[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リゼット

343 posts

TOP POSTS

#Risette#リゼット#ちょうちょう屋
Risetteさんで販売中のお菓子たち
おかげさまで、種類少なになっているようです
たくさんお買い上げありがとうございます
店頭には、まだ少し並んでいるようですので、是非土日の内にお越しくださいませ!
今回は、Risetteさんでの定番のきび砂糖と胡桃のスコーンを撮っていただきました🙏
素敵…✨✨✨
(こちらは既に完売しているようです)
#Repost @risette_m (@get_repost)
・・・
クチポールの「GOA」入荷しました!
今回はデザートナイフ、デザートフォーク、デザートスプーン、ティースプーン、バターナイフの5種類🍴
軽くて使いやすく、美しいラインはテーブルをスタイリッシュに見せてくれます。

London Borough of Jam の新フレーバー「ラズベリー&ハイビスカス」のジャムも届きました。
甘酸っぱいラズベリーの中に、ドライハイビスカスの食感が楽しいアクセント。
パンやヨーグルト、スコーンに合わせるのはもちろん、ビスケットにサンドしたり、ヴィクトリアケーキなどのお菓子づくりにも♪

ちょうちょう屋さんの焼き菓子、ほとんどなくなってしまいましたが、ガレット、ヴィクトリア、ポルポロン ピスタチオの残り3種類が6〜8個ずつありますよー♪
よろしければ是非!

雑貨もお洋服も、新商品が続々と入荷中!
明日、いくつかブログでご紹介予定です♪
お写真は、パンケーキとバゲットのマグネットと、
カフェ看板のカードスタンド。
どれもプチプライスで可愛いです♡

野田琺瑯さんの保存容器「ホワイトシリーズ」、
ラウンド型が初入荷。
12月に予約して、ようやく届きました!
12cm、14cm、16cmの3サイズのみです。
一緒に写っているのは、レデッカー社の
トイレホルダー&ブラシと、食器用ブラシ。

古材を組み合わせて作る、夫作テーブルが間もなくお店に入荷します。
今回は大きめで横長なので、お店の什器などに向いてそう。
ご興味のある方、お問い合わせ下さい(*^^*)

2017.5.10*




レッスンまでの時間、
友達と東急で開催されているフランス展に⑅︎


もちろんリゼットさん @risette_m 目当てで♡

素敵なものばかりでずーっとウロウロ⑅︎


とーっても素敵な器があったけど、
これからも取り扱いがあるとのことだったので
今回は諦めて…

お目当てのものは購入できたので大満足( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



それにしても相変わらず素敵なリゼットさん♡


大好きなお店✧︎*。






#フランス展#長野東急#リゼット#risette #ブローチ仲間入り

✳︎
いざ 鎌倉 //

旅の おともを してくれるのは
長崎 メイド
sLow shoes( @slow_shoe )さん の くつ .

この くつ
土ふまずの ところが
ぽっこり ふくらんでいて
たくさん 歩いても つかれない ✧
長旅のおともに ちょうど よいのです ☺︎


さっき
駅に 車を 停めていたら
ドドン ! ドンドン ! と いう音 ⁼³₌₃
一瞬 ハンドルを 切りあやまったのかと 思いました . . .

今日は えびす講 だったんだ !
今年は 花火が 見られないのか ◎
ちょっと ザンネン では ありますが
いってきま ー す ♩
✳︎
#sLowshoes #くつ #靴 #旅のおとも #鎌倉たび
こちらも #Risette さん にて 購入 ♡
#リゼット #雑貨屋さん #雑貨 #長野市

品薄になっておりました「French Bull」さんの在庫を補充いたしました。
お写真は、今回初めてお願いしたメンズラインの「Jake」(このフレンチブルちゃんの名前がJake君というそうです)。
メンズサイズのお問い合わせが多かったので、バレンタインシーズンまでしばらくの間、お取り扱いいたします。
中にはレディースとお揃いで履けるものもありますよ♪
クリスマスやバレンタイン、年末年始お世話になった方などへ、履き心地の良いフレンチブルさんの靴下はいかがでしょうか?🧦

春物の入荷がスタートしました!
Hands of creation の第1弾は、お写真のリネンダブルガーゼのワイドプルオーバーの他、シャツ、コックジャケット(コックコートみたいな形です)、トレンチコート、ゆるバルーンパンツ5色などが届きました。
詳細は、本日のブログ記事にてご覧いただけます。
まだまだ寒いですが、これから春物がどんどん届きますのでお楽しみに♪

「French Bull」さんの冬のスポットアイテムなど届きました。
お写真は、森の木々と冬空にまたたく星をイメージした「ウッドランドソックス」。
ツリー柄が可愛くて、ギフトにも人気です♪
その他にも、本日のブログにてご紹介していますので、よろしければご覧下さい(*^^*)

MOST RECENT

✳︎
いざ 鎌倉 //

旅の おともを してくれるのは
長崎 メイド
sLow shoes( @slow_shoe )さん の くつ .

