[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップジェリーグロス

10999 posts

TOP POSTS

友達からもらったRMKのリップジェリーグロスがすごく良い✨
ブルーのグロス初めてだけど、下地のリップの色が自然と青みのある色にかわって馴染むし、適度なラメがいい感じ✨
冬っぽい✨
大事に使お😉✨ #RMK
#リップジェリーグロス
#青グロス
#コスメ
#女子ネタ

ジルスチュアート×パーソナルカラー、美的.comで第二弾が公開されました♡

https://www.biteki.com/blog/details/223558
※トップからもいけます

ジルスチュアートでも色々なリップがありますが、個人的に万人にオススメなのはリップブロッサム。
程よい発色とツヤ感が人を選びにくい。

各シーズンのオススメカラーはブログからぜひご覧ください♡

あ、アメブロでの今日のコスメ分析はRMKリップジェリーグロスの新色&限定色です。(写真二枚目)

ブルベさんにとてもおすすめ♡

http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12329242863.html

こちらもぜひチェックしてください♡

.
まほしほありがとう!!!!大切にします!
ほんとに可愛い🤤💕
#birthdaypresent #rmk #リップジェリーグロス

RMKの新作レビュー☁️💙💞
(動画あり)
まずパッケージから可愛すぎて目についたよね😂💞💞💞

☆RMK リップジェリーグロス TH-01ワンダーブルー
*ジェルが透け感のある発色で、魅力的な唇をつくるネイビーカラーのグロスです♡
つけた時のさりげない感じがオシャレすぎる☺️

☆RMK フューチャーチークスティック TH-03ブルーホワイト
*クリーミィでふんわりとした発色を実現。チークとしてもハイライトとしても使えて、私はハイライトとしてがっつり使っていきたいな♡

今回はこの2種類をGETしたんだけど他にも色々可愛いのあったからどれもオススメ💕✨
#RMK
#cosmetics
#リップジェリーグロス
#フューチャーチークスティック

オシャレなお誕生日お祝いもらった♡口紅とかグロス大好き♡

#リップジェリーグロス
#rmk
#グロス
#お誕生日プレゼント

🌹
かほ先輩から誕プレもらった!
まさかのRMKでびっくり!
ほんとに嬉しすぎた😭💟
使うのもったいないけど愛用します!
かほ先輩のセンスに任せてよかったありがとう🐰💓

#rmk #リップジェリーグロス #03 #ベビーブルー



1番の目的の映画と全く関係の無いRMKがプリクラの半分を占めています🙃笑

ちなみにグロスも今日買ったわけじゃない😂


#ぷりんと倶楽部#RMK#グロス#リップジェリーグロス#1118

加工を全然分からないくらいちょっと変えたから載せ直し🙇🏼‍♀️

売り切れ続出❣️RMKのブルーグロス💋2種比較✨💙
.
見た目も可愛くて重ねると元のカラーの発色をよくしよりぷっくりとした唇にしてくれるブルーグロス!
そこで大人気コスメRMKのブルーグロス2種比較してみました♡
.
◼︎RMK リップジェリーグロス ベビーブルー
透明感たっぷりの水色できめ細かいブルーのラメが鮮やかさを足してくれます
.
◼︎RMK リップジェリーグロス ワンダーブルー
まるで星空のような青でラメ感とブルー感がバージョンアップ!
重ねるとワントーン暗いカラーになり大人っぽい印象を与えてくれます
.
【合わせたリップ】
オレンジ:REVLON バーム ステイン ランデブー
赤:REVLON ウルトラHD マットリップカラー ロマンス
ピンク:CANMAKE ステイオンバームルージュ ルビーカーネーション
.
.
出演:Nina @ninazaballa
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#新作#新作コスメ#新商品#ブルーグロス#ブロス#RMK#売り切れ#リップジェリーグロス#大人気コスメ#REVLON#CANMAKE#キャンメイク#透明感#秋メイク

