[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップベース

1209 posts

TOP POSTS

.
#MAC
#prepprime
#プレッププライムリップ
#リップベース
すごい良くて気に入ってたのに無くしてて
いい加減買おうとしてたら見つかった!
MACのリップ下地は手放せんね。

#使い切りコスメ
イプサのリップエッセンスを
使い切りました。
1年位で使い切りました。
別のブランドのを使い始めた
けど、なんか唇がパサパサ
するので、またイプサに
戻るかもしれない。
*
#リップベース #唇用美容液

質問で、「口紅の下地に何使ってますか?」と来ていたので愛用品を紹介します( ‘-^ )b
私は#CHICCA#スムージングプロテクトリップベース を使ってます。

口紅など塗る前に以前は唇専用美容液などリップクリームを使ったりしてたのですが、油分が邪魔してヨレるし色が乗らないしっていう問題があったりして。
ヴァセリンとかバーム系は保湿されるけどヌルッと感が😔という人もいますよね😹🙌🏻
これは、固めのテクスチャーになっているリップベース🙄❤️
なので、今まで煩わしいな〜と思ってた問題が解消されて使いやすい!✨
潤いを逃さないし、あとから使う口紅の発色も良くしてくれたり質感を高めてくれる役割があります\(^o^)/

さらにUVカット効果も!SPF19・PA+✨
ハーフマットで、つやっぽさはありません!
色は無色です。
固練りになっているので、塗る時少し塗りづらさを感じるかもしれないけどすぐ慣れますよ∑(・ω・ノ)ノ💓
お値段は2,800円でした( ‘-^ )b
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #beauty #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #スキンケア #美容グッズ #今日のメイク #キッカ #リップベース #リップアイテム #リップメイク #リップ

.
口もと専用の美容液「アベイユ ロイヤル リップライン トリートメント」とリップベース「キスキス リップ リフト」で整えたら唇のためのジュエリー「ルージュ ジェ」を。
.
魅惑的な唇へ。
.
#ゲラン #guerlain #アベイユロイヤル #キスキス #ルージュジェ #kisskiss #rougeg #リップ #lip #lipstick #口紅 #💄 #💋 #リップベース #美容液 #beauty #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #cosmetics #makeup

わーい家帰ったら届いてた💓💓💓
このクリーム雑誌とかいろんな人がめっちゃいいって
言うてやさかい買ってみた🤔
なんやかんや初MAC

#mac #クリーム #リップベース


リップしか買うつもりなかったけどリップベースお姉さんに勧められて良すぎて買ってもた💄✨
#mac#リップベース

#購入品 #mac #リップベース
mac プレッププライムリップ
¥2,700(+tax)

リップの前に仕込むと
持ちと発色が👌💗
唇の縦じわも軽減

. .
また 化粧品買ってしまった、、、 沼にはまってるわ完全に。
Diorは、完全にハマってる🕺
メタリックとマットがダブルになってて塗り方でだいぶ変わるから早く塗りたいな~!
macは、初めて買った~!
リップベースで、色持ちとかいいらしくて 購入したよ~💟 次は何買おうかな~!💝 #Dior #メタリックカラー #マットリップ #mac #リップベース

MOST RECENT

,
出張土産。thanks🤟🏾
この化粧水をメイクの前後に使うと密着度と持ちが全然違う!夏はテカリ、ヨレ防止、冬はこな吹き乾燥防止になーる。
この化粧水とリップベースは優秀。どっちもメイクする時にしか使わないのにあっという間になくなってしまうー。
#maccosmetics
#macコスメ
#ミストスプレー
#プレッププライムフィックス
#Fixplus
#リップベース
#プレッププライムリップ
#リピートコスメ

10年一緒にいて初めての札幌に行ってきました!
楽しすぎて幸せでした。ありがとう☺️
.
.
MACの化粧品買ったらサンプルたくさん貰った
JILLSTUARTの財布可愛すぎて一目惚れした
.
.
#札幌#プリント倶楽部#MAC#JILLSTUART#財布#化粧品#リップ#アイシャドー#リップベース#ファンデーション#アイブロー#イルミネーション#instagramjapan#like4like

