#リップタトゥー

1149 posts

TOP POSTS





#ディオールアディクトリップタトゥー

はい!あの過剰包装の(笑)Diorリップのスウォッチでございます💄
コスメを買ってもすぐに使わないアタシでも~落ちない系にめちゃくちゃウルサイからね💢
ソッコー試します💪
3回実験した結果のお話しです。

お色は1番人気の351番ナチュラルヌード💋
ナチュラルヌードってネーミングだけど~全然ナチュラルヌードではござーません😤
赤みの強いピンクベージュといった感じ。
まぁ、Diorはヌード系が得意ではないのでこんなもんかと💧

塗ってすぐはウルウル感が強くていい感じ。
超乾燥唇のアタシでは15分も経てばウルウル感は消滅。

手に塗って1分置いてティッシュでひと拭きすると、こんなに残ります。
が、手と唇では全く状況が異なるので手で落ちないのは当たり前⚠️
普通の口紅でも手の甲で試したら結構落ちないよね💧

pic4枚目
ティッシュを唇に押し付けてみたpic👄
30分経つとティッシュで擦っても殆ど落ちてこない😱


来たか?Dior😆
すごいぜー💕💕💕


飲み食いせずに30分経ったその後、アタシはものすごい眠気に襲われ寝てしまいぃ~
起きたら3時間経ってたとゆ~😅
そのpicが5枚目。


へっ???
しっかり落ちてるやないかぃーいっ😱💦💦💦
残っているのは………
古い?皮の部分。
これから剥がれますよ~
それ剥がしたら血が出ますよ~
の部分です😑
わかりますぅ???
リップスクラブしてから塗ったのに?

ええーっ?残りはいずこへ???
おまけにこの皮に残った残骸!
落ちない‼️
アタシのコスメ人生でこれ以上落ちるクレンジングはない❤️と言いきっているクレンジングを使っても
落ちない‼️

つまりどゆこと?
皮を剥けって事?www
血出るやぁーん😱

結局あきらめて次の日まで放置😤
朝起きたら
落ちていたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

今日は飲んで食って普通に過ごしましたが、やっぱり4時間持たずに落ちて
皮の部分だけに残り~ので同じ状態😓
ただ、2時間位なら持ちは良いし、単品使いしないアタシは必ず上から別のリップを重ねる訳ですが
上からリップを重ねてもヨレたり取れたりしないのはなかなか良き💕
でもこれ1本使いだと30分も経つと乾燥してきてアタシは絶対無理❎


そして結論💁
『口紅食い女』のアタシに適う落ちない口紅は、この時代になってもリップフィニティ(海外カバーガル)しか無い!という事😩
⚠️リップフィニティ(海外カバーガール)はティントではなく『落ちにくい口紅』ですのでお間違えなく⚠️

よって、不合格ーっ🙅🏼ブブーっ❌
1本だけにして良かった💦
もう買わねーっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





#DiorCosmetics#Diorコスメ#ディオールコスメ#ディオールリップ
#dioraddictliptattoo #アディクトリップティント#ティントリップ#ティント#リップタトゥー#ディオールアディクトリップ#ナチュラルヌード#キスプルーフ#リップフィニティ#リップスクラブ#唇乾燥
#コスメ#リップ#デパコス#リップグロス#落ちないリップ #美容ブロガー
#립글로스 #그로스
#Liptattoo#Liptint#lipgloss
#アラフィフですが何か#アラフィフ女子

#今日のコスメ #今日のメイク
おはようございます☀
昨日から月に一度のレディースデイになりまして…
しんどいよー😭
昔は生理痛なんてなかったのに20代後半くらいからきつい月がたびたび💧
なので今日はおサボりでアイシャドウ以外昨日と同じ😂すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイシャドウ
#キャンメイク ウインクグロウアイズ01
#three シマリングカラーヴェール02

