[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リザーブ店

796 posts

TOP POSTS

テレレレテッテッテー🎵きょんぴぃはスターバックスリザーブ店の限定スタバカードを手に入れた!←ゲームのLevelアップ調
#STARBUCKS #スターバックス #スタバ #リザーブ店 #スターバックスカード #スタバカード #リザーブ店限定カード #クールライム #これ美味しい

☺︎
ハングルで名前書いてもらった( ´艸`)
💠しも
💠ひろみ
💠いづみ
💠きよ
めっちゃ名前小ちゃいけど🙈💦
そして思いがけずクールライムが
飲めて嬉しいヾ(◍'౪`◍)ノ゙🍋✨✨✨
#ソウル旅行
#女子旅
#20150916

☺︎
初のリザーブ店(←ソウルでは行ったので日本では……)💦
コーヒー一杯のお値段が……😱
💠コナコーヒー➡️¥1140
💠コロンビア➡️¥1350
トールサイズです☕️
それとキッシュひとつ買って
お会計¥3099なり🙀
それとリザーブ店限定カードも
まだ売ってたから買っちゃって😶💦
やばーい💔でもおいしー❤️
ごちそうさまでした😋

18日にリニューアルオープン☆
38台目のクローバーが入ったそう!
飲み比べ★
パートナーさん優しかった♡

#スターバックス
#クローバー #リザーブ店 #コーヒーパスポート

#スタバ
#リザーブ店
#コーヒーセミナー
今日は、先月に続いて、リザーブ店のセミナーに参加しています。始まる前に、ペルーをいただきました。すっきりした、酸味とコクが程良い、印象でしたよ。

下北ザワ!😊 リザーブ店やってきました〜!! ラテアートとっても綺麗!😊 お店の雰囲気もおしゃれで下北!って感じ👍

#スターバックス
#リザーブ店
#スタバ
#ラテアート

このリザーブ店にあるスタバのリザーブマグを購入

#スタバ #リザーブ店 #リザーブマグ

MOST RECENT

スターバックス札幌グランドホテル店
今日は「イーストティモール ピーベリー」と
バターミルクビスケット
2日続けて、バターミルクビスケットでございます。

#スターバックス札幌グランドホテル
#リザーブ店
#イーストティモールピーベリー
#バターミルクビスケット
#はちみつ

今日は夕飯抜きなので
ここで
ビスケットを食べてしまった(;´д`)
しかし
ベトナムダラットは美味しい。

#スタバ
#リザーブ店
#札幌グランドホテル
#ベトナムダラット

今日は、嫁さんと街デート(´Д`)w
久々に街ぶら出来て楽しかったな(笑)

てか、久しぶりに市内中心部に行ったら
色々お店が出来てて、ちょっとびっくり(笑)

松山にも、ようやく近代化の波がwww

#愛媛 #松山 #休日 #街ぶら #スタバ #リザーブ店 #デート #からあげ #チキン南蛮 #うまい

ホテルの近くにスタバリザーブ店があったのでまったりコーヒーブレイク☕️
対応してくれたスタッフさんがKポペン👩さんに息子と同じ大学の👦くん
楽しい会話ができたヾ(๑╹◡╹)ノ"

#スタバリザーブ #ミックスベリーアンドクッキー #スタバ #リザーブ店 #chistmas2017 #vietnamdalat #resavecoffee #starbucksreserve #coffeetime #mixberry #starbacks #coffeetime


初めてのSTARBUCKS RESERVE ® BAR ✩
あこがれのリザーブ店 ♪
*
#ナイトロコールドブリューコーヒー
お豆は、ルワンダ産のムササ。
見た目ビールみたいで不思議~
水出しコーヒーだからスッキリだけど、窒素を含んで
口当たりまろやかクリーミー。面白い。おいしかった😋
*
サイフォンがずらっと並んでいて圧巻。よい席♥
抽出するところを見せていただけたり、
応対もひとつひとつの動作も丁寧ですばらしかった・・♡
*
おツレさんがいただいた、
サイフォンで淹れたコーヒーもひとくち。
お豆は、クリスマス2017ブレンド。
これがまたコクがあっておいしかった~
*
特別なときにまた来たいなぁ ◡̈
*
#STARBUCKSRESERVEBAR #スターバックスリザーブバー
#starbucks #starbuckscoffee #リザーブ店 #リザーブバー
#ginzasix #GSIX #銀座カフェ #カフェ好き #東京カフェ巡り
#ナイトロコールドブリュー #ルワンダムササ
#nitrocoldbrew #nitrocoldbrewcoffee #窒素入りコーヒー
#水出しコーヒー #サイフォン #サイフォンコーヒー
#スターバックスリザーブクリスマス2017 #coffee #☕

