[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リスタルゴ

138 posts

TOP POSTS

2017.11.17

#リスタルゴ
明日は久しぶりの
ベガルタの試合
リーグ戦も、あと3試合
応援楽しもう🎵

#宮城の多肉y
#多肉編隊
#多肉変態
#succulent

#リスタルゴ #エケベリア

寝たいのに怖くて眠れない💦
今が1番酷い時間かも...

2017/10/20
.
.
#リスタルゴ
.
交配式は間違いないけど
pochiサンが交配したから「?」付きだそう◟̆◞̆
.
.
#錦フェス
#錦玉園
#爪たまらん
#リスタルゴ_865

こんばんはー!

最近中々upできないなぁ(。-∀-) #リスタルゴ
#多肉
#しあわせの森
#周年際

2016.6.29
多肉は斜め45度から写すのが好きですが
たまには真上から。。。
#リスタルゴ
#多肉
#succulent

2016-09-12
#ベランダ多肉
どんより曇り空・・・風もあって過ごしやすかったです。

遮光シートしたままで、緑んな多肉達~~~#スィチュクシ#リスタルゴ#亜弥香#ネーション

スィチュクシに関しては、謎多肉です・・・可愛いから好きなんですけどね💓❤💕

思いっきり昼寝して、起きたら横なぐりの雨😨 多肉ずぶ濡れだった😂 ・

#リスタルゴ_sao#リスタルゴ

MOST RECENT

2017.11.17

#リスタルゴ
明日は久しぶりの
ベガルタの試合
リーグ戦も、あと3試合
応援楽しもう🎵

#宮城の多肉y
#多肉編隊
#多肉変態
#succulent

西陽がガンガン当たってます(笑)
それでも、風が吹くから
焦げない子は焦げない💪
爪が可愛すぎてもうッッッッッ💝

#多肉植物#succulent#エケベリア#eheveria#リスタルゴ#細くてしゅっとした爪が可愛い#ザラゴーサが親の子は#だいたい好き#spノバを増殖しても#毎年残るのは5株程度#毎年さらわれ、、お嫁に行っちゃう#来年からはこっそり増殖

葉が伸び伸びになってしまった
#エケベリア
#リスタルゴ

2017/11/07

爪 復活( ・ㅂ・)و ̑̑
この繊細な爪が大好きなのさ♡

今日は仕事を休んで免許の更新に!
ゴールドやっと復活( ・ㅂ・)و ̑̑
昔 左折したいから1番左のレーンに
寄ってたらバス専用レーン(; ꒪ㅿ꒪)
こんな田舎なのにそんなん要る?
左折するなら○○m手前で左に寄れと…
捕まりました~
○○m←もう覚えてないw
そんな道 2度と通るもんか!
アッカン(σ`ω゚)ベ~


#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #エケベリア #echeveria #リスタルゴ #リスタルゴ_m37 #SRG29倶楽部

#リスタルゴ

紅葉し始めたエケを見ると嬉しくなる✨

#エケベリア #K29会

#リスタルゴ #エケベリア

寝たいのに怖くて眠れない💦
今が1番酷い時間かも...

2017/10/20
.
.
#リスタルゴ
.
交配式は間違いないけど
pochiサンが交配したから「?」付きだそう◟̆◞̆
.
.
#錦フェス
#錦玉園
#爪たまらん
#リスタルゴ_865

-
2017.10.12.
多肉記録😊💕
#リスタルゴ
たまにはこんな子も〜
鉢の場所替えの時にあやまって
ポッキリしちゃった子😭💦
ポッキリしたのはショックだったけど
可愛い子がたくさん出てきました☺️💕
これだから多肉はやめられない😁❤️❤️
-
-
-
#多肉植物
#リスタルゴ
#29hinaリスタルゴ

2017.10.6
+
先日の錦玉園さん
お迎えの方々です
+
長野県小諸市とても素敵な場所にありました
聖地と言われる由縁はこの場所と景色にもあるのかな、と勝手に想像しながら山道を走って到着
本日定休日の看板に愕然としましたが開店前のため看板が前日のままだったようで、涙出そうなくらいホッとしました
+
ワンちゃんの大歓迎を受けながら(笑)見覚えのあるテント?を横目にハウスの中へ…
+
わぁ〜っと思わず声が出ちゃうような絶景でした
色づきはじめた綺麗な多肉さん達を見続けて2時間半
+
満喫しました
夢のような素敵な時間でした
+
児玉さん、奥様
とても親切にご対応いただきましてありがとうございました
+
#錦玉園 #プリドニスグリーンフォーム #沙弥香 #サブコリンボサラウ026 #リスタルゴ #アガボイリンゼ #アウレンシス #春霞 #アラモ #欲しかった段ボール

#リスタルゴ#センセプルプ
#月迫の薔薇#エケベリア
#ベランダ多肉
ちょっとずつ色づきはじめたー😤
イェーイ(°∀°)

今年の4月に仲間入りした人。最初は全然育たなくてなんだ、なんだ?って思ってたらカイガラムシぎっちりだったし、最近までわしの知ってるリスタルゴな姿じゃなくて、距離を置いてたけども、ここ最近の彼女のきたら。恋でもしてるのかしら。

#plants #green #cactus #succulove #succulent #echeveria #エケベリア #多肉植物 #多肉植物初心者 #ベランダ #ベランダ多肉 #リスタルゴ

#リスタルゴ
カットしたらもりもり出てきた😍
このほっそい爪がたまらんのよね❤️
#リスタルゴ_パト

.
ベランダの多肉〜🌵
やっぱり日当たり微妙やから
真っ青になるな(*´-`)
.
#多肉植物 #多肉 #リスタルゴ #ファインダー越しの私の世界 #sonyα6000

こんにちは(о´∀`о)

子供達が騒ぎ過ぎて何度うるさーーーっい!って怒ったことやら…。

賑やかなのはいいけど耳が痛くなる。

実家から山を越えて大好きなお蕎麦を食べに行って来ました(о´∀`о)

蕎麦人さん♡
もうかれこれ数年前からここのお蕎麦が好きで食べに行ってます。
せっかく美味しいお蕎麦なのに、子供達の世話しながらだったから…もう少しゆったりのんびりと食べたかったなぁ

毎年恒例の水遊び!
子供達は元気だなぁ〜
母ちゃんはもうくたびれたよ…。

#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#多肉変態No.157
#リスタルゴ
#蕎麦人
#夏休み
#水遊び
#川遊び


実家に帰った時に#ロウルサンコ へGo‼︎
ここ最近は実家に帰るときくらいしか行けず
久々に行きました(^-^)
ほんと綺麗な子ばかりでウットリ
5個狩りしてきました
4個は1000円以下で財布に優しい🤑
#メキシケンシス
#リスタルゴ
#ピオナ
#ロココ
#ミニマザラゴーサ
どれも欲しかった子で即買い(^-^)
大満足

台風で室内に取り込んだエケベリア
伸び伸び
悲し〜
朝からせっせとベランダに出しました
秋が待ち遠しいです(^-^)

2017/07/12
潔くみどり(。-∀-)ニヒ♪
#リスタルゴ
#アルビカンスhyb
#多肉植物 #succulent

2017/07/12(水)
暑い…
暑い…
暑い…
可愛いリスタルゴ見て癒されよう🎯🎯🎯
+
+
+
#エケベリア#echeveria#多肉植物#succulent#多肉#たにく#cactus#Green#plants#リスタルゴ#錦玉園

Most Popular Instagram Hashtags