[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップスティックシアー

631 posts

TOP POSTS

おはようございます✨
使用感あってすみません😅
今日のリップは #アディクション #リップスティックシアー 04番です✨
うまく色が写らなかったので白黒にしちゃいました🙄💦
かなり深いボルドーの色ですがシアータイプなのでどぎつくならず、バーム感ある色付きですごく使いやすいです😊
これ一本で🙆💮

ゆかちぃが使ってる赤リップがかわいかったのでオススメしてもらったシアータイプの方買った(*゚▽゚*)赤リップ似合わんくらい顔から浮くし不安やったけど、ゆかちぃが言うように薄づきタイプだったから私でも使える赤だった☆リップクリーム感覚!
上 006 Day Trip 下 001 Super Woman
#addiction #lipsticksheer #アディクション #リップスティックシアー

#ADDICTION#アディクション
#オイルクレンジングアディクション
#リッププロテクターエッセンス
#リップスティックシアー
早速今日から使おう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大好きな素敵女子ゆかちゃんも大絶賛してるオイルクレンジング。
使うのが楽しみ✨
こーゆーの買うと気分上がりまくる♡

アディクションのリップ、ちょっとずつ増えて来た💡
左から
❤️リップスティックピュア007 Tokyo Jazz
❤️リップスティックシアー004 Cassis
❤️リップスティックピュア012 Gypsy woman
先週真ん中のCassisを新しく買って、もう秋気分🍇
本当はイプサを買おうと思ったけど、アディクションを試したら、しっかり秋らしい雰囲気になるけど透け感があって可愛くてこっちにしました👍🏻
#アディクション#リップスティックピュア#リップスティックシアー

rip 💗 Mac ↪︎ addiction 💄
リップスティック シアー 003
最近変えました 🤗🤗
.
透明感があるのに 発色がよくて
とっても使いやすい 〜❤︎
札幌のaddictionで買ったよ❣
#addiction#rip #リップスティックシアー

秋冬リップ決まりました🍂
最近ベージュ系が気になる🤔💭
#addiction
#アディクション
#リップスティックシアー
#指紋は気にしないで、、、笑

秋らしく#赤リップ に挑戦してみたいけど
どーやったって血舐めたみたいになるww
#ADDICTION#addiction#アディクション#リップスティックシアー#002

MOST RECENT

リップ探し 5
.
大好きなアディクションで、落ち着いたピンクのリップを買った。
写真だとちょっと赤いけど…😁
お仕事用にぴったり。
.
#ADDICTION
#リップスティックシアー
#DesertRose
007
.
#cosmetic #makeup #LIP
#口紅 #リップスティック #コスメ
#lipstick #アディクション
#デザートローズ #シアー
#beauty #コスメ #美容 #くちびる
#lipstick #リップ #リップメイク
#アラフォー #アラフィフ

おはようございます✨
使用感あってすみません😅
今日のリップは #アディクション #リップスティックシアー 04番です✨
うまく色が写らなかったので白黒にしちゃいました🙄💦
かなり深いボルドーの色ですがシアータイプなのでどぎつくならず、バーム感ある色付きですごく使いやすいです😊
これ一本で🙆💮

#今日のメイク #コスメ #化粧品 #メイク
※は今年使い切りたいコスメ
.
#アイメイク↓
#ヴィセリシェ#ヌーディリッチアイズ BE3番 ※
.
#チーク
#canmake (#キャンメイク )の#リップアンドチークジェル 04番
#アナスイ#チークカラー 01番 ※
.
#リップ
#addiction (#アディクション )の#リップスティックシアー 001番 Super Woman
.
今日は中高同じだった友達と仕事終わりにご飯を食べに行きました。
お腹いっぱい!
#makeup #ちこのtodaysmake

