[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リスザル

22419 posts

TOP POSTS

牛乳石鹸貰ったのを放置してたら盗まれた😒

ここにいきつくまで3分ぐらいムービー撮ってた😆

#リスザル
#squirrelmonkey

サスケはん…脱出失敗🤣

@a.sasuke0117_chip0713 ちゃんちのサスケ君が脱出しようとしてる投稿見てウチもする❗️って思ってわざと二重に鍵してるのを1つ外してみました😆
うっかり鍵を二重にするの忘れたら、あっ😍鍵してない!って感じでいつもは一瞬で出てくるのに今日は手こずってました😅

コモンマーモセットのサスケ君🐒名前一緒〜〜🤗

#リスザル
#squirrelmonkey

おもちゃ……全く興味無し😒



興味あるのはこれだぁぁぁぁあ〜〜😍🙌

#リスザル
#squirrelmonkey

@peko_jr ちゃんからサスケにプレゼント🎁届きました🐵❤️

さぁすが〜〜分かってらっしゃる😆👍

めっちゃ気に入ってます😍

鈴も入ってたのに興味無しです😫
昔は鈴持ったりしてたのに〜〜
いつの間にか、シモ系男になりました🤪

ペコちゃんありがとう😚

#リスザル
#squirrelmonkey

オネェ帰宅👍

遅いやないかい‼️とブチギレのサスケはん🤑


あーーーーーこわっ😱

#リスザル
#squirrelmonkey

返してくれ‼️ww

水ボトル洗おうと置いてたら盗まれた😑
無理矢理奪い返すと噛まれる恐れあり🤥
てか、返してって言われたらブチギレられた🤑

#リスザル
#squirrelmonkey

何のオチもない動画ですが最後辺りサスケのマヌケ顔がウケて又々吹き出してもーた私の声が😂

#リスザル
#Squirrelmonkey

🐵イタズラ坊主🐵

このケースもういらないから見せたらどうなるかやってみた😆

サスケ楽しそう😆😆😆

#リスザル
#squirrelmonkey

✨✨✨キラキラ✨✨✨

やってみたかっただけなんでオモロくないです🤑

しいて言えば今日は🍄こにゃにゃちわ〜してません😝

珍しい‼️😂

#リスザル
#squirrelmonkey

MOST RECENT

これは国産落花生じゃ〜あ〜りませんか🤩🤩🤩

落花生好きやけど、いつも中国産やからねぇ😅
国産嬉しい〜〜😆✨✨✨

いただきまーーーす🤤

#リスザル
#squirrelmonkey
#感謝

teamリスザル関東支部補佐 @daisukemizo さんからサスケにプレゼントが届きました😆👍

補佐って🤣🤣🤣
手紙にそう書いてあったので🤣

サスケはん興味津々です😍✨
ありがとうございました😊

続きあるので見てくださいね🤗

#リスザル
#squirrelmonkey
#感謝

トラの肉球もピンク!🐯🐾
しろとり動物園は間が持たなくなったらとりあえずカピバラとうさぎを置いておくスタイルと見た。

#ミーアキャット #リスザル #カメレオン #ペリカン #ベンガル猫 #サイケデリックな鳥 #トラ #虎 #コリー #犬 #ポニー #香川県 #しろとり動物園

動物園きたのに写真載せなかった(>_<)
フラミンゴ、うイオン、リスザル、クモザル…水族館のアホトロール。
水族館は昔のままだったけど、クリスマス装飾してました。
#桐生が岡動物園
#フラミンゴ
#ライオン
#リスザル
#クモザル
#アホトロール

黒瀬のネオフード(文鳥専用ではない方)をガブウメが食べれるようになったので、300g入りを買うついでにレア動物を眺めてきた.
.
🐒リスザル(100万円)、ノンストップやんちゃ小僧
🦉コキンメフクロウ(20万円)、めっちゃ小さい!福を呼び込みそうな徳の高い顔をしておられた(眠そう).
.
#リスザル #コキンメフクロウ #ひごペット都島店 #ベルファ都島好き過ぎてつらい #ダイソーしまむらユニクロマツキヨニトリそしてフードコートがコンパクトにまとまっててほんと好き

おはようございます!
今日は朝からこすけといっぱい遊んだのでこれから大掃除(*^^*)
#リスザル#リスザル

.
.
.
癒し。すき。
.
.
.
この間の久々の動物園pic\❤︎/
滞在すること3時間。
寒さと時間の問題で帰宅😭
.
#石川動物園 #石川県 #猿 #リスザル
#date #zoo #monkey

ビーバーくん(父)
だんごちゃん(母)
かっちゃん(子)
いえちゃん(子)
:
:
#4匹家族のリスザルのぬいぐるみ
:
:
※ビーバーくん以外は、一昨日のバイオパークのときにお金払って連れて帰りました。
うめ、そーとー気に入ってしまった。笑
では、おやすみなさい🌛
:
:
#バイオパーク
#ぬいぐるみ大人買い←😂
#バイオパークの観光親善大使になる
#リスザル
#ぬいぐるみ
#うめ
#ひとぴ

