#リップコートグロス

17 posts

TOP POSTS

#イプサ
#リップコートグロス
#グロス

イプサさんで。
気になっていたグロスを。
色は肌なじみのいいスパークリングゴールドに。
密着オイルとトップコートオイルという、まざり合わない2種のオイルを配合することで、ネイルのトップコートのような機能を実現。
※HPより。

メイクも衣替え レッドからブラウンへ IPSAlove♪#IPSA #リップコートグロス #NC07 #コスメ

久しぶりの、コスメの色物大人買い。笑 *


専業主婦レベルのメイクでは美容部員時代に買いためたものがなかなか減らないからイロモノはしばらくご無沙汰だったけど。 *

食事したらすぐはげちゃうから…と手抜きしがちなリップメイク。でも、リップがちゃんとしてる人って、なんかきちんとした印象。メイクも、リップメイクして初めて完成するしね。 *

似たような色味だけど、つけると微妙に違う。肌色が映える春色のグロス3本と秋冬に使えるボルドーのグロスとリップ。スモーキーなアイメイクに合わせたいな〜。 *

久しぶりにコスメ楽しいな〜。お洋服との色の組み合わせとか考えると楽しいな〜。 *


#イプサ #ipsa #グロス #リップメイク #リップグロス #コスメ #化粧品 #リップコートグロス

.
#ipsa
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日はイプサのインターンシップに参加してきました!
人事の方、IMAの方、皆さん綺麗すぎて見とれるくらいでした😭💕 大好きなイプサのことが少し分かって嬉しかったし、楽しかったです✨💫 写真はインターン参加者にお土産として頂いたものです! 豪華すぎて言葉が出ない(笑) 大事に使います💓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#クレンジングフレッシュフォーム
#リップコートグロス #NC07
#コントロールべイス #pink
#リキッドファウンデイション #101
#クレンジングオイルex
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

マジで化粧品ipsaで揃えたい
でもなー。お高い!
もっと頑張ろ今はまだまだや
この時間すらも働きたい
寝る時間とご飯の時間あれば十分
あとはちょっと遊ぶ時間
欲しいもの多すぎる〜
働きたすぎる〜
あと1個バイト増やそかな🤔
#ipsa#IPSA#化粧品#チーク#リップグロス#リップコートグロス#アイライナー#チークブラシ#ブラッシュリップブラッシュ

MOST RECENT

.
#ipsa
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日はイプサのインターンシップに参加してきました!
人事の方、IMAの方、皆さん綺麗すぎて見とれるくらいでした😭💕 大好きなイプサのことが少し分かって嬉しかったし、楽しかったです✨💫 写真はインターン参加者にお土産として頂いたものです! 豪華すぎて言葉が出ない(笑) 大事に使います💓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#クレンジングフレッシュフォーム
#リップコートグロス #NC07
#コントロールべイス #pink
#リキッドファウンデイション #101
#クレンジングオイルex
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

久しぶりの、コスメの色物大人買い。笑 *


専業主婦レベルのメイクでは美容部員時代に買いためたものがなかなか減らないからイロモノはしばらくご無沙汰だったけど。 *

食事したらすぐはげちゃうから…と手抜きしがちなリップメイク。でも、リップがちゃんとしてる人って、なんかきちんとした印象。メイクも、リップメイクして初めて完成するしね。 *

似たような色味だけど、つけると微妙に違う。肌色が映える春色のグロス3本と秋冬に使えるボルドーのグロスとリップ。スモーキーなアイメイクに合わせたいな〜。 *

久しぶりにコスメ楽しいな〜。お洋服との色の組み合わせとか考えると楽しいな〜。 *


#イプサ #ipsa #グロス #リップメイク #リップグロス #コスメ #化粧品 #リップコートグロス

#イプサ
#リップコートグロス
#グロス

イプサさんで。
気になっていたグロスを。
色は肌なじみのいいスパークリングゴールドに。
密着オイルとトップコートオイルという、まざり合わない2種のオイルを配合することで、ネイルのトップコートのような機能を実現。
※HPより。

マジで化粧品ipsaで揃えたい
でもなー。お高い!
もっと頑張ろ今はまだまだや
この時間すらも働きたい
寝る時間とご飯の時間あれば十分
あとはちょっと遊ぶ時間
欲しいもの多すぎる〜
働きたすぎる〜
あと1個バイト増やそかな🤔
#ipsa#IPSA#化粧品#チーク#リップグロス#リップコートグロス#アイライナー#チークブラシ#ブラッシュリップブラッシュ

メイクも衣替え レッドからブラウンへ IPSAlove♪#IPSA #リップコートグロス #NC07 #コスメ

Most Popular Instagram Hashtags