[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リシンク展

183 posts

TOP POSTS

「舘鼻則孝 リ・シンク展」
はじまりましたー!
見応えのある展覧会になっております!
しかも無料です!
(トラヤカフェ・あんスタンドとのコラボレーション茶屋で、かき氷やあんぼーろが無料でお召し上がりいただけます!)
ぜひ表参道にお越しの際は、
お立ち寄りください📣

期間:2017年8月12日(土)~8月20日(日)
時間:11:00~19:00 ※8月20日(日)のみ16:00まで。
会場:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー

以下の時間は、花魁を観ることができます。
この時間に行くのがおすすめ🌺
13:00-/15:00-/17:00-

#noritakatatehana #舘鼻則孝
#リシンク展
#本気でオススメ

目には見えない存在感や 血が流れてるような感触を味わえる作品は 物凄い重力と仰け反るくらいの圧力があって 力強くて素敵でした。#デジタルには届かない場所 #舘鼻則孝 #リシンク展

トラヤカフェの かき氷 無料だっていうから、冷たい食べ物食べてる(;・`木・´)ごくり...←
#表参道ヒルズ #入場無料 #リシンク展

花魁さん、凄い美人だったのに、美人にとってあげられなかったヽ(T木T)/ヽ(  T)/ヽ( T木T)/ #表参道ヒルズ #入場無料 #リシンク展

先日表参道ヒルズでスタートした @noritakacoltd のレセプションパーティーの模様。
和が感じられる素敵な作品が展示されています⛩またじっくり見に行きたいな😊 @sssophiaaa お疲れ様!🥂
#noritakatatehana #リシンク展 #8月20日まで

MOST RECENT

【編集長対談】 アーティスト 舘鼻則孝さん
ファッション? アート? レディー・ガガ愛用ヒールレスシューズのルーツを探る
続きはこちらから
http://www.ethica.jp/39010
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
#舘鼻則孝 #リシンク展 #表参道ヒルズ #レディーガガ #LadyGaGa #NoritakaTatehana #Rethink #OmotesandoHills

終わっちゃったけど
#リシンク展
#舘鼻則孝
ヒールレスシューズを始めとする作品が誕生するまでに至ったプロセスを、日本文化の過去と現在を往来しながら体験できる展覧会。
#アート好き
#写真好き
#舘鼻さん本人がいました
#表参道ヒルズ

『リ・シンク展』
あの世からのラブレター

所作が美しい!
日舞を習いたくなりました♡

本物の花魁はどういう教養を身に着け、どのような生活を送っていたか興味がわきます。

#美しい
#美しい所作
#japaneseoiran
#japan
#oiran
#nitibu
#日本
#日舞
#花魁
#舘鼻則孝
#リシンク展
#インスタ探検隊
#beaustagrammer2017
@beau_stagrammer

#rethink
.
日本文化の過去と未来を往来できる展覧会
あ〜、日本に生まれて良かった!!
.
thrs exhibition that can pass between the past and future of Japanese culture.
#noritakatatehana#exhibition#culture#heellessshoes#japan#torayacafe#omotesandohills#omotesando
#リシンク展#館鼻則孝#展覧会#ヒールレスシューズ#展覧会#とらや#とらやカフェ#かき氷#表参道#表参道ヒルズ

舘鼻則孝さんのリ・シンク展
最終日にギリギリ間に合ったので、行ってきました🏃‍♀️
綺麗な花魁も観れて、とても有意義な時間でした💕
#表参道ヒルズ #リシンク展 #舘鼻則孝

🙇🏻‍♀️皆様に感謝🙇🏻‍♀️
沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

#noritakatatehana #舘鼻則孝
#リシンク展

先日、かのんと
表参道ヒルズで行われていた
館鼻則孝さんの
「RE THINK」展に行ってきました。

小さな頃、鎌倉の自然の中で
育ったと言う
館鼻則孝さんの作る作品は
どれも深い色合いの
美しい作品ばかりで、
木の実や 葉っぱ、野の花など
自然界の色を思い起こす様な
繊細な作品がいくつも
並んでいました。
(特に赤と緑の色味は本当に綺麗でした)

