[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リタ

5825 posts

TOP POSTS

相変わらずハスキーボイスだよねぇ😅✨ #リタ#bengalcat #ベンガル#ベンガル猫 #catsofinstagram #catstagram #cats #cat#鼻シワ

リタ、三白眼のまだら鼻💦
#otter #リタ

.
ひとみんとさかまちゃんだらけンでしたね
#戻#リタ

しろみ君、やっとお名前決まりました。
娘の希望で『ケント君』
これで、我が家の仔犬三匹は❤︎
『りんりん』『びんびん』『ケンケン』
毎日が賑やかです╰(*´︶`*)╯♡❤️
.
.
.
#ミセスカントリーの仔犬
#ミセスカントリーのプーちゃん達
#リタbaby
#リタ×たまえbaby
.
.
.

こんばんは(o´ω`o)ノ)).
.
今日ね。出勤したら・・・。.
. 『まさか。お弁当持ってきてないよね?』.
. 『持ってきちゃってます(* ̄m ̄)プッ』

大雨になりましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

みんな(・д・ )….
.
.指定した日はお弁当持ってこないように言われましたとさㄟ( ▔∀▔ )ㄏ.
.
. 朝から難しい話の会議ʅ(❛ω❜)ʃ

#多肉植物
#宮嶋園芸
#リタ

.
久々に#まつエク ~💓
.
目頭から12mm、13mm、14mm
.
めっちゃお気に入り🌟
.
@erry_46 ありがとうございました😍
.
#CHOUbyRita#Rita'#リタ#神河町

サラちゃんからお誕生日プレゼント❤️
靴好きにはたまらない❤️
お家の中で履いてご満悦に走り回ってますwwwサラちゃんありがとう😊❤️
#2歳#ナイキスニーカー #オサレ#サラちゃんからの贈り物🎁#お気に召してて脱ぎません#寝たら玄関持っていかないと起きても履くパターン#愛しの我が子#リタ

とりあえずマスターズで購入したバドライトのLIME A RITAで晩酌

サイズ感(25FL oz)
#約740ml #バドライト #バドライトライム #リタ

喉が乾く💧
明日、仕事だったね・・・ すっかり休みのつもりでいたよ😱
もう寝なきゃ💦 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ #多肉植物 #リタ #ブロメリアギフ

MOST RECENT

リタ、三白眼のまだら鼻💦
#otter #リタ

「ダイエット中の便秘が辛い」
なんて思っていませんか?😖 実は、、、
お水を飲むと良いんです😲‼️ 水分を補給すると、 ・基礎代謝が上がる ・便秘を予防できる ・食欲の抑制につながる
などの効果が期待できます。

特に!糖質を制限されている方は
水分を多めに補給することを
おすすめします👍✨ 制限中はどうしても
タンパク質が多めの食事に
なりがちです。

そのぶん腎臓にも
負担がかかりやすいので、
水分を補給して負担を低減しましょう!

リタスタイルではお水を1日に
『女性は2ℓ,男性は3ℓ』
飲んでいただくことを
推奨しております😌💕 また便秘を抑制するために、野菜も多く摂ってミネラルを補給しましょう💪

#リタスタイル
#パーソナルトレーニングジム
#スポーツジム
#ダイエット
#痩せれない
#痩せたい
#太った
#RITASTYLE
#腹筋
#脚痩せ
#二の腕
#トレーナー
#専属トレーナー
#リタ
#リタライフ
#ritalife
#かわいくなりたい
#綺麗になりたい
#人生を変える
#忘年会
#乾杯🍻
#太りそう
#食べたい
#RITA-STYLE
#ちゃんと食べられる
#人生を変える
#healthy
#food
#糖質制限
#便秘

サラちゃんからお誕生日プレゼント❤️
靴好きにはたまらない❤️
お家の中で履いてご満悦に走り回ってますwwwサラちゃんありがとう😊❤️
#2歳#ナイキスニーカー #オサレ#サラちゃんからの贈り物🎁#お気に召してて脱ぎません#寝たら玄関持っていかないと起きても履くパターン#愛しの我が子#リタ

クリスマスプレゼントにいかがですか?
.

