[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップティントシロップkv

346 posts

TOP POSTS

今日は#VOCE 10月号発売〜😉👍
Amazonで前から予約していて、今回目当てだった久保さんと#CANMAKE とのコラボコスメ✨✨
早速#メイク動画 撮ってみたよ〜😍💋
☑︎#リップティントシロップKV

赤ではなく、赤茶色の#茜色 🍁✨
赤にブラウンをプラスしている深みのある秋カラーです😍
久保さんが1年前から色を考えてたプロジェクトだったそうです...!

発色は重ねると濃いめなんだけど、
付け方で濃くも淡めにも使えそうです☝️
ネット予約だと即完売してたので、気になる方は数量限定のようなので本屋さんにお早めに😂💓

栄養不足なのか疲れなのか、まーた口角炎みたいなのになってしまったー😭
これ治るの時間かかるんだよなぁ...💭
動画、お見苦しい姿で申し訳ないです😂
そして色々リップメイク試していたら唇の皮も剥けてきちゃってるのでヴィセのクリスタルデュオリップスティックが皮剥けばっちり写ってしまうから、撮れない😨

@canmaketokyo @six_kuboyuji @vocemagazine ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #今日のメイク #クボメイク #久保メイク #久保雄司 #プチプラ #プチプラコスメ #キャンメイク #ARINE

【キャンメイク★ティント5色比較】
大好きなリップティントシロップ。
今回ヘアメイクの久保さんとコラボされたというリップが特別付録として付いた数量限定版VOCEが、近所の本屋さんで昨日たまたまあったのでお試し★
リップカラーは #茜色 とのこと!
深みがあるトレンドの秋カラー!ボルドーアイメイクに合わせても秋らしくて良さそう、秋ファッションにも似合うカラーだけれど……5色比較してみると私はやっぱり今まで持っていた通常の03番&04番が好きかな…♡
*
トレンドカラーも良いけれど、やっぱり皆さんも自分の好きなカラー、似合うカラーを選んでみて☆
*
♡----------------------
#CANMAKE #キャンメイク #リップ #リップティントシロップ #リップティント #ティントリップ #じゅわリップ #プチプラコスメ #コスメ #化粧品 #メイク #こすめ #メイク動画 #美容ライター #立花ゆうり #メイクアップアドバイザー #makeup #cosmetics #今日のメイク #コスメコンシェルジュ #VOCE #ヴォーチェ #クボメイク #久保雄司 #リップティントシロップKV @canmaketokyo @vocemagazine @six_kuboyuji
----------------------♡

今日はお休みですが作品撮りします☆
やりたかったー(^^)
#クボコレ
楽しみ😆

#リップティントシロップKV
の特別付録のVOCE10月号もいよいよ8月23日発売🌆
使おっかな♪

#クボコレ
#クボメイク

VoCEの特別号キター!!!
CANMAKEの限定カラーが付属ということで予約してました💕むふふ( ´艸`)
#voce #特別号 #canmake #茜色 #リップティントシロップkv

「VOCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV」につきまして、Amazonを初めとするインターネット予約は限定数量に達したため終了いたしました。たくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございました。※書店での販売は8/23(一部8/22)からとなります!

#クボメイク #CANMAKE #キャンメイク #リップティントシロップKV #茜色

予約してたVoCE特別版が届いた〜
CANMAKEのリップティントシロップのオリジナルカラー付!
人気の久保雄司さんとのコラボです
秋っぽい深みのある赤だけど口紅ほどしっかりつかないから使いやすそう!

#voce#クボメイク#CANMAKE#リップティントシロップKV#茜色

届きました〜❣️
web予約助かるぅ〜👍



#クボメイク
#vocemagazine
#canmake
#リップティントシロップkv
#茜色


大好きな茜色のリップティント。
使うのが楽しみです❣️

#vocemagazine
#クボメイク
#canmake
#リップティントシロップkv
#茜色
*
*
VoCE特別版届きました〜🙌✨✨
@six_kuboyuji さん監修のリップティントシロップKV
待ちきれなくて試し塗り♡
茜色…可愛い〜🌆
たっぷり塗るともっと濃い茜色になります☺️
*
私にはこの位がいい感じ😳
これすごくリップラインとか塗りやすくていいです☺️✨
予約してて良かったな♡♡
限定じゃなくて本当にキャンメイクで商品化してほしいお色です🙋

茜色のティントシロップ、使えすぎる…
これ普通に販売してたらこれだけでいい!ってくらい
すごい好きな色…

VoCEの特別版の付録、というか
限定生産リップ付き。
店頭にはほとんど並ばないで完売というウワサ…

#voce #canmake #キャンメイク
#クボメイク #リップティントシロップ
#リップティントシロップkv #茜色

MOST RECENT

プチプラ♡
アイシャドウはたくさんあるのによく減るセザンヌのエアリータッチシャドウ☺パール感と薄付きなのがちょうど良くて他のものとも組み合わせやすく、かなりお気に入りです。
#今日のメイク #タイムシークレット #ミネラルレアファンデーション #セザンヌ #エアリータッチシャドウ #ヴィセ #クレヨンアイカラー #インテグレイト #ラブライナー #リンメル #エグザジェレートリップライナーペンシル #キャンメイク #リップティントシロップkv #プチプラメイク #プチプラコスメ