この くつ
土ふまずの ところが
ぽっこり ふくらんでいて
たくさん 歩いても つかれない ✧
長旅のおともに ちょうど よいのです ☺︎


さっき
駅に 車を 停めていたら
ドドン ! ドンドン ! と いう音 ⁼³₌₃
一瞬 ハンドルを 切りあやまったのかと 思いました . . .

今日は えびす講 だったんだ !
今年は 花火が 見られないのか ◎
ちょっと ザンネン では ありますが
いってきま ー す ♩
✳︎
#sLowshoes #くつ #靴 #旅のおとも #鎌倉たび
こちらも #Risette さん にて 購入 ♡
#リゼット #雑貨屋さん #雑貨 #長野市

✳︎
いつも すてきなもの だらけの
Risette さん ⌂*

もう 目的は 果たしているのに
また 別の お買いものが
始まる という . . .

花音( @kanonhana )さん の ブローチ ❁
この ころんとした ドーム型が
愛らしい ♡
✳︎
#花音 #kanon #ブローチ #ブローチ部 #ドライフラワー
#Risette #リゼット #雑貨屋さん #雑貨 #長野市

✳︎
ひと月前 に
Risette さん で いただいた
ラプアンカンクリ の
ポケットショール ❁

ふだん
しましま やら チェック やら
柄柄 している 私 は
定番の ではなくて
無地の グレー を .

合わせやすくて
あったかくて
はおると やっぱり かわいいし . で
重宝 してます ◎
✳︎
#LAPUANKANKURIT #ラプアンカンクリ
#ポケットショール #グレー #ドライフラワー #ブーケ
#Risette #リゼット #雑貨屋さん #雑貨 #長野市

At Home Works「林 彩子」 @athomeworks さんの器。
初入荷の「スノーボウル」です。

直径約23cmくらいで程よい大きさのプレートは、メイン料理や朝食のワンプレート盛り、デザートなどマルチに活躍してくれそう。 年末年始、来客の機会には、少し大きめの取り皿としてもおすすめです。
重ねられた白化粧による深みのある白色は、何を乗せても絵になります。

品薄になっておりました「French Bull」さんの在庫を補充いたしました。
お写真は、今回初めてお願いしたメンズラインの「Jake」(このフレンチブルちゃんの名前がJake君というそうです)。
メンズサイズのお問い合わせが多かったので、バレンタインシーズンまでしばらくの間、お取り扱いいたします。
中にはレディースとお揃いで履けるものもありますよ♪
クリスマスやバレンタイン、年末年始お世話になった方などへ、履き心地の良いフレンチブルさんの靴下はいかがでしょうか?🧦

「fog linen work」のお家型とツリー型のオーナメント🌲
素朴であたたかい雰囲気のオーナメントです。 真っ赤なヒモも可愛い♡
クリスマスプレゼントに添えても良いですね♪

数年前からお取り扱いしているフィンランドの「もこもこソックス」。
すでにファンの方も多いと思いますが、本当に一度履いたら手放せなくなるほど、あたたかく履き心地の良いルームソックスです。
今までは可愛らしい柄が多かったのですが、今年は「CINQ」さんの別注デザインを半年以上前からお願いしていて、オシャレなのが届きましたよ♪
1枚目のプリミティブ柄と2枚目のお花柄の2種類で、プリミティブ柄は、今回初めてメンズサイズも揃えてみました。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?🎄

今年も「彦坂木版工房」さんの2018年パンカレンダーが届きました🍞
カヌレやパンケーキ、シュトーレンなど毎月本当に美味しそう♡
松尾ミユキさんデザインの「白猫手帳」も入荷しています。 薄くてかさばらない、小さめのノートの様なシンプルな手帳です。
どちらも数はあまりありませんので、お好きな方はお早目にどうぞ♪

「ながの東急百貨店」での「RISETTE ポップアップショップ」いよいよ明日からです。

お写真はアクセサリー作家「yama-ni」さん @yama_ni の作品。
1枚目は陶土で作られたパンや猫。
どれも素朴で、絵本から抜け出て来た様なあたたかい雰囲気。
2枚目は軽くて着けやすい樹脂ブローチ。
お花やちょうちょ、ことり、レモンなど可愛らしいモチーフばかりです。
その他にも、小さなお花のピアスもとっても可愛いですよ♡
11月2日(木)〜8日(水)ながの東急百貨店本館1Fのイベントステージでお待ちしています!(最終日は午後5時まで。尚、会期中リゼット店舗の方はお休みさせていただきますのでご注意下さい。)