家族、恋人、友達そして自分へのご褒美に.
.
.
12月は髪をキレイにして新年を迎えましょう!
.
#hairsalon #rita #ヘアサロン #リタ #長野駅前美容室 #美容室 #oggiotto #oggiotto取扱店 #魔法のシャンプー #throwカラー #アプリエカラー #ヘアードネーション #sakura

相変わらずハスキーボイスだよねぇ😅✨ #リタ#bengalcat #ベンガル#ベンガル猫 #catsofinstagram #catstagram #cats #cat#鼻シワ

ようやく更新!
11がつ。

11/4.
みんなで大阪へ会議に
行きも帰りも楽しくて
また頑張ろうって思った日

11/8.
あやちゃん、ゆうじんさんと
打ち合わせして
その後みんなでサモハン。
女子会みたいになっちゃったけど
たまにはこういう日も。

11/12.
竹原の友達のもとへ
はじめての#普明閣
人こないし、眺めすごいし
日が暖かくて、最高やった
んで#マッサン こと #竹鶴政孝
#リタ の銅像へ♡
ニッカファンにはたまらない。
そしてそのあとは、
だいだいだいすきな杉田さん
あやちゃんの流した涙は
今後の彼女を大きく変える。笑
本当に杉田さんに感謝です

会社でマラソンしたり
玉ちゃんとウィスキー会したり
スピリチュアル会したり
おいしい焼肉食べたりして

11/25.
出雲へ。
だいすきな岡本社長をのせて
勉強のあとは#出雲大社
みんなでぜんざい食べて
お参りして
そのあと一人で広島に戻った。
だいすきな社長とみんなと
島根のためにもっと開拓しなきゃ。

そんなかんじで、11月もあっという間に過ぎて、12月。
今年のわたしの文字は『彩』
らしいですが、どうですか自分。
あと1ヶ月、もないけど。
走り抜いて最高の12月にしてやる

#あとちょっとで目標達成 #自分が一番動かないと #がんばる

きたー
amazarashi 最新アルバム!
地方都市のメメント・モリ

NieR:Automataで「命にふさわしい」を始めて聞いて衝撃を受け、全てのアルバム買ってついに最新アルバムが発売されました!

今作もamazarashi の世界観がすごい、バケモノやリタは傑作!

そのほかダイドーのcmのフィロソフィーや僕のヒーローアカデミアのオープニング曲の空に歌えばも収録!

来年は10都市でのLive Tourも開催!

今年の締めくくりはamazarashi で!
来年もamazarashi 一色で!

#amazarashi
#地方都市のメメント・モリ
#ワードプロセッサー
#空洞空洞
#フィロソフィー
#水槽
#空に歌えば
#ハルキオンザロード
#悲しみ一つも残さないで
#バケモノ
#リタ
#たられば
#命にふさわしい
#ぼくら対せかい

グラデーションがキレイに抜けたベースにたっぷりと細めのハイライトを散りばめましたー!
.
crystal grageをon&on!!
.
.
お客様も僕も大満足でしたw
.
デザインカラーが多い今日この頃。年の瀬ー
.
.
#アッシュグレー
#クリスタルグレージュ
#グラデーションカラー
#ハイライト
#外国人風カラー
#透け感カラー
#コテ巻き
#ウェットカール
#巻き髪
#hair
#haircolor
#イルミナクリスタル
#グレージュカラー
#お客様カラー
#美容室
#美容師
#姫路
#神崎郡
#神河町
#朝来市
#福崎
#多可町
#Rita
#リタ
#ウータン

ようこそ、リタスタイルへ😁🎶 年末だからってダイエットを後回しにしているあなた‼️ 来年の為にも、今からダイエット始めましょう😊🎶
無料カウンセリング受付中です✨

モニターさんも大募集しております‼️
5万円キャッシュバック
キャンペーン中‼️‼️ 割引が効いて通いやすいと人気ですよ✨✨ 皆様のご来店お待ちしております💡

#リタスタイル
#パーソナルトレーニングジム
#スポーツジム
#ダイエット
#痩せたい
#モニター
#大募集
#RITASTYLE
#モニターキャンペーン
#脚痩せ
#二の腕
#トレーナー
#専属トレーナー
#リタ
#リタライフ
#ritalife
#かわいくなりたい
#綺麗になりたい
#人生を変える
#安くなる
#ダイエット
#糖質制限
#糖質
#割引
#人生を変える
#モニター大募集