両目ver.が1番色味がわかりやすかったので…(裸眼の色も)
#今日のメイク .
.
♡アイシャドウ♡
#colourpop SSS utopiaのラメ少ない1の部分をアイホール、ラメの多い2の部分を目尻に。
#tomfordbeauty ココアミラージュ3をクリースと下まぶたに。
下まぶた中央には2のラメも。
.
.
♡チーク♡
昨日 @mamiset まみ様のLIVE観たから、思い出したように
#仕込みチーク を。#etovos のミネラルクリアリップ&チークを。こちらは以前の #vocemagazine の付録。そして #clinique のチークポップのピンクポップを。
.
.
♡リップ♡
#vocemagazine 繋がりで
#canmake @six_kuboyuji さんコラボの #リップティントシロップkv を。こちらだけだと乾燥しちゃうのでマキシマイザーも。
.
.
付録のシートが欲しかったので、うん10年振りにJJ買いました💦いくら、趣味が若作りとは言え、さすがに恥ずかしいのでAmazonで😩色々使ってみよーと。
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#eotd #makeup #cosmetics #beauty #cosmeticaddict #デパコス #プチプラコスメ

#CANMAKE
#リップティントシロップKV
#茜色
この秋はずっと憧れだったけど手が出せずにいた深い赤にチャレンジ
透け感があるので濃くなりすぎず、思ったより肌に馴染んで使いやすいです
良い色だから定番化してほしい〜!
色持ちイマイチなのに、もったいなくて塗り直すのをためらってしまう、、、
#キャンメイク#VoCE#付録買い#リップ#リップティント#赤#秋メイク#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
*
*
#シャネル
#オンブルプルミエールクレーム
804 サンティヤンス ドゥ シャネル
#ダズショップ
#スパークリングジェム ARDOR
#アディクション
#ザアイシャドウ 071 Cafe Solaire
#キャンメイク
#グロウフルールチークス 01ピーチフルール
#リップティントシロップkv *
・サンティヤンス ドゥ シャネルをアイホールに広げる
・スパークリングジェムを二重幅に広げ、アイラインを引いたらCafe Solaireでぼかす
・下瞼は目尻から黒目下までスパークリングジェム、残り目頭までシャネル
*
スパークリングジェムがピタッと密着してよれないので好きすぎる♡
本当に集めたい…(昨日2色ポチッた)

#chanel#dazzshop#canmake#addition#コスメ#コスメ好き#コスメ記録#メイク#メイク好き#デパコス#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

キャンメイクで私が1番好きなアイテムはずばり、
リップティントシロップ🎀
今のお気に入りは
キャンメイク×クボメイクの
リップティントシロップKVです♡

リップティントシロップ、見た目も塗りやすさも大好きで
各色持ってるけど、
秋冬はこの色味がすごい活躍して
てます♡



#キャンメイク #canmake #キャンメイク総選挙 #リップティントシロップ #リップティントシロップkv #付録 #リップ #リップティント #voce #vocest #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #大人女子 #お気に入りコスメ

#今日のメイク


#バーバリー
#アイカラーグロウ 002
#ヴィセリシェ
#クレヨンアイカラー GD-7
#NARSブラッシュ 4068 BUMPY RIDE
#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ T04
#チョコレートリリー
#リップティントシロップkv

・クレヨンアイカラーをアイホールに広げバーバリーを二重幅に。
・下瞼にもクレヨンアイカラーを。
・リップはチョコレートリリーをベースに塗ってからリップティントシロップをかさねました。

#コスメ#コスメ好き#コスメ記録#プチプラコスメ#デパコス#メイク#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい

.
2017
'
#canmake
#voce #特別付録
#リップティントシロップkv
#茜色
'
初めてのリップティントシロップ。
すっごくさらさらでびっくり。
チップでそのまま塗っちゃうと汁っぽく?見えちゃって...
指でぼかしてあげるといいのかも。

こんばんは☺️フォロー&いいね ありがとうございます❣️今日はやっとお迎えできた#新作コスメ をレポします✨
*
👑#CANMAKE #ステイオンバームルージュ *
言わずと知れた人気アイテムの#ステイオンバームルージュ ☺️❣️今回10/10に新色が発売されるのをとっても楽しみにしてました👏というのも、この間の#クボメイク イベントで久保さんが推してて、絶対欲しい!と思ったんです💖
*
リップクリームとして保湿の役割で使ったり、グロスの前のベースカラーにしてみたり、単色でももちろん可愛い😍✨#チョコレートリリー は見た目はブラウン🍫でも付けたら馴染みのいいくすみレッドで、この秋冬にはぴったり❣️❣️
*
¥580っていうプチプラとは思えない仕上がりは流石#キャンメイク さんだなと。LOFTで先行発売してたのはGET出来ずだったので遅くなりましたが、無事手に入って安心です☺️❤️1万本限定の#リップティントシロップkv と合わせると激カワです❣️笑
*
#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ#メイク#ママメイク#新米ママ#コスメマニア#女子力向上委員会

キャンメイク リップティントシロップ01とkv(*´꒳`*)
唇の色悪くて濃いから、血色赤を重宝してる(´-`)
kvかわいい〜こっくり〜大人秋〜(*´∀`)
飲食したらとれるけど仕方ないわな。
塗った瞬間のテンションの上がりだけでも意味がある。
#キャンメイク #リップティントシロップkv #リップティントシロップ#コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい


⋈………………………⋈
この前のvoce × canmake のイベント!
久保さんにお会いするのは3回目🌷
この1万本限定だったティントリップシロップkvの作成秘話や
このリップの使い方などを教えていただいた😉💕
これはお土産でいただいたCANMAKEのアイシャドウと
まぼろしの茜色のリボンティントシロップ!
あとリニューアルしたナチュラグラッセの
リキッドとパウダーもいただきました✨
茜色っていう名前はみほさんが考えたんだって💕
⋈………………………⋈
#クボメイク #みんなのクボメイク #voce #CANMAKE #cosmetics #茜色 #リップティントシロップkv #naturaglace #ナチュラグラッセ #お土産

