ルージュアンテルディテンプテーション #コスメ好きさんと繋がりたい #Lulucos #ルルコス

今日のメイクは
技あリップ💄💋✨ 本日リリースのマラカイトの
アクセサリーに合わせて
オレンジチーク&リップ!
やっぱりマラカイトには
オレンジがよく似合う💓💓 リップメイクは
オールセザンヌさんで!
セザンヌ会議で頂いたベージュ
ラスティングリップカラーN 104
をベースに塗って、
ジェルグロスリップ01 コーラルを重ねてうるツヤに✨
ジェルグロスリップは何にでも重ねられる万能グロス!
唇上下中央だけにラスティングリップカラーN 501オレンジを塗って
ぷっくリップの完成💄💋✨ グラビアメイクですので
デートにもオススメ!笑
優しいサーモンピンクで
オレンジメイクに新鮮さをプラス。

#デートメイク
#グラビアメイク
#ぷっくリップ
#リップメイク
#セザンヌ #セザンヌ会議 #cezanne #マラカイト #本日は新作アップデー
#今日のメイク #makeup

誕生日くらいからかな…最近ようやく日常でリップメイクするようになった。
もう大人だし、いつまでもリップクリームだけでは、と。
けっこう前に買ったやつ引っ張り出してきたです。
OPERAさんのリップは、リップクリーム感覚で塗れるから使いやすいね😊

いろいろなもの試してみたい感!! #コスメ #リップ #リップメイク #赤
#OPERA
#化粧品 #メイク #メイク道具
#プチプラ #プチプラコスメ

【言い訳なんかいくらでも考えれる】
* .
何かをなすためにはプラス思考が重要。
.
.
プラス思考の人はなにもなくてもできる
理由を探す。
.
.
マイナス思考の人は言い訳を考える。
人間言い訳なんかいくらでもでる。
時間がない。
お金がない。
彼氏が嫁や。
など数えきれないほど出てくる。
.
.
ただ、言い訳をしても
人生はなにも変わらず
生産性が一切ない。
.
.
私が尊敬する経営者松下幸之助
あれだけ大企業を作ったのに元々
『幼卒』
『貧乏』
『病弱』
幼少のころに父親の会社が倒産し
小学校中退。
結婚しても長男が病死。
など不幸だらけの人生。
.
.
ただ、それを言い訳にせず
学歴がないから
たくさん本を読み
貧乏だったから
家族を豊かにするために
事業を起こし
病弱でバリバリ働けないため
組織を動かし続けた結果
あの松下電気が出来ました。
.
.
基本、ビジネスでも人生でも
うまくいかない人は
言い訳が先に先行します。
.
.
自分なりはやめて
うまくいってる人なりに
やっていくことをお勧めします。 .
.
🌈。✩.*💕。✩.*🦄。✩.*💕。✩.*🌈。✩.* .
.
毎日残業帰りの元エステティシャンが
わずか3ヶ月で激変した秘密💋💕 .
LINE@登録者様限定で
お伝えします😉✨
.
【official LINE@】
🆔👉@ltm5877r💎プロフィールのURLよりワンタップ😄
.
.
🌈。✩.*💕。✩.*🦄。✩.*💕。✩.*🌈。✩.* .
.
#お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#clarins #クラランス #クラランスリップオイル #リップバーム #コンフォートリップオイル #リップメイク #kiss #先行販売 #新作
#イラスト #イラストレーション #漫画 #一コマ漫画 #絵日記 #コミックエッセイ #ヘアメイク #ヘアセット #在宅ワーク #隙間時間 #投資 #FXトレーダー #脱サラ #資産運用 #為替取引 #主婦副業 #不労所得 #夢

思い切って、大好きなオレンジ色のコートを買ってみました✨色の効果って凄い❗️
目立つからちょっと恥ずかしいけど、断然私らしい❤️

自分の楽しいを抑えて、洋服やメイクをしているから楽しめない。おっくうな事こそ、「どうしたら楽しくなる?」って自分に聴くこと。

すると、それ自体が嫌なんではなく、その中にある嫌ポイントや萌えポイントが炙り出されて本来の自分で楽しめるヒントが分かります🎁💖

私は、この冬もっと楽しむにフォーカスします✨

DEARDEA3期(メイクとマインドアプローチ継続講座)
12/10(21:00)募集開始❤️

シンデレラユイットメイクコンサルタント3.4期募集❤️
(12/18)

Befor / After 集はこちら @hanabeoffice_official
#花辺ともみ#メイク#コスメ#美容#アイメイク#眉メイク#アイブロウメイク#チーク#ファンデーション#下地#マスカラ#アイシャドウ#アイライナー#艶メイク#リップメイク#美人倶楽部#cosmetics#nail#make#ボビイブラウン#シャネル#アルビオン#キッカ#スキンケア#ランコム#起業#起業女子

APA-de-Beauty vol2
開催させて頂きました。
皆様に情報をお伝えさせて頂きました‼️
今後も活動を広げていきます。
皆様に支えられ富士おえる事ができました。
来年からは新メゾットmahana club
開催致します😃

#望月真理子#marico#メイク講師#ベースメイク#アイメイク#アイブロウメイク#リップメイク#チーク#マスカラ#パーソナルカラー#骨格診断#メイク講座#CPコスメティック#パーソナルメイク#コスメ#化粧品#make#企業#企業女子#色選び#メイクアップ#セルフメイク#セルフケア#化粧品開発#演説

Most Popular Instagram Hashtags