6歳の時に「母をたずねて三千里」というアニメをみました
いつか僕も肩に動物を乗せて母を探すんだと本気で母にいました
しばかれました
.
小学校に入ると同時に「風の谷のナウシカ」を見ました
いつか僕も肩に動物をのせて空を飛び回るんだとクラスで言いました
クリスマスパーティによばれなくなりました
.
8歳の時「ポケットモンスター」を見ました
いつか僕も肩にピカチュウを乗せて旅をするんだと夢を語りました
好きだった隣の席の子が消しゴムを拾ってくれなくなりました
.
29歳になり肩にタコを乗せています
.
子供の頃の夢を追いかけたら周りから白い目で見られる大人になりました
.
.
#魚突き #spearfishing #スピアフィッシング #釣り #磯釣り #ショアジギ
#タコ #オキュトパス #オクトパス #octopus #wetsuit
.
#風の谷のナウシカ #母をたずねて三千里 #ポケットモンスター
#リスザル #ジャスティンビーバー
.
#7歳の僕へ
#タコを肩に乗せる大人になるんじゃねーぞ

12月8.9日で弓道部熱海1泊温泉旅行に行ってきました(o^^o)♪
みんなで泊まりは合宿ぶり?
ずっと笑ってたw
そして、ずっと食べてたw
ずーっと付き合っていく仲ですね(*^^*)
#熱海旅行 #温泉 #箱根 #ぱんのみみ #88cafe #パンケーキ #長濱苑 #夜は日本酒 #舟盛り #仲居さんおもろすぎ #おばちゃんパワー #女子7人+男子(腹中)1人旅 #しゃぼてん公園 #カピバラ #リスザル #餌やりで興奮 #海鮮づくしの2日間 #弓道部 #合宿みたい #みんな自由

こすけのあくび!
一昨日吐いたけどよく食べるしよく寝るし...大丈夫かなぁ~(*^^*)
#リスザル#リスザル

天気もよく暖かかったので園内一週
手を伸ばして触る様になってきた
カピバラ微妙に届いてない
リスザル乗られてもあまり気にしない
今回もカバ辺りで眠気に襲われ寝てしまうwwあと少しなのに…

#生後9ヶ月#動物園#カピバラ#リスザル#気にしない#恐いをまだ知らない#それが一番危険



12.13 修学旅行3日目

#沖縄 #東南植物楽園 #リスザル #肩に乗った #🐒

ふと二週間前は紅葉写真撮ってたよなと思った。四季の変化パネエっす。
#動物 #伊豆シャボテン公園 #地獄谷野猿公苑 #四季 #紅葉 #雪化粧 #リスザル #ニホンザル #animal #squirrelmonkey #snowmonkey #twoweekslater #fourseasons

やっと慣れてきたかな。
ぬいぐるみに手をついて、背中をポリポリ。
おっさんかっ!!
#リスザル

思い立ったが吉日🐣💫
*
閑散とした離島ターミナルで🛥
盛れるアプリで自撮りしたら、
私の満面の笑みと彼のうつむき加減のせいか
お忍びのノロケ写真みたいになりました🤳💕
だいぶ余談ですが、
ジムで駄々こねて買ってもらったキャップ🧢
お気に入りすぎて重宝しています🙏✨✨
私はどこにいても周囲に恵まれている😇
数年ぶりの石垣も
結局暴れ倒して
いま喉が刺されるように痛いです。
*
私ひとり旅大好きだし
思い出に浸りながら巡る竹富島もそれはそれで楽しかったけど、
テイクトゥミーランチを注文したときだけは
誰か隣にいてほしい、と
心の底から願いました。
#TAKETOMIランチ
#タケトミランチ
#日本語で書いてくれや
#石垣島 #竹富島 #ishigaki #具志堅
#休日 #弾丸旅行 #川平湾 #やいま村 #リスザル

🐧森きらら🌹

ひと月前…石岳動植物園へ…🐢

ペンギン館🐧がオープンして初めての入園💡

ライオンや象に会えなかったのは残念だったけど…沢山の動植物達に癒されました~❣️

#森きらら #九十九島動植物園 #石岳動植物園
#ペンギン #亀 #チーター #リスザル
#花 #Flower #薔薇 #ゴールデンハート #快挙
#空 #そら#かこそら #カコソラ
#長崎 #佐世保

@miel_off さんからバトン頂きました🤩🙌
#2017bestnine #bestnine2017
#リスザル#ムッタ
皆さんの真似してやってみたところ
寝てる写真が多い事がわかりました🌙😆