私の持ってるキャンメイクのコスメを集めてみました!
.
.
キャンメイクは似合わないカラーは断捨離してしまったので、お気に入りのアイシャドウや、使いやすいものだけになりました✨✨.
.
.
キャンメイクはプチプラなのに、マスカラは使いやすいし、チークもブルベ冬向きのカラーで大好き💕
.
.
アイシャドウは締め色がブルベっぽいので、意外と使えます.
.
.
ただし、ブルベにオレンジは難しく、オレンジを二重幅に入れると、奥二重のまぶたがさらに重たくなったので、ほとんどブラウンと混ぜて使っています.
.
.
左上のアイホールにぬってから、右下のブラウンを二重幅に、最後に右上のブルーを締め色として使ってます.
.
.
この使い方をすると、重たい奥二重のブルベでもスッキリしてみえておすすめです!
.
.
もう夏じゃないけど、このアイシャドウは好みの配色なので、もうしばらくはヘビロテ決定です♡
.
.
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ15 #リップティントシロップkv #リップティントジャム03 #フレアリングカールマスカラボリュームプラス #ゴクブトマスカラ01 #イージーリムーブクイックラッシュカーラー01 #クイックラッシュカーラー #パウダーチークスpw38

VOCE 付録
キャンメイクとクボメイクの
リップティントシロップKV を
発売してのイベントに
日曜日参加してきた😀

写真撮影オッケーのイベント
だったのに前日に携帯壊れて
写真撮れなかったので
久保さんのインスタから
画像いただきました‼️ 即完売だったからゲット
出来なかったのですが
イベントでいただけました💓

パーフェクトスタイリスト
アイズ16
アイシャドウは
プチプラとはおもえないほど
ラメがきれいだし
しっとりタイプで柔らかい
メイクができそう🎵

リップティントシロップKV は
サラサラで色も濃すぎず
唇だけ浮かず
肌馴染みもいい‼️ これからの秋メイク
楽しみだー🍁

#キャンメイク
#リップティントシロップkv
#パーフェクトスタイリストアイズ16
#キャンメイク総選挙
#クボメイク

♡VOCEコスメイベント♡
*
*
おはようございます🌞
*
*
日曜日2つ目のイベントは...
VOCE×CANMAKE×クボメイクでした😊💄💋✨
*
*
即完売だったVOCEの特別付録
【CANMAKEの #茜色 #リップティントシロップKV 】に合うメイクを...
クボメイクの久保雄司さんに教えていただきました😚💓
*
*
CANMAKEの #パーフェクトスタイリストアイズ16
つくる茶色の囲みアイは...
茜色リップと合わせると、すっごく秋っぽくてかわいかったです😚🍁✨
*
*
こちらのアイシャドウを使ってみたんですが...
ラメの細さも、発色もかわいくて
すっかりお気に入りコスメになってしまいました😍💓
*
*
久保さんの気さくな人柄やVOCE編集部様のおかげで、
とっても楽しいイベントでした😊💡
ありがとうございました❤️✨
*
*
また、イベントについても書きたいこと
たくさんがあるので...書かせてください😉💡
今日も1日がんばりましょう👊👊👊
*
*
#美人になりたい #美女になりたい #美人 #美女 #VOCE #CANMAKE #クボメイク #久保雄司 さん #秋メイク #アイシャドウ #リップ #eyeshadow #lip #beauty #skincare #女子力のあるヲタク #anime #lovely #girl #love #pink #cosme #make #happy #followme #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#今日のメイク

🎀キャンメイク🎀
☆パーフェクトスタイリストアイズ16ダブルサンシャイン
☆リップティントシロップkv
☆ジェルラインアーティスト02ショコラブラウン
☆グロウフルールチークス01ピーチフルール


クボメイクのイベントで使用していたアイシャドウとリップ💄でメイク。
・アイシャドウは右上をメインに。
・チークは全体的にくるくるっと混ぜて薄めに。
・ティントシロップkvはしっかりめに塗りました。


リップティントシロップkv大好きすぎる💋💕定番で発売されればいいのになー。

#canmake#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#ジェルラインアーティスト#グロウフルールチークス#リップティントシロップ#リップティントシロップkv#クボメイク#茜色#コスメ#コスメ好き#メイク#メイク好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

こちらもちゃっかりゲットしてました💓
VOCE10月号の特別バージョンのリップティントシロップ💄

クボメイク信者なので、もともとCANMAKEのリップは使っていたので使用感は◎
こちらは色がキレイ👏🏻💓深みのある赤でこれからの季節にばっちり!!ヘビロテしてます☺️

#コスメ #cosme #cosmetics #canmake #キャンメイク #リップティントシロップkv #キャンメイクリップティントシロップkv #코스메틱 #코스메 #クボメイク #voce