MOST RECENT



1番の目的の映画と全く関係の無いRMKがプリクラの半分を占めています🙃笑

ちなみにグロスも今日買ったわけじゃない😂


#ぷりんと倶楽部#RMK#グロス#リップジェリーグロス#1118

加工を全然分からないくらいちょっと変えたから載せ直し🙇🏼‍♀️

.
まほしほありがとう!!!!大切にします!
ほんとに可愛い🤤💕
#birthdaypresent #rmk #リップジェリーグロス

オシャレなお誕生日お祝いもらった♡口紅とかグロス大好き♡

#リップジェリーグロス
#rmk
#グロス
#お誕生日プレゼント

けっこう前に購入したRMKリップジェリーグロスのワンダーブルーです♡
青ラメがぎっしりで他のリップに重ねると色に深みがでます😊


#RMK#リップジェリーグロス#ワンダーブルー#星空グロス#リップ#コスメ#コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
この間、友達の誕生日プレゼント
買いに行ったついでに自分のも😏❤️
限定だったらしいけど、追加で定番カラ−に‼︎
ギラッギラ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
.
#RMK #ルミコ #リップジェリーグロス #ワンダーブルー #青グロス #ブルーグロス #星空グロス #キラキラ
#定番 #限定 #透明感 #リップ #グロス #リップメイク
#メイク大好き #コスメ大好き #コスメマニア
#コスメオタク #美意識大事 #購入品 #収集癖
.
写メ撮ってたら、インスタ映えするやろ?って
だりちゃん端っこに写って来た😒笑

友達からもらったRMKのリップジェリーグロスがすごく良い✨
ブルーのグロス初めてだけど、下地のリップの色が自然と青みのある色にかわって馴染むし、適度なラメがいい感じ✨
冬っぽい✨
大事に使お😉✨ #RMK
#リップジェリーグロス
#青グロス
#コスメ
#女子ネタ

🌹
かほ先輩から誕プレもらった!
まさかのRMKでびっくり!
ほんとに嬉しすぎた😭💟
使うのもったいないけど愛用します!
かほ先輩のセンスに任せてよかったありがとう🐰💓

#rmk #リップジェリーグロス #03 #ベビーブルー

杏奈ありがとう💓
急に何のプレゼントかと思ったら、2ヶ月遅れのバースデープレゼントだった🎁
嬉しかったよ♡たくさん使うね♡
#birthday#thankyou#friend#rmk#リップジェリーグロス#一生懸命選んでくれたみたい#ありがとう

ジルスチュアート×パーソナルカラー、美的.comで第二弾が公開されました♡

https://www.biteki.com/blog/details/223558
※トップからもいけます

ジルスチュアートでも色々なリップがありますが、個人的に万人にオススメなのはリップブロッサム。
程よい発色とツヤ感が人を選びにくい。

各シーズンのオススメカラーはブログからぜひご覧ください♡

あ、アメブロでの今日のコスメ分析はRMKリップジェリーグロスの新色&限定色です。(写真二枚目)

ブルベさんにとてもおすすめ♡

http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12329242863.html

こちらもぜひチェックしてください♡

ちょっと贅沢して買った😍
#rmk
#リップジェリーグロス



先輩からサプライズで、
プレゼントをいただきました😭
RMK のリップジェリーグロス!👩🏻‍🎨♡
お洒落すぎるかわいい〜(T-T)
ブルー使いこなせる女になります!💙
ありがとうございます(T-T)

比較的、よく持ち歩いている#リップ #コスメ です😘

#dior のアディクトティントや、他のティントを出掛ける時につけて。

艶が欲しい時や、お直しの時に同じくDiorのアディクトグロスか、#rmk#リップジェリーグロス をつけます✨

んで、夜は#ルージュディオールリキッド をつけてメタリックな唇にしてます😚

#コスメ好きさんと繋がりたい #うるつや #欲しい


人生初のデパコスは誕プレでもらったRMKのグロスでした💙
#リップジェリーグロス #03 #ベビーブルー #rmk #人生初の #デパコス #誕プレ #20171116 #lfl #fff #followme

話題の。
RMKブルーリップ買ったかわいすぎ

#ブルーリップ#袋も可愛い
#空#RMK#リップジェリーグロス#きらきら

Most Popular Instagram Hashtags