色使いが
とても素晴らしい展示でしたが
美しい山や自然の世界の事、
かの太郎には
記憶にずっと残して欲しいなあ...と
しみじみと思う母なのでした。

#上手くまとめられずすみません
#かのんはお山でどんな感性が育つかな
#リシンク展

館鼻則孝氏の リ・シンク展で
花魁 初めて目の前で花魁を
見ました。とても、女性らしいさと格好良さがあり、とても素敵でした👘 🇯🇵🗻
#花魁 #たてはなのりたか
#表参道ヒルズ #ヒールレスシューズ #美しい #リシンク展

Friend's designer of shoes☆ The design of Mr. Tatehana. Lady Gaga uses so it's famous❣️………#shoes #heelless #LadyGaga #tatehananoritaka #リシンク展 #tokyo

舘鼻則孝『リ・シンク』展✨
レディー・ガガ愛用の『ヒールレス・シューズ』は花魁の履く高下駄からイメージされた不思議な靴👠
花魁の装飾品や人形浄瑠璃の世界を現代風にアレンジした世界観が斬新でした💕



#舘鼻則孝 #リシンク展 #noritakatatehana #rethink #omotesandohills #omotesando #美術館巡り #美術館 #表参道 #表参道ヒルズ #花魁 #人形浄瑠璃 #レディーガガ #ヒールレスシューズ #ladygaga #heallessshoes

おはようございます🌥
#館鼻則孝 #リシンク展 のお土産 いただきます。#torayacafeanstand#抹茶 #餡クッキー



NORITAKA TAKEHANA RETHINK🇯🇵👘



花魁を題材としたミニシアターもやっていました😌✨
こういう表現力すごく好き。
首の動かし方と目配せ、ビビッときた!
あの所作、何かを表現するときに取り入れたい!
お写真ありがとうございました😍



#花魁 #着物 #伝統 #文化 #芸術 #リシンク展 #舘鼻則孝 #oiran #kimono #美 #表参道 #culture #traditonal #cooljapan
#influencer #instagramer #kol #インフルエンサー #ビュースタグラマー #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #風情 #写真好きと繋がりたい #旅 #女子旅 #旅行 #日本自由行 #可愛い #美人
#やっぱり舞台で表現することが好き

どのシューズもすごく魅力的だったのですが、今年の作品、セオリーオブエレメンツという現代版煙管に特に惹かれ...花魁の方が吸う姿の優艶さったら...
#リシンク展
#noritakatatehana

昨年フランスで上演された人形浄瑠璃の衣装も展示されていました。よく見ると丸に笹竜胆紋(嵯峨家の家紋^^)や揚羽蝶紋が入っています。金糸の縁取りやちりめんの表情、刺繍による細部の立体感が美しかった✨



#写真 #舘鼻則孝 #リシンク展 #人形浄瑠璃 #衣装 #色彩 #日本の美 #photograph #photography #japanesebeauty #kimono #joruri #noritakatatehana #exhibition

もうカキ氷の季節も終わろうとしとる😭😭😭
早すぎるよぉぉぉ😱😱😱
もっと夏を長くして欲しい😁😁😁
.
.
.
#かき氷
#夏
#kakigori
#summer
#表参道ヒルズ
#omotesando
#舘鼻則孝
#tatehananoritaka
#リシンク展
#レディーガガ

滑り込みセーフ
#shoeslover #リシンク展

「火の玉」

表参道ヒルズ
リ・シンク展最終日、舘鼻則孝さんもいらしていて華やかでした。

花魁の綺麗な所作に暑さを忘れました。

#japaneseoiran
#japan
#oiran
#nitibu
#日本
#日舞
#花魁
#舘鼻則孝
#リシンク展
#インスタ探検隊
#beaustagrammer2017
@beau_stagrammer