2017.12.13バンクーバーからシアトル日帰りツアー3箇所目は、スターバックスリザーブ ロースタリー店です。
コーヒーを焙煎しているところが見られて、店内に珈琲の素敵な香りがします。
目に付いたグッズや、珈琲豆を買ってみました。
#starbucks#SEATTLE#スタバ #リザーブ店#リザーブロースタリー#シアトル#スターバックス#オプショナルツアー

第三世代初日まとめです。
夜勤明けマジゴ見ながらサマヨール状態(サ-セン)😆で定期区間各駅停車🚉、ひと休みして奥さんと川崎で合流🚉
新橋マクドで敗戦もSL広場でホウオウリベンジ😤烏森さん参拝効いた👏👏🙏⛩奥さん引き続き第二世代までコンプ継続中😆
その後、フォロー様picよりご無沙汰のミッドタウンへ移動🚇
イルミネーション🌃🌉とポケモン、スタバ満喫😋
#pokemongo #ポケモンgo #レイドバトル #第三世代 #ホウエン地方 #東京ミッドタウン #スタバ #リザーブ店

大阪ルクアイーレ2階
グランマルシェ店
リザーブのカードかっこいい♡

#スターバックスカード
#スタバ
#大阪
#リザーブ店

大阪ルクアイーレ2階
グランマルシェ店
#スタバ
#大阪
#リザーブ店

鎌倉行ったらここは必ずです^ ^

サマンサのクリスマス限定カラー
を持って♡

リザーブ大好き♡
PTRさんとたくさんお話し出来ました^ ^

#スターバックス
#リザーブ店
#サマンサベガ
#鎌倉デート

銀座シックスのスタバにて(*´∀`)
これでショートᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
お腹タポタポ(꒪ȏ꒪)
半分残したら、カップに入れ直してくれてお持ち帰り出来ました(´∀`*)
さすがです。
#スタバ #リザーブ店
#銀座six

アドミラリティーにある
スタバのリザーブ店へ
テラス席もあり、のーんびり
コーヒータイム♡

コーヒー頼むと
スペキュロスやクッキーが付いてきて
お得感ー♫
しかも、香港で2回目の
コーヒートールサイズプレゼントの
レシート出たー(๑>◡<๑)
長年住んでる人でも
当たった事がないって言ってたのに
2回目ってホントラッキーちゃん♡
嬉しいなっ♫

#香港 #香港スタバ #香港スターバックス #スタバ #スターバックス #リザーブ #リザーブ店 #スターバックスリザーブ #カプチーノ #コーヒー #スペキュロス #ジンジャークッキー #クッキー #ベルギー #アドミラリティー #金鐘 #金鐘駅 #お得感 #コーヒー大好き #カフェイン中毒

次の日の朝🌄
STARBUCKS COFFEE 小公洞店 へ

植木鉢がサイレンさん😍
可愛い🎄💕

ブルーベリーチーズケーキ。
濃厚で美味しかった😋
見ての通りデカイ‼️
食べても食べても無くならない😨
二人で食べても1個は無理でした😂
早朝やったしね😭

お手拭きも可愛い💕
言わないとくれないのか?
付いてこなかったので言ってもらいました😂
使わず持って帰って来ました😆カピカピになりますね💦


それにしても外は寒い❄️😵
マイナス4度くらいやった。


2017.12.2
#スタバ #スターバックス #星巴克 #스타벅스
#starbuckscoffee #starbucks
#韓国スタバ #リザーブ店
#ブルーベリーチーズケーキ
#カロリー爆弾 #764キロカロリー
#次は金ピカスタバにも行きたいな
#韓国旅行 #1泊2日 #弾丸旅行
2017.11.30

