[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リッチスタンダード

177 posts

TOP POSTS

𓇼
𓇼
最近使ってるカラコン
【Rich Standard】(@richstandard_jp).

ざわちんプロデュースのリッチスタンダード
マッチブラウン着用

ワンデーでちゅるんな着け心地
マッチブラウンはナチュラルに盛れる
コスパよし◎
最高♡

このカラコンつけてる過去post何個かあるんやけど、コメントでメイク変えた??ってめっちゃ言われた😊
#女は変わってなんぼ
#女は盛ってなんぼ
#メイクは魔法
#カラコン必須
ざわちんプロデュースってなんか変われそうな気ぃするでな♥️

気になった方はこちら ↠ @richstandard_jp
http://richstandard.com/
𓇼𓇼
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY #盛れる#カラコン #ワンデーカラコン #アラフォー #大人女子 #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #メイク #自撮り#selfie #セルフィー#お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #今日タグ若くてごめんなさい#笑

⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは🐰💗
.
今日は @richstandard_jp さんのカラコンをレポしたいと思います🤗💖
.
.
まず思ったのはパッケージ可愛い〜😍💕笑
.
カラバリはベージュ系、グレー系、ブラウン系の3展開!!
.
私はブラウン系3トーンの
#マッチブラウン を選びました❤︎
.
レンズ直径は14.2mm✨
B.Cは8.6✨
1dayタイプ✨
.
マッチブラウンの説明には
ナチュラルで上品なハーフ目になれるとのこと…😳❣️
.
ブレンドカラーでメインはかなり透け感があるイエローベージュ、フチは濃いめのブラウン💕
付けると裸眼が少し透けて透明感が出ます❣️❣️
この透け感…好き嫌い分かれそうですが私は好き☺️❤️
.
フチがこげ茶なのでしっかりでか目効果もあります👍🏻
.
着け心地も痛くなくて良かったです😊✨
(私はドライアイがひどいのでどのカラコンでも5時間くらいが限界ですが😂)
.
いつものメイクに抜け感を出したい。
ナチュラルなハーフ目がいい。
可愛い系にもクール系にも使いたい。
って方はおすすめかと思います🙋🏻💗
.
タグからもいけるのですがリンク貼っておきます😊↓
http://richstandard.com/
.
.
以上 #カラコンレポ でした☺️
今日のメイクの詳細はまた改めて🙇🏻‍♀️❤️
.
.
#instamake #instabeauty #colorcontacts #makeup #コスメ #ママメイク #秋メイク #コスメレポ #カラーコンタクト #カラコン #リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY

今日のカラコンは
Rich Standard◡̈*♡
.
ワンデイで
付け心地も
発色も◎👀
.

#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY
@richstandard_JP

◌⑅⃝*॰ॱ
インテグレートの新作アイシャドウ、さっそく使ってみました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
❤️インテグレート アクセントカラーアイズCC VI695(限定色)❤️
*
❤️カラコン リッチスタンダード マッチブラウン❤️
*
❤️つけまつげ Ripiれるまつげ RP-16❤️
*
インテグレートのアイシャドウ、思った以上に可愛い😭💓
*
全体的に細かいラメがたっぷりでキラキラ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊‧✧̣̥̇‧
*
左のピンクは上品なベビーピンク♡
*
特に真ん中のくすみピンクは秋らしくてツボな色みでした(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
締め色のパープルはラインとしてだけでなく、二重幅にぼかしても綺麗かも₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
*
下まぶたは左のピンクと真ん中のピンクでグラデーションにしてみました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
*
そして、リッチスタンダードさん @richstandard_jp のざわちんカラコンを使ってみました♡
*
ぱっちり効果は抜群なのに、フチがダークブラウンだからすごく自然(⑅˃௰˂⑅)♡
*
いつもより大人っぽい目もとになりました( ⑅•௰•⑅ )
*
つけ心地も、一日つけてみましたが、全くゴロゴロしないし、ワンデーなのでケアがいらないのも便利ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
今なら初回購入は6箱まで半額らしいのでぜひこちらからチェックしてみてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
*
@richstandard_jp
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #インテグレート #アクセントカラーアイズcc #秋コスメ #秋メイク #リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #sby #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #eotd #eyemakeup #instamakeup #pinkmakeup