こんばんは☺️いいね&フォローありがとうございます💓昨日抽選に当たって#クボメイク のスペシャルイベント 12時からの回に参加してきました😍#リップティントシロップKV をメインにしたメイクで、今回は#横顔美人 の作り方をレクチャーして頂きました👏#茜色 の誕生秘話や今久保さんが好きなメイク方法なんかも聞くことができてとっても貴重な時間でしたよ😭💕
*
全部は書けないので、1番私がグッときたところをまとめてみます❣️
*
“抜け感”はやらない事でなく“やる”事で作る。手抜きは抜け感には程遠いですからね❣️
*
ファッションと同じようにメイクも楽しむ。「この新しい靴を履きたいからコレを着よう。」「このジャケットだからこんな雰囲気」って洋服を決めるように「このリップだからこんなメイクにしてみよう」と楽しむ事が出来ると毎日のメイクも楽しく、またマンネリ化しないのではないか❣️と激しく共感しました😚
*
他にもチークの入れ方・アイブロウの書き方・リップの付け方・アイメイク等書きたいことは山のように有りますが、長くなってしまうので"リクエスト”有るものを共有出来ればと思います❣️
*
何よりも本当に久保さんは"メイク”が好きなんだなと感じた1時間でした😌決まった枠にハマるより、自分の感性やその時の感情を大事にしてメイクを楽しもうと思います💄💝全然関係無いですか、久保さんイケメンだしいい匂いし過ぎて惚れました。(笑)
*
お土産に#voce#リップティントシロップKV と実際に使用した#パーフェクトスタイリストアイズ を頂きました👏💝今度クボメイク再現メイク動画でも作って見ようと思います☺️
*
こんな貴重な機会を作って下さった皆様に感謝です❣️最後まで読んで下さってありがとうございます😭💓✨
*
#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#美容垢さんと繋がりたい#コスメ#メイク#美容ライター#化粧#化粧品#ママメイク#新米ママ#コスメマニア#instabeauty#コスメ大好き#女子力アップ#美意識向上#女子力向上委員会

バーバリーのイベントの後は『#クボメイク×キャンメイク「リップティントシロップKV」スペシャルイベント』に行って来ました😁✨ 勉強になることばかりで、ひたすらメモとってました✏️📖 優しく見えるメイクを知りたいという質問にも答えて頂けたので、早速柔らかめのブラシを使ってフワッとメイクをしたいと思います☺️🍀 お土産も豪華で、なんとクボさんとコラボのリップティントシロップKVも頂きました!❤️
1本すでに持っているのですが、ストックが欲しいなと思っていたので凄く嬉しい😍✨ SUQQUのイベントの時も思ったけど、花之枝しほりさんが可愛すぎる!💕
女の私でも見惚れちゃう😌

#クボメイク
#vocemagazine
#キャンメイク
#canmake
#茜色
#リップティントシロップkv

こんにちは〜♡👋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ昼間だけど、メイク投稿します〜◡̈♥︎
なぜか私の中でメイクやコスメの話題は
夜にしたい気分〜←
なんか夜の女子会って感じするじゃない?笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのう講談社さんで、
「リップティントシロップKV」スペシャルイベントに
参加してきたよ〜💋💄💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年流行りの茶系赤のリップのコツみたいなものかな〜?伝授していただきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
他にも抜け感とか、強いイメージだけじゃなくて、ナチュラルに馴染むメイクのコツ♡
わたしが一番目からウロコだったのは、チーク!
だったけれど✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ポンポン真ん中チークがもう3年前の流行りだったことにも衝撃を受けたよ←
さらーりとお話されていたけれども、3年前!?って。笑
色々と勉強になりました(〃ノωノ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、キャンメイクさんとクボさん、
VOCEさんがコラボしたリップティントシロップKVを
お土産でいただけて😭😭
瞬殺で買えなかった私、めっちゃ歓喜の舞〜💃💃〜♡
スックの焦紅に一目惚れするという、茶系赤への愛が今年は激アツで。
だから是非試してみたかったの(〃ノωノ)
他にもたくさんお土産いただいて、キャンメイクさん
からパーフェクトスタイリストアイズやマステや小物入れ。
VOCEさんからは、11月号のナチュラグラッセスペシャル版をいただいて😭
SK-IIの方はばっちり頼んだけど、こっちはネットでも頼めてなかったからほんっとありがたい😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々とリップティントシロップの付け方での
印象の違いを教えていただいたので、試しに
トライしてみたよ〜。
わたしがやったのは、結構がっつり塗りの
囲いくちびる←何かの技かな?笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スックと比較してみているので、3枚目、4枚目
スイッチしてくださるとわかるかな〜?と思います♡
わたしの汚肌はご容赦ください😭
腕に塗布しているのは、右がスック、
左がリップティントシロップです。
どちらもラメはありません。
きのう、帰宅してから色々メイクチャレンジしてた。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結構しっかりめになりましたね?
お食事や夜のデートいけるね?っていう。
スックの焦紅は直塗り一度塗りでツヤとナチュラル。
キャンメイクさんのは、スティンオンバームルージュの03を一度塗りした上に、リップティントシロップKVを
囲いくちびるしてつけてみました。
やっぱり厚塗り感あるかな?😭
ポンポン馴染ませるやり方の方が普段遣いしやすいな〜と思います♡
それも教えていただいたので再チャレンジしてみます💄
ティントシロップKV、一発でも高発色なところがすごい〜ゴイスーです。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナチュラルな服を着ることが多いから、化粧してないようでしてるメイク〜色々やってみますね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
講談社さま、VOCE編集部さま、キャンメイクさま、
クボさま。
本当にありがとうございました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長々と見て読んで下さった方も、
ありがとうございます( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
雑多なマイページの投稿ですが、
楽しんでいただけたら幸いです💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup #cosmetics #講談社 #VOCE #クボメイク #CANMAKE #キャンメイク #プチプラコスメ #ドラコス #vocemagazine
#ステイオンバームルージュ #リップティントシロップkv
#茜色 #スック #焦紅 #比較 #ナチュラグラッセ #voce付録 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメの秋 #おしゃれさんと繋がりたい

#今日のメイク
#サティシェ #マルチフェイスカラー
#opera #オペラ #リップティント
#kate #ccリップクリーム
#COSMEDECORTE #コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム #gy081 .
すっかりアイグロウジェムのこの色に虜になってまた前のポスト似たようなメイク(笑)
写真にはないけどこれに#キャンメイク#リップティントシロップkv 重ねてみたら深みが出てまた可愛かった~😍
サティシェは頂き物で早速使ってみた!よきよき✨