今日は暖かかったので、息子と鎌倉散歩!👣😁
気になってたスタバ鎌倉御成町店へ行ってみました✨
テラス席にプールがあって、藤の花が咲く季節はとっても綺麗らしい😆
3店舗限定のアップルシブーストが美味しすぎて感動ー!!一つがすごく大きいけど、甘すぎないからあと三つはいけそうな気がする😋笑

そしてそして、せっかく初めてのリザーブ店だからと、よく分かってないままコーヒーをプレスでお願いしてみました。
ブラックエプロンの素敵なPTRさんが、わざわざ挽きたての豆を席まで持ってきて、香りを嗅がせてくれた😻
美味しかった〜!
でも、ホットにした方が味が分かりやすかったのかもなあ…😅
息子の相手をしてる間に氷で薄まってしまった(^ω^;) コーヒーパスポートも頂いたので、ちょっとシール集めてみたくなってきたよ…こりゃ沼にハマるわ…😱
.

そのあと、久しぶりに丸七商店街に🙌
1年以上来てなかったから、何か変わってる!看板も新しくなってる…😅
でも相変わらず、異世界に通じてる感漂ってていいわ〜😏😏
大好きなレトロ雑貨屋さんはシャッター閉まってて…今日はお休みなのかな?お休みなだけだよね?泣😨

美味しいものも食べたし飲めたし、素敵な出会いもあったし、鎌倉さいこー!🙌✨
.

#息子と#鎌倉#鎌倉散歩#散歩#スターバックス#スタバ#スターバックス鎌倉御成町店#コーヒー#コーヒープレス#アイスコーヒー#ベトナムダラット#アップルシブースト#ケーキ#甘いもの#甘いもの好き#甘党#カフェ#おやつ#丸七商店街#昭和レトロ#レトロ#商店街#コーヒーパスポート#スターバックスリザーブ店#リザーブ店

✨番外編✨in韓国🇰🇷
偶然にもホリデー第2弾初日に
旅行で✈️韓国にいた私(笑)
お目当ては第2弾じゃなかったけど
急遽第2弾も買うことに😁
後々また写真📸アップしまぁす⤴️⤴️⤴️
とりあえず行きたかった
韓国🇰🇷1000号店目の清潭洞にある
清潭スター店へ行きましたぁ😊
お客さんが結構いたので
写真はあまりとれなかった😭
けど限定ドリンクの
オレンジ🍊&ダークモカ
飲めたからよしとしよう😋

#スタバ#starbucks #番外編#韓国#korea #清潭洞 #清潭洞スター店#チョンダムドンスター店 #リザーブ店#スタバ好き#スタバ馬鹿#コーヒー好き

今までは、東京のほんと一部のお店でしか取り扱いがなかったけど…
やっと、リザーブ店で購入が可能となりました✨

#スタバ#スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #reserve#リザーブ店#美味しいコーヒー飲みたい#スタバ好き #スタバ愛 #スタバ中毒#スタバlove #スタバラ部 #タンブラー#ステンレスマグ#耐熱グラス

トリエ京王調布店で、カプチーノ&アメリカンスコーンオレンジクランベリーを🇺🇸🍊いい感じのヒーティングで、カプりながら食べるのがうま〜😆✨
.
昨日DMしたmahokoさんに会って、現実なんだかバーチャルなんだかわからない不思議さ😆✨他にも多くのPTRさんと初めまして&お久しぶり😊
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #トリエ京王調布店 #リザーブ店 #アメリカンスコーンオレンジクランベリー #カプチーノ

