[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リゾバ女子

1050 posts

TOP POSTS

久しぶりに三角点いってきた~🌴✨
今日も絶景でしたっ♥️♥️

宮古島の景色はほんとに
幸せな気持ちにしてくれる😍💕

#沖縄 #宮古島 #宮古島生活 #リゾバ #リゾバ女子
#海 #海が好き #海がある生活 #宮古島の海
#自然が好き #島が好き #宮古島が好き
#三角点 #景色 #すごすぎる #幸せな時間
#ゆったり #まったり #時間 #癒し #癒しの毎日

やっこの休憩。シュール過ぎて笑えた。
姪っ子のクラの散歩は連れていると言うより連れられてた。笑

#利尻 #お祭り #道産子 #リゾバ女子 #in地元

#リゾバ#リゾバ女子#北海道
17.02.08~05.23
北海道洞爺湖 で働いてきました☻☻
冬真っ只中に行ったから
どこ見ても雪!雪!雪!さむいー
さすが北海道
外は顔が痛くなるくらいの寒さだけど、でも!中はめちゃくちゃあったか〜いんです!
建物の防寒対策すごいんです!
そして3月は冬期なんです!
桜が咲いたのも5月GW!
ちょっとそこまでが2時間とかなんです!道内が広すぎるから笑
こっちの普通が普通じゃなくて驚くことばっかり !ばっかり
そして美味しいものいっぱい
普通の居酒屋でも新鮮で美味しい…しあわせ
帰る頃にはあったかくなって雪もなくなって
サイクリングしたり自然満喫して友達も出来て
あっというまに3ヵ月
行きたいとこいっぱいできてでも広すぎて全然行けなかったからまた行こう!絶対行こう!ありがとー!

#今さら投稿笑

«3ヶ月楽しく働いて 80万以上貯金する子も居ます。» あれれ、あらら~

#リゾバ女子 #リゾバ女子の繋がりやばめw

梅雨明け🏝️💕
ハートの珊瑚😘💕
いい事あるかなー👨‍❤️‍💋‍👨
#okinawajapan #miyakoisland #梅雨明けしました #summerの始まり #リゾバ女子 #bahamagirl #海好き女子 #大好きな仲間#お魚天国🐠

MOST RECENT

✈️
タイの有名観光地には、必ずと言っていいほど水上マーケットが挙げられます🇹🇭
✈️
水上マーケットとは、品物を乗せた商売船が水路を行き交い、岸にいる客と売り買いするという、日本では見られないタイの伝統文化☝🏽
✈️
現在、バンコクから容易にアクセスできる有名な水上マーケットは、いずれも観光用に整備されていて、観光客は買い物をするだけでなく、ボートに乗って水路を周ることもできます。
✈️
このボートツアーが水上マーケット最大の醍醐味で、各水上マーケットによって異なる特徴があります🗣
ボートに乗ったまま商売船から買い物できるマーケットもあれば、現地のタイ人も使用しているローカルな水路を周るマーケットも。
中には蛍を見られる幻想的な水上マーケットもあるんです!
こうした商売船との売り買いやボートから見える風景を、ボートに乗りながらアトラクションのような感覚で楽しめるのが水上マーケットです。
✈️
今巷の女子の中で話題となっている国バンコク!
ぜひ、向こうでの遊び代を0にしませんか?
リゾバ女子では、ホテルや飛行機代、全て負担しています!
気になる方は過去のバンコクの投稿を見てみてくださいね⭐️
さて、次回の投稿はハワイです🌴
お楽しみに!!
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #格安 #物価安い #天職 #フォトジェニック #フォロー


