[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リタオラ

1173 posts

TOP POSTS

ムビチケ貰ったので見て来た、フィフティ・シェイズ・ダーカー。 前作観てなかったけど、楽しかった。グレイさん妹のリタオラちゃんが可愛かった♡ #fiftyshadesdarker #movie #フィフティシェイズダーカー #リタオラ

【リタ・オラ】
ウェルカム・トゥ・ワーナーファミリー😆✨
イギリス出身のスパー・スター、リタ・オラがワーナーに移籍、本日新曲「Your Song」が配信になりました‼️
この曲はなんとエド・シーランと一緒に作ったもの😆
要チェック👍
#ritaora
#yoursong
#リタオラ
#新曲
#welcometowarnermusicfamily

と言うことでスナップの続きをゲリラで出していこうと思ってたりしますふふふよろしくお願いした#リタオラ

リタさんの新曲、いい感じですよね。
(まだフルで聴いてないけども笑)
そもそも最初にリタさんを見た時、
アルバム聴こうかな…とは思ったんだけど、
結局聴いてない(笑)
2月頃にインスタで久しぶりに見て
フォローしたんだけど、
やっぱ可愛いな〜💕って思う。


@ritaora
#ritaora
#yoursong
#洋楽
#リタオラ

♥️💃🏼🎬🕺🏼♥️
〰Dancing AM1:00!あまりの嬉しさに
シャッフルしてひたすらバトルのように適当に踊てた🤣今までgucciのためだけに貯めていたけれどmy rootsのために貯蓄なのだ🏭#dancemusic #ritaora #yoursong #ゆきのの動画 #リタオラ #即興ダンス #茅ヶ崎

最近リタオラが綺麗でカッコイイ❤️
#リタオラ#歌手#洋楽

毎月ELLEは買っているのですが、素敵&豪華なメンバーの集合写真にドキドキ💖💓💘💞 かっこよ過ぎるー❤️💕 ここに同じ日本人女性がいるのがしびれるぅ➰😂❤️💕✨✨ しかも今月号はパリ特集で最高🇫🇷❤️ フランス🇫🇷スペイン🇪🇸もいよいよ
一ヶ月後✈️💕✨ 楽しみだな😙✨💕
#クリスティンスチュワート
#リタオラ
#リリーローズデップ
#菊地凛子
#シャネル

今日はおばあちゃん96歳の誕生日。あといとこに子供が産まれたのでお祝い、名前はレオン。ちょいワルになりそう。

そしてサンウォンがキンパを作ってくれました。

私はルーシー。みんなキラキラネーム。

#リタ恩田 早口でいうと #リタオラ

Stunning @RitaOra x @Vionnet_PARIS at The Prince's Trust. #リタオラ#ヴィオネ 2016リゾートコレクションをチャールズ皇太子によるイベント〈プリンストラスト〉にてご着用💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎 #Vionnet

MOST RECENT

コーデ写真☆

tops adidas
bottoms GU
shoes CONVERSE
bag adidas
shirt INGNI

#adidas #大人カジュアル #リタオラadidas #リタオラ #アラフォーコーデ

♥️💃🏼🎬🕺🏼♥️
〰Dancing AM1:00!あまりの嬉しさに
シャッフルしてひたすらバトルのように適当に踊てた🤣今までgucciのためだけに貯めていたけれどmy rootsのために貯蓄なのだ🏭#dancemusic #ritaora #yoursong #ゆきのの動画 #リタオラ #即興ダンス #茅ヶ崎

#adidas #アディダス#リタオラ

アディダスなんて 超珍しー笑 でもリタ オラは 袖にタバコ入るから好きで 笑

・・・・・🍁🍁🍁🍁🍁・・・・・

絶景サイトでキャンプ〜〜⛺️ ・
めっちゃ星綺麗やし、絶景〜〜😆🌟🌟🌟 ・
#若杉高原おおやキャンプ場
#キャンプ
#アウトドア
#夫婦キャンプ
#犬連れキャンプ
#断崖絶壁
#ラムチョップ めっちゃ美味しい😍
#アヒージョ
#ラタトゥイユ

想像以上に寒い😵❄️❄️❄️
#リタオラ
#日本一の星空

:
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
🇺🇸2015年2月13日公開
🇯🇵2015年2月13日公開
平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ・・・
#フィフティシェイズオブグレイ
#fiftyshadesofgrey
#ダコタジョンソン #dakotajohnson
#ジェイミードーナン #jamiedornan
#ジェニファーイーリー #jenniferehle
#ヴィクターラサック #victorrasuk
#ルークグライムス #lukegrimes
#マーシャゲイハーデン #marciagayharden
#リタオラ #ritaora
#マックスマーティーニ #maxmartini
#アンドリューエアリー #andrewairlie

.
.
めっちゃいい
edと共作なんか〜
いいと思ったらed率たかい
.
.
#ritaora#edsheeran#music
#音楽#洋楽#リタオラ#エドシーラン#yoursong
#nowplaying

:
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
🇺🇸2015年2月13日公開
🇯🇵2015年2月13日公開
平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ・・・
#フィフティシェイズオブグレイ
#fiftyshadesofgrey
#ダコタジョンソン #dakotajohnson
#ジェイミードーナン #jamiedornan
#ジェニファーイーリー #jenniferehle
#ヴィクターラサック #victorrasuk
#ルークグライムス #lukegrimes
#マーシャゲイハーデン #marciagayharden
#リタオラ #ritaora
#マックスマーティーニ #maxmartini
#アンドリューエアリー #andrewairlie

:
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
🇺🇸2015年2月13日公開
🇯🇵2015年2月13日公開
平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ・・・
#フィフティシェイズオブグレイ
#fiftyshadesofgrey
#ダコタジョンソン #dakotajohnson
#ジェイミードーナン #jamiedornan
#ジェニファーイーリー #jenniferehle
#ヴィクターラサック #victorrasuk
#ルークグライムス #lukegrimes
#マーシャゲイハーデン #marciagayharden
#リタオラ #ritaora
#マックスマーティーニ #maxmartini
#アンドリューエアリー #andrewairlie

Rita ora可愛すぎかよ💘
#ritaora#adidas#リタオラ

和製リタオラ/// #リタオラ #二階堂ふみ

Most Popular Instagram Hashtags