新しく届いた @richstandard_jp のカラコン✨💕
リッチスタンダードのマッチブラウン♥️
最近14.2mmのカラコンしか付けない!
付け心地も薄めだったから痛くなかった!!
発色も可愛くて、付けたらちゅるんってするカラコン👀💕💕とにかく可愛い!(笑)
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #sby



カラコン使ってますか?という質問を
ちょこちょこいただいています🎀


カラコンはデートの時だけ使っていて
最近はざわちんさんプロデュースの
RICH STANDARDをつけています。
やわらかい雰囲気は残したまま
ハーフ目にしてくれるので
とても使いやすいですよーーー✨


#リッチスタンダード#richstandard
#ざわちん#渋谷109#SBY
@richstandard_JP
http://richstandard.com/

*
ざわちんさんプロデュースのカラコン👁
.
グレー着用してみたよ➡︎➡︎➡︎
.
アイメイクしても
目が大きく見えないのは
カラコンにも原因あり💡
.
リッチスタンダードは
発色もよくて
目が綺麗に見えるサイズ感で
フィット感まで抜群💓
.
これからも愛用しそう🙈
.
http://richstandard.com/
.
#リッチスタンダード
#richstandard
#ざわちん
#渋谷109
#SBY

MOST RECENT

.
リッチスタンダード
エレガントグレージュ
DIA▶︎14.2mm
1day

発色がかなりいい!青みがかった
グレーで、かなりハーフ系!
例えるならフランス人形の目みたいな

結構大きめだけど、色が薄いから
宇宙人みたいな違和感はない!
.
色素薄いメイクでも合うし、
濃い系のメイクでも合うと思う🤔

2枚目は動画です👀👐🏽
.
http://richstandard.com
@richstandard_jp
#リッチスタンダード #richstandard #渋谷109 #sby #エレガントグレージュ #ざわちん #カラコン#アイメイク#メイク#eyemake#메이크#まつげパーマ#まつ毛パーマ#カラコンレポ#カラコンレビュー#メイク好きと繋がりたい

#カラコンレポ
.
.
@richstandard_jp さんのカラコンをお試ししました。
.
.
カラーは#リッチベージュ
私の目だとオリーブっぽく発色しました。
サイトの画像とはちょっと違う発色ですが、これはこれで素敵♡
透けるような色味でキラキラした目元になれます。
.
.
レンズ直径14.2mm、着色径13.6mmなのにすごく大きく見える!
14.5くらいかと思いました笑
デカ目効果あり。
.
大人が使えるカラコンです😊
パッケージも素敵❤️
.
.
HP*http://richstandard.com/
.
.
#カラコン
#リッチスタンダード
#richstandard
#ざわちん
#渋谷109
#SBY
#メイク

𓇼
𓇼
最近使ってるカラコン
【Rich Standard】(@richstandard_jp).

ざわちんプロデュースのリッチスタンダード
マッチブラウン着用

ワンデーでちゅるんな着け心地
マッチブラウンはナチュラルに盛れる
コスパよし◎
最高♡

このカラコンつけてる過去post何個かあるんやけど、コメントでメイク変えた??ってめっちゃ言われた😊
#女は変わってなんぼ
#女は盛ってなんぼ
#メイクは魔法
#カラコン必須
ざわちんプロデュースってなんか変われそうな気ぃするでな♥️

気になった方はこちら ↠ @richstandard_jp
http://richstandard.com/
𓇼𓇼
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY #盛れる#カラコン #ワンデーカラコン #アラフォー #大人女子 #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #メイク #自撮り#selfie #セルフィー#お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #今日タグ若くてごめんなさい#笑

とっても素敵なカラコンご紹介致しますね😆✨
@richstandard_jp
今、入院中なので、もちろん少し前に撮った写真ですが、、💦 カラーは、
マッチブラウンという色をつけています!

