[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リセット完了

8618 posts

TOP POSTS

シンクを磨きました😊
.
.
使った物はハイホームです。
入居当初は研磨剤入りはなるべく使わないようにしよう!と決めてましたがシンク磨きにハイホームを1度使ったらハマりました🤭
.
.
黄色く変色してしまったゴム手袋でそのままくるくるしました。
.
.
ハイホームはよーく擦ると動画のように泡が黒くなります。
.
.
水垢が強いところはこのように黒くなるまで。
研磨剤恐い、もしくはそこまで汚れてない時は軽く泡立つ程度でいいと思います😊
.
.
水弾きも良くなりました。
.
.
コーティングもやりたいと思いつつ月日だけが過ぎていきます🤫
.
.
.
綺麗なシンクで朝ごはん作りが気持ちよくスタート出来そうです😊
.
.
#マイホーム#マンション暮らし #掃除#掃除記録 #大掃除#ハイホーム#キッチン#キッチンリセット#リセット#リセット完了#シンク#シンク磨き#コーティングしたい #ステンレスキッチン #ステンレスシンク#蓄積汚れを作らない生活 #スッキリ暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム#持たない暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #日々のこと #楽しい休日

リセット完了✨

ひと掃除はトイレのリモコンの裏!笑 電池を変えてくださいのマークが点滅したので外したらホコリ積もっていたので掃除しました☺️

あと、洗濯機の排気、排水、洗剤投入口をオキシ漬け。

そして、ソファを使っているところ😂これであってるのかな。寛ぎすぎ😂

あとあと、大きな声では言えませんが自宅脱毛始めました。いま週一ペースで2回目。もともとサロンでやってたので照射自体はサクサク済んでます☺️指がねぇ…ほんと無くならないから週一照射で撲滅したいです😑



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット#自宅脱毛

.
.
今日の
#リセット完了 ✧‧˚
.
旦那さん
薪運びしてるし
やることないから
退屈 .。o○
.
.

.
ダイニングテーブルと椅子も
#ベリーベリー
お買い上げしましたっ 🦌🌲.。
.
ここのお店
沢山 可愛い雑貨あるから
色々買え揃えたいっ *
.
ほんと おすすめ ( ˆoˆ )
.
.
今日の#夜ごはん 何にしよ〜
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #home #myhome #リビング #リビングインテリア #ダイニングテーブル #椅子 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #雑貨 #インテリア #無垢 #無垢フローリング #無垢床
.

---2017.11.23

リセット完了🌿
毎日リセットしていますが、最近シンクの黄ばみが目立ってきたので漂白しました✨いつもはオキシ漬けをするのですが今日は一緒に入れる物もあまりないし、ずっと気になっていたゆきたんさん(@yukitan_home)が紹介していた5倍に薄めたハイターを使ってみました!シンクにキッチンペーパーを敷き5倍に薄めたハイターを流しラップでパック。2時間ほど放置して水で流すと白さが蘇りました✨
ちょっと感動しました!
ハイターは塩素系なので多少においは気になりますが、オキシよりも白くなったような気がします。
頑固な汚れもこちらの方が落ちそうです。手軽にできるのもいいですね♪
たまにハイターでのお手入れも取り入れていこうと思います😊

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#コンパクトハウス#シンプル#キッチン#ホワイト#リセット#リセット完了#樹脂シンク#漂白#掃除#お手入れ#暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ

2017.11.22
*
*
#リセット完了
*
産後かなりサボりがち…というかする余裕もない#キッチンリセット
里帰り中夫がまさかの毎日シンクの拭き上げまでしてくれてたのに🤣
私のおかげで着実に汚くなってます。
ハイホームいよいよお迎えしようかなー
*
*
そう言えば、里帰り中にケトルが壊れたんだそうな。
新調しようと思っていたのですが…意外と無くても暮らせてます。
毎日麦茶にお湯使うけど鍋の方がいっぱい沸かせるし早い💡
今はホットの飲み物をゆっくり飲む時間もなく😂
基本常温のお茶ばかりなので全然困りません!
また必要になったら保冷ポットなり新しいケトルなり検討しようと思います♩
*
#ジオプロダクト はこの片手鍋が今は一番活躍してます。
5点セットで大喜びしましたが…両手鍋2つ使わなそうなので実家にあげようかな〜
*
*
さーて、今日も夜勤頑張るかー。
まずは2人の寝かしつけから〜☜これ意外とハードですね
#我が家だけかな
#2人とも私がくっついてないと眠れない
#甘えん坊兄弟
#今は疲れたから放置中😂
#おやすみなさい
*
*

MOST RECENT

.
.
今日の
#リセット完了 ✧‧˚
.
旦那さん
薪運びしてるし
やることないから
退屈 .。o○
.
.

.
ダイニングテーブルと椅子も
#ベリーベリー
お買い上げしましたっ 🦌🌲.。
.
ここのお店
沢山 可愛い雑貨あるから
色々買え揃えたいっ *
.
ほんと おすすめ ( ˆoˆ )
.
.
今日の#夜ごはん 何にしよ〜
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #home #myhome #リビング #リビングインテリア #ダイニングテーブル #椅子 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #雑貨 #インテリア #無垢 #無垢フローリング #無垢床
.

