#リップガラス

565 posts

TOP POSTS

✔リップガラス/チェスナット
楽しみにしてたリニューアル♡
ずっと赤みのないブラウン探してたから、季節感無視して買ってしまった😏
でもこれ単独だと顔色悪すぎ😱
使い方考えないと。 ✔ヒントオブカラーリップオイル
ラララブユー/ペールプリンセス
色持ちもいいし、使い心地も軽くて好き😍
どっちも似たようなピンクになってしまっても、ボトルの赤と黄色が可愛いからいいのです😏
しかしリップガラスって好きじゃなかったけど、リニューアルしてからベタベタする感じがなくなった気がする!これは集めてしまいそうで危険。

#リップガラス
#ヒントオブカラーリップオイル
#maccosmetics

M.A.Cのリップガラスゲットしてしまった。
お試しさせて貰ったら凄くいい感じだったのですよ!
RAMBUNCTIOUSだけだとヘルシーになりすぎるので、YELLOW JACKETで透明感をプラスしたり、混ぜたりボカしたりしてワシだけのカラーを楽しめそうだぜ!
B.Aのお姉さんとも「この組み合わせは良い!!」って盛り上がりました。
M.A.Cはカラーが豊富でたのしい〜

という突然の女子力アピールですが、只今顎周りに吹き出物を量産しているので商品写真だけです。
どちらも限定カラーらしく、ラス1とかラス2でした。
迷ってる人はお早目に!

#maccosmetics #mac #リップガラス

MACのリップガラス可愛くて買いました〜😊💖🎵 #mac
#リップガラス

限定カラーって聞かされて両方買っちゃった#リップガラス#ソアー#チェスナット

rainbow colour🌈is associated with something good!!😊
リニューアルしたmacのリップガラス見に行ったら散財💦56色中20色が限定って笑うしかない😭名前の響きとmacぽい❣️ってノリで選んでしまった‼︎
2枚目→スウォッチ(屋外、昼)上からピンカラット、ニューギャラクシー、ノルウェイジャンスカイ、ギャルフライデー、イエロージャケット(右下)
3枚目→室内
4枚目→最近の『ツボの組み合わせ』ジバンシイの上品なコーラルオレンジはかなりコンサバな感じですがイエロージャケットを重ねたらコンサバ感が消えてモードぽくなった✨かなり印象が変わっておもしろい‼︎研修中のオネエの店員さんのおかげで選ぶのが楽しかった🤣
5枚目→番外編・すごい迷って買わなかったダイブ バー 💜今月の美的か雑誌に載っててモデルさんが薄〜く塗っててその透明感に一目惚れした色。これは限定でない。
#maclipglass #mac #リップガラス #ルージュジバンシイ #コスメ購入品

#mac#リップガラス ✨✨
可愛くてタッチアップしてもらったらドンピシャ過ぎたので買ってしまいました…
#リップ #コスメ #cosmetics

昨日、MAC買ってきた~🌠#MAC #mac💄 #myartistcommunityjp #リップガラス

きんきらごーるどぐろす🎖🎖 #mac #リップガラス #ゴールドフィンチ

#ヘアメイク の仕事道具に、新しく仲間入り。
.
.
#クリームシーンガラス は、限定の#ラサルサ をチョイス。
リップカラーの上からでも良し、そのままグロスだけでも血色良し☆既にお気に入りに✨
.
.
定番赤グロスがずっと欲しくて、#リップガラス#ルビーウー を。
当たり前だけど、グロスのみでも発色良し。
.
.
一時期は遠のいたヘアメイクに、また最近携わる機会が増えて、改めて、毎回楽しさを実感してばかり😊
次回も楽しみです🌟

MOST RECENT

昨日買った
#mac#リップスティック#リップガラス
#サンジェルマン
ちょーいい感じ💗
#可愛い 💗💄💗
#てんあげ 💗
今からネイル行ってきまーす💅

#mac
#リップスティック #サンジェルマン ¥3,132
#リップガラス サンジェルマン ¥2,700

買う気は無かったよ?
でもね、美容部員さんと話してたら
その気になってしまったの。
あー、神様
外に出るとどうしても
なにか買わないと気が済まないわたしを
どうかお許しください。
アーメン😇

言うとくけど後悔はしてません💗
めちゃめちゃいい買い物したと思ってます💗
明日から間違いなくヘビロテけてい💗うふ💗

.
.
.
誰か買い取ってくれませんかー?
Macのリップガラスのスパイス
本体2500円(税込2700円)
1度使用したが清潔な筆で使用したので
衛生的には大丈夫かと。
.
#メルカリ#出品中#値下げ交渉します
#Mac#リップガラス#スパイス
#さのまいも使用#色々売りさばき中
#followme #コメントお待ちしてます

