[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リチャリー

16 posts

TOP POSTS

#リチャリー#ペルー音楽#カフェギャラリーレグラン#ランチコンサート#Rijchary 今年も聴いてきました🎵身体と心に響きました✨✨✨

のどじまんTHEワールド見てた?
この人達の歌った「愛燦燦」
聞いて泣きそうになった!
音色も綺麗だし!
音楽聞いて泣きそうになったの久しぶり☺
この人達の日本の歌いっぱい聞きたい!!
#のどじまんTHEワールド#愛燦燦#リチャリー


#のどじまんtheワールド
そう、歌ってこれよね
こういうのよね
って思う。
今ドキの曲にはついていけない。笑

酒と泪と男と女
めっちゃ良かったぁ。
外国の人が日本の曲を、楽しそうに、気持ちを込めて歌ってくれる。染みる。泣ける。
最近涙もろくていかん。笑
朝ドラ見ても号泣です。

亀さん明日帰ってくる〜
お土産何かな。
うそうそ。
無事に帰ってきてくれたら何も。
うそうそ。

#酒と泪と男と女 #リチャリー #歌#日本の歌#旦那さんは今日本にいません#台湾へ#今頃北京ダック食ってる#いいなー

待ちに待った、リチャリーのCD🎵
#リチャリー
#rijchary
#ペルー音楽
#ペルー

職場にペルー民族の音楽グループが来てくれました♬仕事忘れて、1時間しっかりコンサート堪能😎

#rijchary #リチャリー #ペルー#南米 #伝統音楽 #ケーナ #チャランゴ #サンポーニャ#コンサート#コンドルは飛んで行く #アンデス

MOST RECENT

《竹灯り》
cafeの近くにある以前にUPした釣りのサンクチュアリ💓
この週末😍ロウソクの入った2万本の竹筒にみんなで火を灯す幻想的な催しがあります✨
貴方のココロに残る…チョット珍しい初秋の夜は如何かしら…🎵🎵


#初秋#竹灯り #サンクチュアリ #藤原町 #竹筒 #ロウソク #幻想的#点灯 #ライブステージ #リチャリー #rijchary #ペルー #イルパセリ #屋台 #地元グルメ #いなべ市#三重#japan #古民家cafeあいば

待ちに待った、リチャリーのCD🎵
#リチャリー
#rijchary
#ペルー音楽
#ペルー

中居正広が司会だった歌の祭典2018見た方いますか
優勝したペルーの三人組リチャリー!テレビを見てファンになりCDとDVD購入し、本日手元に届きました!
オススメです!

#リチャリー#購入#美空ひばり#愛燦燦#酒と涙と男と女


#のどじまんtheワールド
そう、歌ってこれよね
こういうのよね
って思う。
今ドキの曲にはついていけない。笑

酒と泪と男と女
めっちゃ良かったぁ。
外国の人が日本の曲を、楽しそうに、気持ちを込めて歌ってくれる。染みる。泣ける。
最近涙もろくていかん。笑
朝ドラ見ても号泣です。

亀さん明日帰ってくる〜
お土産何かな。
うそうそ。
無事に帰ってきてくれたら何も。
うそうそ。

#酒と泪と男と女 #リチャリー #歌#日本の歌#旦那さんは今日本にいません#台湾へ#今頃北京ダック食ってる#いいなー

のどじまんTHEワールド見てた?
この人達の歌った「愛燦燦」
聞いて泣きそうになった!
音色も綺麗だし!
音楽聞いて泣きそうになったの久しぶり☺
この人達の日本の歌いっぱい聞きたい!!
#のどじまんTHEワールド#愛燦燦#リチャリー

#リチャリー#ペルー音楽#カフェギャラリーレグラン#ランチコンサート#Rijchary 今年も聴いてきました🎵身体と心に響きました✨✨✨

職場にペルー民族の音楽グループが来てくれました♬仕事忘れて、1時間しっかりコンサート堪能😎

#rijchary #リチャリー #ペルー#南米 #伝統音楽 #ケーナ #チャランゴ #サンポーニャ#コンサート#コンドルは飛んで行く #アンデス

Most Popular Instagram Hashtags