#リセット完了
パパはゴルフ⛳️🏌️
夕方から姉2人のテニスの送り迎え🎾
そろそろメイクしようかな💄

#リビング #無印 #無印良品
#賃貸暮らし #賃貸インテリア
#バズ #ポテトヘッド #6人家族

変わりばえのないpicで
こんにちは◡̈
.
#リセット完了
今日はおもちゃをだされても
見て見ぬふり〜〜( ´,_ゝ`) .
うちの1階の部屋とトイレは
父と母しか使わないので
ノータッチなんですが…
なんせ、ゴチャゴチャしてる
片付け下手か!!←|д꒪ͧ)…
トイレだけでも
なんとかしようと企んでます
.
.
#マイホーム #マイホーム記録
#狭小住宅 #RCハウジング
#白黒グレー
#寝室インテリア
#リビングインテリア
#ローベッド #連結ベッド
#ポスターのある暮らし
#カウチソファ
#トレイテーブル
#チャンキーニットブランケット
#子供とわんこがいる生活
#海外インテリアに憧れる
#おしゃれさんと繋がりたい

おはようございます🙋
朝からお天気の土曜日はサイコー\(^^)/
∗∗
ツリーの場所に居場所を取られたウンベくんはこちらにいるよ🌱身長も伸びたしここだとちょっと窮屈そうだね😂💦
∗∗
リビングボードの上もガーランドとサンタさんで少しクリスマス気分に♪
∗∗
#ウンベラーダ
#北向きリビング
#リビングボード

.
子供も寝て部屋も片付けて…
これからは至福の時❤️
ゆっくりしよ☺️
#リビング#リセット完了#モノトーンインテリア

今日は時間がない中、#良品週間 に行ってきました。急いで見ていたから、無計画に買い物してしまって反省。週末義両親が遊びにくるので、掃除スイッチONな夜です。とりあえず、#キッチンリセット完了 です。

#マイホーム#キッチン#キッチンリセット#リセット完了#シンプルライフ#丁寧な暮らし#丁寧な暮らしがしたい#大掃除#収納#整理整頓

リセット完了✨

ひと掃除はトイレのリモコンの裏!笑 電池を変えてくださいのマークが点滅したので外したらホコリ積もっていたので掃除しました☺️

あと、洗濯機の排気、排水、洗剤投入口をオキシ漬け。

そして、ソファを使っているところ😂これであってるのかな。寛ぎすぎ😂

あとあと、大きな声では言えませんが自宅脱毛始めました。いま週一ペースで2回目。もともとサロンでやってたので照射自体はサクサク済んでます☺️指がねぇ…ほんと無くならないから週一照射で撲滅したいです😑



#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット#自宅脱毛

.
.
リセット完了♩
.
ユーカリ少し剪定してみました☺︎
.
いってきまーす!
.
#リセット完了#キッチンリセット#マイホーム#アイランドキッチン#積水ハウス

---2017.11.23

リセット完了🌿
毎日リセットしていますが、最近シンクの黄ばみが目立ってきたので漂白しました✨いつもはオキシ漬けをするのですが今日は一緒に入れる物もあまりないし、ずっと気になっていたゆきたんさん(@yukitan_home)が紹介していた5倍に薄めたハイターを使ってみました!シンクにキッチンペーパーを敷き5倍に薄めたハイターを流しラップでパック。2時間ほど放置して水で流すと白さが蘇りました✨
ちょっと感動しました!
ハイターは塩素系なので多少においは気になりますが、オキシよりも白くなったような気がします。
頑固な汚れもこちらの方が落ちそうです。手軽にできるのもいいですね♪
たまにハイターでのお手入れも取り入れていこうと思います😊

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#コンパクトハウス#シンプル#キッチン#ホワイト#リセット#リセット完了#樹脂シンク#漂白#掃除#お手入れ#暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ

こんばんは♡

勤労感謝の日🎌
バリバリ仕事をしていた主人です😂

感謝感謝🙏🏻毎日お疲れ様です♡

やる事がたくさんある為ダイニングでパソコンや資料を広げる事も多々!
なのでダイニングテーブルを初めて伸ばしてみました😊
あと30cm伸ばす事も出来ますが、狭くなるのでやめておきました!

さぁ、夜掃除も終わったので今夜も暖かいお茶で温まりたいと思います🍵

#マンション暮らし#暮らし#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#転勤族#マンションインテリア#インテリア#interior#緑のある暮らし#緑のある生活#緑がある暮らし#緑がある生活#観葉植物#観葉植物インテリア#観葉植物のある暮らし#インテリアグリーン#夜掃除#掃除完了#リセット完了

やっぱりリセットしちゃいました^^;まだ始めたばかりだからしょうがない(´>∀<`)‼️
次も頑張ろう‼️
でも年末旅行に行きたいので1周期お休みしちゃうかもです😌💕
#迷うな #年末旅行 #妊活 #リセット完了

昨日のランチ🍽


サービスでおしるこまで出してくれました〜😍


本日は叶姉妹さんのインスタに励まされました〜✨


何事にも期待せず、感謝して生きる…


なかなか難しいけど、大事だな〜って思った😌


期待せず感謝…
あと笑顔❣️


リセットする〜



#カフェご飯 #ランチ #美味しかった❤️ #アファメーション大事 #アファメーション #負けるな自分 #リセット完了 #いいねありがとうございます #コメントありがとうございます #コメント喜びます #フォロワーさんありがとうございます #フォロワー様に感謝 #フォローありがとうございます #フォロー大歓迎 #instagood #instafood #instalunch

今日は子どもたちが早く寝たので
少し早めの #リセット完了
和室のこたつは使うときだけ布団を出します。
朝すぐに着替えられるように、こたつの上に保育園の制服と名札スタンバイ。
明日1日がんばったら週末!!
がんばろーーーー。

#リビング
#リビングインテリア
#和室
#ikea
#ソファ
#covering

Most Popular Instagram Hashtags