.
.
ウミガメばかり更新しておりますが
海の中にはいろんな生き物がいます💓
例えばこーんなかわいいクマノミも、、🤤
.
若月で働いていただくと
ダイビングを完全無料で楽しめます🐠
一緒に海に癒されに行きませんか?💕
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております😊✨
.
.
#徳之島 #若月ライフ
【 現在在籍4名 】20:00〜1:00 OPEN
みんなで仲良く営業しております👩‍❤️‍👩
.
気になる方はDMもしくはこちらへ💌
○メールアドレス
【 wakatsuki1966@gmail.com
○ラインID 【 s.d.n 】求人担当 宮原
まずはお気軽にご連絡ください😊
.
.
#kagoshima #tokunoshima #island #sealife #diving #seaturtle #underphoto #scubalife #lifeisbeautiful #olympuspen #genic_water
.
#鹿児島 #沖縄 #南国 #リゾートバイト #リゾバ女子 #島暮らし #離島暮らし #海のある生活 #水中写真 #青の世界 #ダイビング #ウミガメ #海の中の世界 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり海が好き

Bahama 忘年会🍻❤
楽しかった😘👏🏼
みんなと笑い合えるのも後一週間💔
寂しいなー😰

#okinawa #miyakoisland #沖縄 #宮古島 #忘年会
#リゾバ女子 #instagood #instagram #instalike #alohappy


.
.
今年のハロウィンはコスプレシュノーケル👻🎃
.
てことでクリスマスも作戦会議中🎄
さすがにシュノーケルは厳しいのでダイビング、、
やっぱり定番のあれかしら、、🎅🏼💕
.
.
さあ、みんなで一緒にコスプレダイブしましょう🤤笑
.
.
.
#徳之島 #若月ライフ
【 現在在籍4名 】20:00〜1:00 OPEN
みんなで仲良く営業しております👩‍❤️‍👩
.
気になる方はDMもしくはこちらへ💌
○メールアドレス
【 wakatsuki1966@gmail.com
○ラインID 【 s.d.n 】求人担当 宮原
まずはお気軽にご連絡ください😊
.
.
#kagoshima #tokunoshima #island #sealife #diving #seaturtle #underphoto #scubalife #lifeisbeautiful #olympuspen #genic_water
.
#鹿児島 #沖縄 #南国 #リゾートバイト #リゾバ女子 #島暮らし #離島暮らし #海のある生活 #水中写真 #青の世界 #ダイビング #ウミガメ #海の中の世界 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり海が好き


@seazhoku 💓
偶然出会って仲良くなって
姉ちゃんって慕ってくれたしーちゃん💓
宮古ご卒業〜😖
しーちゃんのおかげで出会えた人も沢山🤗感謝!!!
誰からも好かれるし持ち前の行動力はどこに行ったって大丈夫!!!
またすぐ会おー💓💓💓

最後は
@umigoya_gram こうじくん
サムライちょんまげでキャッシャーww

#レーベの村 #MIYAKO#OKINAWA#resort
#リゾバ#リゾバ女子#海好き#海のある生活#海が恋人#わたしの目線#等身大#記録
#luv#happy#fun#smile#life#thx#f4f#l4l#lol#TOMOZgram

✈️
ここは南国の国ハワイ!!
ではなく...
タイ、バンコクなんです😻🇹🇭
✈️
バンコクは日本のように発展している地域と、
まだ古風が残っている地域があります。
渋谷と京都のような感じで、伝統文化(水上マーケットなど...)はしっかり残っています👍🏽
💫買い物も安くできる
🌺マッサージも日本の10分の1の値段で...
🍰フォトジェニックカフェも沢山!
👱🏼‍♂️富裕層の外人さんとたくさん出会える
☀️1年中暖かい!
気になる方はぜひDMまで!
お友達との参加、おひとり様の参加、いずれもこちらでしっかりサポートします!
お給料情報や、飛行機、ホテル負担についてなどは前の記事に詳細を書いているので確認してみてください🗣
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #格安 #物価安い #天職 #フォトジェニック #フォロー