チーク
#ジルスチュアート ミックスブラッシュ109

ハイライト
#ローラメルシェ ディボーション

リップ
#ディオール マキシマイザー008
#ディオール リップティント451
今日はリップティント薄ーくのばしてみた♡



#コスメ #メイク #アイメイク #動画
#デパコス #テラコッタブラウン#ツヤ
#リップティント #リップタトゥー
#限定 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お気軽に #フォローミー

ジャジャーン🎉
お願いして、買って来て貰ったリップタトゥー💕
私は351にしました!
あらかじめ下調べしてナチュラルなお色にしたのに、私の唇には結構濃く発色した笑

あと、唇荒れてるから内側特に濃い⁉︎
でも、持ってないカラーだから、ヘビロテしそう😚💕 ゆうこ先輩ありがとうございました😊💕 #ディオール#リップタトゥー#351#免税でお安くゲット#自撮りしてみた

💗
.
らんの愛用品〜〜💕💭
匂いはキツすぎない女性らしい香りの#salvatoreferragamo 💗
.
#lip#dior 🌹
このDiorの#アディクトラッカースティック はめちゃめちゃどハマりな色やならリピする💕
.
もう無くなっちゃうから来月買いに行こう💸
.
#ディオール #dior #dioraddict #ラッカースティック #フォンダンリップ #dioraddictliptattoo #liptattoo #リップタトゥー #addictliptatoo #cosmetics #コスメ #新発売 #フェラガモ #ferragamo #coach #pink #可愛い #cute #instagood #instalike
.
💗

.
.
.
#ディオールアディクトリップティント 💗
マキシマイザーと同じ匂いがする😳
キスプルーフなんだとさ💋💕
.
ヘアミストはリップ買った時に
お姉さんがつけてくれて
いい匂いすぎて後からまた購入😂
.
ディオールのBAさん感じいい人多くて
ついつい買ってしまう(笑)
.
#dior #dioraddict #liptattoo #cosmetics #tint #lip #naturalcherry #hairmist #ディオール #ティント
#リップタトゥー #761 #ナチュラルチェリー
#デパコス #コスメ #リップ #ヘアミスト

🎀🎀🎀


ちょっと前に
お迎えしたものです❤️

これ本当落ちにくい😳💋💕
他の色も気になってます💭❤️

*キスプルーフ*って言う
キャッチフレーズが可愛いっ😘💓


#ディオール #ディオールコスメ #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #ティント #リップタトゥー #キスプルーフ #コスメ #メイク #Dior #makeup #make #beauty #beautyitem

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Dior addict liptint💄🍒💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上から他のリップを重ね塗りして使ってる〜〜💭💕💕

MOST RECENT

気になってたDiorのリップティント♡

あと高田とパンケーキ🤗
ほんとにデブに磨きかけてる。笑

#dior💄 #リップティント #リップタトゥー #赤レンガテラス #yosimi #スフレパンケーキ #ジバンシィ #バンビ #あー家帰りたくないわ

#アディクトリップティント
#マットシェイカー
#ナチュラルコーラル
#マットシェイカー374
#ヴィルトゥーズドールアイ
#lancome
#dior
#リップタトゥー

ランコムのグランディオーズ持ってるのに
ポーチと実際にやってもらってほんとによくて買ってしまった…
マットシェイカーとリップティントは
ずっと欲しかったから買えて良かった〜💋
ご飯食べた後も何も変わってなかった
自分史上初(笑)
今回ほんとサンプル多くて幸せ😀💕

♡♡♡
.
珍しく美容記事💗
Diorの新作リップティントをGet💄
.
これすごい!全然落ちないよ😳!
キスしても落ちない Kissプルーフ処方💋って
言うんだって🙈🙈🙈💕
もちろん、食べたり飲んだりしても落ちないから
お直しサボり隊の私には有難いアイテム🙏🏻💓
.
お誕生日にプレゼントしてもらった
ステラーもラメラメが可愛くてお気に入り💓
.
ティントもう1色欲しいし最近リップ欲がすごい🙄💕
.
#dior #liptattoo #dioraddictliptattoo
#lip #cosme #lipgloss
#ディオールアディクトリップティント
#キスプルーフ #リップタトゥー #ディオール
#ナチュラルコーラル #451

