[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リッチョドーロ

352 posts

TOP POSTS

磯上にある
リッチョドーロ♡
アレルゲン不使用のジェラートやさん✴︎
ハリネズミの絵や置物がたくさんあって
むちゃくちゃ可愛い店内!
1カップ500円で、2種類選びます(^O^)
私はベリーと紫芋、
彼はマンゴーとラムレーズンに♩
なんか身体に優しいを売りにしてる系って
味はそこそこのイメージだけど
このジェラートめちゃくちゃ美味しいの♡
紫芋のジェラートには
チップスのトッピングしてくれて
彼のには、クッキーが(^O^)
見た目も可愛いジェラートでした!

@riccio_doro_official
#神戸
#磯上
#ジェラート
#アレルゲン不使用
#リッチョドーロ

神戸三ノ宮 リッチョドーロさん♪
いっぱいの種類から選びました🍨

息子はチョコやその他の濃厚味にはアーモンドミルク使用だったので "キャラメル&マンゴー"をチョイス☆

可愛いクッキーが添えてあって食べるのもったいないくらいでした(≧∀≦) 私はピスタチオ&ラムレーズン。
娘はチョコ&ライチラズベリー、主人はヘーゼルナッツ&玄米茶。
どれも アレルゲンフリーには思えない思えないお味でした♪

気になる方は⇨
http://ricciodoro.shop/
#リッチョドーロ

#Ricciodoro#リッチョドーロ#スープとジェラートのお店#神戸#特定原材料27品目不使用

神戸にあるスープとジェラートのお店『リッチョドーロ』😊アレルギーの材料を全く使用してない!もちろんスープもアイスもドリンクも🍦☕️🍽
ジェラート全種類たべたけど全部美味しかったー😆それよりも限られた材料でこのラインナップと味を出せるということにビックリ‼️
最近の取り組んでる仕事にも通ずることもあって刺激になったわー💪勉強勉強🌈

昨日はドレスの試着をして、おいしいジェラート食べて、夜はオリエンタルホテルのブッフェ♡充実した一日だった(о´∀`о)
#リッチョドーロ #ジェラート

今日は神戸。ジェラートうまし☻

#リッチョドーロ #ジェラート

【リッチョドーロ:アレルギーExpo出展企業①】
かなりうまいです。27品目を使用しないジェラート。
息子さんの食物アレルギーのために3年かけて開発。発売して半年。
http://ricciodoro.shop

#リッチョドーロ #アレルギーExpo

27品目の食物アレルギー物質不使用のスープとジェラートのお店🍨💕ありがたいね!ハリネズミがいっぱいでかわいい🐗
#神戸カフェ
#リッチョドーロ

昨日はヨーキーオフ会へ💕
久しぶりの大阪
犬連れでドキドキしたけど、電車も空いてたしジョニーだけだからおとなしいしでスムーズにいけました。
ヨーキーたくさんで幸せ💕
みんな個性があってかわいこちゃん💕💕
ジョニーも可愛がってもらえて嬉しかった(●´ω`●) 帰りは靱公園の近くの高匠で食パン購入
今朝食べたけどのがみより甘くなくて、でももっちりで好みでした。美味しかった!

帰りは普通でのんびり帰って、暑くて疲れたから#リッチョドーロ で休憩して、帰ってお留守番組がすねてたから精一杯なでなでして遊んでご機嫌とり 笑

この子達こんなに甘えたママっ子だしベビ子が産まれたらどうなるのかなー 笑

😋. 今日は、蒸し暑いね💦

そんな日は、冷たいジェラートが美味しいよ👌

ずっと行きたいって思ってて、やっと行ってきました。

#神戸 #三ノ宮 #ジェラート
#リッチョドーロ

MOST RECENT

.
📍 riccio d'oro 🐹
神戸にあるジェラート屋さん🍨
ここはアレルギー27品目不使用のジェラートだけを扱っていて卵とか牛乳も使っていないのになめらかで美味しい😋💭
グレープフルーツとキャラメルを食べました💓
グレープフルーツは甘酸っぱくて、キャラメルはほろ苦くて美味しい💭
.
.
#神戸カフェ #神戸アイス #神戸ジェラート #ジェラート #gelato #icecreame #リッチョドーロ #ricciodoro #ジェラート屋さん #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #instagood #instafood #f4f


ハリネズミの可愛いお店でジェラート💕
#和梨のジェラート 最高に美味しかった✨

#神戸 #三ノ宮
#リッチョドーロ #ジェラート
#寒いから #二人で一つがちょうど良い
#ハロウィンクッキー 付きで可愛かった😆
#ごちそうさまでした 😋

久々街へ繰り出しました♬

Savvyに載っていたジェラートのお店☺︎
「Riccio d’olo」
リッチョドーロ♡

いちじく味に梨、モンブランにチョコ味♡
全部美味しかったー!!