*
🌈AOSORAパーラー🌈 2017-2018年 リゾートアルバイト 募集のお知らせ🌴🌴
*
*
ハンモックの揺れる芝生のお庭のあるカフェでのお仕事です🌺宮古島にステイしながらお仕事も休日も充実させ、宮古島ライフを思いっきり楽しもう!!🏖💫🍹
*
*
時期:2017年12月〜2018年10月の間で最低2ヶ月〜応相談。 (その後は1ヶ月更新)
職種:スムージー作り、フード調理補助、レジ、接客、掃除など。
時間:10:00〜18:00 実働8時間
休日:シフト制 週休2日〜
時給:850円
備考:女子寮あり ダブルワークあり 移住相談もちろんOK!! マリンレジャー貸出◎ スタッフは全メニュー半額で提供します🍹 島在住の方もOKです!
*
🌈🌈🌈未経験者歓迎🌈🌈🌈
*
*
お問い合わせ:aya@aosoragr.com または ‪090-4131-3213‬
*
*
日本一美しい海を見ながら、来間大橋が通勤路です🐠活気ある職場で働きながら、休日はのんびり宮古島ライフを満喫するもよし、ビーチで遊び倒すもよし🏖充実した日々をお約束します!🌞
*
*
*
#aosoraparlor#lifeisrainbow#miyakoisland#miyakojima#okinawa#cafe#smoothie#beach#resort#surfing#沖縄#宮古島#来間島#南国#離島#AOSORAパーラー#あおぞらパーラー#カフェ#ビーチリゾート#スムージー#リゾバ#アルバイト#リゾバ女子#リゾートバイト募集#リゾートバイト#求人#旅女#タビジョ#女子旅#tabijyo_cafe

🏝⛱
昨日はずっと太陽に当たってたら
暑くなるくらいいいお天気!🌞
久々にこんなに青空で
綺麗な海で気持ちよかったからビーチ巡り🌊💛
.
.
この着てる服は
タイで一つ一つ手染めで作ってる服で
一目惚れで購入🤩🇹🇭
まだ着れる日があってよかった😂
.
今週いっぱいは石垣も寒波到来して
予報みるだけで寒い😨❄️
.
thank you phot by @mit.mitn
#沖縄#石垣島#石垣#八重山#幻の島#okinawa#ishigaki#genic_okinawa#genic_mag#genic_sea#genic_sun#genic_fashion#タビジョ#LW12月の旅#ハレコレ#晴れGirls#旅色アンバサダー#旅色#filmwalkr#フィルムウォーカー


.
.
そろそろ日中でも半袖が着れない時期になりました😭
南の島はいつまでもあったかいと思いきや。。。笑
.
それでも海好きのスタッフは
タイミングを見計らって潜ってます🐢☀️
いや〜ほんと気合いですね🐢🐢🐢
.
あなたも一緒に冬のダイビングを体験してみませんか?⛄️
冬は夏以上に透明度が高く澄んだ世界を見れます💕
ぜひ一度ご自身の目で見に来てみてください😊✨
.
.
#徳之島 #若月ライフ
【 現在在籍4名 】20:00〜1:00 OPEN
みんなで仲良く営業しております👩‍❤️‍👩
.
気になる方はDMもしくはこちらへ💌
○メールアドレス
【 wakatsuki1966@gmail.com
○ラインID 【 s.d.n 】求人担当 宮原
まずはお気軽にご連絡ください😊
.
.
#kagoshima #tokunoshima #island #sealife #diving #seaturtle #underphoto #scubalife #lifeisbeautiful #olympuspen #genic_water
.
#鹿児島 #沖縄 #南国 #リゾートバイト #リゾバ女子 #島暮らし #離島暮らし #海のある生活 #水中写真 #青の世界 #ダイビング #ウミガメ #海の中の世界 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり海が好き

