#リッププランパー

1605 posts

TOP POSTS

おはよぉ☀
.
今朝はおすすめの#コスメアイテム の話✨
.
夏は紫外線で、冬は乾燥で唇がガサガサしがちだけど、この#リップグロス は今まで使った中でもダントツで1番良い~💋✨
.
グロスというより、#唇美容液 商品の説明にも書いてあるけど、塗るとしばらくスースーピリピリするんだけど、それが収まってくると唇にあった縦じわとかホントに無くなる😍😍😍😍
.
加齢と共に、張りが無くなる唇だけど、このグロスのお陰で最近本当プリプリ💋カラーも豊富だし、グロスだけどモチが良い!!これはリピート間違いない👍あたしの色はベージュだよ~✨
.
いいグロスに出会えなかったり、唇がごわついてる人には絶対オススメです❤
.
@himitu_secret_lip_plumper .
#himitu #リッププランパー #化粧品 #唇 #ファッション #ママファッション #メイク #アラフォー #お洒落さんと繋がりたい #fashion #kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #mamagirl #instagood
.
.

*
2017.08.21
*
*
@himitu_secret_lip_plumper 様の
モニター企画に
参加させていただきました。
*
*
HIMITUシークレットリッププランパーは、
ハリと弾力を与える唇用美容液。
*
*
私の様な、貧相な唇でも、
プルプルぷっくりになって、とっても良いです。
ok(´∪`d))
私が、選んだお色は、
コーラルピンク。これ一本で、
綺麗なピンク色になります。
*
*
とっても、お勧めなリップです。
(*´︶`*)❤︎
*
*
*
@himitu_secret_lip_plumper
#himitu
#リッププランパー
#唇用美容液
#コーラルピンク

最近のお気に入り
唇用美容液
単品で使ったり、リップと重ねたり
唇が荒れなくて助かってます❤︎
くちびるぷっくりが長続き


#お気に入り
#borica
#リッププランパー

✴︎
年齢を重ねると変化するのは肌だけじゃない。
唇だって変化する。
✴︎
縦じわが目立ってきて、輪郭がボヤける、そんなアラサー唇にはケアが必要。
✴︎
この頃使ってるのは、ぷっくりふくよかな唇を“育む”専用美容液💋✨
✴︎
☑︎HI・MI・TU シークレットリッププランパー
✴︎
@himitu_secret_lip_plumper ✴︎
元々薄い私の唇でも、しっかりボリュームが出るし、フィットして落ちづらいから、グロスとして日常つけるだけで、可愛さも、年齢唇ケアも両方叶っちゃう😘😽😘
✴︎
つけ心地もスースーして気持ちいいよ♡
✴︎
Diorのマキシマイザーよりピリピリしない&ラシャスリップよりコスパ良し👌なところもおすすめ〜😚
✴︎
私はナチュラルに血色をプラスしたかったので、ナチュラルピンク色のSAKURAをチョイス🌸
✴︎
時間がたつほど唇が潤っていいかんじ🙆
✴︎
✴︎
#himitu #301 #sakura
#lipplumper #cosmetics #beauty #lipcare #madeinjapan #newitem
#followme #l4l
#リッププランパー
#シークレットリッププランパー
#リップケア #コスメ #美容 #化粧品 #唇
#ぷるぷるリップ
#唇美容液 #実力派コスメ
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容ライター
#コスメコンシェルジュ

リップ美容液の @borica_plump さんから水分量で色づくpinkpulsが発売されました
塗った瞬間唇がふっくら
美容家さん達もオススメしてました
これからの季節乾燥するので必需品です💄



#ボリカ#リッププランパー
#ピンクプラス#プチプラコスメ
#クチビルに美容液を

.
ETVOSのlip plumper🌷
《ライチベージュ》
.
ベージュ系だけど自然な血色が出せてミネラルが入っているのでうるうるに…☺️
これをつける前にベースでETVOSのブロンズグロウをのせてからもかわいかったです!
.
私がGETしたこのライチベージュは数量限定になるそうです😳!.
.
.
#etvos #コスメ #メイク #リップ #リッププランパー

『女性の世界で頑張るあなたへ、ひとさしの蜜を。』
自分に寄り添ってくれるような、HI・MI・TUシークレットリッププランパーのキャッチコピーに惹かれ、使ってみました

わたしが使ったお色はHIMAWARI。ベージュ寄りの色味です。
リッププランパー系のグロスや下地はかなり使ってきましたが、ピリピリする感じがやっぱり苦手。
個人差はあると思いますが、これはピリピリ感を感じず、スースーする感じでそれがまた癖になる