#本日のコスメ
*
*
#canmake #パーフェクトスタイリストアイズ16
#tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ スフィンクス
*
*
チーク
#suqqu #ピュアカラーブラッシュ 103 亜麻茶
*
*
リップ💄
#canmake #リップティントシロップkv *
*
昨日のイベントで頂いたコスメでおさらい♡♡
パーフェクトスタイリストアイズ16…
これすごく可愛いです😳
*
左上、右上、右下のお色を使ってメイクしてました。
右上の色は下まぶたも囲うように全体に…右下の締め色はライン上に引いて少しずつ足していくように、下目尻側にも引く事により抜け感を…
*
*
これだけでも可愛いけどせっかくだから新入りのトム様を上から重ねました。可愛いお色が伝わらない(´;ω;`)
*
*
リップは3枚目のように唇にポンポンとのせてから「ん!」と唇を閉じて馴染ませる方法で。
濃い色が苦手な人にオススメの塗り方(レベル2)だそう。
レベル1は、指で塗る方法。
*
顔面にポイント置くのは2箇所まで…
という決まりを守ってチークは淡目に✨
今週は長く感じるかな…頑張ろう🙃

.
#vocemagazine #キャンメイク #クボメイク #茜色
#リップティントシロップKV #パーフェクトスタイリストアイズ
*
今日は当選したVoCEのメイクイベントへ〜💄
タメになる話とか技とか知れてすごくよかったな〜🙆
久保さんが実際にモデルさんに使ってたのと
同じアイシャドウをお土産でもらったから
明日早速聞いた使い方してみよっと〜👀
#モデルさんもめっちゃかわいかった

♡♡♡
今日は#クボメイク×キャンメイクの
スペシャルイベントに参加してきたよ😊
バーバリーとクボメイクをハシゴしました(*´艸`)


#リップティントシロップkv #茜色 の制作秘話から始まり、クボメイクのLive、質問コーナー、プレゼント抽選会と盛りだくさんでした。

メイクを生で見られる機会なんて無いので写真撮りまくりました^^;

全体のバランスの取り方や茜色の塗り方等とても勉強になりました。

リップティントシロップは
①手の甲に取って指で塗っていく
②チップで直接点置きしてからぼかす
③チップで全体を塗る
④筆で全体を塗る
好みの色の濃さによって状況のように塗り方を変えるといいそうです。

メイクの時間はあっという間に過ぎてしまったなぁ。もっともっと見たい❣️

お土産にリップティントシロップkvとパーフェクトスタイリストアイズ16とVoCEナチュラルグラッセスペシャルセットなどをいただきました✨

リップティントシロップkvいただけたのが嬉しい😃💕
今使っているのが無くなったらどうしよう(。•́ω•̀。)と思ってたので、新しくいただけて良かった。ガンガン使いますよ・。♪*+o

メイクイベントって楽しいですね💋
またこういう機会があるといいな💕

#vocemagazine#キャンメイク#クボメイク#茜色#リップティントシロップkv #イベント#久保雄司さん

VOCEとキャンメイクのイベントに参加してきました!

もう手に入れることはできないと思ってたリップティントシロップKVの茜色💄💕

秋にぴったりな深みのあるカラーでほんのりとしたくすみ感が今年っぽい!

派手色リップが苦手な人にもおすすめ🙆✨(といっても非売品笑)

パーフェクトスタイリストアイズの16もデイリーに使えそう😇💖

#キャンメイク #vocemagazine #クボメイク #茜色 #canmake #voce #久保雄司 さん #花之枝しほり さん #リップティントシロップ #リップティントシロップkv #パーフェクトスタイリストアイズ #パーフェクトスタイリストアイズ16 #lip #リップ #アイシャドウ #makeup #cosmetics #プチプラコスメ

#voce さんのイベントに参加させていただきました☺️💕
1日3回開催されてたそうですが、最終の16:00からでした🕓
.
.
生のクボメイクは魔法のようで、サッと仕上げているようなのに抜け感のある美しさに💫
コツをたくさん聞けたので明日から練習してみよう😆
.
.
おみやげに茜色リップやアイシャドウ、VOCE11月号もいただけて本当に大満足です😇✨
しかもジャンケンに勝ってプレゼントもいただいちゃいました🎁👏
気になってたキャンメイクのコスメたちなので使うのが楽しみ🎶
.
.
参加させていただいて本当に感謝です🙏
これを活かしてこれからも楽しくメイクします🙌💓
.
.
#vocemagazine #キャンメイク#クボメイク #茜色 #リップティントシロップkv #秋メイク#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

*
*
伊勢志摩post途中だけど、今日あった
久保メイク × キャンメイク× VoCEのイベントをpost💗

まさかの抽選で当選して
またVoCE企画に参加させていただきました…!☺️✨

わたしが参加したのは16時からの最後の回❤️


今回は前回と違って雑談時間とか
テーブル分けとかもなく講演スタイルだったけど、
かなり楽しめてメイクの技も学んできました💄✨✨

しかも茜色ティント、
元々特別版Voce購入できてたから
ゲットできてたけど、また頂いてしまった🙇🏻‍♀️💕💕

大事にたくさん使おーっと❤️



そして今回でも使ってたパレットが素敵で
帰りに早速買おうと思ってたら
全く同じカラーをCANMAKEさんからプレゼント😭💓

明日から早速使います!✊🏻✨✨



VoCEさんもほんと太っ腹すぎて
これから買う予定の特別版の最新号まで…😭🙏🏻✨✨


そして普段ほぼ美容雑誌しか買わないわたしだけど、
その中でもVoCEの鏡さんは先見の明があって
(久保メイクをVoCEで有名にしたのも鏡さん✨)
良いものいっぱい知っているイメージなので、
今回もお会いできたのもあったので
鏡さんが使ってるものでオススメを教えて頂いた!😌