❤︎
最近メイクをガラッと変えてみた💋
にゅーいん item チャンたち💕

#イヴサンローラン #ジバンシー #シャネル #下地 #ファンデーション #口紅 #リップ #リップベース #アイシャドウ #ysl #givenchy #chanel #makeup

今日は自分へのご褒美❓
化粧品を久々購入💄
デパートの化粧品売り場に居るだけで楽しかった〜❤️❤️ #mac
#チーク
#ミネラライズブラッシュラブシング
冬カラーで、大人っぽい色😊
#口紅#リップスティックハグミー
ヌーディカラーだけど、化粧した感はでる色
#ブラシクレンザー
ティッシュに染み込ませて、ブラシをクルクルあてるだけでブラシの汚れがとれて簡単👍
#リップベース
#プレッププライムリップ
このリップベースはお勧めです😘唇の縦じわを消してくれ口紅も落ちにくくなる優秀品💄
#女子力アップ
#買い物幸せ#デパコス#自分へのご褒美が多すぎる #クリスマスだし
#任天堂switch #マリオカート8デラックス
旦那がとうとう購入💦息子と2人で楽しそう

DHC 薬用リップクリーム
.
700円(+税)
ベタつかないのに保湿力は高めで優秀。
香りはなし、発色は透明です( ´ ▽ ` )ノ
.
人の皮脂に最も良く似た油脂成分を使っているそうで、
唇表面の縦じわ一本一本に馴染む自然なつけ心地◎
表面がウルウルするというより、
内側からしっとりぷにっとした膨らみのある
健康的な唇にしてくれます。
.
細身の芯は少し固めで、体温に触れると
リップ表面が少しずつ溶け出す感じ。
力を入れず、ゆっくりと塗ってあげると
一度塗りでも十分保湿力を発揮しますp(^ ^)q✧
.
つけたあとのベタつきが控えめなので、
リップベースとしても使いやすくておすすめ。
また、オリーブバージンオイルやアロエエキス、
ビタミンEなど保護成分が豊富に入っているため
ナイトリップとして使う方も多いみたいです( ˘ω˘ )♡
.
.
.
#DHC#薬用リップクリーム#リップクリーム#リップ#リップベース#リップケア#保湿力高め#プチプラコスメ#リピ買い#コスメ#コスメレポ

今日はお姉ちゃんとイルミネーション見に銀ブラ💕デパコスみてタッチアップしてもらって…TATにネイルニッパーのメンテ頼んでちょと買い物してから…お姉ちゃんと女子会💕窓側の席でライトアップされた通りを眺めながらのビールは美味しかったです😋🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄モルトビネガーがあった💕イギリスが懐かしい~💕 #銀座#イルミネーション#デパコス#タッチアップ#chicca#リップベース#TAT#ナイトグローブ#黒ビール#仲良し母娘

.
プレゼント悩んでる人!
クリスマスシーズン到来〜!
.
女子会でプレゼント交換するシーンあるよなー(まゆみはやりたくて自分から言いだすけど←)
.
いらんと思われたくないから下手なもの渡したいけど、下手すぎてつまらんと思われたくもない爆
.
自分じゃ買わんけど、使ってみたい物が一番ベストやん?笑
で、もしもらったら嬉しいものシリーズ☆笑
勝手に発表しまーぁす☆笑
.
【 MACのリップベース 】
.
これ塗ったらレブロンがサンローランの口紅くらいになる気がする←
発色良くなるし、唇整うし、気づいたらリピ買いしまくってる!
.
みんな迷ったらこれとりあえずこれあげよ!笑笑
.
🏷
#ちゃんまゆのミーハー塾 #MAC #リップベース #リップ #プレゼント #クリスマス #女子会 #マック #マクド食いたい #メイク #MACで品切れ起こさそう #デパコス