雨でちょっと動きにくかったけど、かわいいお店でデート気分が味わえて満足♡

#三宮 #ジェラート #いちじく #リッチョドーロ #Riccio d’olo #日韓夫婦 #日韓ハーフ #한일부부 #한일하프 #고베 #우리딸 #상노미야 #젤라토

【リッチョドーロ:アレルギーExpo出展企業①】
かなりうまいです。27品目を使用しないジェラート。
息子さんの食物アレルギーのために3年かけて開発。発売して半年。
http://ricciodoro.shop

#リッチョドーロ #アレルギーExpo

★★★お知らせ★★★
ついにリッチョドーロの通販サイトがオープンしました。なかなかお店に来られないと言う方でも、お気軽にご利用いただけます。
まだまだ出来立てのページですが、これからどんどんコンテンツも増やして行きたいと思います。
贈り物や自分用にも!色々なシーンでお使いいただけます。のしのサービスも賜っております!
ネットのお店もご来店お待ちしております★
通販サイトのリンクはプロフィールのリンクから飛んでいただけます。

#riccio_doro#リッチョドーロ#gelato#soup#神戸#三宮#アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用#ギルトフリー#ジェラート#通販サイトスタート#プレゼント#贈り物#お祝い#お礼#などにご利用ください

先日のアレスポの様子です。ご来場下さいました皆様、ありがとうございます😊
試食用にお持ちしたジェラートはすっかり売切れてしまうほどの盛況ぶりに私たちもびっくりしました!
色々なアレルギーをお持ちの方や、企業さんともお話しさせていただき、とても勉強になりました。
また画像にはうつってないのですが、テレビ東京のワールドビジネスサテライトからの取材を受けたりと、ほんとに嬉しさと驚き続きのイベントでした!

これからもっともっと多くの方に喜んでいただけるよう、がんばりますね!! #riccio_doro#リッチョドーロ#gelato#soup#神戸#三宮#アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用#ギルトフリー#ジェラート#アレルギーexpo2017 #アレスポ#ネット放送の取材を受けるオーナー#試食用のジェラートボールは大人気

本日からスタート!「ムラサキ芋のスイートポテト」のジェラートです。春に出してた紫芋から改良を重ねた自信作★
さらにまろやかに、お芋の風味もしっかり感じられるフレーバーとなっております。
仕上げに蜂蜜をトッピングしているので、コクもバッチリ!
是非お試しくださいね。

#riccio_doro#リッチョドーロ#gelato#soup#神戸#三宮#アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用#ギルトフリー#ジェラート#ムラサキ芋#紫芋#スイートポテト#ショッキングムラサキ#ショッキングなムラサキ#今回のキャッチもリッチョ節満載です#秋の味覚#ハロウィン

大量のお醤油…

昨日 #アレルギーEXPO に行って頂きました😊 写真1,2枚目が頂いたサンプル品。3枚目が久しぶりに買えた#ヴィーガンチーズ
試食させて頂いた#リッチョドーロ さんのジェラートは#アレルギー27品目不使用 とは思えないほど美味しくて感動しました😭 娘にも食べさせてあげたかったな♡

#みんなのアレルギーEXPO #みんなのアレルギーEXPO2017 #食物アレルギー #アレルギー対応

あてもなくふらふらーふらふらーっと三宮駅から神戸駅まで歩いたとさ。久しぶりにumieにもいきましたとさ。 ずっと行きたかったグルテンフリーのお店にお邪魔してきた☺️ジェラートがめっちゃ美味しかった。 ハリネズミを基調としたお店で、いたるところにハリネズミ! 可愛かった☺️
#KOBE #リッチョドーロ #ジェラート
#ひとりでぶらぶら #ポートタワー #何気近くに行くのお初 #海 #心地よい