🗼東京ミッドタウン 🏙

リザーブ店へ☕️®️
前回、飲めなかった限定ドリンク
「アイス フォーム マキアート」を🍹
ペアリングで選んでいただいのは
「タルトレット カシス」

下の普通の?スタバでお会計して上のリザーブ店でも座れるということで平日10時過ぎだったけれどけっこう混んでました👩‍💼👨‍💼👨‍⚖️

落ち着いたとても素敵な店内💗
ptrさんとのやりとりも楽しくホスピタリティあふれた接客が素晴らしいです👏👍💕

自分のお土産に欲しかったリザーブグラスを購入しました🥂✨

#スタバ#スターバックス#starbuckscoffee#六本木#東京ミッドタウン #リザーブ店#限定ドリンク#アイスフォームマキアート #タルトレットカシス#豆は#ベトナム#初めての豆#バニララテも飲みたかった#けどまた今度にしよう#楽しい東京#スタバめぐり#恒例#デパ地下めぐり#も楽しい

初めて😊
スタバのリザーブ店。
ミッドタウンに行った時に❤️
サイフォンで淹れてもらいました。
可愛いメッセージ付きで嬉しい💕
コーヒーはタップリな量❣️
#スタバ #リザーブ店 #サイフォン #近くには店舗ありません

マルヤ本館二階スタバへ✨
かっこいい✨✨
みんな黒いエプロン着けてる☕️✨
久々のブラックコーヒーやっぱり美味しい💖
#リザーブ店
#ゆずシトラスティー
#イーストティモールピーベリー
#クローバー
#黒エプロン

おはようございます☀️
早速いただきます〜☕️ スタバ*リザーブ店のお土産を渡す為に友達と食事🍽
そして、スタバ*Xmasバージョンのお土産を頂く^ ^
旧友ゆえに好みが似てしまう(笑

ダークロースト、ミルクたっぷり入れてカフェラテでいただこっと♪

#スターバックス
#リザーブ店
#クリスマス#友達

スタバの会に入ってます(笑)
メンバーの方がシンガポール🇸🇬、マレーシア🇲🇾に行ってました…まさか…お土産を頂きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) コーヒーは☕️飲みやすいと袋ごと(笑)ありがとうです😊

また、マレーシア🇲🇾に行くそうです❤️話しを聞くとPTRさんに会いに行くそう(笑)仲良しで楽しい写真も見せていただき本当にマレーシアが好きなんだなぁwwwって◟̑◞̑ こんなに沢山ありがとうございました😊

リユーザブルカップ🥤台湾とシンガポール…であるんだね♡
大好きなのでありがとう❤️ スタバ愛❤️ #スターバックスコーヒー
#シンガポール限定リユーザブルカップ
#マレーシア
#スタバマレーシアカード
#マレーシア限定
#リザーブ店
#カードファイル
#スタバノート

2017.11.24
.
今日は午前だけだったし、天気もいいし、学問の神様#荏柄天神社 に合格祈願行ってきました🙏🏻💫
一気に気持ち引き締まった〜
やらねば、受からねば
また何かスランプや息詰まった時は、自転車1時間漕いでお参りに来よう🚴🏻‍♀️
.
帰りにスタバ#リザーブ店 に行ってラテで温まって帰ってきた
おしゃれ☕️💓
.
sarahahでライブ要望があったから、今日の夜しようかな〜
過去問分析やる予定なので、皆さん是非覗きに来てください👀ラジオ代わりにしても構いません!!待ってます🤗
.
#勉強垢#studyaccount#studygram
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#大人の勉強垢
#教員採用試験#保健体育
#高校#非常勤講師
#教員採用試験受ける垢さんと繋がりたい
#教員志望さんと繋がりたい
#教員志望さんと仲良くなりたい
#今度こそ
#学問の神様#心機一転
#チャリで来た#卍 ←ただの中二病w
#starbuksreserve

今日の夕方、父親がオフィスに用があるっていうんで車でオフィスがある有楽町に来た、待ってる間はスタバリザーブ有楽町店で勉強📖✍リザーブ店は雰囲気良かったしはかどった👍#スタバ #スタバ☕ #スタバ好き #スタバlove😂 #スタバ新作 #スタバで #スタバ勉 #スタバで勉強 #スタバで試験勉強 #スタバ新作飲んだ #リザーブ店 #有楽町スタバ #スタバリザーブ店 #スタバリザーブ☕ #勉強はかどったつもり #勉強はかどった