全体的に優しい
ポイトリーリーディングは力強いし、

ハルキオンザロードから4曲優し過ぎる

バケモノとリタ心地良い
amazarashiは暗いとか言ってた人に聞いて欲しいアルバム

日常生活の中のちょっとしたら寂しさとか、なんだろう。日常なんだよ(もはや、言葉が訳わからん)

自分的には『地方都市に生きていて都会に比べて何もなくていつかはここで死んでしまうんだが、それが嫌で出て行った友とかもいるけどみんな過去を今を未来を必死に生きているんだって❗️』 って訳を『地方都市のメメント・モリ』に当てたい(もっと綺麗にまとめたい) 『今日が良くても、いつか(明日には)死ぬのを忘れるな』って死だけを意識させる意味はなんか違う気がする amazarashiは優しいんだよ❗️
#amazarashi #地方都市のメメントモリ
#訳がまとまらない #バケモノ #リタ #ぼくら対せかい

ラプンチェル風セット❤️
髪の長さそして、髪の量としっかりあったので、たっぷりと髪をつかってのラプンチェルになりました❤️ #ヘアセット#ラプンチェル#結婚式#岡山美容室#リタ#岡山#美容室#Rita#可愛いヘア#ヘアアレンジ#ディズニー#プリンセス#アメブロ#更新#毎日#見てね❤️

新しい職場でも人に恵まれてやっと今日で入社10日記念日。笑
そして職場の方と初リタ🍛💗ほうれん草カレーにチーズナンにマンゴーラッシー🐮💕最高の組み合わせ👳‍♀️✨正直マサラより断然こっちが美味しかった〜笑。満足💒
明日で5連勤目からの次の日お休み頑張ろぉぉ
#高知県#高知市#カレー#インド料理#カレー料理#リタ#ほうれん草カレー#チーズナン#ラッシー#ほうれん草#チーズ#カレー#ナン#マンゴーラッシー#ヨーグルト#インド#最高#美味しい#満足#最高

「効率よく痩せたい」
どうせやるなら、無駄なことは
したくないですよね😊?? でも、せっかく痩せたのに
リバウンドしたら
時間も努力も無駄に
なります😖💦 その繰り返しに嫌気がさして、
ダイエットを諦めていませんか😖?? もうそんな思い
しなくていいんですっ😁💡 『じゃあどうすればいいの🤔?』 その為には、
「基礎代謝をあげましょう」

基礎代謝が上がれば、
何もしなくてもカロリーを
消費してくれるので、
『楽』に痩せられるのです‼️ ワンポイント💡
基礎代謝を上げる為には、
大きい筋肉の『脚』を鍛えましょう💪

そうすれば、基礎代謝が上がり、
太りにくい体質に変わりますよ😉🎶 #リタスタイル
#パーソナルトレーニングジム #スポーツジム #ダイエット #痩せれない #痩せたい #太った #RITASTYLE #腹筋 #脚痩せ #二の腕 #トレーナー #専属トレーナー #リタ #リタライフ #ritalife #かわいくなりたい #綺麗になりたい #人生を変える #忘年会 #乾杯🍻 #太りそう #食べたい #RITA-STYLE #ちゃんと食べられる #人生を変える #healthy #food

洗濯にキャップを持って着いてきたところ😊 カワウソに見えませんね💧
#otter #リタ

ゆるっとパーマで丸みのあるレイヤーショート
.
オシャレなオトナ女子がこぞってショートになってるRita’
.
.
良き〜〜〜🙆🙆
.
#嫁氏スタイル
#ショート
#ショートカット
#shorthair
#大人ショート
#ショートレイヤー
#パーマ
#オシャレ
#hair
#photo
#お客様スタイル
#美容室
#美容師
#himeji
#姫路
#神崎郡
#福崎
#朝来市
#多可町
#Rita
#リタ

リタ🐶初海🌊強風すぎて固まる(笑)

初めての石ジャリジャリ♪海の匂い🎵体かかる波しぶき🎶結果楽しくなっちゃうよねっ💃

風強すぎて人間ゎ直ぐに断念😅💦ずっと行きたかったAPPLE SEED FLOWERSさんへ🙌かわいーやつと❤️初めて見た珊瑚みたいなやつ(名前忘れた…笑)GET😏✨ #ビションフリーゼ #リタ #しろもふ #ふわもこ部 #海 #風にも負けず #パパ木拾う(笑)#帰って直ぐにシャンプー#appleseedflowers