🖤🖤🖤
.
.
.
実際は結構違う色やのに
写真やと同じ色みたい😂
ブラウン系レッド系大好きやから
この2色はほんま好みの色💓
#new #get #present #lip #addiction #mac #chanel #cosme #nlig #l4l #instapic #コスメ #リップ #デパコス #アディクション #シャネル #マック #リップベース #リピ #お気に入り #好み分かってる #thx #置き画 #置き画倶楽部

昨日購入したもの②
MACのリップベース😊💓
気になってたのですが勢いで買っちゃいました😂✌️
今までベースは市販のリップクリームを使ってたんですがツヤが出てしまったりしてなかなか満足いくものと出会えてなかったのですが、これは艶が出ない!そして保湿もしてくれる!なのでリップが綺麗に塗れる!最高です☺️✨
.
.
.
#MAC#mac #プレッププライムリップ #リップベース #リップ集め #リップだいすき人間 #コスメ💄 #コスメ大好き #コスメ集め #コスメ好きさんと繋がりたい #リップ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品

リピ買いしているお気に入りのローズリップベースは爪や肘など全身に使える優れもの💗 ラベンダーを見つけたので早速買ってみたけど……。香りはローズの方が大分良いです。というわけで、ラベンダーは自分用に降ろしました。

#hawaii#wedding#hairmake#hawaiiphoto#hairmake#hawaiiphoto#Hawaii#weddingmaekup #hairarrange#sayumi#bridal#makeup#marinachapel#love#instagood#花嫁#ハワイ#ウェディング#ヘアメイク#メイク#ヘアアレンジ#挙式#海の見えるチャペル#ビーチフォト#サユミブライダル#プリンセスガーデン#プレ花嫁#lipstick #ワセリン#リップベース

〜2人で奈良と京都から出てみました〜

MACでよく似合うリップ買ってたし
わたしもつられてリップベース
買っちゃった🤤💕 気分上がって解散できました

ありがとー

#近鉄#MAC#リップベース
#ちえ#天王寺#知らなさすぎて#私を見失う#眺めときゃよかった🤫🤩
#お買い物いこーねー

今日はキッカのリップベース買って、1月発売のこれを予約✨発売楽しみー😁
#キッカ #リップベース #メスメリックウェットリップオイル

*
M・A・Cのリップベース「プレッププライムリップ」
気になってる口紅があったからお試しした時に
これをベースで塗ってもらって、
“実はこれが1番人気商品なんですよ〜”と言われたので
買ってみました💋
確かにこれの上からだと塗りやすくて付きがいい!
シワを埋めてくれるような感じ。
ただ落ちにくいというわけではないみたい。
あとヒカリエのMACのお姉さん
みんなすっごく感じ良くて素晴らしい☺️
*
#mac #maccosmetics #マックコスメ
#prepprimelip #プレッププライムリップ
#lipbase #リップベース
#lipprimer #リップ下地
#lipcare #リップケア
#デパコス #デパートコスメ
#makeup #make #メイク
#今日のメイク #毎日メイク #ポーチの中身
#cosmetics #cosme #コスメ
#渋谷 #渋谷ヒカリエ

購入品💄♥️秋色リップ🍁 ★リップテンシティリップスティック
 ウェルブレッドブラウン ★プレッププライムリップ

#コスメ #口紅 #リップベース #mac #maccosmetics #maclipstick #秋コスメ

1本で3役のノンルースbioモイスチャーリップ✨美容液・リップベースを兼ねています☺️チューブタイプで使いやすくお客様はご自宅用と外出用に持たれている方も多くおられます😃ふっくら成分でハリを!色ツヤ成分で血行促進!しっとり成分でプルプル唇に!唇の色素沈着、縦じわ、皮むけやひび割れに効果的👍🏻特にこの季節は唇がカサカサになってきてお顔色まで冴えなく見えたり😵疲れている雰囲気になったりして見た目の印象も変わってきてしまいます❄️毎日しっかり塗っていただくだけで簡単にリップケアができるオススメの商品です!おやすみ前にリップを塗布して5分間ラップをしてリップパックもオススメです✨ぜひ店頭のテスターでお試しくださいませ🎄✨
#アイリス #アイリスオーガニックテラス #福岡市 #福岡市中央区 #荒戸 #大濠公園 #ゲル化粧品 #ベルマン #乾燥 #リップ #保湿 #グロス #リップベース #加齢対策 #エイジングケア #ふっくらくちびる #縦じわケア