#DIOR
#디올 #립타투 진짜 좋은거 같아요
얇고 촉촉하게 스윽 발리면서 안끈적거리고
시간지나면 입술쫄리는 건조함도 없고
발색도 너무잘나고 컬러도예뻐요😂❤️
우선은 #내츄럴체리 (맨아래) 샀는데
내추럴누드나 코랄도 끌리네욥 .

#ディオール#リップタトゥー
すっごくいいです!
水みたいにすっーとぬれるのに
ベタつかないし、発色も
モチもいいし
後からの乾燥感もないです!
良すぎてびっくりしました♡
.

#コスメ #メイク #リップ
#코스메 #메이크 #化粧品

💄💋
.
まやが誕生日プレゼントで
Diorのリップティントくれた🎁💓
嬉しすぎるありがとおおおお❤️
.
.
.
#make#cosme#cosmetics#lip
#tint#liptattoo#dioraddict#dior
#ディオールアディクトリップティント
#キスプルーフ#リップタトゥー


買ってもらっちゃった( ੭•͈ω•͈)੭💓
嬉しいありがとう😊
#Dior#リップタトゥー#ディオール#ティント
#新作コスメ#lip#ピンクリップ#tint#pink
サラッとしてて使いやすい\(^o^)/
.
#instaphoto#instalike#instalove
#instahappy#instapic#instagood
#like4like#followme#love#like#l4l

ディオールのリップタトゥー!発売日に買って毎日使っている!マジでグラスにも煙草にもリップ着かない!凄すぎ!351にグロスの553を重ねるとすっごくカワユス

#リップタトゥー #ディオールコスメ

赤い口紅💄にハマってたんやけど
グラスにベッタリつくし🍾🍷🍸
口の周りに伸びたら
オバQて言われるしで👄
悩んでたところ
インスタでDiorのLIPTATOO💄💓が
落ちないって見て
速攻買いに行ったら
タイミングよく再入荷してた
=͟͟͞͞(❤👄❤=͟͟͞͞(❤👄❤=͟͟͞͞(❤👄❤) どうやら12時間落ちないらしい😝💕
下地のスクラブも薦められて購入👛💸 Diorの試供品ていつも豪華よね🤡💕
今回はクッションファンデと下地✨🎀✨ #Dior #diormakeup #dioraddict #リップタトゥー #liptattoo #サンプル #試供品 #diorliptattoo





#ディオールアディクトリップタトゥー

はい!あの過剰包装の(笑)Diorリップのスウォッチでございます💄
コスメを買ってもすぐに使わないアタシでも~落ちない系にめちゃくちゃウルサイからね💢
ソッコー試します💪
3回実験した結果のお話しです。

お色は1番人気の351番ナチュラルヌード💋
ナチュラルヌードってネーミングだけど~全然ナチュラルヌードではござーません😤
赤みの強いピンクベージュといった感じ。
まぁ、Diorはヌード系が得意ではないのでこんなもんかと💧

塗ってすぐはウルウル感が強くていい感じ。
超乾燥唇のアタシでは15分も経てばウルウル感は消滅。

手に塗って1分置いてティッシュでひと拭きすると、こんなに残ります。
が、手と唇では全く状況が異なるので手で落ちないのは当たり前⚠️
普通の口紅でも手の甲で試したら結構落ちないよね💧

pic4枚目
ティッシュを唇に押し付けてみたpic👄
30分経つとティッシュで擦っても殆ど落ちてこない😱


来たか?Dior😆
すごいぜー💕💕💕


飲み食いせずに30分経ったその後、アタシはものすごい眠気に襲われ寝てしまいぃ~
起きたら3時間経ってたとゆ~😅
そのpicが5枚目。


へっ???
しっかり落ちてるやないかぃーいっ😱💦💦💦
残っているのは………
古い?皮の部分。
これから剥がれますよ~
それ剥がしたら血が出ますよ~
の部分です😑
わかりますぅ???
リップスクラブしてから塗ったのに?