京都、カナダ、イタリア~お土産📦✈可愛い楽しい💃有り難う💕♥✨Cちゃん🙌🙌💙


#💙早くペンダントにして着けた いベネチアングラス
#大好きカラー💙
#💙ペンダントトップ
#リップガラス
#MAC
#懐紙
#唐長
#teabags
#オードリーヘプバーン
#Canadamaplesoap
#magnet
#souvenirs

向かって左はなんか気になって買いました
右は完全に衝動買いしたグロス
限定とのこと
#フローフシ
#リップガラス

フローフシを塗ってみましたが(寝るときもオーケーなものだそうです)なぜかすごくキラキラして綺麗です!
もう私の唇いきかえったんか?(^^;;早っと思いました(^^;;
そんな緑の色の中にキラキラしてるものはないのですが、びっくりです

ライトフルシリーズと導入液はなくなったので♡
リップガラスとチークはご新規さん♡

#maccosmetics
#ライトフルC
#リップガラス
#mac信者
#物欲止まらない

.
やっっっと!!!!!
オレンジ系のほしかった〜〜🍊🍊
サイゴンサマーにこのグロス重ねるとめっちゃかわいい😍❤️
#maccosmetics#mac#cosmetic#マックコスメ#マック#エクストラディメンションブラッシュ#リップスティック#リップガラス#💄#🍊



今日のリップ🐿♡
#ダズンカーネーションズ
#リップガラス #プレジャープラネット
どっちも#MAC ☁️🌿
重ねてつけると可愛い〜〜〜🛁
ダズンカーネーションズは
赤寄りのオレンジでめっちゃいい色!
今日はひまちゃん300日記念日だからお出かけ☺︎
#メイク

.
New cosmetic💄
.
.
さのまいちゃんの見てドンピシャで
実際付けてみたら可愛すぎてお持ち帰り✨
発色良すぎて1本で充分可愛い💓
.
.
.
.
#mac #cosmetic #lip #gloss #リップガラス #スパイス

コスメお買い物🎶
MAC リップガラス プリーズミー💄ヌーディーな、、ヌーディーすぎる白みピンク、、でも好み☺️💓&ROSYに掲載されていて気になったので☝🏻
プレップ プライム リップ、、リップベース、明らかに色持ち良くなるので欠かせません😌
たまに品切れになりますねこれ、優れもの✨

雨、ひどいところがありますね😢こちらもこれから降るのかな。。今日は早めに帰宅しよう。。。 #cosme#cosmetics#beauty#makeup
#mac#maccosmetics#lips#lipgloss
#マック#コスメ#リップ#リップグロス
#リップガラス#化粧品#メイク
#selfie#selfpic#アラフォーメイク
#ヌーディーメイク

new in💕
MACでの購入品。MACは日本よりも断然安いと聞いてたので、リップスティックはカラーをメモして行きました。でもひとつ品切れだったけどね…さらにDFSで免税なので、いくつか気になってたものを🛍✨コスメは楽しいなぁ〜💕💕
#hawaii #ハワイ #新婚旅行 #newin #MACCosmetics #マック #リップスティック #ピーチブロッサム #リップガラス #スティールキス #ミネラライズブラッシュ #ジェントル #エクストラディメンションスキンフィニッシュ #ビーミングブラッシュ #爆買い継続中

BAさんに勧められてお試ししてみたチークとグロスがどストライク☺💕
まさにいま求めてる色で即買い😍🙏 #mac
#リップガラス
#エクストラディメンション
#チーク
#cosmetics
#instacosmetic
#instagood
#instagram
#happy
#MAC
#エクストラディメンションブラッシュ

#mac で初めて #メイク して頂きました。#フェイス をお願いし #リップ#化粧下地#リキッドファンデーション を購入。 スタッフの皆様がプロ意識高く、とっても楽しかったです。トレンド感のあるマットな赤をオイルでのばした唇💋が #マック っぽくて一日ウキウキで過ごせました💫ありがとうございました^ ^

マックの #コスメ は奇抜な色のリップカラーのイメージで今まで使っていませんでしたが、 #スキンケア ラインも優秀で、コスパがよく、 開眼しました。ショッパーも中が赤でカッコイイです⭐︎ 写真中央:今回タッチした製品。シリコンの蓋が可愛くて、鏡台がモードな雰囲気になりますよね💞

写真左は購入品。3月にオープンした #マロニエゲート銀座2 の限定ポーチ(化粧水とクレンジング付)と #リップガラス が購入特典で頂けて嬉しいです😄

#マックcl #コスメラウンジ #コスメラウンジ会員限定企画 #コスメラウンジ銀座クルーズ企画2 #MACテクニック  #maccosmetics #tokyo #ginza #japan #fashion #cosmetics #art #photography #photo

Most Popular Instagram Hashtags