ブラウン系のカラーがミックスされています💋

やっぱり、カラコンつけていると、目の立体感が出ますよね👍✨ ハーフ顔になれるカラコンなので、
アイシャドウなどもいつもより濃いめに🍀🕺🏻 でも、カラコンだけでも、目元の印象は変わるので、あえて、アイメイク薄くしてあげるのも、素敵ですよー☺️💕 #大人メイク #メイク#カラコン#アイメイク#ベースメイク
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY

こんにちは❤︎
.
今日はカラコンのご紹介☝️💕
.
私は基本的にナチュラルな輪郭が少し
強調される様なレンズを選ぶ事が
ほとんどなのですが、
@richstandard_jp さんの
ざわちんさんプロデュース
リッチスタンダード リッチブラウン
を試してみました(o^^o)
.
確か3色展開で、私は1番馴染みそうな
リッチブラウンというカラーを選びましたが
開けた瞬間レンズの発色の良さに
ビックリ(°_°)そして明るめブラウン
だったので、浮いたらどうしよう…
と正直不安を感じ
(ハーフ系カラーがなんとも似合わない私😂)
恐る恐る付けてみると全然浮いてないし
すごくナチュラルでビックリ❤️
.
久しぶりの自撮り晒してごめんなさい😢
(アホ毛はスルーしてくれたら嬉しい❤︎)
.
確かに明るめブラウンですが
全く派手な感じはせずナチュラル✨
.
目力も自然にアップします(o^^o)
.
いわゆる、カラコン付けてます!感が
無くて直径も長すぎず良い💕
.
コンタクトだけで十分目力出るので
アイメイクはブラウンのアイシャドウに
ラインは目尻だけに引いていつもより
ナチュラルにしたのに存在感😳
.
お休みの日に長時間付けてましたが
乾燥もゴロゴロ感も全く無く
1dayなので清潔だし視力が極度に低い
私にも安心な度ありタイプです❤️
.
言うの忘れてましたが、まずこの
パッケージの可愛さと言ったら!!!
.
保管してる時からテンション上がる☺️💕
.
これからお休みの日は気分転換に
こちらにお世話になろうと思います💫
.
@richstandard_jp ←こちらから
HPのリンクに飛んだら購入出来ます☝️
.
.
#リッチスタンダード#richstandard#ざわちん#ざわちんプロデュース#渋谷109#SBY#カラコン#カラーコンタクト#colorcontact#目力#目力アップ#リッチブラウン#Richbrown#オススメ#ナチュラルメイク

◌⑅⃝*॰ॱ
インテグレートの新作アイシャドウ、さっそく使ってみました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
❤️インテグレート アクセントカラーアイズCC VI695(限定色)❤️
*
❤️カラコン リッチスタンダード マッチブラウン❤️
*
❤️つけまつげ Ripiれるまつげ RP-16❤️
*
インテグレートのアイシャドウ、思った以上に可愛い😭💓
*
全体的に細かいラメがたっぷりでキラキラ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊‧✧̣̥̇‧
*
左のピンクは上品なベビーピンク♡
*
特に真ん中のくすみピンクは秋らしくてツボな色みでした(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
締め色のパープルはラインとしてだけでなく、二重幅にぼかしても綺麗かも₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
*
下まぶたは左のピンクと真ん中のピンクでグラデーションにしてみました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
*
そして、リッチスタンダードさん @richstandard_jp のざわちんカラコンを使ってみました♡
*
ぱっちり効果は抜群なのに、フチがダークブラウンだからすごく自然(⑅˃௰˂⑅)♡
*
いつもより大人っぽい目もとになりました( ⑅•௰•⑅ )
*
つけ心地も、一日つけてみましたが、全くゴロゴロしないし、ワンデーなのでケアがいらないのも便利ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
今なら初回購入は6箱まで半額らしいのでぜひこちらからチェックしてみてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
*
@richstandard_jp
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #インテグレート #アクセントカラーアイズcc #秋コスメ #秋メイク #リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #sby #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #eotd #eyemakeup #instamakeup #pinkmakeup

⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは🐰💗
.
今日は @richstandard_jp さんのカラコンをレポしたいと思います🤗💖
.
.
まず思ったのはパッケージ可愛い〜😍💕笑
.
カラバリはベージュ系、グレー系、ブラウン系の3展開!!
.
私はブラウン系3トーンの
#マッチブラウン を選びました❤︎
.
レンズ直径は14.2mm✨
B.Cは8.6✨
1dayタイプ✨
.
マッチブラウンの説明には
ナチュラルで上品なハーフ目になれるとのこと…😳❣️
.
ブレンドカラーでメインはかなり透け感があるイエローベージュ、フチは濃いめのブラウン💕
付けると裸眼が少し透けて透明感が出ます❣️❣️
この透け感…好き嫌い分かれそうですが私は好き☺️❤️
.
フチがこげ茶なのでしっかりでか目効果もあります👍🏻
.
着け心地も痛くなくて良かったです😊✨
(私はドライアイがひどいのでどのカラコンでも5時間くらいが限界ですが😂)
.
いつものメイクに抜け感を出したい。
ナチュラルなハーフ目がいい。
可愛い系にもクール系にも使いたい。
って方はおすすめかと思います🙋🏻💗
.
タグからもいけるのですがリンク貼っておきます😊↓
http://richstandard.com/
.
.
以上 #カラコンレポ でした☺️
今日のメイクの詳細はまた改めて🙇🏻‍♀️❤️
.
.
#instamake #instabeauty #colorcontacts #makeup #コスメ #ママメイク #秋メイク #コスメレポ #カラーコンタクト #カラコン #リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY

@richstandard_jp様よりご紹介いただきました💓
ざわちんプロデュースのカラーコンタクト😊瞳が違和感ない大きさでうるうるキレイにみえて驚き✨
柔らかくて着け心地も👍💕
リッチスタンダード様、ありがとうございました😆
#リッチスタンダード#richstandard#ざわちん#渋谷109#SBY#pr#読者モデル#サロンモデル#ママモデル#カラコン

.
.

Rich Standard様( @richstandard_jp )のカラコン👀♩♩ .
.

レンズが柔らかくてつけ心地最高🤤💓 .
.

ワンデーだから目にもいい☝️ .
.

大きめのカラコンはデカ目効果抜群だし、是非オススメです🙊✨ .
.

#サロモ#サロンモデル#salonmodel#撮影#撮影データ#サロモ募集中#サロモ募集#ポートレート#静岡#ヘアスタイル#ヘアカタログ#浜松#名古屋#ミディアム#ボブ#fashion#カラコン#instagood#aw#リッチスタンダード#richstandard#ざわちん#渋谷109#SBY

.
.
最近濃いめが多かったので、今日は薄め💡
.
眉毛がなかなかキレイに描けた💕
NARSの筆が本当に使いやすい✨
.
今ホワイトバランスをいろいろ試し中で、バランスが変わるけど見にくかったらごめんなさい💦
.
①Aをホールにのせる
②目尻側から半分くらいにBをのせる
③目尻側の二重幅1/3くらいにCをのせる
④Aを薄めにのせてなじませたらできあがり💕
.
.
【カラーコンタクト】
@richstandard_jp
#リッチスタンダード
#リッチベージュ
.
.
【アイシャドウ】
#kate
#ベストアイシャドウセレクション
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #rimmel #lilmoon #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい

リッチスタンダードの #エレガントグレージュ をつけて見ました👀
.
グレーといっても、青みがあって優しい感じの色なので

久々の1dayはやっぱりつけ心地が良くて毎日1dayにしたくなるね…😭
.
#リッチスタンダード #カラコンレポ #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY @richstandard_JP

http://richstandard.com/

#eyemake

最近、ざわちんさんプロデュースのコンタクトRich Standardを使わせていただいています👩🏻💜 ・

パッケージが花柄ですごく可愛い💕 ・

2枚目は自然光で、瞳がくっきり👁✨ ・
アイメイクはまつエクと目尻にアイライン、こちらのRich Standardのマッチブラウン、目頭にアイボリーのシャドーを馴染ませるだけです😆❤︎ ・

