#リップクレヨン

1311 posts

TOP POSTS

深夜の。
いや、執念の
爆買いパグ🐶🐶🐶
#REVLON
#バームステイン
欲しかったラッカーバームは
新商品過ぎて
都会にしか売ってないぽい
#アーメン
#リップクレヨン

すごく好き、最近買った💄
#アディクション#リップクレヨン#005

.
.
本 日 お 休 み を 頂 い て お り ま す
.
み お な ち ゃ ん に 使 っ て る リ ッ プ は
L A N C O M E × S O N I A R Y K I E L の
リ ッ プ ク レ ヨ ン💗💗
.
ク レ ヨ ン な の に う る っ と し た 質 感 が 出 て ◎ 😉💓
.
#lancome #sonia_rykiel #リップ #リップクレヨン

MAC
パテントポリッシュ リップ ペンシル
パテントピンク
#コスメ#MAC#口紅#リップクレヨン#青みピンク

宝島社 大人のおしゃれ手帖3月号
リップクレヨン掲載 大人世代の雑誌 ひとつひとつの特集や紹介の仕方が丁寧&綺麗 読む側の心を落ち着かせてくれる イチオシ映画や音楽も賢く楽しくって感じ
#宝島社
#大人のおしゃれ手帖
#ライフスタイルマガジン
#リップクレヨン
#kohgendo

#addiction リップクレヨン004
.
発色、持続性がとても👌◎
.
リップクレヨンなので、唇の形もとりやすく最近愛用しています🍃
.
#make #rip #リップクレヨン #2017ss

秋カラー💄#addiction
005🖍008🖍
#リップクレヨン#cosme#autumn

RMKのブルーのリップをまぶたにのせたらうるうるになった🐬♡
リップはTHREEのリップクレヨン03🍇

#rmkfffuture#threecosmetics#cosme#RMK#THREE#lip#リップクレヨン

MOST RECENT

リップクレヨンげっと~💄
思ってた以上に色も綺麗で塗りやすい😃👍
こりゃ他の色も買っちゃいそうだわ😁

#リップクレヨン
#メンソレータムカラーリップ
#ドラマティックレッド
#薬用リップ効果もちゃんと入っててめっちゃいい感じ

スックのデザイニングカラーアイズ09とスリーの限定アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン03でめいくしてみました!!
アイシャドウの色味が分かりやすいようアイライナーとマスカラなしで恐縮ですっ😭😭 #新作コスメでメイク#スック#デザイニングカラーアイズ09#宵紅#スリー#リップクレヨン#アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン03#髪の毛ボサボサ(ノД`)

후배 #비서 에게 받은 조금 이른 #생일선물 🎁
#도쿄 갈 때 이쁘게 잘 바르고 다녀올게😍🎶💫
.
.
.
.
会社の後輩秘書からもらった少し早めの#誕生日 #プレゼント 💕
こないだ一緒に話してた#シャネル #リップクレヨン 😆💓
めちゃくちゃ嬉しい😻
ちょうど買おうとしてた色🌷
後輩のセンス、良すぎ🎶🙈
東京行くとき塗ろうと🌱💕
.
.
.
.
#フローリスト になりたい#秘書 .
.
.
.
#chanel #cosmetics #lipstick #lipcrayon #n2 #rosevioline #日常 #コスメ #新商品 #lundi #aout #été #viequotidienne

New in ③
.
.
#three 】.
✔️#アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 03 All is Love .
.
.
やっと10日のコスメ購入品載せました(笑)
最後はスリーのリップクレヨンです🖍
色はハッキリしていてモードに決まるんだけど、浮かないベリー色です。
テクスチャーはスルスルとぬれて、薄くぼかすこともできそうです。
そしてかなりカラーステイしてくれます👍タッチアップしてもらった後、整体で顔を枕につけなきゃいけなかったので、ティッシュオフしようと思ったら、全然つきませんでした!もちろん枕の不織布カバーにもつきませんでした😊
.
これからまた暑さが戻って来るみたいですが、秋メイクが楽しみですね🍁
24日には秋コスメ第2弾行ってきます(笑)
ずっと言っている茶色がかったオレンジがナーズにありそうなので、それも楽しみです😆無臭または超微香なことを願います😥
あとはお気に入りのマックのチェスナットの匂いがダメな時用の、ブラウングロスも探してます🔍(欲しいもの増えてる 笑)
.
.
#newin #haul #cosmetics #makeup #lip #lipstick #berry #今日のメイク #スリー #購入品 #秋コスメ #リップクレヨン #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

宮原『秋』はじめました。
超!お気に入りリップ❤︎
#THREE
#アンブリファイドスペクトラム
#リップクレヨン03
#allislove
#新作コスメ な上に
#限定コスメ なので完売注意。

マットなボルドー!!
写真の発色は見たまんまに近いよ❤︎
くすみ系のボルドーカラーは
上級者アイテムだから
少し勇気がいるけど…
これはもう全然大丈夫!
すんごい使いやすいの♡

私は個人的に
マットな発色よりツヤ系が好きだから
自分で使うときは
#visee
#ヴィセリシェ
#グロッシーリップジェリー
#RD440
を重ねて付けてます❤︎
マットなはずのリップクレヨンが
この写真だとうるうるリップなのは
そのせいですよーっ!