#今日のメイク***
**
*
アイメイクは#スリー の昨年秋限定の#4Dプラスアイパレットを 右上を二重幅→左下を二重幅より狭目に→左上をアイホールにのばした後、#エスプリーク#セレクトアイシャドウ のPK803 を中央を目尻にのばします。
チークはこれまたスリー の#エピックミニダッシュ の02を、
リップは#アディクション#リップスティックシアー の007をベースにスリーの#シマリングリップジャム の今年春限定のM01を重ねておしまいです。
*
*
ついつい色々とのせたくなってしまうのがまだまだ未熟なところ。
もう少しシアーに仕上げたいなぁ。
*
*
*
#THREE #THREEcosmetics #ESPRIQUE #ADDICTION #makeup#make_up #cosme #アイシャドウ #チーク#リップ #グロス #口紅 #コスメ #メイク #今日のコスメ

白べっ甲の時は薄ピンクと決めている🐰🌸
.
チークは大人の女性らしい柔らかい薄付きローズ
リップも#addiction #リップスティックシアー #プペ 薄付きシアーなピンクなので大人でも可愛くなりすぎないのです( ᐛ 👌)
.
.
#addiction #アディクションブラッシュ#winterblush #ウィンターブラッシュ #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #べっ甲ピアス #白べっ甲 #フープピアス

ほんとはipsaがよかったのだけど。品切れてて、けど欲しくて似た色をaddictionで🖤
パッと見すごい赤!って感じるけどシアーだから透けるよ〜〜
今年はレッドベージュなリップが流行ってるのねうんうん🤔
口紅は色変えるだけで雰囲気もコーディネートもガラッと変わるからだいすき😉
これの上からブラウングロス重ねたらもう最強リップの完成🤦🏼‍♀️


#addiction#リップスティックシアー#002#アディクション#アディクションリップスティックシアー#lipsticksheer#lastscene#ラストシーンボルドー#赤リップ#💋#💄

_
_
色味がめちゃくちゃ気に入ってて、あと何本かほしいなーって思ってる!

#武智志穂
ちゃんが載せてた#CHANEL#REVLON のリップも気になるー💄
_
_
#addiction #リップスティックシアー
#リップスティックシアー002 #💄
#cosme #lipstick

.
.
アディクションのシアーリップ、スーパーウーマンを買ってしまいました💄💓
.
これを塗るとパッと顔色が明るくなります😳すごい!!
色もどぎついように見えますが、この色のベールを纏うような感じで使いやすい〜😂❣️
.
口元にパッと目がいくのに、他のパーツもしっかり目がいくような主役カラーってなかなか無いので買ってから毎日使ってます😣💋
.
自信を持ってオススメしたいです🙋色持ちも良きです👍
.
.
.
#アディクション #ADDICTION #口紅 #スーパーウーマン #superwoman #リップスティックシアー #コスメ #おすすめ #おすすめコスメ #赤リップ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
今日は雨だし寒いしで
カジュアルな格好がしたくて
カーキのパンツにボーダートップス。
そんな日こそ!
リップは赤でアクセサリーは
ちゃんとつけてっていうのが好き。
お気に入りのアディクション
スーパーウーマンと、
MISSHAのティントを重ねて💄💋
.
.
#MISSHA#グラムフィーバーオイルティント #アディクション#addiction#リップスティックシアー#スーパーウーマン#コスメ#口紅#ティントリップ #cosmetics#ミシャ#韓国コスメ#ほりコス

購入品💄✨
ADDICTIONのリップスティックシアー01 SuperWoman✨✨ #addiction #リップスティックシアー #スーパーウーマン

.
在庫切れで色んなお店探し回ってやっと最後の1つで巡り会えたリップちゃん。💄
viseeのクリスタルデュオリップスティック462番❤︎❤︎❤︎
.
アディクションのリップもそうだけど
アキさん完璧アキさんの影響です。。
持ち物全部ストライクすぎて辛い…❤︎
.
いつも参考になります💕
ありがとうございます🙇
.
#visee #クリスタルデュオリップスティック #462 #addiction #リップスティックシアー #004 #lips #lipstick #💄 #cosmetics

_

お気に入りのlip

シアーな赤

ナチュラルにしたい時

しっかり色づいてフィットするところが好き

#lip #リップスティックシアー #superwoman

Most Popular Instagram Hashtags