早速ポチったから早く使いたいー!!🤤💓💓
*
*
#講談社 #久保メイク #クボメイク
#voce #vocemagazine #cosmetic
#CANMAKE#キャンメイク #茜色
#リップティントシロップ
#リップティントシロップKV
#秋メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
#置き画倶楽部 #置き画くらぶ

今日のイベントで頂いたお土産💕
茜色のリップティントめっちゃ嬉しい😍アイシャドウも買おうと思ってたもので嬉しい✨
キャンメイクはプチプラだけど侮れない!何よりお財布に優しいのはありがたい!笑
それに久保さんのオススメは間違いない💖
#クボメイク#リップティントシロップKV#リップティントシロップ#茜色#パーフェクトスタイリストアイズ#キャンメイク#canmake#vocemagazine#プチプラコスメ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ヴォーチェ

クボメイク×CANMAKE×VOCE
リップティントシロップKV 💄
スペシャルイベント ♡︎ʾʾ
に参加してきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

こういうイベントは
初めて当選して初めて行ったので
参加できて楽しかったです⭐️
二列目の真ん中に座ったので近くで見れました💓

同じコスメでも使い方次第で雰囲気が変わるので
もっと研究しなきゃなぁと思いました( ゚д゚ ;)
自分に合ったメイクが出来るといいなー( ´•̥_•̥` )*
リップティントシロップKVも貰えたので満足です💓
2本目になりました!✧︎*。
じゃんけんで勝った3名だけが
貰えるコスメも欲しかったー!
数量限定販売のvoce11月号ももらえたので嬉しい!
通常版は昨日買っちゃったけどね←

モデルは花之枝しほりさんでとっても可愛かったです🌸
笑顔がまた可愛い(。・υ・)/゙けど真剣な顔も可愛い〜!
可愛い女の子好きです←(おっさんか 笑笑)

またこういうイベント
参加出来たらいいなって思えた1日でした⭐️!
池袋でコスメを少し買ったので
また後で載せたいと思います🌻

#講談社 #久保雄司 #キャンメイク #canmake #voce #リップティントシロップKV #パーフェクトスタイリストアイズ #クボメイク #花之枝しほり #アイシャドウ #リップ #ライブイベント #ナチュラグラッセ #

クボメイク×CANMAKE×VOCE
#リップティントシロップKV スペシャルイベントに参加してきました😻🍂
*
*
*
#リップティントシロップ #茜色 を使った #クボメイク 🍁
テーマは『横顔美人のつくり方』
眉やリップ、チークも外側強めにつくることによって正面はもちろん、横顔も隙のない美人に。
*
*
⭐️ただ型取るだけでなく中心のふんわり感や抜け感で
外側が際立つ⭐️
☑︎眉→眉尻だけリキッドで描く
☑︎チーク→こめかみから頬へブラシでさっと
☑︎リップ→口角から中心へ向かって輪郭を取る
*
*
⭐️パーツを盛り過ぎない、やり過ぎない方法⭐️
☑︎ポイントは1つに絞るとそこだけ逆に強くなりすぎてしまうのでアイシャドウとリップなど2つにしてみる!
*
*
久しぶりに久保さんのライブメイク拝見してやっぱり楽しかった💓
*
*
*
#vocemagazine #CANMAKE #キャンメイク #ヴォーチェ #久保雄司 さん #花之枝しほり さん #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイク #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

#クボメイク ×#CANMAKE のイベントに当選して行ってきた💄🙌🏻 お土産いっぱい🛍✨✨✨
#VoCE#リップティント#リップティントシロップKV

.
クボメイク × CANMAKE × VOCE
「リップティントシロップKV」スペシャルイベント✨✨
.
こそっと応募してまさかの当選しまして、参加してきました~(*´ω`*)
.
.
こういう#イベント 初めてだったので、無駄に緊張したけど(笑)とても楽しかったです😌
久保さんの#メイクテクニック を間近で見られてとても貴重な時間でした😆💡
.
.
そして盛りだくさんのお土産にも感激(*゚Д゚*)!
なんと念願の#リップティントシロップkv もいただけましたー😭✨✨
完全に出遅れてゲット出来なかったんです(*_*)
.
応募の時点で、お土産ありって書いてあったので、もしかしてこのイベントでいただけたりするのでは…?なんて期待しちゃってたので(笑)
本当に嬉しい…❤
大切に、そしてガシガシ使いたいと思います✨
.
.
#vocemagazine #キャンメイク #クボメイク #茜色 .
.
#メイク #makeup #コスメ #cosmetic
#秋メイク #ティント #リップ #ブラウンレッド

久保さんのメイクイベントに参加させて頂きました✨😍
ヌケ感、横顔美人になれるポイントを教えて頂きすっごく楽しかったです💕明日から実践しよう‼︎
#クボメイク#キャンメイク#voce#リップティントシロップKV#茜色#ヌケ感#横顔美人#メイクイベント#vocemagazine#canmake#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#女子力アップ#女子力向上委員会#メイク上手くなりたい

.
今日は講談社VoCE様主催のイベントへ😊
.
#クボメイク#キャンメイク のコラボ
#リップティントシロップkv の使用方法✏
.
モデルさん#花之枝しほり さんの美しさ
もさることながら、編集部さんの綺麗さ🌿
もうこれだけでも満足🈵😃✨
.
#vocemagagine #メイクイベント
#茜色 #プレゼント #横顔美人
#チーク入れた時のどよめき #oh... #うっとり
#たくさんのお土産 #VoCE11月号
#来月もVoCEイベント参加予定🙏

@vocemagazine
#クボメイク×キャンメイク「リップティントシロップ KV」
スペシャルイベント​​」
に行ってきました😆

#茜色 のティントシロップは、クボメイクで有名な久保さん @six_kuboyuji コラボのお色で、
ほんと欲しかった、、
先月の特別号の付録だったのにうっかり予約を忘れて凹んでたので、イベントで貰えてしまって嬉しみ♡ダメ元で応募してよかった!