和装すたいる
.
着物を着る機会も少ないですが、やっぱりいいですよね!着物
.
素敵です
.
着付けもやってますのでお申し付け下さい。
.
#和装すたいる
#和装ヘア
#和装
#着物
#振袖
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#着付け
#嫁氏ヘア
#迎えはジムニーw
#結婚式
#お呼ばれヘア
#美容室
#美容師
#himeji
#姫路
#神崎郡
#神河町
#福崎
#朝来市
#多可町
#Rita
#リタ

10-feetのライブ。いい汗かきました。誰かがやってくれるのを待つのではなく、ここぞというときは自分からいける人になろうと決めた夜。

#10feet #いい汗#ママキン#岡山美容室#リタ#Rita #rita #ライブキッズ

台湾また行こっ・



.
.
.
.リタ可愛い😍#リタ #台湾

今日のHAPPY\(^^)/。
念願の念願の念願の✨。
パワーレンジャーのリタ様の召し上がっていたクリスピー・クリーム・ドーナツの『ストロべリーチョコ スプリンクル』GET~💕。
ストロベリー、ふわふわ生地とサクッと砂糖衣、カラフルなスプレーチョコレート達のバリバリ食感。生まれて初めて食べましたが、ボリュームたっぷり甘さもたっぷり。
美味しゅうございます💋。
抹茶は、めっちゃ抹茶🍵。
試食の一つが大きくてチョコレートなこともあり、映画前の軽食になってくれました♪ヽ(´▽`)/。
店舗自体が地元には無いので、今回@inunomint さん(ありがとうございます。)に、出張販売情報をいただきイオンへGO🚘。
完売スレスレセーフで買えました😂。
めったに買えないとなると、3つ買う(食べる&家族&その他の誰か)性格なので、今回も3セット購入。
土日の楽しみ🎵が増えました💮。 #パワーレンジャー
#リタ
#クリスピークリームドーナツ

TEENAGERS専用アカウント作りました💗
東京組と大坂組の両方のアカウントにしました🙂
TEENAGERSファンの皆さんフォローよろしくお願いします🤲😍



#TEENAGERS💓😁
#東京
#大阪
#カナ
#ノア
#ネネ
#エマ
#ケイティー
#リタ
#レナ
#アノン
#モモナ
#マユ
#スズネ
#ユウ
#アン

先日の美容室✂

最近は暗めがマイブーム😊🎀 今回も良い色に仕上がり満足🙂💞 いつもありがとうございます😉✨ #ritahair #shinsaibashi #イルミナカラー #透明感 #ツヤサラ #心斎橋 #リタ

「もう、リバウンドしたくない😭!!」 なのに、リバウンドを繰り返してしまう間違ったダイエットをしていませんか?😖 痩せたい

食事を抜く・走る

痩せる

続かない

太る

痩せたい

太りにくい体質になるためには、
このサイクルを変える必要があります!

痩せたい

食事をとる・筋トレ

痩せる

基礎代謝が上がる

太りにくい体質へ

この好循環サイクルに変えましょう🎶

正しいダイエット方法で、賢く痩せる🌟

#リタスタイル #短期集中ダイエットジム #パーソナルトレーニングジム #スポーツジム #ダイエット #痩せれない #痩せたい #太った #RITASTYLE #腹筋 #脚痩せ #二の腕 #トレーナー #専属トレーナー #リタ #リタライフ #ritalife #かわいくなりたい #綺麗になりたい #人生を変える #好循環 #間違ったダイエット撲滅 #公式アカウント #インスタ映え

12.7>>>>りたとまりえでご飯🍴💕
中学のときぶり💥💛
久しぶりすぎてヤバカッタ💥💥💥
相変わらずの楽しさでした😆💜
いろんな話できてヨカッタ💗
昨日はありがとう!💓
おつかれさまです👍💚
#リタ
#マリエ
#オヒサ
#マタ
#ゴハンイコ
#マリエ
#オナカ
#コワシタラシイ
#ワロタ

2017.12.8
今日は雨☔️グレーの空です😞
多肉植物いろいろ。
冬は家の中に置いてるので
これからもっと
開いたり伸びたりするけれど
毎年の事なので諦めています😂
写真は昨日撮ったものです。
.
#プベッセンス
#雪雛
#バッシュフル
#ルンデリー
#リタ
#多肉植物