.
昨日、雨が凄すぎて急遽入ることになった表参道ヒルズ。
.
.
ふらーっと歩いていたら出会ったのは 「舘鼻則孝リ・シンク展」
.
時間潰しに、と入ったはずが凄く素敵な世界観に見入ってしまった。
とても面白い作品ばかり。
一瞬でファンに。
.
.
自身のルーツを見直して生まれた今までにない作品。
.
「RETHINK」ーこの言葉が今のあたしの心に重く響いた。
.
今忘れてしまっているであろう感じ方や考え方。 
心の奥に眠っている引き出しから出してあげたい、それを有効に使ってあげたい、そう感じた。
.
.
#noritakatatehana
#rethink
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

omotesando
本日まで表参道ヒルズ本館B3Fスペースオーでは「舘鼻則孝 リ・シンク展」を開催中。作家史上最大規模となる展覧会とのこと!
レディー・ガガが愛用していることでも知られるヒールレスシューズをはじめとする、舘鼻さんの作品が展示されています。また茶室スペースでは美味しいかき氷とソフトクッキーが無料でもいただけるみたいですよ。アートな気分を味わった後はぜひ、マークスタイルトーキョーへお立ち寄りください。
#マークスタイルトーキョー #マークス #markstyletokyo #marks #表参道ヒルズ #表参道 #omotesandohills #otesando #マレ #パリ #male #paris #銀座シックス #銀座 #舘鼻則孝 #noritakatatehana #tatehana #tatehananoritaka #リシンク展 #入場無料 #レディーガガ #ladygaga #スペースオー

「舘鼻則孝 リ・シンク展」レポート
現在、表参道ヒルズ スペース オーにて、アーティスト・舘鼻則孝(たてはな・のりたか)さんの展覧会「リ・シンク展」が開催されています(2017年8月20日まで)😎
続きはこちらから
http://www.ethica.jp/39006/
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
#舘鼻則孝 #リシンク展 #表参道ヒルズ #レディーガガ #LadyGaGa#NoritakaTatehana #Rethink #OmotesandoHills #花魁 #おいらん #oiran

表参道ヒルズでやってる展示会にママと行ってきたよ〜☺️✨👌
.
.
.
#表参道ヒルズ
#omotesando
#omotesandohills
#舘鼻則孝
#tatehananoritaka
#リシンク展
#レディーガガ
#シューズ
#shoes
#イベント

レディー・ガガのヒールレスシューズも手がけたデザイナーの作品展に。行きたかったのに直前で受付終了して入れず…無念。
#舘鼻則孝 #tatehananoritaka #ヒールレスシューズ #日本文化 #花魁 #アート #リシンク展 #とらやカフェの #かき氷 #美味しいらしい #8月20日まで #表参道ヒルズ #スペースオー #ステマ #のようでステマじゃない

この靴履いたらめちゃくちゃ靴擦れするな🤔舘鼻則孝 リ・シンク展✨無料って事が素晴らしいです🙏🏻
#omotesandohills #舘鼻則孝 #リシンク展

舘鼻則孝さんのリシンク展🌊
彼のインスピレーションソースがとにかく好みで、ガガのシューメイカーでもあるということでずっと尊敬してた方なので、展示を見に行けて最高に幸せだった🌸
ご本人いらっしゃったのにちきって逃げるというこのクセどうにかしたい
#舘鼻則孝#リシンク展#art#inspiration#fashion

傘の織り成す美しい影が真紅のカーペットに映える。…もしかして、リ「シンク」にかけてる??なーんてね☆



#陰翳礼讃 #大正ロマン #舘鼻則孝 #真紅 #リシンク展 #写真 #abstract #shadows #abstractphotography #abstractart #japanesebeauty #beautifulshadows #umbrellashadows #contemporary #contemporaryart #contrastphotography #photograph #photography

Most Popular Instagram Hashtags