生クボさんかっこよかったのは何より、メイクは非常に勉強になりました。
顔の外側にポイントを持っていくと抜け感が出るらしい。

こっくりカラー使うの楽しみ。

#canmake #リップティントシロップkv #リップティントシロップ #クボメイク #茜色 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #voce #l4l

#voce #リップティントシロップkv
今日は待ちに待った#クボメイク #久保雄司 さん @six_kuboyuji#voce @vocemagazine そして#canmake @canmaketokyo のコラボイベントへ!私は12:00からの第1部に参加しました!嬉しいことに最前列の真ん中の席にかけられることに( ^ω^ )

メイクは短時間だけどとっても参考になりました!ふむふむなるほど(´・ω・`)✏️リップを主役にするときには目元かチークをポイントにする、どちらもつけると強くなってしまう…「手を抜くことを”やる”ことで抜け感を”作ること”ができる」のだそうです!! そして意識すべきは#横顔美人 !アイブロウなどの”終わり”をしっかり意識してあげることで横顔美人が作れるんですって!意識して頑張ろう(´・ω・`) そして太っ腹なプレゼントが…な、な、なんと!即完売してしまった#リップティントシロップkv の現品!ちゃんとAmazonで予約してたから手に入ったものの、可愛すぎるし勿体無いし…でケチケチ使ってたんだけど、いただいちゃいました( *'罒'* )こりゃもう、ガンガン使うしかないっしょ💄
そして#パーフェクトスタイリストアイズ 16番…こちらも普段からよくお世話になってるアイシャドウ。これは母におすそ分け😃
そして#voce 最新号の特別版で#naturaglace のベースとフェイスパウダーがついた超超お得な一冊を!もう…#講談社さん!ありがとうございます(>_<)♡

CANMAKE✖️VOCE✖️クボメイク
【リップティントシロップKVスペシャルイベント💄】 本当にたくさんの応募ありがとうございました😭
当選した方もほとんどの方が来ていただけてとっても嬉しかったです!
付録も、ティントリップKVも僕の夢でした😂
たくさんの方に使って頂けて本当に嬉しいです!
本当に1万個限定なので大切にたっっっくさん使ってくださいね💄👌🏻 僕なりの使い方、マイブーム伝わっていたら嬉しいです😆

本当に楽しい時間だったーー😂

みなさん本当にありがとうございました😊

#クボメイク
#vocemagazine
#CANMAKE
#リップティントシロップkv

@vocemagazine 主催の
#クボメイク ×キャンメイクスペシャルイベント💄行ってきました〜💕
*
注目ポイントは、
▶︎横顔美人なメイク術
▶︎茜色リップのレベル別つけ方
*
*
〜横顔美人なメイク術〜
①外から内へチークを入れる
②アイブロウはまずパウダーで全体を作って、そのあと眉尻をリキッドタイプで描く
*
〜深みのある茜色リップのつけ方〜
レベル① 手の甲に出してから指でとってつける
レベル② 唇に点置きして指で伸ばす
レベル③チップで直接全塗り
レベル④筆で塗る…Point:しっかり輪郭を縁取ってから中を塗ること!
*
*
クボさん紙面や映像で観るより、
ずっとずっとイケメンでした♡
*
☆お土産☆
幻のリップティントシロップKVを始め、アイシャドウやキャンメイクの非売品アイテム…更にはVOCE11月号スペシャル版まで…❤️❤️❤️
#ナチュラグラッセ のメイクアップクリームとルースパウダー♡
嬉しすぎるよ、ありがとうございました💕
*
*
#キャンメイク
#canmake
#茜色
#リップティントシロップ
#リップティントシロップkv
#VOCE
#vocemagazine
#makeup #beauty
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

長ーくなります🙏 *
*
@six_kuboyuji
@canmaketokyo
@vocemagazine
#リップティントシロップkv
のスペシャルイベントにまさかの当選させて頂き、講談社さんへお邪魔してきました♡♡
*
*
講談社、目の前にあるのわかってるのに入口分からなくて(日曜だったからね)
隣の警察の前に立ってる警察官に話しかけて建物自体はそれと奥のビルもそうですよ〜なんて教えて貰って、入口分からなくて、駐車場のおじさんに聞いたり。
どこか行こうとすると、
毎回迷子になってる感じがする😇
*
*
早めに着いてしまったので、
まさかの最前列で見ることになるし😭 #緊張
初めてのイベント参加でしたがとっても勉強になりました。
モデルの
@shihori.hananoe さんもめちゃくちゃ美人さんでした😍✨
*
*

ティントシロップKVと今回使用した
#パーフェクトスタイリストアイズ16
#voce特別版
#ナチュラグラッセスペシャルセット
あとキャンメイクの組み立てるコスメ入れもお土産盛りだくさんで感激でした。
*
リップティントシロップの下地として使用していたのは、
10月10日に発売される
#ステイオンバームルージュt04
久保さんのオススメらしいです♡♡
*
*
あっという間の小1時間
とても充実した時間を過ごせて幸せでした♡♡
*
久保さん、VOCE編集部さん、キャンメイクさん…
そして長文見てくださったフォロワーさん😊
本当にありがとうございました🙏✨
*
*
#クボメイク #vocemagazine #キャンメイク