2017/12/07/Thu.
.
\夜ごはん/
.
今日はおばあちゃんが#おから煮
くれたからそれに合わせて#和食 ( ´◡` )🎌
.
(違和感しかないサンタとリス。笑)
.
おから煮、自分では作らないから
久しぶりでおいしかった~💓
.
#金目鯛の煮付け
❋ おから煮
❋ いかそうめん
#豚汁
❋ ごはん(#六穀豊穣)
❋ りんご
.
リンカ:#小兵
箸置き:@hitsujinoteshigoto
木製プレート:@nitori_official
.
2枚目📷ストーリーにも乗せたけど、
カット&カラーしてもらいました✂✨
.
キレイなグラーデーションに
してもらってめっちゃ満足😍
.
毛量多いから大変だったはず!
.
@u_tan1221 ありがとう(´▽`)💓
.
ご来店の際、私のインスタ見た📱って
言って頂くと割引はできませんが
ただただ私とオーナーが喜びます←
.
=================================
.
BLOG▶TOPから飛べます♡
.
#晩ごはん #夕飯 #夕食 #japanesefood #金目鯛 #おから #雑穀米 #雑穀ごはん #ひつじのてしごと #前田祥子 さん #ニトリ #リタ #Rita #神河町

今日はコッシーとトキ熊と我が家のワンズ連れてご飯からの相模湖イルミリオン🎵
オールドハンガーでサプライズパンケーキ!!コッシーからの誕プレ🎁❤️素敵なプレゼントもらいました(//∇//)❤️❤️2年ぶりくらいの相模湖イルミリオン✨とても綺麗だった✨ワンコOKなのも素敵(*^^*)💝
#トリマー#後輩#誕生日デートw#最高のプレゼント#白プー#ホワイトプードル#トイプードル#ルフ#クーシー#リタ#ジーノ#トキ熊#相模湖イルミリオン#イルミネーション#ワンコOK#オールドハンガー

市販ので暗く(髪色戻し)したらムラになっちゃった(。>д<)という髪も、ダブルカラーでキレイな髪色へ☆めでたしめでたし( ̄ー ̄) #岡山美容室#ダブルカラー#黒染め落とし#美容室岡山#カラー#ムラ#リタ#Rita #rita#岡町#大元駅#清輝橋

「なんで、ダイエットなのに筋トレするの🤔?」 なんて、思いませんか?
そんな疑問にお答えします💡

リタスタイルのトレーナーは、
お客様のサポートをするために
日々鍛えています。

そんな中でも、
リタスタイルNo.1の
「チカラもち💪」と言われている
藤本店長!! 今回トレーニングで使用した重りは、
何と170キロ😳!!
一般的に、筋トレ経験者でも、
持てる重りが、平均90キロ😊‼️ 藤本店長のすごさが伝わったと思います😳‼️ お客様から絶大な支持を受けるのも
納得ですね😉🎶 藤本店長のように、筋トレが日常になるとどうなるか?? 答えは、
「基礎代謝が上がります」

では、基礎代謝が上がるとどうなるか?

それは、
「何もしなくても、
消費するカロリーが上がります」

つまり、
「太りにくい体質に変わります。」 だから、ダイエットには
筋力トレーニングが大切なんですね‼️‼️ さぁ、太りにくい体質目指して、
皆さん、鍛えましょう💪

#パーソナルトレーニングジム #スポーツジム #ダイエット #痩せれない #痩せたい #太った #RITASTYLE #腹筋 #脚痩せ #二の腕 #トレーナー #専属トレーナー #リタ #リタライフ #ritalife #かわいくなりたい #綺麗になりたい #人生を変える

スターライトトレッキング🐴
やっぱ乗馬は楽しい😆💕
グースちゃん、暗い中ありがとう💕
乗馬のあと担当のお姉さんと喋り混んでもたけど、馬たちの性格とかいっぱい教えてくれた✨
今度は泊まりで乗馬やりたい🎵
にしてもブーちゃんの剥き出しの歯…何回みても笑える😁笑
また遊びたいな~
#乗馬 #阿蘇ハイランド乗馬クラブ #グース #短足 #ブーちゃん #かまってちゃん #ステディ #お母さん #テックス #おじいちゃん #スレンダー #リタ #気難しい

Most Popular Instagram Hashtags