[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リップカラーコントゥア

168 posts

TOP POSTS

.
今日のメイク✨
.
ヘアスタイルを内巻きワンカールにして柔らかい雰囲気にしたかったのでアイメイクもとてもシンプルに♡
.
2枚目にアイメイクアップあります📷
.
✔︎#アイグロウジェムbr380 をアイホール全体と下瞼にぐるっと指塗りして二重幅に重ね塗りして単色塗りグラデに✨
.
✔︎アイラインはCEZANNEの#ジェルアイライナー ブラックで上の粘膜ライン、ブラウンで下の粘膜ラインのみ!
.
✔︎マスカラはDUPの#カールキーパーマスカラ です♪
.
✔︎リップはBurberryの#リップカラーコントゥア 02 でリップラインを描いてからLANCOMEの#マットシェイカー 270をポンポンしながら馴染ませていきました💋
.
✔︎ファンデーションと下地は昨日ストーリーで載せたローラメルシエのものを使ったんですが、セミマットで素肌を綺麗に見せてくれる仕上がりになりました😮❤️
すごくカバー力が高いわけではないですが崩れにくく化粧直しもパパッとで済みました✨
.
.
メイクとヘアスタイルで雰囲気が全然違くなるから本当楽しい〜♡
毎日皆さんのメイクやヘアスタイルを見て刺激を受けています😊✨
.
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#ナチュラルメイク#アラサーメイク#デパコス#プチプラコスメ#簡単メイク#時短メイク#単色アイシャドウ#内巻きワンカール#ロブヘア#シースルーバング#lauramercier#cezanne#lancome#cosmedecorte#dup#burberrycosmetics#instabeauty#ilovemakeup#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

.
.
.
#バーバリー #フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01 #リップカラーコントゥア 01 #フレッシュグロウハイライター 04
.
.
.
少し前の#購入品 です😂💦
右上のミニリップ達は購入特典で戴きました💄
特に#ハイライト が艶々でお気に入りです✨
#リップペンシル はこれだけで塗り潰しても使えるし、セクシーな唇になれます💋
#下地 はそれだけで使うより、艶が欲しいときにファンデーションに混ぜて使うことが多いです☺
.
.
てか、#BURBERRY 日本撤退って本当ですかね?!💦
せっかく上陸して間もないのに悲しすぎる😭😭💦
まだ欲しいアイテム沢山あるのにどーしよー😱😱💸💸
.
.
#バーバリーコスメ #burberry_beauty #コスメ #デパコス #化粧品 #コスメ好き #艶メイク

#資生堂ジャパン
#バーバリー#リップカラーコントゥア
全4色(Fair、Light、Medium、Dark)
各3,800円(税抜)
2017年6月7日(水)発売
またまたバーバリーから素敵なコスメが登場しましたね💄
フェイスコントゥア、アイカラー コントゥアと、「コントゥアリング」に定評のあるバーバリー ビューティから、美しいリップに仕上げるコントゥアリングが誕生🤔
リップカラーコントゥアはリップ下地です💄
コントゥアとして使用できる上ふっくらした唇を演出できる初のヌードスティックとなっています。
今回しようさせて頂いたのは全4色ある内のNO1.FairとNO3.Medium😊
3枚目写真…No1.FairとCHANELルージュアリュール168(ルージュアンジェニュ)限定色の組合せ
4枚目…NO3.MediumとCHANELルージュアリュールヴェルヴェット62(リーブル)の組合せ
5枚目…キールズ バタースティックリップトリートメントの組み合わせ
詳しくはブログにて☝︎

#バーバリー

#リップカラーコントゥア

この一ヶ月ヘビロテしてる01.02.03番がリップ単体としても、リップベースにしても優秀な子達。

04番はダーティな茶色。

攻め100%で行きたい時には強い味方。

バーバリー様より、6月7日に発売された新製品のフレッシュグロウハイライターとリップカラーコントゥアをなんと今回2色ずつ頂きました(๑′ᴗ‵๑)♡ *フレッシュグロウハイライター
7400円(税抜)
全4色(1:White、2:Nude Gold、3:Pink Pearl、4:Rose Gold)
粉質しっとりで粉飛びせず、溶け込むようなツヤが本当に綺麗。ピンクを目の下に入れるの超おすすめ。 *リップカラーコントゥア
3800円(税抜)
全4色(1:Fair、2:Light、3:Medium、4:Dark)
さらさらマットなリップコントゥアで、輪郭も取りやすいし下地にするといつものリップに深みが増します。