何がいいって…
赤紫色の発色がすんごい絶妙!!!
深すぎず明るすぎず…絶妙!!!
一気に秋フェイスに変えてくれる
超!優秀アイテム♡

そして色持ちがとーっても良い!
上からグロス重ねても持ちが良い!!
塗りなおさなくてもずっとこの色。
素晴らしい。

あと何と言っても優秀なのが
柔らかいテクスチャーで
伸びも良いし発色が濃い!
だから、少〜しつけて指でぼかして
滲むようにつけても良いし、
縁取るようにしっかり塗って
バシッと決めても良い!!!
ちなみに私は写真の通り
バシッと塗るのにハマってます❤︎

滲むように指でぼかしたり
濃さにグラデーションを付けたり
ワザとムラッぽく付けるの
ずっと流行ってきましたが…
この秋冬は
輪郭を強調するような
はっきりと主張されたリップが
私的にはキテます。
はい。
だから重ねるグロスも
上唇の山のキワとか
下唇の下のキワとかにものせてる!
ポッテリ見えて良き♡
オススメだよーん♡♡♡
もうすでに撮影でも多用中です。
#回し者ではありません笑
#秋メイク
#秋コスメ
#秋リップ
#プチプラコスメ
#簡単メイク
#ボルドーリップ
#赤リップ
#リップクレヨン
#お気に入りリップ
#お気に入りコスメ
#おすすめコスメ
#神宮前花火大会
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

.
イヴ・サンローラン(ルージュヴォリュプテシャインNo.15) に THREE(アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン03ALL IS LOVE) を薄く重ねました。💋
.
最近、口紅・リップクレヨンにはまってます💞
.
#口紅 #リップクレヨン #イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #no15 #three #Aアンプリファイドスペクトラムリップクレヨン #03 #allislove #canoeyamaguchi #カノエ山口 #山口県 #山口美容室 #矢原 #矢原美容室 #レセプション #日曜日 #今週ラスト出勤 #ご予約お待ちしております #shuuemura取扱店

2017/8/18
.
.
遅番終わりに、もりーずで集合🤗
誕生日祝って貰った😌💕
.
.
ずっと気になってたカフェでご飯🍴
めっちゃ美味しかった☺️
.
.
その後、ハニートースト食べにバリアンリゾートへ!サプライズで風船用意してくれてた🙂
.
.
最高の1日でした🙋
いつもありがとうね☺️ #グットスプーン #バリアンリゾート
#ご飯美味しかった
#また行きたい
#サプライズありがとう
#ハニートースト
#美味しかった
#3人でベッドで寝るのも楽しすぎた
#しんゆう
#いつもありがとう
#祝ってくれた友達に感謝
#LINE送ってくれた友達に感謝
#友達大好き
#誕生日プレゼント
#chanel #chanelのネイル #chanelのミラー
#マークジェイコブス #suqqu #three
#初めてづくし
#リップクレヨン
#嬉しすぎる

Friday, 18 August

#newin

☑︎ Amplified Spectrum Lip Crayon 03
( ALL IS LOVE )
☑︎ Whisper Gloss For Eye 01
( WANDERLUST LOVE )

#秋色リップ 💄💋🍇
マットな質感と、落ち着いた色味に一目惚れ。
アイシャドウは リピ買い。

@sayasu__ から貰った#おnewバトン でした︎☺︎


#cosmetics #lip #lipcrayon #newitem
#THREE #threecosmetics
#eyegloss #bestseller #airport #dutyfree
#コスメ #化粧品 #秋コスメ
#スリー #リップクレヨン #新商品
#アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン
#ウィスパーグロスフォーアイ
#成田空港の免税店にて✈️
#安さにつられてついつい💸💸
#22パーセントOFF

予約していた新製品と化粧直しでして頂いたアイブロウマスカラが気に入って購入₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾限定のアイカラーもとても綺麗で欲しかった!けど次回まで我慢( ˃ ⌑︎ ˂ )
新しいパープルのマスカラもリップスティックもアイライナーもとても使い勝手が良くてメイクが楽しくなるアイテムでした♡
#threecosmetics #新製品#コスメ#カラーマスカラ#リップクレヨン#リキッドアイライナー#鹿児島#山形屋

✏︎make up

THREEのリップクレヨン02を
旅行中はずっとつけてたよ♡

8/9限定発売で気になってて
Getしたんだけど、
👄にするっとつけやすくて
リップより唇の形につけやすいから、
好きな唇になれるよ♡(オーバーリップとかね♡)

色は薄めにつけるとピンク系の赤で
濃いめにつけると深い赤って感じ♡
旅行中は写真を普段よりも撮るから赤リップが🙆
赤リップは、肌を白くみえせてくれて
写真映えもするよ♡


#THREE#threecosmetics#cosmetics#リップ#リップクレヨン#赤リップ#リップライナー#コスメ#メイク
#ladytripym#レディトリップ#ladytrip#trip#Phuket#sripanwa#hotel#pool#スリパンワ#海外旅行#海外#旅#旅行#女子旅#大人旅#オンナの旅#プロトラベラー#プーケット#プール #水着

New Autumn Cosme
THREE Amplified Spectrum Lip Crayon
アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン
限定 全3色 【03】
.
#THREE #New #Autumn #cosme
#リップクレヨン #EYELOVEVIEW #2017AW

RMKのブルーのリップをまぶたにのせたらうるうるになった🐬♡
リップはTHREEのリップクレヨン03🍇

#rmkfffuture#threecosmetics#cosme#RMK#THREE#lip#リップクレヨン

Most Popular Instagram Hashtags