✈️
【複数投稿】
タイ、バンコクは今最も
"フォトジェニックなカフェが多い"
として注目されているのをご存知でしょうか!!☕️
しかも殆どが中心街から30分以内に着く距離というのが素敵ですよね🌟
✈️
大きなレインボー綿あめが乗ったパフェに、
フォトジェニックなアートドーナツ🍩
今バンコクで1番人気といっても過言ではない @bonca_cookieicecream
青い飲み物で注目を浴びているお店などなど...🦋
✈️
物価も安く、海もあり、マッサージも格安!
そして何より、今年の流行語にもなった
"フォトジェニック"なカフェが沢山ある微笑みの国バンコク🇹🇭😌
食べ物も日本人の口に合うと言われており、文句が一つもないですね🙈
✈️
リゾバ女子って何??
↓↓↓
トップに貼ってあるURLをクリックすると
公式ホームページに飛びますよ!
ご質問がある際はご気軽にDMまで📩
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #格安 #物価安い #天職 #フォトジェニック #フォロー

スタッフ❣️
ダイビング楽しんでおります〜🌟
こんな大きなエイ😵😵 ダイビング特典始めました❣️
格安ライセンス取得👌✨✨✨
体験・ファンダイビング割引あり💕

働きながら奄美の海を楽しみましょう🌴✨✨
いつでも問合せお待ちしてます❗️ お店やスタッフの様子はblogをチェック🌺🌺
↓↓↓↓↓
http://laungekou.amamin.jp

#奄美大島#Lounge洸#リゾートバイト #リゾートバイト #リゾバ #リゾバ女子#南国 #バイト #バイト募集#寮 #制服あり #無料貸出 #ダイビング#割引#特典#海#海が好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #マリンスポーツ #海の生物 #エイ

ayaka♥HAPPY Birthday❃
あやかの誕生日一緒にお祝いしたかった💦
あやかのパパママ❤
あやかを産んでくれてありがとう😋💋
ほんっとにあやかと出逢えて良かった😁💕
愛しとーよ😘💋
@ayaka_888
#okinawa #miyako #miyakoisland #沖縄#宮古島 #宮古島life #リゾバ女子
#bestfriend #alohappy
#happybirthday #産まれてきてくれてありがとう #出逢えて感謝

休みの日が1番酔っ払い〜😱
安定に記憶なしやけど写真は楽しそうやから楽しかったんであろう。😂
今週もがんばろー🤙🏽✨ .
#沖永良部島 #沖永良部 #リゾートバイト #リゾバ女子 #海 #海好きと繋がりたい #okinoerabu #sea #beach #instagood #yukistagram


.
.
当店スタッフは本日も元気にダイビング🐢
いま大好きな千間海岸に向かっております💕
12月に入って少し寒くなってきましたが
海好きはそんなの気にしません😤(痩せ我慢です)
.
.
さて今日も千間の亀ちゃん達に癒されてきます🐢💓
.
.
#徳之島 #若月ライフ
【 現在在籍4名 】
みんなで仲良く営業しております👩‍❤️‍👩
.
気になる方はDMもしくはこちらへ💌
○メールアドレス
【 wakatsuki1966@gmail.com
○ラインID 【 s.d.n 】求人担当 宮原
まずはお気軽にご連絡ください😊
.
.
#kagoshima #tokunoshima #island #sealife #diving #seaturtle #underphoto #scubalife #lifeisbeautiful #olympuspen #genic_water
.
#鹿児島 #沖縄 #南国 #リゾートバイト #リゾバ女子 #島暮らし #離島暮らし #海のある生活 #水中写真 #青の世界 #ダイビング #ウミガメ #海の中の世界 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり海が好き


.
.
徳之島のリゾートバイト 若月 です🌴
今日から更新がんばりますっ🤤💕
リゾバ、ダイビング、シュノーケル
興味のある方はぜひ一度若月へ👏🏻🌈✨
.
.
#徳之島 #若月ライフ
.
気になる方はDMもしくはこちらへ💌
○メールアドレス
【 wakatsuki1966@gmail.com
○ラインID 【 s.d.n 】求人担当 宮原
まずはお気軽にご連絡ください😊
.
.
#kagoshima #tokunoshima #island #sealife #diving #seaturtle #underphoto #scubalife #lifeisbeautiful #olympuspen #genic_water
.
#鹿児島 #沖縄 #南国 #リゾートバイト #リゾバ女子 #島暮らし #離島暮らし #海のある生活 #水中写真 #青の世界 #ダイビング #ウミガメ #海の中の世界 #海好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり海が好き