. .
また 化粧品買ってしまった、、、 沼にはまってるわ完全に。
Diorは、完全にハマってる🕺
メタリックとマットがダブルになってて塗り方でだいぶ変わるから早く塗りたいな~!
macは、初めて買った~!
リップベースで、色持ちとかいいらしくて 購入したよ~💟 次は何買おうかな~!💝 #Dior #メタリックカラー #マットリップ #mac #リップベース

💋TENDERTALK💋



リップをケアし、しっとりふわふわのリップにしてくれるリップバームです🍭



ほんのりと色が付き、もともとの唇の色をキレイに整えてくれるこのリップバームはまさにマジック💁🏻❗️
ナチュラルにメイクを華やかにイキイキした印象を与えてくれます🌸



もちろんこれ1本でも、ベースとしても使え、次に付ける口紅をより一層キレイに魅せてくれます👐🏻



あると更に良いお気に入りコスメです❗️



#tendertalklipbalm #candywrapped #maccosmetics #mactravelretail #myartistcomunity #myartistcommunityjp #myartistcommunitytrapac #macjapan #macgirl #マックコスメ #テンダートークリップバーム #キャンディラップリップ #リップバーム #ほんのりカラー #リップケア #保湿 #今日のメイク #優秀コスメ #毎日使いたい #リップベース #透明感ピンク #メイク好きさんと繋がりたい #マックリップスティック#華やかさプラス



#nstyle_make 💄】
薬局に売っているプチプラコスメ
オススメリップ編👄❤️✨✨
左上➡︎DHC
濃密うるみ
カラーリップクリーム(ピンク)
右上➡︎キャンメイク
ボリュームアップレディグロス02
DHCのが500円台キャンメは600円台
、、、と1つ1000円しない安さだけど
どちらも神ってる👍✨

DHCなのでお肌にも優しいし
プラセンタ/オリーブが入ってて
尚且つボリュームアップさせる成分も
入ってるから唇が薄くて皮が剥ける
とか悩みある人にオススメかな❤️
他にも赤もあったよ❣️
ただにおいがなんかなあと
臭くわないけど好きな匂いでは
なかった😂💦💦
これでいい香りだったら星5かな

キャンメのはDiorのマキシマイザーに
似てるって密かに話題になってて
昨日買ってきた🤞🏽
塗ったらスースーして湿布貼った
感じみたいな冷たさ?スースーさ
がすぐ出てきてヒリヒリして痛い
とかはなかったよ💛
ブルーラメが入ってるから
キラキラするけどそれもまた
ちょうど良い具合なので派手に
なり過ぎず…💙
カラーはクリアタイプもあったよ!
唇の縦線消してくれてうるおうから
リップベースにいいかなあって
個人的思った😊

下の唇の写真は2つ使った写メ
本当に縦線無くなってうるおう😍✨
これはまじですすめます〜💄💕

よくコスメレポしてとかプチプラコスメ
教えてって沢山コメント頂くので
これから少しずつ紹介してきます😊
#nstyle_make #プチプラコスメ #コスメレポ #キャンメイク #DHC #リップ #リップベース #カラーリップクリーム #マキシマイザー

#dior #diormakeup
#visse 限定品 #クリスマスコフレ2017
#aomw #newcolor
#リップ #チーク #アイシャドウ
#リップベース #ポーチ

可愛いにも程がある 。・°°・(>_<)・°°・。 手が空けばひたすら調べている自分がこわい…… #dior のマキシマイザー本当につかえるんだよね!!!
口紅とグロスのノリが違う!!!!

