[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リズムにのる

182 posts

TOP POSTS

.
嬉しい時、リズムとって跳ねるようになりました🌸
#双子姉妹#双子姉#ご機嫌#リズムにのる#たまによろける

一昨日のディズニー楽しかった😊
ずぶ濡れになりながら1日ゆったり回れた!
また行きたいな〜✨ #4人でおそろ#全身ずぶ濡れ#ダッフィー使って#リズムにのる

自分で、ボタンを押して
音楽にノッて~💗
の繰り返しやってて、うける😂💋
音楽止まると自分で、また押すし😂👏🏼爆笑
凄いわ~😍❣️笑
.
※音量注意
.
#生後10ヶ月 #リズムにのる #女の子ベビー

なんて楽しいんだ!
はじめてショーをみた。
#ディズニーシー
#ミッキーがかっこよくみえた
#リズムにのる

奏ちゃん10ヶ月半くらいからバイバイとパチパチが出来るようになった👏🏻💕
大人がバイバイするとつられてバイバイする姿とリズムに乗りながらパチパチやる姿が可愛いすぎて死にそう❤️笑

#奏汰#奏ちゃん#11ヶ月#11月生まれ#男の子baby#バイバイ#パチパチ#上手に出来る#リズムにのる#可愛すぎる#親バカ万歳#思い出記録#mamanoko#コドモダカラ#ベビフル#mamari#親バカ部#ig_kids#ig_baby

子供のおもちゃ売り場で…👶 急にテンポ良くなるのじわるw
バックミュージック聞こえないのが残念_(:3 」∠)_

#ばいきんまん #リズムにのる #きょうこちゃん

MOST RECENT

奏ちゃん10ヶ月半くらいからバイバイとパチパチが出来るようになった👏🏻💕
大人がバイバイするとつられてバイバイする姿とリズムに乗りながらパチパチやる姿が可愛いすぎて死にそう❤️笑

#奏汰#奏ちゃん#11ヶ月#11月生まれ#男の子baby#バイバイ#パチパチ#上手に出来る#リズムにのる#可愛すぎる#親バカ万歳#思い出記録#mamanoko#コドモダカラ#ベビフル#mamari#親バカ部#ig_kids#ig_baby

2017.9.27→10.1 『食べるタイミング』

食べるタイミングで吸収率が変わってくる👀‼️
まず食べた物は
咀嚼→消化→分解→吸収→排出
という流れで体の中を巡る☝️
そして食べる物によって消化される時間が異なってくる☝️☝️
お肉は約12時間
炭水化物は約6〜8時間
野菜は約2,3時間
フルーツは約1時間
これだけ消化にエネルギーを使う😯😯 だからお肉は「重い」、「胃もたれする」っていうんだよね☝️😊
このエネルギーを前回書いた体のリズムと合わせることで代謝しやすい体が作られる😆
だからお肉などの重い食べ物や炭水化物は昼ご飯に向いてるし
消化しやすいフルーツは朝や夜に向いてる😊😊
なかなかリズムに合わせて時間するのは難しいけど、食事する物を選んでみよう😆☝️✨
因みに僕は寝る1時間前にプロテインを飲むようにしている😊😊
プロテインやサプリメントはあらかじめ消化されやすいように作られてるのですぐに吸収される✨
そして寝てる時に筋肉やお肌、髪の毛などの体の全ての材料になってくれるのでどんどん生まれ変わる😆😆
だからボディメイク、体質改善する方は是非プロテインとサプリメントを上手く使ってね😊❣️ p.s.
今からアメリカ生活のスタートです😊😊 www.nuskin.jp/law

#美ボディ
#bodymake
#体質改善
#バルクアップ
#体のリズム
#排泄
#消化
#分解
#吸収
#リズムにのる
#消化時間は食べ物で違う
#寝る前にプロテインとサプリメント
#すぐに消化吸収
#どんどん生まれ変わる
#アメリカ生活
#スタート
#意識するだけでも変わる☝️
#体型もお肌もキレイに
#体が変わると心も変わる
#心が変わると自分も変わる
#自分が変わると人生変わる
#大好きな人生
#有り難い
#今日もいい日❤️
#haveaniceday ❤️

2017.9.20→23
『体のリズム』
食べた物でカラダは作られる☝️☝️
だから何を食べるかは大事😊😊
➕食べるタイミングで吸収率が変わる👀‼️ 「寝る前に甘いものを食べると太る」
「寝る前に重いもの食べると次の日しんどくなる」
という言葉を良く聞くよね😊
これは体内のリズムが関係してるから😊☝️
*朝→排泄(不純物などを体の外へ出す)
*昼→分解、消化(体内にある栄養素を吸収しやすいように準備する)
*夜→吸収(栄養素をエネルギーに変え、新陳代謝する)
このリズムに合わせて食事、栄養素を摂ると効率よく吸収してくれる☝️
逆に言うと、このリズムに合わせないと食べても上手く吸収しにくいので栄養素を上手にする事が難しい💦
だから疲れが残ったり、糖分が脂肪へと蓄積しやすくなる👀
因みに最も吸収しやすい時間は
『22時〜翌朝2時』
いわゆるシンデレラタイム✨
この時に睡眠状態に入ると新陳代謝しやすい😆
肌、髪の毛、筋肉、細胞、酵素、ホルモン
全て新しい物に入れ替わる‼️
最高だね❤️ 今は昔と違って生活環境が変わって、仕事や飲み会などで難しい日もあるけれど、
日々の食事にこのリズムを意識するだけでも体は変わっていく☝️✨
少し少しの積み重ねだよ😆

www.nuskin.jp/law

#美ボディ
#bodymake
#体質改善
#バルクアップ
#体のリズム
#排泄
#消化
#分解
#吸収
#リズムにのる
#新陳代謝
#22時〜翌2時
#シンデレラタイム
#意識するだけでも変わる☝️
#新しく生まれ変わる
#体型もお肌もキレイに
#体全部をキレイに
#体が変わると心も変わる
#心が変わると自分も変わる
#自分が変わると人生変わる
#大好きな人生
#有り難い
#今日もいい日❤️
#haveaniceday ❤️


撮影付きリトミック

リズムにのって小さなカラダをめいいっぱい動かしてた男の子。

豊かなお耳が育つ瞬間♫

かわいすぎました❤︎


#撮影付きリトミック#撮影#リトミック#カメラ#カメラママ#写真#ありがとうございます#グランドピアノ#グランドピアノの生演奏#豊かなお耳#リズムにのる#小さな身体で#かわいすぎ#EMI音楽教室#和泉中央#和泉

一昨日のディズニー楽しかった😊
ずぶ濡れになりながら1日ゆったり回れた!
また行きたいな〜✨ #4人でおそろ#全身ずぶ濡れ#ダッフィー使って#リズムにのる

Most Popular Instagram Hashtags