昨日は臨時定休日をいただいておりました。今週も今日からまた張り切って営業しております★

東京では、オーナーたちがアレスポでがんばってくれていますが、店舗チームも負けてられません!本日からの新フレーバー「イチジク」の登場です★フレッシュのイチジクを使用した、食感、風味をしっかり感じられる果実感いっぱいの味わいとなっております。こちらも期間限定です。是非お試しください。 ★★★★お知らせ★★★★
本日、店舗の営業は18時までとさせていただきます。
ご来店を予定いただいておりましたお客様には大変申し訳ございません。
明日は通常通りの営業時間です。よろしくお願いします。

#riccio_doro#リッチョドーロ#gelato#soup#神戸#三宮#アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用#ギルトフリー#ジェラート#いちじく #イチジクジェラート#期間限定#イチジク好きに贈る#本日もアレスポ2017出展してまーす#16時までです#お近くの方は是非#お越しください#会場への入場は無料#試食やってます#お待ちしております

☆神戸へGO〜🚙 急遽旦那が連休になり、誕生日が近い事もありプレゼントを見に連れてってくれると♪

アレルギー息子も食べれるお店igで教えて頂いたパン屋さん、また行きたかったかなうたさんにはいけなかったけど、ジェラートのお店には行けました👏
ハロウィンクッキーがとっても可愛く、2種類のジェラートは子供達のリクエストで。
もちろん子供達はパクパク、たくさん連れて回ったご褒美にもなって良かった😆



#riccio_d'oio#リッチョドーロ #ジェラート#ジェラートとスープのお店 #アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用 #食物アレルギー #卵アレルギー#神戸三宮#久々#遠出#弾丸#よく歩いた#貸切露天風呂 #家族風呂#ゆるキャラ#よかたん#大体いつも家族風呂#IKEA#パタゴニア#ロンハーマン #ラルフ#行きたいところはたくさん #でも子供がいると限界#もうすぐ#色んな意味で#X DAY#いつもありがとう

乳と卵アレルギーのある長男。外食が難しいですが、神戸にある#リッチョドーロ さん🍴
店内のもの全て食べられる!ということで行ってきました。
ランチもジェラートもみんなで同じものが食べられるということが嬉しかった様子☺️
『おいし〜!』と最高の笑顔を見られてとても嬉しいです💕

#お絵描きボード #絵日記 #手書き #かか日記 #イラスト#落書き #子育て日記 #男の子 #兄弟 #息子 #子ども #育休中 #2歳児 #アレルギー #アレルギーっ子 #リッチョドーロ #神戸ランチ

「リッチョドーロ」さんにて、やさしいスープとうれしいジェラートを~😋💓
.
.
#ジェラート #スープ #リッチョドーロ #ギルトフリー #神戸 #ごはんぢゃなくてごめんなさい #gelato #soup #ricciodoro #kobe

本日も20時まで営業しております★明日は臨時休業となりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️
そして、明日&明後日はアレスポ2017です!東京のみなさまお待ちしております★
#riccio_doro#リッチョドーロ#gelato#soup#神戸#三宮#アレルゲンフリー#グルテンフリー#27品目不使用#ギルトフリー#ジェラート#アレスポ#アレルギーexpo2017 #出展しまーす#写真は最近おすすめの組み合わせ#ハロウィンバージョンでお届けします#ハロウィン#カボチャ#こうもり

.
昨日の昼間は、テストから解放された娘と約束してた神戸へ✨
いつものコースを歩いたけど、また色々お店が変わってた。行きたかったお店が無くなってたり、、可愛いお店が増えてたり💕
1枚目pic 娘が選んだシュールなBigシルエットトレーナー。こう言うの好きやなぁ、、
2枚目pic2人とも大好きなごま団子。揚げたてでした👍
3枚目pic TODAY'S SPECIALにて。可愛い紐にウズウズ💕3種類購入😆
4枚目pic 神戸本に載ってたお店。娘セレクト。乳、卵不使用の濃厚なジェラート!美味しかった💕
.
さて、今日は手伝い終わったら、ミニバス応援行きます📣
息子も応援隊で行ってまーす✨
.
#神戸巡り#神戸ショッピング
#神戸食べ歩き
#栄町好き#娘とショッピング
#神戸好きな娘
#リッチョドーロ#アレルギーフリージェラート

Most Popular Instagram Hashtags