最近自分のお小遣いで月1MACを買うのがブーム❤️👐
でも今月は1年間頑張ったご褒美に…☺️
欲しかった物とライブ仕様のリップを買ったよ❤️
このチーク艶が凄くてツボ❤️
薄く塗れば目頭にも使える万能さん☺️
パウダーは皮脂をコントロールしてくれる物で冬でもTゾーンが浮いてしまう私でもいい感じ!(ただ今使用6時間経過⏰)
あースッキリした☺️👐❤️ #mac #メイク #購入品 #フレッププライムトランスペアレントフィニッシングパウダー #フェイスパウダー#エクストラディメンションブラッシュ #チーク #プレッププライムリップ #リップベース #ハガブルリップカラーグラマライズド #Tゾーン #リップ #皮脂 #皮脂コントロール #艶チーク #艶 #ピンク #お買い物 #ショッピング #自分へのご褒美 #自分で自分を褒めないで誰が褒めてくれるの #大人になったら褒める側 #認める事の大切さ #これで明日から#もっと頑張れる #はず


縁の下の力持ち💪

#クリームカラーベース はアイシャドウ下地にもハイライトにも使えて最高💞💞

#maccosmetics #プレッププライムリップ #リップ下地 #リップベース #アイシャドウベース #プライマー#ハイライト#cosmetics

マツエク帰りに、久々にMACへ…💄
*
キレイめな感じにも
かっこいい感じにも
合うリップを選んでもらったよ✨
*
新作でモデルさんにも人気らしく
見た目ブラウンだけど、塗ると全然違う‼︎
ちょっとマット系で使いやすそー❤️
*
ついでにリップベースもGET✨
*
#MAC#マック#リップテンシティリップスティック#リップテンシティ#リップスティック#スモークドアーモンド#マットリップ#プレッププライムリップ#プレッププライム#リップベース#リップ#メイク#コスメ#化粧品#maccosmetics #maclipstick #liptensitylipstick#rougealevres#prepprime#lipbaselevres

インスタとラインで欲しいなー
と思ってたシャドウが買えた✌️
リップベースはリピ買い😌✨ #mac #cosmetics
#eyeshadows #lipbase
#マック #コスメ
#アイシャドウ #リップベース
#リピ買い

MAC PREP PRIME
リップベースとアイシャドウベース
.
もう何回リピしているかわからないくらい手放せない下地たち
色々試したけどこのアイシャドウベースがだんとつヨレないです
リップ下地は唇の縦じわを埋めて滑らかにしてくれるのでリップのノリも良くなるし、どんなリップ塗ってもこの下地塗っておけばかなり荒れにくくなります
下地がしっかりしてるとしてないとでは時間が経った時にメイクのヨレ具合がだいぶ変わってくるのでこのふたつはこれからも布教し続けたいと思います
.
#mac #maccosmetics #macprepprime
#cosmetics #lipbase #eyeshadowbase
#マック #リップ下地 #アイシャドウ下地
#makeup #リップベース #prepprime

唇潤ってますか?

今までありとあらゆるリップを使っても合わなかったお客様😭
そんな方も潤う✨ふっくら✨になれちゃうフェースのリップベース💖

私も4年ほど愛用中〜🙌
浮気できないつけ心地☺️💕

#ブログ見てね
#潤うくちびる #唇ケア #オトナ女子
#フェース #リップベース 3,240円 #ふっくら #プルプル #お客様も #ハマる #リピーター決定
#大分県 #中津市 #中津市エステ
#フェイシャル #ボディ #つやメイク #ノーファンデ女子
#プライベートサロン #MORE


MAC好き✨
いつもは娘ちゃんに頼んで
買って来てもらうんだけど
今回はオンラインショップで
買ってみた‼️


#MAC#プライムリップ
#リップベース #ストロボクリーム
#ストロボクリームピンクライト
#保湿クリーム#下地#化粧品 #コスメ
#prep #prime #strobecream
#instagood #instagram #instagramers
#instadaily

✔️ @maccosmetics .
.
以前倉島さんから頂いたM・A・Cのリップベース👄👄👄
.
唇の表面をなめらかにしてくれて、リップも色落ちしにくいしかなり良いです🖤
.
#ありがとうございます🙏🏻
.
#MAC
#prepprime
#リップベース
#コスメ
#藤木くん防止
#팔로우미 .
17.11.27