#burberrybeauty
#バーバリービューティボックス
#フレッシュグロウハイライター
#リップカラーコントゥア
#エフォートレス


使用コスメ: @burberry リップカラーコントゥア01 (FAIR)
フルキス501 (NUDE BLUSH)
.
このリップカラーコントゥア、柔らかくて描きやすく 唇の縦じわや乾燥に効果的でふっくら仕上げてくれる♡♡♡
だから下地としても単品使いでも😌💓◎
このフルキス501は、ネットで見るとベージュに見えるけど、大人かわいいピンクでとっってもかわいい🌸🌸🌸
#バーバリーコスメ #バーバリー #リップカラーコントゥア #フルキス #リップ #PR

ㅤㅤㅤ
New in💄
色味と質感がしっくりきたので♡
TOM FORD BEAUTYが横浜にできたから見に行ったのに結局買ったのはこっち🙃🙂🙃
ㅤㅤㅤ
#tomfordbeauty#burberry#リップカラーコントゥア

BURBERRYから6月7日に新しく発売された、リップ専用のコントゥアスティック♡
#メイク動画 でつけてみたよ〜😊✨

唇に立体感を出してくれて、ふっくらボリューミーな口元に仕上げてくれます◎😳❤️
するする〜っと唇の輪郭が簡単に取りやすくて、しっとりしてるので縦じわもカバーしてくれます。
唇のコンディションが整うので、その後使う口紅の前に下地としても使えるよ👍💕下地として使うと色もちもUPする効果も。
もちろん単品でも使えます。
コントゥアは、ヌードカラーの口紅との相性が良いと思います👍👍🌟

今回は同じくBURBERRYのフルキスを使って肌なじみ抜群の大人なピンクベージュLipになりました😍💓
コントゥアで輪郭を取るように使ったから、きちんと感も出つつ立体感が増して唇がぷっくり見えますよ✌🏼💛
普段ピンク系とか可愛い色ばっかり選んでしまってるけど、この組み合わせいいわ〜( Ö )💕

【使用アイテム#BURBERRY ♡】 ✔#リップカラーコントゥア
01 fair ¥3,800
#フルキス
501 ヌードブラッシュ ¥3,600

@burberry
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #夏コスメ #セルフメイク #今日のメイク #リップ #リップメイク #リップライナー #バーバリー #バーバリーコスメ #PR

リップカラーコントゥア / バーバリー
.
リップ下地を新調しました 〜〜
下地としては勿論、
リップペンシルとして使えば唇の輪郭を綺麗に整えてくれる、
ナチュラルなベージュリップとしても使える優れものです💪🏻
.
3枚目は一緒に買ったキスシアーと特典で頂いたバーバリー キスのミニサイズ!
.
今日からキャンペーンで、
リップカラーコントゥア+好きなリップを合わせて購入すると貰えるそう🎁
案内を受けて軽率に買ってしまいました……リップ増やしすぎ……でも幸せ………
.
#リップ #バーバリー #リップカラーコントゥア #バーバリーキス #バーバリーキスシアー

MOST RECENT

#メイク#ネイル
1枚目
#アイシャドウ #韓国コスメ #シャインフィックスアイズ No.31 プレイモード ←キラキラツヤツヤなモーヴピンク💖
#リップ#バーバリーコスメ#リップカラーコントゥア 01 薄いピンクベージュをベースに
#ナーズ#ベルベットリップグライド 2712 コーラルを重ねる
#ネイル#ネイルホリック ダークグリーン× ロレアルのくすみローズ ・
2枚目、リップカラーコントゥア 03 の濃いベージュに#パワーマットピグメント 2772 を重ねる
ネイルはダークオレンジ×ダークグリーン
ナーズ…媚びない感じでカッコよくて好き💓😂揃えたい❣️ 3枚目、最近買い足したコスメ達まとめ。

4枚目、母が旅行に行ってて、リクエストで赤リップ!と言ったら、ランコムの#ラプソリュルージュ 132💄を買ってきてくれたらしい😍💖 もうすぐ会えるので楽しみ😊


2人と私、絶賛風邪引き中…😷 ・
#新作コスメ#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #リキッドルージュ#秋冬コスメ#秋メイク#落ちないリップ#今日のメイク#ローズメイク#ピンクメイク#プチプラコスメ#秋ネイル