福岡市在住のアクセサリー作家「indigo-silver WORKS」ハタヨシエさん @indigo_silver の作品。
真鍮やシルバーを使ったブローチ、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど…
シンプルで合わせやすく、長く愛用していただけそうな素敵なものばかり。
長野では初めての販売となります。
こちらの作品は 11月2日(木)〜8日(水)「ながの東急百貨店」本館1Fイベントステージ「RISETTE ポップアップショップ」にてご覧いただけます。

「LAPUAN KANKURIT」(ラプアン カンクリ)のブランケットと、湯たんぽ(2枚目)入荷しています。
ブランケットはマリメッコのテキスタイルデザイナーで人気陶芸作家「鹿児島睦」さんのデザイン。 グレーとイエローの2色です。
約90×130cmで、お部屋の中で羽織ったり膝掛けにするのにちょうど良いサイズ。
湯たんぽは「鈴木マサル」さんデザインで、グレーとレッドの2色。
どちらもウール100%で、ふんわりとやさしい肌触り。 デザインも可愛くて、お部屋に置いてあるだけで、寒い冬を暖かく幸せな気分で乗り切れそうなアイテムです♪


✬来週からしばらくの間オーダーの受付をお休みさせて頂くことになりました。
オーダーの予定がある方は今週土曜日までにお願い致します。
よろしくお願い致します。・


11/2からはじまるRISETTE ポップアップショップ at:ながの東急百貨店 にお送りする作品をご紹介致します。
@risette_m
真鍮の細いリングに、右からオニキス、淡水パール、ピンク珊瑚を合わせてみました。
華奢なリングは女子力を増しますね♪
#risette #リゼット #東急百貨店
#indigosilver
#indigosilverworks
#indigo_silver

クチポールの「GOA」入荷しました!
今回はデザートナイフ、デザートフォーク、デザートスプーン、ティースプーン、バターナイフの5種類🍴
軽くて使いやすく、美しいラインはテーブルをスタイリッシュに見せてくれます。

London Borough of Jam の新フレーバー「ラズベリー&ハイビスカス」のジャムも届きました。
甘酸っぱいラズベリーの中に、ドライハイビスカスの食感が楽しいアクセント。
パンやヨーグルト、スコーンに合わせるのはもちろん、ビスケットにサンドしたり、ヴィクトリアケーキなどのお菓子づくりにも♪

ちょうちょう屋さんの焼き菓子、ほとんどなくなってしまいましたが、ガレット、ヴィクトリア、ポルポロン ピスタチオの残り3種類が6〜8個ずつありますよー♪
よろしければ是非!

ちょうちょうや さんの焼き菓子ゲットおおお!リゼットさんにて。#ちょうちょうや#リゼット#risette

✳︎
Risette( @risette_m )さん へ 行きましたら !
そのまま するする ー と 帰ってくるのは
至難の技 で あります .

と いうことで
気づいたら お菓子とともに お会計 していた
くつした と おさら ◎

① French Bull の くつした .
グレーの方は あったか ウール ❄︎
お花が
正面( すねのあたり )と
甲の部分に くるような デザインで
バレエシューズ とか
甲の浅い靴に 合わせたら
とびきり キュート ♡
白い方は
大きな ドットが うっすらと ◯ ◯
見えますか 〜 ?
ゴールドの 大きなドットと
履き口の こまかく並んだドットが
これまた かわいくて お上品 なのです ❁

② おさらは
studio m'の もの .
ぷっくりとした ちょっといびつな 感じが
お気に入り ✼
真っ白なおさらが ほしかったのです ✧

眺めては 一人 にやにやしちゃう ものが
また 増えました ✼
✳︎
#FrenchBull #フレンチブル #くつした #ソックス
#studiom #スタジオエム #おさら #器
#Risette #リゼット #雑貨屋さん #長野市
#ドライフラワー #魔除け#リース #pomponner

✳︎
三連休 .
一日め と 二日め は
仕事へ 行っていました .

そんな 私の 重た ー い 足どりを
軽くしてくれたのが
ちょうちょう屋( @tef_tef_ya )さん の お菓子 ʚϊɞ

うまく 写ってませんが(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
また おうちカフェpic* にて .

さて 不本意ながら の 休日出勤 は
一週間後に ひかえた
研究発表 の プレゼン準備 の ために .
研究 とか 一番 苦手な分野 × × ×
頭 ぐるぐる ー ぐるぐる ー ◎

中身は あいかわらずなのに
歳だけ 立派に 重ねてしまい
気づけば ◯ ◯ 主任 とか .
困ったものです .

終わったら ごほうびに 富山へ *✈︎
あ ー 楽しみで 仕方ない ♡
また にんじん ぶら下げて
がんばるパターン の やつ です .
✳︎
#ちょうちょう屋 さん #焼菓子 #お菓子 #おやつ
#Risette #リゼット #雑貨屋さん #長野市

Most Popular Instagram Hashtags