❤︎
.
.
今日はアウターを買いにお買い物へ🐏🐏
無事欲しいアウター購入して
ちょっと化粧品の所へ行ってみたら
ついつい買ってしまいました🤭☁️
CHICCAだいすき芸人です!
.
#chicca #lipstick #make #cosmetics #red #pink #コスメ #リップ #キッカ #16 #ピンキッシュシルク #19 #レッドローズ #リップベース #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

最近使ってなかったけど、乾燥唇には
MACプレッププライムがやっぱり一番👄
限定パレットが残ってたから衝動買いしかけたてやめて帰ったけど、買っといたら良かったかな😫
#mac
#maccosmetics
#プレッププライム
#prepprime
#リップベース
#リップケア
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#cosme
#instagram #instagood #instagrammer #followme

.
.
#今日のメイク
ばっちりめです☺︎
今回アイシャドウはアディクションに
かためて2色チョイスしました。
#cafesolaire といつもの
#privatebeach です♡
カフェソレイユは細やかなパールが
入っていてシックなダークブラウン
なのでアイラインのぼかしにも最適。
チークはNARSの#orgasim 4013です。
これは定番色ですよね♡
ナーズブラッシュは固めなので
ブラシでしっかり取って程よく
馴染ませるのが好きです☺︎
ハイライトは光飛びしてますが
#シマリンググローデュオ です。
すっかりレギュラー入りです(笑)
大人シック冬をテーマにしたので
リップもマットに#リップテンシティ
今回は控えめに#ファイヤーローステッド
#アディクションアイシャドウ
#アディクション
#narscosmetics #ブラッシュ
#ナーズブラッシュ #4013
#maccosmetics #リップテンシティ
#プレッププライム #リップベース
#コスメ好き #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい

リップベース購入。
病院で配合してもらってる保湿リップクリームだと、
油分多すぎてリップがのらないし
油分少なめのMACのリップベース試してみようかと😄
#maccosmetics #rip #primers #マックコスメ #リップベース #プライマー


Today’s lip✨


口紅を塗る前にフィット感を良くする為に下地は必ず!M•A•Cのプレッププライムリップはマットに近いリップの時に使う率高い!✨
上からはアディクションのブラックグロスで少しトーンダウンさせて冬っぽく♡
今日は講座だったので、色持ち良いものを使いました〜( ´ ▽ ` )


#口紅 #リップ #リップベース #リップクリーム #コスメ #化粧品 #MAC #トムフォード #グロス #ルージュ #アディクション #デパコス #ナチュラルメイク #ナチュラル #メイク #置き画 #置き画くら部 #たまき美活 #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活
🍎🍏🍎🍏

発色良いし、リップベースとかアイシャドウベースなんてリピ買い決定🤦🏻‍♀️♡ #MAC#リップ#リップベース#アイシャドウベース#💄#make#hawaii



口紅💄塗るとパサパサがひどくて😭クチコミ良さそうなmacのリップベース💗
#mac #プレッププライムリップ #リップベース

.
.
1日中
スキンケアしてくれる
コスメです💄
.
長くお肌にのせてる
ものだからこそ
安心安全なものを
使いたいです✨
.
全て美容液配合されていて
潤い肌を保ってくれます♡
.
スキンケアで綺麗な土台を
作ったお肌を
より綺麗に魅せてくれます🌹
.
メイクはカバーする
ものではありません☝️
.
透明感のあるお肌を
綺麗に魅せませんか💖
.
#FAITH
#メイク
#合成界面活性剤不使用
#香料不使用
#美容液で作られてるコスメ
#スキンケア
#美容マニア
#美容
#ゲルファンデーション
#サンプロテクターエッセンス
#メイクベース
#リップグロス
#リップベース
#ルーセントパウダー
#アイライナー
#チーク
#美容室
#美容師
#ヘアサロン
#エステサロン
#ネイルサロン
#アイラッシュサロン
#美容室で買えます
#サロンでお取り扱いできます

Most Popular Instagram Hashtags