[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リシェ

2303 posts

TOP POSTS

#リシェ
#トリトヒツジさん
#お財布
可愛いお財布ゲット❤️
このイベントを待ちに待ってタァ!
早速使っちゃう!

◎かふぇ
.
.
リシェ
ガトーショコラ
甘い物幸せ!!!
.
.
#徳島カフェ
#リシェ
#ガトーショコラ

もちろんパン活も。

リシェさんの
クロワッサンホーン♪
サクサクの生地に
注文のたびに
クリームをつめてくれます。

#リシェ
#新潟パン
#パン活

2017.02.02 (木)

先日 はしごしたパン屋さんの記録

やはり、今、自分が食べたいパンは
デニッシュ系なのだ と改めて実感

今日、仕事帰りにdocomoショップへ
使わなくなって、数年経った母の携帯を解約しに…

そういえば、2年前 契約変更と新規加入
3台分で4時間かかったこと思い出した

もうすぐ、あの地獄がやってくる
もうムスメはiPhone7シルバーに決めてるらしい

#朝ごはん#パン生活#リシェ

パン屋さんのパンプディング&アボカドシュリンプ。コーヒー無料でくれるのだがイートイン出来たら最高!もう1つは撮り忘れ。
#リシェ

CMで話題になってる💄
ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック
RD462レッド系体験
上手にグラデーション作るの難しいけど便利なリップ
.
薄付きじゃなくマットな仕上がり
.
#引き寄せリップ #ヴィセ #リシェ #クリスタルデュオ #リップスティック
.
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

MOST RECENT

#リシェ
#ボジョレー解禁
こんなに美味しいボジョレー初めて!
何を呑んでも何を食べても美味しい!
店主も可愛い!!!
もう、来るしかないやつ!

#リシェ
#トリトヒツジさん
#お財布
可愛いお財布ゲット❤️
このイベントを待ちに待ってタァ!
早速使っちゃう!

雑誌に載ってた、スイーツ🍰🍩🍮✨アップルパイきびアイス添え&カフェオレ☕を食べました。温かいパイととろけるアイスが融合して😋🍴💕
#アップルパイ
#アップルパイきびアイス添え
#アイスクリーム
#リシェ
#richer
#鳴門市
#美味しいよ
#おやつ
#istagood
#istalikes

先週の土曜日は久しぶりに夜のお出かけ🌜お友だちに誘ってもらって、uta no taneさんで開催中の結城琴乃さんの展示会へ。家のオブジェがとってもかわいくて、そのひとつひとつに物語が見える素敵な小さな街が広がってました。

そのあとにRicherさんで夜ごはん🍽️
食後のミルクティーに添えられた鳥さんのクッキーがかわいかった😆💓お店ではトリトヒツジちゃんの個展が開催中✨楽しい夜になりました♪

好評開催中のトリトヒツジ展6日目です🐏🐓

たくさんのお客様にご来店頂き、商品も品薄になってきたので、本日は作家さん在廊予定でしたが、来週末にむけて製作日に変更になりました🙏

ご来店予定だったお客様には申し訳ございません🙇‍♀️


その分昨日追加納品して頂けたので、
新たに入荷したキーチェーン🔑
人気のがま口👛
今たくさん色揃ってますので
是非ご覧ください✨

本日は11:00〜21:00(20:00L.o)です☕️

明日は火曜定休日です😌


#cafe #Richer #event
#toritohitsuji #leathergoods
#カフェ#リシェ#トリトヒツジ展
#革小物#革雑貨#がま口#👛#キーチェーン#徳島カフェ#鳴門カフェ

◎かふぇ
.
.
リシェ
ガトーショコラ
甘い物幸せ!!!
.
.
#徳島カフェ
#リシェ
#ガトーショコラ

久しぶりに友達と日曜日のお出かけ(๑ ́ᄇ`๑)
川添フルーツ→リシェ→アクアチッタフェスタ→イオン
外は真冬の寒さやけど、充実した1日だった(´ω`❤)
川添フルーツで買ったものはまた後日……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

#徳島#鳴門#リシェ#タコライス#アクアチッタ#アクアチッタフェスタ#揚げパン#可否庵#可否庵ブレンド#カフェ巡り#delicious#coffee#nicetime

他にも欲しい色はあったけれど💦💦とりあえず、1色だけ💕

テスター置いていない店だったからドキドキ😅
マットだけど、唇がカサカサしなくてヨカッタ~! ヴィセ リシェ マットリップラッカー RO680

#マットリップラッカー #visee #kose #ヴィセ #リシェ #マットリップ #コーセー #make #makeup #コスメ #メイク #プチプラ

.
風は冷たいですがすきっとした青空がきもちよい日曜日
リシェさんの窓からのながめにまったりいやされつつ在廊しております
今日はどんなおやつをいただこうかな☺︎
.
革の鍋しき(鍋つかみ)
ましかくやながしかくもアリ〼
お鍋の季節、おともにいかがでしょうか
.
.

.
▶︎トリトヒツジ展 at Richer
11/15(wed)-27(mon)
.
4日目も冷たい雨の中たくさんの方にご来場いただきまして 誠にありがとうございました✨
.
5日目の明日19日は在廊日になります。
すこしだけですが補充の革こものも持っていきます。
.
明日もどうぞよろしくお願いいたします
.
.

やっと見つけた〜

ローラモデル色💄
輪郭がハッキリしなくてメイクの外しにもいいかな✨

#ヴィセ
#リシェ
#クリスタルデュオリップスティック
#コスメ
#リップ
#口紅
#人気
#コーセー
#メイク
#美容
#40代
#アラフィフ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#rd462

秋のリップ安くていいやってなった結果💄💋冬支度始めなきゃ💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#ヴィセ #リシェ #クリスタルデュオリップスティック #RD462ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#キャンメイク #ステイオンバームルージュT04 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#エクセル #リップケアオイル #LO05 (#アイシーダズル)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎#レブロン #ウルトラHDジェルリップカラー #760 #VINEYARD ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎キャンメイク #ボリュームアップレディグロス 02ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はブラウン系に挑戦💖
元々ブルーベースだから普段濃いピンク選びがちだけど、特に秋一番最初に買ったキャンメイクのステイオンバームルージュは、#チョコレートリリー と言う赤みも透明感もあるブラウンだからとっても使いやすい🐩🎀キャンメイク初のブラウン系のリップでわたしの#ファーストブラウンリップ 💋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
visseのRD462は、発売前から欲しかった色なのについ最近まで売り切れだったの😭やっと手に入れた❤️

昨日発売だった#Visee#限定コスメ getしてきました♡♡ *

#アイパレット は選べなくて二種類とも買ってしまった😳💕 *

#ピンクブラウン系#ベージュブラウン系 ✨✨ *

リップとアイに使える#ニュアンスカラー はゴールド系の方をgetしました💞💞 *

使うの楽しみ😉🎵🎵 *

#ヴィセ #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #限定 #グラマラスヌードアイパレット #スパークリングニュアンサー #アイカラー #リシェ #アイシャドー

Most Popular Instagram Hashtags