リップティントシロップ開発秘話やメイクのコツ、とても勉強になりました💕2枚目はキャンメイクさんとVOCE編集部さんからのお土産😊久保さんが詰めてくれたらしい💄✨茜色のストックができて嬉しい❤️❤️❤️
#クボメイク× #キャンメイク#リップティントシロップKV スペシャルイベント
*
*
#vocemagazine #茜色 #リップティント #cosmetics #化粧品 #横顔美人 @six_kuboyuji @vocemagazine @canmaketokyo

クボメイク×キャンメイク
リップティントシロップKV
スペシャルイベント🦍

#クボメイク でおなじみの
久保雄司さんのイベントに行ってきました🦍✨
キャンメイクの商品を使って誰にでも分かるようにメイクのポイントを教えてくださった!
ゴリラ女子にもとてもわかりやすかったし、お土産てんこ盛りで嬉しかった\( ˆoˆ )/❤️ なんと、即完売した#VOCE の特別版でしか手に入れられなかった#リップティントシロップKV の現品もらった!!!!! こういうイベントに参加したんは初めてやってけど楽しかった🦍❤️ #メイク #makeup #コスメ #キャンメイク #リップティントシロップ #canmake #イベント

_
VoCEの付録の#限定リップ
とってもよい🙆💗 .
.
予約しといてよかった😂💗 .
.
#VOCE #CANMAKE #クボメイク #キャンメイク #リップティントシロップKV #リップ #付録 #限定 #茜色 #秋色

①リップ去年買ったやつ。
去年の今頃#クボメイク に乗って買いました。
#integrate #インテグレート #ボリュームバームnbe382
②今年#クボメイク に乗って買ったリップティントを重ねてみた。
ベージュだけだと顔の血色悪く見えるので、華やかさが増して良かった(*^^*)
#canmake #キャンメイク #リップティントシロップkv

最近買ったプチプラコスメ 💭
ほぼYouTubeみて買ったやつ(笑)
.
.
.
○ LOFCOS by sana #アイライナーペンシル02 ブラウン
#ロフト から出てるコスメブランド 🙆🏻
赤みがかったブラウンが最高にかわいくて
且つ 落ちにくいのがまた最高 !!
調べたらLOFCOSのアイメイク系は#excel とかの会社、
ベースやチーク系は#MiMC 出してる会社との共同開発らしい !
ベースメイクちょっと気になるな 💭
.
○CANMAKE #クリームチークティント04 #プラムチェリー
この秋流行りそうな#プラムカラー
本当は#clinique#チークポップ のプラムカラーが
ほしかったけどじぶんに似合うか不安だったので
プチプラなcanmakeで試すことに。(笑)
くすんだピンクだからかなり良さげ 💕
一緒についてるスポンジで塗るのがいちばん付けやすいけど
別のスポンジに変えようかなと考え中 💭
.
○CANMAKE #ステイオンバームルージュT04
#チョコレートリリー ってカラー 🍫
ぱきっとしたカラーじゃなくてなじみのいい赤色で
すごく好き ! これ最近毎日使ってる 👍🏻
.
○CANMAKE #リップティントシロップKV
これは雑誌VOCEとメイクアップアーティストの
久保さんとのコラボのやつ !
#茜色 らしい、ほんとセンス良い ☜何様
これもこの秋使いまくるよ〜
ほんと定番化してほしい 🙍🏻
.
.
あともう少しで#セザンヌ からも
リップティントでるから楽しみだなぁ〜 ^^
YouTubeみて化粧する楽しさを知れたおかげで
ほんとお金のなくなり方が尋常じゃない 💸(笑)
でも楽しいからなぁ〜 😂😂☜
.
.
.
#LOFCOS #CANMAKE
#creamcheektint #plumcherry
#stayonbalmrouge #liptintsyrup

また連投すみません😢

最近ハマってるリップの組み合わせです♡

大きく外さないブラウン(笑)これ実は廃盤で‥‥😢でもまだ置いてるとこもあるかもしれないですネットとか‥‥。 #KATE #ケイト #カラーラッピングルージュ BR1
#キャンメイク #voce とコラボの
#リップティントシロップkv #茜色
それぞれのスウォッチと、重ねたところです✨

あー可愛いー😊秋だなぁ🍁

#リップ #口紅 #秋のリップ #秋色 #ブラウンリップ #プチプラ #流行り色はプチプラで楽しみたい #コスメ好きさんと繋がりたい

@sugarpink.mink さんのitem紹介🐰💖
.
canmake× #クボメイク💋

10月号 VOCE 特別版だけの
限定 リップティント💋

茜色 というカラーに
惹かれました❤️🌹 真っ赤でもない
ピンクでもない
これからの季節の
オータムカラーにぴったり🌹

リップティントシロップKV💋🍓
久保雄司さんが
こだわりに こだわった色って
わかります。

大好きな色🌹❤️💋
@six_kuboyuji

#canmake#コスメ#久保雄司#リップティントシロップKV#茜色#コスメ収納 #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメ購入品 #コスメ部 #コスメマニア #コスメ大好き #コスメ好き #コスメ垢 #コスメ記録 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落女子 #女子力向上委員会 #女子力アップ

茜色



#canmake ×#クボメイク #voce
#リップティントシロップkv #限定 #秋色 すっごい好きな色、雑誌を探した甲斐があった♡

Most Popular Instagram Hashtags