#リストランテ美郷

236 posts

TOP POSTS

京都に来たらイタリアンは美郷🍝🍴毛利シェフのやさしいパスタ🍝いつも堪能しています☺ 和泉さん👩の作るパンナコッタ 日本一🍨です🙂 ごちそうさまでした☺平日にもかかわず、満席 人気店です
#賀茂ナスとパンチェッタのトマトソース#リストランテ美郷#烏丸イタリアン#烏丸五条#京都イタリアン

昼まっから
デブ活が止まらないin KYOTO

美味しいものを量食べたい。

#リストランテ美郷#ランチ#京都#교토맛집#デブ活

町家のリストランテ。
遠い御親戚のリストランテ
ご贔屓にしてください。
#京都町家
#リストランテ美郷
#兄さん夫婦だよ
#小山ゆうえんちぃのポーズ

2015.11.23
京都 de 女子会 その2
♡
もう女子じゃないけど女子会
今回は6人集まりました
♡
ランチは、目にも美味しい
贅沢なイタリアン🍴

ラストのドルチェでは、
嬉しいサプライズが❗

私のプレートだけメッセージ入りで、
思わずウルッときましたが、
何とか我慢しました💧

来年からは、
今のペースで参加出来ないので、
友からの嬉しい心遣いだったのです

写メ見ながら、
更にじんわりきてます(。•́ωก̀。)

※備忘録に付き、
適当にスルーして下さいm(_ _)m


#リストランテ美郷 #美郷
#ランチ #イタリアン #京都

#週末は京都、リストランテ美郷にての家族のお祝い会で、メインは馬肉のヴェローナ風煮込み♪#リストランテ美郷#italian#kyoto#deliciouse

@rica0831 さんの影響受けまくって#京都 に来ました❗️笑
#鈴虫寺 で旦那さんとお願い事して、想い出の#リストランテ美郷 でランチ🍴
#南禅寺 の水道橋を堪能中…

暑い…😂

すごーくひさしぶりに子供預けて婦人会ランチ💕
こんなに優雅にゆっくり食事できるのひさしぶりすぎて嬉しい。。
こちらはメインとパスタを2種類選べば人数分取り分けて持ってきてくれる。
いろんな種類を少しづつ堪能できました💛
昔このあたりに一人暮らししてたんだよなぁ。
なつかしー!

#リストランテ美郷#ランチ#京都ランチ#烏丸五条

幼なじみのお友達とお祝いランチ🍽❤️
#お誕生日#ありがとう#リストランテ美郷#デザートたくさん

MOST RECENT

京都に来たらイタリアンは美郷🍝🍴毛利シェフのやさしいパスタ🍝いつも堪能しています☺ 和泉さん👩の作るパンナコッタ 日本一🍨です🙂 ごちそうさまでした☺平日にもかかわず、満席 人気店です
#賀茂ナスとパンチェッタのトマトソース#リストランテ美郷#烏丸イタリアン#烏丸五条#京都イタリアン

*
♡7月15日♡
*
京都Retty女子会2回め♪
*
ランチに気になってたRistorante美郷へ♡
*
どの料理も上品な味でおいしかったです(*^o^*)
*
お店の雰囲気もステキでした♡
*
#ristorante美郷#リストランテ美郷#ランチ#ランチ女子会#retty#京都ランチ#京都五条#京都

佛光寺の近くにある100年以上歴史のある古民家をリノベーションしたイタリアンのお店。
住宅街の中あるので、道中は人とすれ違うこともないのですが、店内は満席。びっくりしました。

一階と二階があり、私達は一階の坪庭が見える席でした。趣があります。

パスタはなかなか美味しいお店に出会わないのですが、こちらは茹で加減もよく、細い麺にソースの旨味が程よく絡んでいます。メイン料理もシェアしてる割になかなかのボリューム。旬の食材に拘られているので、ひとつひとつのお料理が丁寧で本当に美味しいです。
それに何と言っても接客が大変素晴らしく、美味しい食事が更に美味しくなります。こちらのパンもとっても風味があって、特に胡桃とレーズンのバゲッドはクセになる美味しさ。

2人で別々のものを注文するとシェアしてくれます。パスタ一品撮り忘れたけれど、シェアしたものがひとつずつサーブされるのも嬉しい。
また是非お邪魔したいと思います。





#リストランテ美郷 #京都ランチ #京町家

.
.
.
おはようございます◡̈♥︎
.
.
.
2階から誰が降りてくるかなー
って、
足音が聞こえたら
ノアさんずっと見上げてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
.
.
.
一番に降りてきたのはパパー‼︎
ノアは寄って行きヨシヨシをしてもらいます◡̈
.
.
.
二番目は 修〜‼︎
あいつはいいやーと、私の所に戻って来るノア🤣
.
.
.
ミク姉さんはまだ起きてきません( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
年に一度の浴衣に疲れたか( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง
.
.
.
昨日の晩ごはんは、子供達が出掛けたので、
パパと外食٩( ᐛ )و
.
.
.
お料理に合わせてワインを出してもらいました🍾
グラスで何杯飲んだかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
美味しかったよ◡̈♥︎
.
.
.
たまには、静かにフォークとナイフで食べる食事もいいよねー😋
.
.
.

#ノア
#チワワ#チワワ部 #チワワちゃん
#チワワ大好き #チワワ画像 #チワワン
#チワワラブ #チワワブラックタン
#ロングコートチワワ #犬のいる生活#Chihuahua#Chihuahua_dog_lover #Chihuahualove #Chihuahuasofinstagram #Chihuahualover #Chihuahualife #Chihuahuastagram #dog#dogsofinstagram #dogstagram #doglover #doglife #dog親バカ部 #instadog#cutedog#doggie
#リストランテ美郷

すごーくひさしぶりに子供預けて婦人会ランチ💕
こんなに優雅にゆっくり食事できるのひさしぶりすぎて嬉しい。。
こちらはメインとパスタを2種類選べば人数分取り分けて持ってきてくれる。
いろんな種類を少しづつ堪能できました💛
昔このあたりに一人暮らししてたんだよなぁ。
なつかしー!

#リストランテ美郷#ランチ#京都ランチ#烏丸五条

@rica0831 さんの影響受けまくって#京都 に来ました❗️笑
#鈴虫寺 で旦那さんとお願い事して、想い出の#リストランテ美郷 でランチ🍴
#南禅寺 の水道橋を堪能中…

暑い…😂

東本願寺にて、愛知のおばあちゃんの分骨が無事に終わりました。
その後、古民家をリノベーションした素敵なリストランテでランチ😊
少しずつたくさんの種類が食べられて美味しかった❤️ #リストランテ美郷#京都#イタリアン#イタ飯#おばあちゃんもきっと一緒だったはず#おじいちゃんも#長野のおばあちゃんは今日お誕生日#おめでとう#生きていたら89歳#全員集合#お肉の脂身苦手って言ったけどお肉料理は脂身がっつりだった#手術必要

最近のこと〜😊🍽
うちのチデちゃんはグルメや〜♪
#十兵衛 #坦々うどん #リストランテ美郷 #フレンチ #京都 #チップとデール #ウフフィ

今日はランチ会。美味しいイタリアンをイタリアンだきながら、たくさんお話ししました。息子のおかげで素敵な方に出会えました。感謝です。今日はありがとうございました💕
#リストランテ美郷 #京都#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags