#リスのマーク

14 posts

TOP POSTS

外出してお腹がすくとなかなか困る。
入りたいお店を見つけられない、まだ。
結局、グリーンコープのお弁当を買う。
しょうがなくではなく、お店でじんわり
食べたい時もあるのに、賑やかなお店が
多くて、じんわりにはなれないの悩み。
で、静かにお弁当。かつ、安定の安心
安全美味。卵焼きが非常に美味しかった!

普通、、、普通がないかなー
もう普通って死語?

#グリーンコープ#お弁当#安心
#安定#高城店#リスのマーク
#たえさんに逢えた

ちょっとキラキラの黒靴、買いました。軽いの(^-^)#リスのマーク#後藤産業

MOST RECENT

鎌倉の店舗でも横浜駅でも売り切れでなかなか手に入らなかったクルミッ子ฅ•ﻌ•ฅ♥
.
.
.
横浜にいる間にはGETできなかったので少し前にオンラインショップで購入しましたʕ๑•ɷ•๑ʔ♡
オンラインショップでもいつも10分ほどで売り切れるから何とかGETできて良かった😆💘
.
.
.
#今日のおやつ
#食べてみたかったやつ
#めちゃくちゃ美味しかった
#糖質制限中 なので1個だけ🙈💦
#糖質制限ダイエット中
#念願のクルミッ子
#クルミッ子
#リスのマーク
#鎌倉紅屋
#紅屋
#鎌倉スイーツ
#鎌倉土産
#横浜土産
#鎌倉
#おやつ
#今日のスイーツ
#おうちカフェ
#お気に入りのお皿
#小石原焼
#圭秀窯

今日のお弁当🍱
7色のっけ弁当😊

今日はもう月一の楽しみになったアイシングクッキーのレッスン❤️
気持ちはそこに行ってるので↑こんな弁当🍱

#ただおかず乗せただけの弁当
今日は初の子連れレッスン💦
次女を伴ってお邪魔することになっています😅
トトロのDVDレンタルしてくれば良かった😭
#ミスったー
いろいろ娘のもの装備して万全の体制で臨みます💦
#娘の荷物多っ
ついでのらるきい🍝ランチも楽しみ❤️

#旦那弁当#お弁当#手作り弁当#のっけ弁#7色弁当#obento#obentogram#いってらっしゃい#奥に見えるお菓子がめちゃ美味しい#グリーンコープ#リスのマーク

#お取り寄せ#クルミッ子#くるみ #鎌倉#紅谷#キャラメリゼ#美味しい#10個も買った#かわいい#リスのマーク 🐿#ぎっしり

クルミッ子をお取り寄せ

何故だか5個入りが一個単価が安い💦何故だ❓箱代⁉️ 小さな一個だが#存在感 がある✨

#ちびちび 食べて しっかり味わう😘#めちゃめちゃ美味しい

3月19日(日)
・・・
昨日のお土産。BLOOM'Sのタルト❤︎
あんずと紅茶、ラズベリーとチーズ、チェリーとベリーとチョコレート。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。
前よりサイズ小さくお値段も抑えめに。買いやすいよね。
思いの外あんずのが美味しかったなあ。1ホール食えるねw
ソラはチーズ大好物のチーズケーキ嫌いというね・・・
だから真ん中のは食べず。タルトは喜んでた。3人でちょっとずつ。
・・・・・
#BLOOMS #自由が丘 #目黒区 #東京 #焼き菓子 #bake #tokyo #東急線めぐり #リスのマーク #お土産 #テイクアウト #タルト #3月 #3月19日

#夜coffee
義妹が職場にいるベトナム人にもらった珍しいコーヒーを持ってきてくれたので、晩ごはん後に一緒に試飲。
*
映画「かもめ食堂」のコピ・ルアクはインドネシア産のジャコウネコの糞として出てきたコーヒー豆だったけど、ベトナムでポピュラーなコンソックコーヒーはリス⁉︎別の動物⁉︎の糞として出てきたコーヒー豆らしい。100%アラビカ豆でヘーゼルナッツフレーバーつき。深煎りでかなり濃いめなので、ベトナムコーヒーのように練乳を入れて飲んでみたら…案外いけました◎
*
*
#coffeetime #vietnamcoffee #fika #consoc #arabica #hazelnutflavour #hario #vscocam #vsco #コーヒータイム #コンソックコーヒー #リスのマーク #リスの糞 #アラビカ豆 #ヘーゼルナッツフレーバー #フレンチロースト #ベトナムコーヒー #練乳 #異国の味 #義妹に感謝 #ハリオ #おうち時間 #暮らしを愉しむ #日々のこと

外出してお腹がすくとなかなか困る。
入りたいお店を見つけられない、まだ。
結局、グリーンコープのお弁当を買う。
しょうがなくではなく、お店でじんわり
食べたい時もあるのに、賑やかなお店が
多くて、じんわりにはなれないの悩み。
で、静かにお弁当。かつ、安定の安心
安全美味。卵焼きが非常に美味しかった!

普通、、、普通がないかなー
もう普通って死語?

#グリーンコープ#お弁当#安心
#安定#高城店#リスのマーク
#たえさんに逢えた

ここは、倉庫の中☺
こないだから倉庫の横にほしっぱなしおきっぱなしにしてある…ほしーな☺きになるな😲✨
リスのマークかわいいな❤
父に1個ちょーだいといってみた(笑)
いるんか❔土がたくさんいるぞーって(笑)多肉に使うとバレバレ(笑)
そのまんまでかわいいやん☺💞❤
#缶
#リメイクはなかなか
#私のイスに
#すわれるよ
#多肉植物
#多肉
#多肉変態
#succulent
#garden
#ガーデン
#ガーデニング
#リスのマーク
#錆
#ジャンク
#リメイク
#リメイク缶
#リメ缶
#20160923

ちょっとキラキラの黒靴、買いました。軽いの(^-^)#リスのマーク#後藤産業

Most Popular Instagram Hashtags