✈️
"バンコクの物価ってどれくらい安いんですか?"
という内容の質問を頂いたので、詳しく答えていこうと思います🇹🇭
✈️
日本と比較しやすいものと言えばタクシー!🚖
バンコクの初乗りは35B.
日本円にしてなんと115円!!
あとは1キロ毎に6.5B【約21円】が追加されます。
空港から市内までも渋滞がなければ約1時間でつくのですが、
たったの250Bつまり750円で行けてしまうんです!😮
日本の初乗りですね!笑笑
✈️
食事もタイ料理なので日本人の口に非常にあうと言われています。
使用する油量が少なく、さっぱりとした食べ物が多いですね!
ローカルなランチなら70円で十分。
高級な所へ食べに言ったり、アフタヌーンティーをしても
1日2000円あれば貴族のようなご飯がいただけます🍽
✈️
そんな物価の安い王国バンコクで、1週間に10万前後も稼げてしまうなんて、天職なんです!🙀💕
最近は友達と2人で旅行がてらに1ヶ月ほど滞在するリゾバ女子が増えて来ています!!
皆さんも、リッチな気分を味わいにバンコクに行ってみてはいかがでしょうか🇹🇭
お気軽にDMまでお問い合わせください!
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #格安 #物価安い #天職

✈️
バンコクの投稿も折り返し地点です🔜
次にリゾバ女子がご紹介する国は...???
なんと!憧れの!誰もが大好きな!
【🌺ハワイ🌺】です💕
✈️
当アカウントはリゾートバイトを紹介するだけではなく、
その国のオススメスポットや、
カフェなども紹介するアカウントを目指して日々投稿しております📸
"他にもこんな情報が欲しい!"
等々リクエストがございましたら、気軽にDMして頂けたらと思います📩
引き続きリゾバ女子を宜しくお願い致します👍🏽
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #ハワイ

✈️
海外のクラブを楽しむならタイ・バンコクはうってつけの場所🇹🇭
バンコクには世界中から多くの観光客が集まるため
ナイトライフはとても盛んで、
どのクラブもびっくりするくらい豪華で綺麗!
✈️
この写真はルート66という
富裕客が多く訪れると言われているクラブ🤳
1996年にオープンして以来、
常にバンコクのクラブシーンの
トップに君臨し続けてることで有名です
週末ともなるとバンコクの地元っ子と
外国人観光客でごちゃ混ぜ状態🔥
✈️
リゾバ女子のSNS運営代表として
現地調査のためにバンコクへ行き、
有名クラブを制覇しましたがルート66を始め
どのクラブも楽しすぎて、1番の思い出となりました😂
✈️
全ジャンルにおいて魅力が多いバンコク.
お小遣いを稼ぎながら観光ができるなんて素敵ですよね😍
今月のバンコクは応募者が有難いことに2桁越え🙇🏽‍♀️
何か質問等あればDMまでお申し付けください!!
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #クラブ #ナイトクラブ

11月末とは思われへん海日和で久しぶりに泳いできた🌴⛱🐠💕
綺麗すぎ〜🌟永遠夏でいい🙏🏽✨
.
#沖永良部島 #沖永良部 #リゾートバイト #リゾバ女子 #海 #海好きと繋がりたい #okinoerabu #sea #beach #instagood #yukistagram