ええーっ?残りはいずこへ???
おまけにこの皮に残った残骸!
落ちない‼️
アタシのコスメ人生でこれ以上落ちるクレンジングはない❤️と言いきっているクレンジングを使っても
落ちない‼️

つまりどゆこと?
皮を剥けって事?www
血出るやぁーん😱

結局あきらめて次の日まで放置😤
朝起きたら
落ちていたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

今日は飲んで食って普通に過ごしましたが、やっぱり4時間持たずに落ちて
皮の部分だけに残り~ので同じ状態😓
ただ、2時間位なら持ちは良いし、単品使いしないアタシは必ず上から別のリップを重ねる訳ですが
上からリップを重ねてもヨレたり取れたりしないのはなかなか良き💕
でもこれ1本使いだと30分も経つと乾燥してきてアタシは絶対無理❎


そして結論💁
『口紅食い女』のアタシに適う落ちない口紅は、この時代になってもリップフィニティ(海外カバーガル)しか無い!という事😩
⚠️リップフィニティ(海外カバーガール)はティントではなく『落ちにくい口紅』ですのでお間違えなく⚠️

よって、不合格ーっ🙅🏼ブブーっ❌
1本だけにして良かった💦
もう買わねーっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





#DiorCosmetics#Diorコスメ#ディオールコスメ#ディオールリップ
#dioraddictliptattoo #アディクトリップティント#ティントリップ#ティント#リップタトゥー#ディオールアディクトリップ#ナチュラルヌード#キスプルーフ#リップフィニティ#リップスクラブ#唇乾燥
#コスメ#リップ#デパコス#リップグロス#落ちないリップ #美容ブロガー
#립글로스 #그로스
#Liptattoo#Liptint#lipgloss
#アラフィフですが何か#アラフィフ女子

気になってたDiorのリップティント買ってしまった〜!
.
.
いつも赤のリップばかり買ってしまうので今回はぴんくにしたよ(*' '*)
.
使うの楽しみっ(*' '*)♪

💄
.
#アディクトリップティント
#761
💋しても10時間落ちないんだってさ。
冷麺食べたらソッコー落ちたけど……🙄(笑)
.
#ルージュディオール
#872 #GINZA
gsix限定のその名も「GINZA」❤️
色味が赤だけど青み感あってちょー好みすぎた👏👏
リップティントと一緒に塗っても🙆‍♂️!
.
#ディオール #dior #コスメ #美容
#リップ #lip #rouge #限定色
#liptattoo #💋 #リップタトゥー #キスプルーフ
#名前入りリップ #刻印リップ #桜 #🌸
#しおりってローマ字ださくて好きくない 👈
#ノベルティ #かわい
#ginzasix #Gsix #銀座シックス #銀座

銀座シックスのDiorで10時間おちないリップかえた💄💕💕💕
#ginzasix
#dior
#사랑해요
#행복
#좋아
#リップタトゥー
#liptattoo
#dioraddict
#銀座シックス
#makeup
#💄

.
.
.
#ディオールアディクトリップティント 💗
マキシマイザーと同じ匂いがする😳
キスプルーフなんだとさ💋💕
.
ヘアミストはリップ買った時に
お姉さんがつけてくれて
いい匂いすぎて後からまた購入😂
.
ディオールのBAさん感じいい人多くて
ついつい買ってしまう(笑)
.
#dior #dioraddict #liptattoo #cosmetics #tint #lip #naturalcherry #hairmist #ディオール #ティント
#リップタトゥー #761 #ナチュラルチェリー
#デパコス #コスメ #リップ #ヘアミスト

Most Popular Instagram Hashtags