.
今日のメイク✨
.
ヘアスタイルを内巻きワンカールにして柔らかい雰囲気にしたかったのでアイメイクもとてもシンプルに♡
.
2枚目にアイメイクアップあります📷
.
✔︎#アイグロウジェムbr380 をアイホール全体と下瞼にぐるっと指塗りして二重幅に重ね塗りして単色塗りグラデに✨
.
✔︎アイラインはCEZANNEの#ジェルアイライナー ブラックで上の粘膜ライン、ブラウンで下の粘膜ラインのみ!
.
✔︎マスカラはDUPの#カールキーパーマスカラ です♪
.
✔︎リップはBurberryの#リップカラーコントゥア 02 でリップラインを描いてからLANCOMEの#マットシェイカー 270をポンポンしながら馴染ませていきました💋
.
✔︎ファンデーションと下地は昨日ストーリーで載せたローラメルシエのものを使ったんですが、セミマットで素肌を綺麗に見せてくれる仕上がりになりました😮❤️
すごくカバー力が高いわけではないですが崩れにくく化粧直しもパパッとで済みました✨
.
.
メイクとヘアスタイルで雰囲気が全然違くなるから本当楽しい〜♡
毎日皆さんのメイクやヘアスタイルを見て刺激を受けています😊✨
.
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#ナチュラルメイク#アラサーメイク#デパコス#プチプラコスメ#簡単メイク#時短メイク#単色アイシャドウ#内巻きワンカール#ロブヘア#シースルーバング#lauramercier#cezanne#lancome#cosmedecorte#dup#burberrycosmetics#instabeauty#ilovemakeup#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

BURBERRY コスメ紹介 【各¥3,800(税抜)】
・リップカラー コントゥア 01、02、03
※商品としては、04のダークカラーもございます。

リップカラーコントゥアはリップライナーとしてリップラインを整えたり、唇のくすみなどをカバーしてくれるリップ下地としても使えたり、またヌードカラーとしてそのままリップとして使用したりと…様々な使い方のできるアイテムです✨

色持ちを良くしてくれたり、心地良いうるおいを与えてくれたりする優れものです✨

是非、一度試してみて下さい!

#オススメコスメ #cosme #バーバリー #バーバリーコスメ #burberry #burberrybeauty #リップカラー #リップカラーコントゥア #口紅 #lip #リップ #rirebiz

.
もらったミラーが可愛い〜嬉しい〜
散々迷ってとりあえず欲しかったもの
.
#burberrycosmetics #バーバリーコスメ
#リップカラーコントゥア

リップの下地にも、単品でも使える万能ベージュリップ。
個人的に初、バーバリーのリップですが、さすが、、
乾燥しないけどきちんとしたマット感!
秋メイク、ヌーディメイクに是非
私は2番を購入しましたが
1番、3番も使いやすそうでした。
繰り出し式がまた使いやすくて良いこれを付けて、ブラウンとか
赤とかレンガっぽい色とか重ねて可愛い。
#burberrycosmetics#burberry
#lipcolorcontour
#リップカラーコントゥア#02
#バーバリーコスメ#バーバリー


BURBERRY
リップカラー コントゥア 01

リップの下地用に購入
この1本でも使用できる、ライナーとしても使用できる、万能リップペンシル
保湿力も良い
タッチアップは02だったのですが、悩んだ末01のピンクベージュに
#burberry#リップカラーコントゥア#フェア01#バーバリー#リップ#保湿#ピンクベージュ

#cosme #cosmetics #リップアイテム

上から
#burberry
#リップカラーコントゥア
01
Instagramで気になり購入。控えめなリップメイクにしたい時に使います。

#chanel
#レーヴルサンティヤント
487
こちらは過去の限定商品で完売していたものをフリマアプリで購入
ゼリーのような赤の中に多色ラメがぎっちり。発色は柔らかです。