✈️
最近バンコクで流行りのユニコーンカフェ 🦄
日本で流行っているカフェの中にも
バンコク発祥は沢山あるんですよ!
それぐらい先進している国バンコク🇹🇭
✈️
皆さんから頂いた、気になる点は
全て投稿にて詳しくお答えするので、DMお待ちしております💌
✈️
【システム詳細】
《期間》
短期1ヶ月〜滞在出来る方 《営業時間》
20時〜翌2時 《時給》
日給制 滞在期間で変動 《バック》
ドリンクバック
本指名テーブル
ボトル料金
などなど
ちなみにバンコクの方は日本人が大好き💕笑
今までバンコクに渡航してくれたリゾバ女子たちの
約7割が再渡航でバンコクに行っています👌🏾
✈️
物価が安く、豪華生活が毎日できる国バンコク.
友達と旅行がてらにいかがでしょうか!!!
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life #バンコクカフェ #ユニコーン #ユニコーンカフェ

昼下がりの
憩いの場


年末年始
どーするか
めちゃめちゃ迷ってる


いつもだったら
ボード好きの木村さんとプチ籠りで雪山in


でも、今年は
大好きな海が
私の中で浮上してきた
海かぁ…


14年ぶりに実家でまーったり、な正月を過ごす…やっぱりマッタリはしたくないなぁ


私は今年海に呼ばれてる気がするんだよなぁ


だから、選択肢に出てきた気がする!


よし!
海にいこー!
沖縄にいこー!
働くゾーーーー!
沖縄で、ど短期で働ける所探そう♫


2週間位で探すぞー!
必ず見つける!


沖縄待ってろヨーーーーー!


って今思ってるけど、ギリギリすぎるからヤバイ!
誰かいいとこなーい?
沖縄でまた働きたい!


#沖縄
#沖縄で働きたい
#ド短期
#ど短期
#住み込み
#海
#好きな方へ
#沖縄求人
#どうしても働きたい
#働きたい
#リゾバ
#リゾバ女子
#本島
#那覇
#希望
#お願い
#めっちゃ働きたい
#amitbi
#事務員の冒険
#プチ移住
#沖縄が好き
#海が好き
#旅が好き
#どーしても
#絶対叶える

11月28日の東別院てづくり朝市で、年内のサワディーCarは営業終了となります。

そして、毎年恒例の鷲ヶ岳スキー場での営業がスタートします!(オープン日はまたお知らせしますね)

今年はダイナランドでのフライドポテト屋さんも始まるので、ワクワクドキドキバタバタな開店準備となるでしょう。

スタッフも大募集中です♡
がっつり住込み形式でも、地元の方のパート形式でも、どちらも大歓迎。
よろしくお願いします★
#リゾバ#リゾバ女子 #リゾバ#鷲ヶ岳スキー場#冬のリゾバ#住込みバイト

✈️
《ザ・エンペラークラブの4つのメリット》
1:日本人の駐在員数が世界1位!!!
バンコクは実は日本人が沢山います!
お客さんは8割が日本人♪
英語が喋れない方でも全然心配いりません!
気軽に行くことができます💪🏾 2:飛行機代金負担♪
バンコクまでのチケットを負担してくれるので完全無料でこれちゃいます!
*期間の制限あり

3:宿泊費全額負担♪
豪華なコンドミアム完備なので安心して宿泊して頂けます🏨
通常なら寮費もかかるところですがなんと全額負担!!!
なんと新しく増えた寮は個室もあり!

4:日本人スタッフが滞在
日本人スタッフが優しくお店の事も観光の事も
教えてくれます😌

6:福利厚生がしっかりしている
なんとなんと他店にはないような充実の福利厚生!!! 英会話・タイ会話教室もついてるので
勉強したい人にも最適な環境!!
送迎あり ドレス・制服貸出 無料なので
手ぶらでお店に行っても働けます!
✈️
バンコクは物価もとても安いのでお買い物天国。
超豪華なアフタヌーンティーでも600円あれば体験できてしまうんです!
エステ天国でもあるバンコク。
お小遣い稼ぎをしながら友達と旅行感覚で行く方が多い国です😃
✈️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子 #キャバドレス #お金持ち #キャバ #海外生活 #旅 #旅行 #キャバ嬢life

✈️
さーて、今日からバンコクです🇹🇭
バンコクは超がつくほどの好待遇。
大人気案件なので、応募される方はお早めに!!
質問などはDMでよろしくお願いします⭐️
✈️
【The Emperor Club ザ・エンペラークラブ】
なんとここはバンコク初の日本人のみのキャバクラ😳
業界トップレベルの好待遇!!!
30日間〜の滞在で宿泊費用などはかからずに
週10万円前後稼ぐことができます✈️
旅行がてら友達といかがですか??
✈️
詳細はまた次の投稿で✔️
#タイ生活 #タイ #バンコク #キャバ嬢 #リゾバ女子
#お金持ち #キャバ #海外生活 #旅
#旅行 #キャバ嬢life


写真2枚←スワイプしてね☺

石垣島のホテルのほとんどが
Sunset view pointの立地にある

ホテルのアウトラウンジで
彼氏と夕陽をみながら、、、

な、なんつうて😉
ウソついちゃいました😝
彼氏なんて、いませーん🙇
今は素敵女子目指して、
キャリア目指して
これして、、
あれして、、
することいーっぱい‼

でも、いずれは・・❤



#石垣島パブカサブランカ
#沖縄石垣ラウンジ#沖縄キャバクラ
#離島#タビジョ#リゾバ女子#女一人旅
#八重山諸島#沖縄#石垣島#石垣島移住
#夕陽#夕日#夕焼け#シルエット#sunset
#ダレカニミセタイウミ
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイオキナワ
#ダレカニミセタイユウヒ
#ダレカニミセタイケシキ
#ダレカニミセタイフウケイ
#沖縄大好き#沖縄を盛り上げ隊
#空好きな人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#石垣島好きな人と繋がりたい
#genic_okinawa#loves_okinawa

毎日毎日たのしすぎる喜界島😇
つまんない日がない😇
けーちゃんもじんたんも歳近くて最高だしなおのカラオケ毎日聴けるのサイクゥ😚👍
遊も空いてお店終わってからいくところ出来てよかった🤡💙
みんなもぜひ遊びにきて❣️
#喜界島#リゾバ女子#スナチャの調子
#焼き鳥遊#やーまん#やーまん道場
#酔っ払ったら#本当にうざい私
#けーちゃんLOVERS#けーちゃんとIの字で寝る#ゲイちゃん
#チームパパラッチ#朝からドリル
#ドリラー#実際この曲なに

数日前の体験ダイビング!
新人さんのYUMIちゃん

リゾバ経験はしてるけど
ダイビングは。。。。🔰
初のダイビング!
ウミガメのオンパレ~ド( ^∀^)
千間海岸!
まさしく、ウミガメの宝庫!
徳之島(^-^)v
通称!カメパラ(*´∀`)♪ 只今!YUMIちゃん、講習中o(^o^)o。
ホエ―ルスイムに向けて。。( ☆∀☆) 撮影協力!スタッフのAIちゃんに写真&動画Σp[【◎】]ω・´) リゾ―トバイトするなら若月へ
お気軽にご連絡を\(^o^)/ ご連絡先は
電話番号 09079892108
E-mail wakatsuki1966@gmail.com
LINE🆔s.d.n
#リゾート#リゾートバイト#リゾートバイト募集#離島#釣りガール#スキューバダイビング#フリーダイビング#シュノーケリング#世界自然遺産#南の島#サーフィン#サーファー#サップ#ナイト#クラブ#キャバクラ#キャバ嬢#沖縄#アルバイト#アルバイト募集#キャバクラ求人#短期バイト募集#フリーター#求人募集#アルバイト募集#住み込み#住み込みバイト#離島暮らし #島暮らし#リゾバ女子

Most Popular Instagram Hashtags