@richstandard_JP

#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY #make #love #美容 #女子力 #アイメイク #コンタクト #カラコン #カラコンレポ #時短メイク #ママファッション #花柄 #パケ買い #instagood #instapic #museco #muse_magazine #ミューズコー公式アンバサダー #今日のメイク #ハーフメイク #eye #ヘアスタイル #ボブ #ボブヘア #まつエク

私が最近使ってるカラコンはRich Standardのマッチブラウンです♡マッチブラウンは 色が可愛くてすごーくオススメなの♡私ねカラコン長時間つけると目がゴロゴロして痛くなるカラコンが多くて、このカラコンにしたら全然痛くなくなったの♡これから愛用していこう♡ちなみに私が好きなざわちんさんプロデュースで!箱のデザインもお気に入りなの♡
カラコンつける子にホントにオススメ♡@richstandard_JP
web→http://richstandard.com/
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY
#自撮り #女子 #オシャレ #18歳 #女の子 #お洒落さんと繋がりたい #カメラ女子 #自撮り女子 #自撮り大会 #自撮り風 #セルフィー #インスタグラマー #写真部
.
#selfie #girl #model #outfit #selca #style #japan #portraits #me #followme

.
.
#colorcontacts 👀💕
.
👁付けてみました✨
#憧れ の〜💗#ハーフ顔 になれたかなぁ❓❓
*
*
ざわちんさんプロデュースの#カラーコンタクト 💓
【Rich Standard】👀✨✨
*
*
母の遺伝で元々色素が薄めで目が茶色い私😌(←中学の時、カラコンしてるのか⁉️と校長室に呼び出しくらったww)
なので茶系ではなく、#グレー 系の『#エレガントグレージュ 』を選びました😍
どうかな❓どうかな❓
ご感想お待ちしております😙💕
.
付け心地も抜群✨
『盛る目』ではなく、『魅せる目』にしてくれるカラーコンタクトなので#ナチュラル な仕上がり⭐︎違和感なく、付けやすかったです👀✨でも普段とは違う顔になれて、大満足です❤️
.
.
.
@richstandard_jp
http://richstandard.com/
.
#リッチスタンダード
#richstandard #ざわちん
#渋谷109 #SBY #カラコン
#colorcontact #eye #beauty
#グレージュ #エレガント #クール
#大人っぽい #外国人風 #ハーフ目
#selfie #自撮り #セルフィー#PR
#colorcontactlens #instagood
#followme #instabeauty

#Repost @navy_pinkish (@get_repost)
・・・
ぼのぼののメイクパレットでメイク💙
.
.
見た目が可愛いだけじゃなくて中身がとっても優秀☺️もう一色とすごく悩んだのですがこちらはどのカラーもゴールドパールが入っているので肌に馴染みました💡でもちょっと冷たい感じのアイシーピンクに仕上がります😳バーガンディのアイライナーと合わせるととってもかわいい😍
picには写っていないのですがチークとハイライトもすごく良かったです❤️
特にハイライト💫濡れ艶肌が作れます😍💓💓
.
.
カラコンは、Rich Standard @richstandard_JP の、エレガントグレージュ。
透明感のあるグレーで、ハーフ系のデザインなのにデカ目効果が高いのが素敵❣️
着け心地も乾燥しなくてとっても良い☺️
夏はハーフ系を着けたくなるので、ワンデーなのでお手入れも楽だしリピート決定です💕💕
http://richstandard.com/
.
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #apieu #beauty #美容 #メイク #美瞳 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크
#リッチスタンダード #richstandard #ざわちん #渋谷109 #SBY




■Rich Standard
ㅤマッチブラウン

すごく可愛い発色で
気になって買ってみました💐
すごくいい◎
@richstandard_jp

#リッチスタンダード#マッチブラウン#カラコン#カラーコンタクト#コンタクト#カラコンレポ#richstandard#colorcontacts #l4l#instagram#instagood#pink

Most Popular Instagram Hashtags