#canmake
#リップティントシロップ
VOCE限定カラー
雑誌についてきた付録です。茜色。

どれもこの秋冬に使えるリップアイテム

.
#バーバリー
#リップカラーコントゥア
03 ミディアム
.
結構雑誌に載ってて気になって、
ローズベージュっぽい03をネットで購入♬💄
リップライン用にと思って買いましたが、
一応、リップラインをとるだけでなく
これだけでもリップカラーとして
使えるようですね!⠉̮⃝♪
.
確かに
ラインとしてだけ使うなら太いけど
リップとして使うことも考えたら
納得の絶妙な太さ加減‼️😊
落ちにくいことを前提ではおいてないと思うので
特に落ちにくいリップって感じではないです。
.
でも、滑らかにかけて
芯も柔らかくてパサついて乾燥するという事もなく。
発色もしっかりです。
さすがバーバリーコスメ😲❣️
高いだけありますね⠉̮⃝
.
あまりペンシルペンシルしていると
とれにくい代わりに
食事などをするとリップがとれて
ラインだけ残っているという
アウトライン残存事件が起きやすくなるので
とれるならばリップもラインも
綺麗にとれてほしいですよね。笑
えんぴつのようなリップライナーは要注意です⚠️
その点バーバリーのこちらは
程よく粘性があるので口紅とも馴染みやすいし
とれ方も綺麗なので
高いのにとれやすい😒
というマイナス点ばかりにも
ならないかも(﹡ˆoˆ﹡)
.
ちなみに03のカラーは、本当にこれだけで
リップカラーにしても
『主張するベージュ』という感じで
顔色わるくなりません💓
ただ、全体的にくすみが気になる方、
ブルベで肌が透き通るように白い方は
これをリップとして一色で仕上げるのは
鬼門かもしれない🤔💦
要タッチアップをおすすめします★
.
私は唇の色が薄く、
肌と唇の境界線が曖昧になりがちなタイプなので、
これでリップラインとってから
もう少し淡めのベージュをつけたほうが
ベージュが程よくイキイキするし
アウトラインとリップでグラデーションになって
薄い唇もやや厚みが出てくれます⬅︎これが大事‼️笑
.
とりあえずバーバリーさん、
もっと店舗増やしてほしい😭
価格が価格なので、
ネットで見て購入も結構な冒険です_(:3」∠︎)
.
リキッドリップベルベットが欲しくて
喉から手が出そうなんですけど
主婦には高くてですね。
色展開も多いのでネットで試しに買うのも
躊躇するなぁという((((;゚д゚))))アワワワワ
.
#コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #コスメレビュー #美容好きな人と繋がりたい #アラサー #💄 #デパコス #プチプラコスメ #ナチュラルメイク #リップメイク #バーバリーコスメ #burberry #リップカラーコントゥア

💄💋
.
大阪に行った時のお楽しみだったBurberryのコスメカウンター
.
絶対自分では選ばないダークな色味だったけど、店員さんに勧められるままつけてみたら馴染んでビックリ❗️
.
肌色まで綺麗に見えるん🎵
やっぱりプロって凄いわぁ💃🏻
.
#burberry#burberrycosmetics#lip#cosmetics#cosmetic#バーバリー#バーバリーコスメ#リキッドリップベルベット#ブラックチェリー#リップカラーコントゥア#コスメ


#newin ❤︎
❤︎
#リップベルベット 434
RUBY
#リップカラーコントゥア 01

昨日はバーバリーでも購入しました😊

シャネルの今度発売されるリップと迷ったのですが、
バーバリーのマットリップのほうが乾燥しない気がしてこちらを購入💕
こんな赤は一度も買ったことがなくて、かなりの挑戦色🙄
秋メイクに合わせて使ってみよう🍁
TUした時に、BAさんが今ベルベットと一緒にコントゥアも購入していただくとミニリップつきますよーと言われて、じゃあ買います🙋💕
#バーバリーキス 05 ヌードピンクのミニリップもらえた😇

バーバリーのリップベルベットがミニリップも合わせて3本に増えました✨
3枚目にリップベルベットをスウォッチしてみました😊💄

上から順に
409 ハニーサックル
434 ルビー
437 オックスブラッド

434と437は指でポンポンと乗せて使うことにします😊
❤︎
#コスメ購入品 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #秋メイク#赤リップ #くすみレッド

おはようございます ⑅︎◡̈︎*
cosme ✩︎⡱
.
❤︎BURBERRY #リップカラーコントゥア
.
#リップライナー #リップ下地 用に購入✩︎
もちろん#口紅 としても使える万能アイテム💋
.
他の色も気になったのあったけど
時間がなく、とりあえず01のみ(*´罒`*)♡︎
使って良かったらまた買いに行こう💕
.
=======
.
今日はひまわり畑🌻へ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
.
.
#BURBERRY #バーバリー #バーバリーコスメ #lip #リップ
#cosme #秋コスメ #locari #ponte_beauty #大人女子 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

初バーバリー!
雑誌か何かでリップライナーにもなるって言われてた、
#リップカラーコントゥア
を買いに行ったら、アーティストの人がいるからってやってもらって、せっかくだし
お兄さんに似合う色も見立ててもらって赤いリップも買ってしまった!
男性にやってもらうの緊張するけど、
より綺麗にしてもらえるんじゃないかとか、なんか的確な気がするなぁ。
使いこなせるとよいなー
#バーバリーキス
#バーバリーキス113
#リップカラーコントゥア01
#burberry #burberrycosmetics
#バーバリービューティー

Most Popular Instagram Hashtags