[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リストピアス

167 posts

TOP POSTS

リスト二つ目開けたなど。
#リストピアス

ピアス開けたい衝動からのリストピアス。多分きっとクレイジーですけど、もうピアス狂いなので仕方あるまい。#ボディピアス #リストピアス

ピアス短かった届くまで我慢
#リストピアス

左にだけ跡あるのがいやで右に同じように開けた(∩˘ω˘∩) #ボディピアス #リストピアス #左右対称 #情けない

リストピアスの跡です〜〜縫い目の様で大変気に入っています(*^^*)手に持っているのは自作のフェルト製の気持ちの悪い造花です。
#リストピアス #ボディピアス #傷 #造花 #フェルト

MOST RECENT

2連!!!
*
痛くないって分かってても緊張した
*
1つ目のピアス排除されそうだからそろそろ取ろうか迷ってる
*
3連したいな…
*
*
#リストピアス
#ボディピアス
#フォーセプスの跡w
#目指せ3連
#排除 つらひ

ピアス短かった届くまで我慢
#リストピアス

_✍️
フィンガーとリストを開けたおかげで左側が賑やかになりました😇
#フィンガーピアス #リストピアス #とても可愛い #排除させたくない #ひなたくんとお揃い

排除しては開け、また排除しては開ける。
きっと愛着があるから。
でもそれ以上に今ネイプ復活したいのだけど、髪を短くしたせいで隠せない。失態。あぁ、でもな、やっぱり開けたい。ネイプは可愛いじゃない。

#ピアス #ボディピアス #リストピアス #愛着

左にだけ跡あるのがいやで右に同じように開けた(∩˘ω˘∩) #ボディピアス #リストピアス #左右対称 #情けない

#firstpost
#初投稿
#リストピアス
#リスト
#ピアス
#慣れない

とびでてるけど浅かったのかな、、
ひっかけそう( ˙꒳​˙ )

*
新しくなった私の腕
*
昨日大須でコーン買ってきた🤤
*
*
#リストピアス
#ボディピアス

本日も営業開始!
リストのピアスは意外と維持が難しい部位ですが、目視もできてケアがしやすい場所。維持していきましょう!

#bodypierce_studio_69syndicate
#bodypierce
#bodypiercing
#wristpiercing
#リストピアス
#ボディピアス

#リストピアス
#ボディピアス ピアス
洗濯バサミが痛かった

アイコンかえました
わたしは縦派
#ボディピアス #リストピアス

次はトラガス開ける😂✨ #リストピアス #ボディピアス #ニードル #16g



耳かきの直径が7mmでして、調べたら2G相当
6G位かなと思ってたのにʬʬ
いや、16Gから2Gいった自分にも少々驚きましたがね

頼れる友から#2G のピアスをプレゼントして頂き、早速装着♡⃛
(耳、血だらけになったのは秘密)

いい感じ(*´꒳`*)
@omaaan4 ありがと😍
耳かきのまま仕事行かなくてすみましたわʬʬ

拡張ハマりそ
スプタンの次は#拡張 かなw

#tonguesplitting#スプタン#スプリットタン
#alcoholicdrink#人体改造#メンヘラ#リストカット#刺青お姉さん #刺青大好きお姉さん #ボディピアス #根性焼き
#刺青#和彫り#カバーアップ#ボディピ#リストピアス#カバーアップタトゥー#bodypiercingart #刺青女子#拡張器
#coverup #coveruptattoo #tattoo#japanesetattoo #tattooedgirls#backpiecetattoo #tattoo#japanesetattoos#koi
2017.08.20

念願のリストとフィンガーあけちゃいました💪🖕
#ピアス #ボディピアス #リストピアス #フィンガーピアス #リスト #フィンガー
いつまでもつかな〜排除されませんよーに🙏
初めて開けた軟骨は数ヶ月前に10Gがするりと入って、今日8Gがするりと入ってしまったよ。ぉょょ。

新しいネイルとお気に入りの指輪たち☺︎
この指輪の組み合わせが一番可愛い~
ネイルもピアスもお気に入り過ぎてもうやばい。

#指輪 #ネイル #セルフネイル #ピアス #ボディピアス #リストピアス

リスト開けたんだけどね~
可愛いけどピヨってなってるから引っ掛けそうで怖いな
あと排除早そう

#ピアス #ボディピアス #リストピアス #セルフ

Most Popular Instagram Hashtags