仕上がりは、健康的でふっくら、ぷるぷるの唇に。
わたしの中でかなりヒットです!
#himitu #リッププランパー #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

#リッププランパー マニアだから🎁嬉しい💓🙈 唇ぱーーん✨なるっ
❤︎HIMITUシークレットリッププランパー❤︎
タグ付けしてるから見てみてね👯‍♂️
#himitu #💄 #カプサイシン #リップ #リップメイク #モテ #唇 #マキシマイザー #ラシャスリップ #リップマキシマイザー #美容 #コスメ #わたし #自撮り #撮影 #秋メイク #秋服 #ファッション #オトナ女子 #happy #makeup #lip #lipmake #me #selfie #cosme #y私

.
💄
@himitu_secret_lip_plumper さんから
頂いた#リップグロス 💓
.
.
つけてもベタベタしないし
爽やかなハッカ風味🍃←食べた?w
#後期つわり 中だから
めっちゃありがたい😭🙌
.
.
私は#コーラルピンク が好きだから
【 401 momo 】にしたよ✧*。
最近は💄無しじゃ本当に無理👉🏽👈🏽
いつもポーチに3本常備w
.
.
.
.
#himitu#リッププランパー
#lip#口紅#💄#グロス
#mamagirl##ママ#男の子ママ#ママガール#妊婦#マタニティ#マタニティコーデ#妊娠9ヶ月#マタママ#ぷんにー#妊娠後期#32w

MOST RECENT

.
昨日脱毛に行ったら1万P貯まってたからラシャスリップ買ってみた💋💄✨
ピリピリしなくて、スースー強めな使用感💋
色味間違えたー…
ピンク過ぎたー……
.
#lusciouslips
#ラシャスリップス
#リッププランパー
#グロス
#💄

#Repost @lip8eslucy (@get_repost)
・・・
【LIP8 SUMMERキャンペーン!】 . 9月1日まで、毎日1名様に当たります✨ . 【応募方法】
1.LIP8公式インスタアカウントをフォロー @lip8eslucy .
2. #LIP8 #リップエイト のハッシュタグをつけて、REPOST or スクショ で投稿完了💋 【賞品】  LIP8 【開催期間】 7月11日〜8月31日 まで。 【当選者へのお知らせ】 DMにてご連絡させて頂きます。 . 沢山のご応募お待ちしております♡

Produced by #EsLucy #8in1唇美容液 #カプサイシン #リッププランパー #cosmetics #makeup #lip #トレンド #ootd

おはよぉ☀
.
今朝はおすすめの#コスメアイテム の話✨
.
夏は紫外線で、冬は乾燥で唇がガサガサしがちだけど、この#リップグロス は今まで使った中でもダントツで1番良い~💋✨
.
グロスというより、#唇美容液 商品の説明にも書いてあるけど、塗るとしばらくスースーピリピリするんだけど、それが収まってくると唇にあった縦じわとかホントに無くなる😍😍😍😍
.
加齢と共に、張りが無くなる唇だけど、このグロスのお陰で最近本当プリプリ💋カラーも豊富だし、グロスだけどモチが良い!!これはリピート間違いない👍あたしの色はベージュだよ~✨
.
いいグロスに出会えなかったり、唇がごわついてる人には絶対オススメです❤
.
@himitu_secret_lip_plumper .
#himitu #リッププランパー #化粧品 #唇 #ファッション #ママファッション #メイク #アラフォー #お洒落さんと繋がりたい #fashion #kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #mamagirl #instagood
.
.

店頭で気になって試しに買ってみたこれ、とても良い。つけて暫くすると発色は完全にピンクだけど。プランパー特有のスースーする感じとグロスタイプだから唇薄い私でもふっくらするし縦ジワが目立たない。しかもティント。
#リップデコ #プランパーティント #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #リッププランパー #ティントリップ #リップティント #グロス #コスメ好き


@himitu_secret_lip_plumper
頂いたのはベージュカラー💄✨
今までベージュ系って地味かなーと思って
試した事なかったんだけど、
絶妙な発色だった😻💕💕
オフィスでも使える自然な
発色なんだけど、とにかく可愛い!
ピンクっぽくもオレンジっぽくも見える💕更にラメ効果でうるうるに♡
更に更にヒアルロン酸配合でぽってり唇に😊💋ヘビロテ決定。
ベージュリップに目覚めた夏🎐☀️
:
:
#himitu #リッププランパー #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 #コスメ #リップ #メイク
#唇 #ヒアルロン酸 #コスメ好きさんと繋がりたい #ベージュ


@himitu_secret_lip_plumper
モニター当選した
リッププランパー💄✨✨✨
まず見た目が可愛い💕😍
使用画像は後ほど💋
:
:
#himitu #リッププランパー #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 #コスメ #リップ #美容液 #メイク

✴︎
年齢を重ねると変化するのは肌だけじゃない。
唇だって変化する。
✴︎
縦じわが目立ってきて、輪郭がボヤける、そんなアラサー唇にはケアが必要。
✴︎
この頃使ってるのは、ぷっくりふくよかな唇を“育む”専用美容液💋✨
✴︎
☑︎HI・MI・TU シークレットリッププランパー
✴︎
@himitu_secret_lip_plumper ✴︎
元々薄い私の唇でも、しっかりボリュームが出るし、フィットして落ちづらいから、グロスとして日常つけるだけで、可愛さも、年齢唇ケアも両方叶っちゃう😘😽😘
✴︎
つけ心地もスースーして気持ちいいよ♡
✴︎
Diorのマキシマイザーよりピリピリしない&ラシャスリップよりコスパ良し👌なところもおすすめ〜😚
✴︎
私はナチュラルに血色をプラスしたかったので、ナチュラルピンク色のSAKURAをチョイス🌸
✴︎
時間がたつほど唇が潤っていいかんじ🙆
✴︎
✴︎
#himitu #301 #sakura
#lipplumper #cosmetics #beauty #lipcare #madeinjapan #newitem
#followme #l4l
#リッププランパー
#シークレットリッププランパー
#リップケア #コスメ #美容 #化粧品 #唇
#ぷるぷるリップ
#唇美容液 #実力派コスメ
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容ライター
#コスメコンシェルジュ

#リッププランパー マニアだから🎁嬉しい💓🙈 唇ぱーーん✨なるっ
❤︎HIMITUシークレットリッププランパー❤︎
タグ付けしてるから見てみてね👯‍♂️
#himitu #💄 #カプサイシン #リップ #リップメイク #モテ #唇 #マキシマイザー #ラシャスリップ #リップマキシマイザー #美容 #コスメ #わたし #自撮り #撮影 #秋メイク #秋服 #ファッション #オトナ女子 #happy #makeup #lip #lipmake #me #selfie #cosme #y私

『女性の世界で頑張るあなたへ、ひとさしの蜜を。』
自分に寄り添ってくれるような、HI・MI・TUシークレットリッププランパーのキャッチコピーに惹かれ、使ってみました

わたしが使ったお色はHIMAWARI。ベージュ寄りの色味です。
リッププランパー系のグロスや下地はかなり使ってきましたが、ピリピリする感じがやっぱり苦手。
個人差はあると思いますが、これはピリピリ感を感じず、スースーする感じでそれがまた癖になる

仕上がりは、健康的でふっくら、ぷるぷるの唇に。
わたしの中でかなりヒットです!
#himitu #リッププランパー #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

【Borica リッププランパーシリーズのご紹介】
左)リッププランパー エクストラプラス
◆3Dヒアルロン酸やボリュームアップ成分を配合した唇用美容液
◆口紅の下地として、グロスとして、ナイトパックとしてなど幅広くお使いいただけます
.
中央)リッププランパー ピンクプラス
◆保湿、ぷっくり感はそのままに自分の唇の水分量に反応して色づく唇用美容液
◆ティントタイプなのでじゅわっと発色が長持ちします
.
右)リッププランパー UV
◆ぷっくり感はそのままにUVカット成分配合した、ベタつかずサラっとした塗り心地の唇用美容液
◆口紅の下地として、グロスとして、もちろんこれ1本でもご使用いただけます
.
どれも保湿力は抜群で、乾燥による縦ジワをカバーし、クチビルのぷっくり立体感をご実感いただける製品となっております。
シーンによって、気分によって、メイクによってリッププランパーを使い分けてみてください。
.
#クチビルに美容液を #ボリカ #美容液 #唇美容液 #リッププランパー #美容液リップ #ピンクプラス #エクストラプラス #UV #紫外線カット #リップ #グロス #プランパー #ティント #メイク #コスメ #化粧品 #美容 #プチプラコスメ #水分量 #保湿 #コスメ好きさんと繋がりたい #borica #lipplumper #lip #plumper #makeup #cosmetics #beauty #gloss @borica_plump

Most Popular Instagram Hashtags