2017,12,14#リスザル #ジィーニョご飯
パプリカ、芽キャベツ、ブロッコリー、落花生、グリンピース、ズッキーニ、鶉卵、スウィートキャロット、大根、金柑、犬用ビスケット、赤飯、ササミ
お久しぶりの最初に取ったのなーんだ🙌💕
湯でや生、蒸しは質問していただければお答えします🙇
このボリュームが1日2食です🤤🤤💕💕
それでも帰ってきてお腹すかせてるので
夜ご飯の間にモンフーやビスケットディーのおやつを二人で分けたり夜ご飯で食べた刺し身や鍋の白菜などを🙇💖
今日はまずお留守番ありがとう✨恒例のビスケットでよるご飯はお寿司だったのでマグロを少しお裾分けしました🐟😋💕 #猿 #ペット #ジィーニョ#monkey #Squirrelmonkey #animal #instaanimal #animalmovie #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #もこもこ #ふわもこリスザル #猿好きな人と繋がりたい #リスザルジィーニョ #リスザルご飯 #リスザル餌 #刺し身 #寿司 #マグロ #猿なのにマグロ好き

みんながしてるからやってみた😆✨


こんなの作ってるともう今年終わりなんや😱って改めて思ったり😅

1年が早過ぎる🤢

#リスザル
#squirrelmonkey
#2017bestnine
#猿好きな人と繋がりたい 😝

.
.
リスザル。
写真撮りたくて撮りたくて
しょうがなかったから
動物園に行ってきました。
ちょっとずつ載せます〜
.
#動物園
#かみね動物園
#夕方だから
#すごい寒かった
#無心で写真撮ってた
#リスザル
#olympus,#olympuspen,#olympuspenepl7,#オリンパス倶楽部,#写真好きな人と繋がりたい
.

リスザルの手が最高にカワイイ件
#リスザル
#アフリカンサファリ
#大分

2017,12,13
ちほちゃんが神奈川から
遊びに来てくれたから
伊豆シャボテン動物公園へ💕

カピバラさんの温泉
最初見に行って
放送事故があって
爆笑だったけどww
とにかく癒された😍

次にリスザルにご飯
あげました🐵💓
勢い凄すぎて餌を
持ってかれるww
肩に乗ってくれて
可愛かった〜🐒💕 カワウソにもご飯
あげれてめちゃくちゃ
可愛かった😂💓
ちほちゃんの方の
カワウソがポヨってた(笑)
ピーピー鳴いてて
癒されたわあ😭💕 めちゃくちゃ大きい
ウサギがいるって聞いてて
見に行きたかったけど
場所がわからずww
サボテンの所行って
記念に作りました😆🎶 最後にちほちゃん念願の
さわやかへ行って
美味しいって言ってもらえて
よかったわ😎❤️❤️ クリスマスプレゼントと
11月に行ったLIVEで
銀テ取ってくれて
貰えて嬉しかった😢💓
エリさんに会いたい〜。(笑)

三代目トークが
止まらなくて
時間経つの早すぎた😭

ほんとにありがとう🤣💕
とても充実した1日でした!

今度は神奈川
遊びに行きます😁😁❤️ #伊豆シャボテン動物公園
#カピバラさん
#リスザル
#カワウソ
#さわやか
#とても楽しかった
#銀テありがとう

趣味を楽しんだお休み♪
ゴルフのショートコースからの〜お昼からの〜動物園からの〜お風呂❤️
動物園大好きな私✨
大好きリスザルには届かなくても必ず手を差し伸べてしまう😆
ヒーターの下であったまるカピバラに〜
大好きなロバのマックを楽しみにしてたのに…
マックの小屋の前が工事中で見られず😭
ロバのマックに会いに〜動物園リベンジする🎵
#ゴルフ #ショートコース #西山ゴルフプラザ #ランチ #動物園 #浜松動物園 #カピバラ #リスザル #華咲の湯 #趣味 #大好き #休日 #happy #happyfull #袋井 #エステ #癒し #ハピふる

おはようございます🐵


なぜか🍄にキレッキレのサスケはん🙄

#リスザル
#squirrelmonkey

リスザル✨
手を舐めて餌箱に手を入れて
手にエサ引っ付けて屋根の上に戻ってたべる。
を繰り返してた(^ω^)💕
ずっと眺めてれるかわいさです🙆💭

#リスザル #猿 #動物 #monkey #animal #animals #かわいい #cute #instagood #日本 #japan #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ勉強中 #一眼レフカメラ #ニコン #nikon #NIKON #nikond5300 #camera #cameraman #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界

✨✨✨キラキラ✨✨✨

やってみたかっただけなんでオモロくないです🤑

しいて言えば今日は🍄こにゃにゃちわ〜してません😝

珍しい‼️😂

#リスザル
#squirrelmonkey

Most Popular Instagram Hashtags