#リゾットセット

37 posts

TOP POSTS

3/8 今日のランチ 横浜ラ・メゾン リゾットセット
#ランチ#ラ・メゾン#リゾットセット
#LaMaison ensoleille table

.
#名古屋市#昭和区#ラーメン十夢
#ボンゴレラーメン#¥1000
#リゾットセット#¥150
#2017年#6杯目
.
昨日は早番終わりに久々の十夢さん🍜
.
12月からの限定メニュー頂きました〜!
.
たっぷりのあさりとニンニクが
かなりパンチ効いてて美味しい 🙌❣️
.
麺は低加水の細麺でスープとの相性 ◎
.
シメのチーズリゾットは
チーズのとろけ具合が物足りなかったものの
アサリ出汁との組み合わせは良かったです👍
.
#ラーメン#noodles#麺スタグラム#麺navi東海

休日の昼はやっぱりラーメン🍜
初めてのお店めんや福助に来てみました〜😁 濃厚伊勢海老つけ麺からのリゾットは海老海老で本当に濃厚でした〜😋 #めんや福助
#伊勢海老濃厚つけ麺
#リゾットセット
#ラーメン
#ラーメンジャンキー
#水戸
#japan
#instantgood

MOST RECENT

今夜は、先月見つけた姫路にある”すみきち”で、プリプリモツ焼き、もつ鍋🥘、そして生ビール🍺
身体に悪そうな食べ物は美味い😋
しかも、本当にリーズナブル!
#
すみきち
兵庫県姫路市姫路駅前258ハ
#
#
#すみきち #姫路 #もつ #もつ鍋 #リゾットセット のチーズ抜き #雑炊 #生ビール #カルビ #プリプリモツ焼き #もろきゅう #枝豆 #ポテトサラダ

【 愛知県春日井市 #ライトニングファイヤー
《2017年27杯目》
#印度まぜそば ¥830
#チーズ TP ¥50
#リゾットセット (チーズ+小ライス)



昨日の夜ご飯。
閉店ギリギリで危なかった。。
最近安定の印度まぜそばを
井口さんとお喋りしながらいただきました。
デフォでもチーズ入ってるので
TPとリゾットセットでチーズ×3という
なんともデブな仕様に。
でもこれを夜に食べるのがいいんですよね。
無性に夜中にまくり家行きたくなるのと
似たやつです。
ご馳走様でした。




#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#愛知ラーメン#名古屋ラーメン#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ramen#noodle#ramennoodles#🍜#food#foodstagram

.
#名古屋市#昭和区#ラーメン十夢
#ボンゴレラーメン#¥1000
#リゾットセット#¥150
#2017年#6杯目
.
昨日は早番終わりに久々の十夢さん🍜
.
12月からの限定メニュー頂きました〜!
.
たっぷりのあさりとニンニクが
かなりパンチ効いてて美味しい 🙌❣️
.
麺は低加水の細麺でスープとの相性 ◎
.
シメのチーズリゾットは
チーズのとろけ具合が物足りなかったものの
アサリ出汁との組み合わせは良かったです👍
.
#ラーメン#noodles#麺スタグラム#麺navi東海

【 愛知県春日井市 #ライトニングファイヤー
《2017年17杯目》
#印度まぜそば ¥830
#チーズ TP ¥50
#リゾットセット ¥130


本日の夜ご飯。
風邪引いてるのに外で1時間弱雪かきして
心が折れたので癒しを求めにやってきました。
台湾そばと悩んだけど二度目の印度で勝負。
前回〆で選択ミスしてしまったので
今回はリゾットセットを。

結果。美味い。
ただリゾットセットの内訳が(ライス小+チーズ)
なので最終的にチーズ×3となり
かなりお腹にきました。
食べてる最中は台湾そばも食べれるかな。
と調子付いていたものの、無理でした。
また次回にします。ご馳走様でした。




#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#ramen#noodle#ramennoodles#🍜#food#foodstagram

🍜海老吟醸🍜
まろやかで海老の風味が豊なスープが絶品😆✨
残ったスープはリゾットにして頂きました🍴🍴 #ラーメン #神奈川 #秦野 #ZIPANG #海老吟醸 #リゾットセット #おじやセット #Japanesenoodle #food #ootd #f4f #like4like #etc

休日の昼はやっぱりラーメン🍜
初めてのお店めんや福助に来てみました〜😁 濃厚伊勢海老つけ麺からのリゾットは海老海老で本当に濃厚でした〜😋 #めんや福助
#伊勢海老濃厚つけ麺
#リゾットセット
#ラーメン
#ラーメンジャンキー
#水戸
#japan
#instantgood

【 名古屋市昭和区 #ラーメン十夢
#くわとろフロマージュラーメン ¥900
#リゾットセット ¥150





先日の一杯。
フォロワーさんのおかげで知った
十夢の新メニュー。
限定とは書いてなかったので是非。


着丼すると、ここの店の各メニュー
中々の斬新さを感じるが
このメニューは更にその上をいく。
スープを飲んでみると、美味い。
ペペロンラーメンとベースは同じのようだ。
オイリーだが重くなくサラッとしている。
麺も上記と同じ、縮れ細麺である。
が、トマトのジャムのようなとろりとした
味変アイテムとチーズが乗っているところは
大きなポイントだろう。
早速、トマトの方を崩してみると
これまた一気にイタリアンに変化。
だが少々酸味があり、僕には苦手だったが
それでも美味しく頂けたので良しとしましょう←
さて、ついにチーズを崩してみる。
もっとドロッとしたのを想像していたが
崩してみると意外とサラサラしている。
とはいえスープはオイリーなので
相性はいいのかもしれない。
麺を啜ると、チーズ、トマトの旨味が
オイリーさと共にやってくる。
クセになりそうだ、これは美味い。


そこへ、待ってました。リゾットセット。
小鉢に盛られたライスの上に
パルメザンチーズをかけて
先ほどのスープを好きなだけかける。
もうどう見てもリゾットですね。
それを一気にかきこむ。
見事にラーメンとイタリアンを両立してますね。
多少、ジャンク感は否めませんが
それでもガツンとしたタイプではないので
オススメです。ご馳走様でした。




#ラーメン#らーめん#拉麺#まぜそば#つけ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタ#麺スタグラム#麺活#ラーメン屋#ラーメン巡り#麺navi東海#愛知ラーメン#名古屋ラーメン#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ramen#noodle#ramennoodles#🍜#food#foodstagram#2016年257杯目

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags