#リジットフレーム

834 posts

TOP POSTS

やっぱマグナ君の後ろ姿はかっこええな~(^^)
この角度からの眺めが一番好き❗

#マグナ250 #リジットフレーム #うしろ姿 #最高

EVOリジットカスタム!
ブローバイからのオイル漏れが通常より出ていたのでオイルポンプを交換したらすっかり良くなりました!
石川県に納車です(^^)
ツーリング楽しんできてください!

#ハーレー#カスタム#リジットフレーム#エボリューション#ワンオフ

エンジン乗せて自立しました✌️
後少し💪
#sr400 #リジットフレーム#ハードテール#chopper

MOST RECENT

お互いニューバイクで余呉湖へ
夕暮れ時の田園と山と湖がいい感じでした^ ^
#ショベル #リジットフレーム#mt-09 #ヤマハ #ハーレー #余呉湖

プライマリー&チェーンキレイにして頂きました!ピストンはべろ~んなってるけど(笑)ついでにピストンリングも交換でございます。
#harleydavidson
#shovelhead
#shovel
#chopper
#ハーレー
#ショベル
#ショベリジ
#リジットフレーム
#チョッパー
#山陰
#鳥取
#島根

EVOリジットカスタム!
ブローバイからのオイル漏れが通常より出ていたのでオイルポンプを交換したらすっかり良くなりました!
石川県に納車です(^^)
ツーリング楽しんできてください!

#ハーレー#カスタム#リジットフレーム#エボリューション#ワンオフ

梅雨明けましたね☀梅雨眠から起こしたのはええけど暑すぎて乗る気が失せるよね💦💦
#bike
#custombike
#chopper
#rigidframe
#yamaha
#sr400
#suzuki
#vanvan200
#チョッパー
#リジットフレーム
#梅雨明け
#山陰
#鳥取
#島根
夏本番!皆様熱中症には気をつけましょう!

久々バイク出勤~!
#bike
#custombike
#chopper
#rigidframe
#vanvan200
#バイク
#チョッパー
#リジットフレーム
#バンバン200
#トンネル
雨じゃなくて畑のスプリンクラーでずぶ濡れチョッパー!

150㎝ VS 180㎝👥
何このサイズ感の違いは‼️
150さん手足が短くて色んな調整が必要なのに、180さんは手足が長すぎて運転出来ないとか言ってる😒
最初は、
「ちびっ子アピール?」
とか言って馬鹿にしてた180さんも、最近はバイク屋さんとの会話を聞いてて、この不便さを理解してくれたみたい😌
手の平15㎝。
どんな小ささか自分の手に定規をあてて確認して貰えると伝わると思います😊
ちなみに足は21.5㎝。
ギアチェンジするのは親指の先、足の甲が筋肉痛になります💧
普段みんなが意識することもない所の調整が必要で、
「届きます?」
って確認から会話が始まると言うね😅
まだまだこの規格への調整はすることたくさん。
変な注文で困らせる事ばかりだけど、モトリさんが頑張ってくれてるおかげで、順調にカスタム進んでます🎵

昨日発覚した問題は、オイルタンクの口をどこに持ってくるか🤔
もちろん、太腿ベッタリです😱
でもここはかっこよさ優先。
熱くても気合いで乗るでしょ😎

シートベースが出来上がるので、次はシートのカスタムです🎶
これもちびっ子サイズに調整必要で😓

何も知らないでバイクに乗ってきたけど、こうしてバイクが出来上がって行く過程を勉強し始めたら、ますますバイクに乗ることが楽しいと感じる🎵
きちんとバイクを大切に出来るように、私は勉強を頑張ろう😀

#harleydavidson
#sportster
#リジットフレーム
#パウコ
#ロデオ
#S&S
#スポスタ女子
#バイク女子
#custom
#モトリガレージ
#オイルタンク

2台目に乗ってたHD今もどこかで元気に走ってるようだ。
75のエンジン、パウコのリジット。
HOT DOCK!
#hareydavidson
#ショベルヘッド
#リジットフレーム
#HOTDOCK

なかなか手を付けられずに眠らせてしまってる愛車
目覚めさせてやれなくて申し訳ない🙏🏼💦
この夏にはがっちり仕上げてエンジン吹かす🤘🏼

#harleydavidson #shovelhead #1970 #rigid #rigidframe #chopper
#ハーレーダビッドソン #ショベルヘッド
#リジットフレーム #チョッパー

もおパテあきた😂
下手くそやし上手くいかんし😩
でもタンク届いたから
まだまだ急ぎます
#xs250#ボバーカスタム #bikecustom #bikelife #ナロータンク#パテ#リジットフレーム#YAMAHA#RACUDAPUTTY#つかれた

待ちに待った納車〜( ✌︎'ω')✌︎友達のお店には無理聞いてもらい感謝です!カスタム妄想全開✌︎('ω'✌︎ )
#祝納車 #ショベルヘッド #リジットフレーム #shovelhead #harleydavidson #1977 #七夕#77繋がり#奇跡#友達に感謝 #頑張って #カスタム

Most Popular Instagram Hashtags