昨日行った鎌倉のスタバ♡
鎌倉御成町店はリザーブ店でしかも庭にプールがあった(๑°口°ll๑)そんな広くはないけどいい感じでした(*^^*)スタバの中でも三店舗限定で提供してるスイーツがあるんだけどここはそのうちの一店舗なので限定ケーキ頼んだよ♡リザーブコーヒーはお預け🤣アップルシーブスト凄いボリュームなの(笑)一回食べたことあるけどうん、美味しい😋そして新しいフラぺー!キャンディーピスタチオフラペチーノだょー!これ甘いのでノーマルだとちょっと辛い…妹ちゃんが頼んでたの少しもらっただけだけど…(笑)自分で飲むならライトシロップ、ショット追加、氷多めだなー!鎌倉楽しかったなー(*^^*)
#スタバ #スターバックス #コーヒー #鎌倉御成町店 #鎌倉 #リザーブ #リザーブ店 #限定スイーツ #三店舗限定 #アップルシーブスト #キャンディーピスタチオフラペチーノ #タッチザドリップ #女子旅 #女子会 #家族 #親子 #姉妹 #三姉妹

☕︎🌱
スタバのコーヒーセミナー✏
『おいしい入れ方 クリスマス編🎅🎄』に
参加しました🌟
コーヒーの木から豆になるまで✨やテイスティング比較
おいしく入れるための知識など😌
後半は、フードペアリング😊で実際に
“クランベリーブリスバー🍰”とどのコーヒーがマッチするかや、お料理やお菓子に適する豆の種類などなど✨
とにかく、初めて知る事たくさんで😍
充実した内容の濃いセミナーでした❗
お土産は、Xmas限定のブランケットとクリスマスブレンド☕︎✨
女性ばかりで、みなさんとおしゃべりしながらのセミナーはとっても楽しかった😊💗また参加したいな😌💓
.
今日は、よくばってもう1軒😙❤
.
HiGH&LOW観てきたよ😊💗
横アリで観た時、ライブの余韻がすごくて映画館でゆっくり観たかったから、今日はワンシーン毎じっくりくまなく観てきたよぉー😎❗
『ただ、仲間を守りたいだけ…』泣ける~😭
いい映画だった✨どうしても、続編があるような終わり方😄次が観たいなぁ~😆でも最終章かぁ。。
.
#スタバ#starbucks#コーヒーセミナー#リザーブ店#おいしい入れ方#クリスマス編#コーヒーパスポート#これから活用するぞ#講師はスタバの社員さん✨大好きなコーヒー☕︎に囲まれての仕事って素敵すぎる😍✨
#high&;low#themove3#finalmission#最終章#せつない#感動
#くすっと笑いも#個人的には痛々しくて胸が締めつけられる💦

.
まゆみんとスタバ会のつつぎ *⑅♥︎
甘い物は高島屋SC店でいただこうと移動!
お茶の時間帯でめちゃめちゃ混んでた〜
こんなに混んでるの初めて見たし
混みすぎてちょっと人酔いしそうなくらい…
端っこの席を確保したけど、
ちょっと騒がしいなと思いリザーブを頼んで
空いてたリザーブカウンターで
おしゃべりしました
.
3店舗限定の新作ケーキに合わせて
おススメしてもらった
ベトナムダラットを
私はホットまゆみんはアイスで。
ホットとアイスで全然違うコーヒー!!
酸味が強めに感じたけどリザーブの中では
少ない方みたい
フルーツノエルは果物がおっきい!
ペアリングが良すぎてケーキもコーヒーも
ペロッといけました(˃̤▿˂̤ *)
.
エイジドスマトラも試飲をもらえて
初のリザーブ飲み比べができた 笑
飲み比べると違いがわかりやすいし
単品で飲むのとはまた違っていいなー
エイジドスマトラはコーヒー感が
どっしりあるのに口の中で残らないから
ゴクゴクいけそうでした
.
おかわりにアップルシブーストも
いっちゃいましたが、けっこうおっきくて
最後の方きつかった〜〜でも美味しかった♡
.
帰りがけに私の好きなサザコーヒーも
寄ってまゆみんに試飲させて帰るという…笑
ほんと楽しくてあっという間な時間でした
.
.
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタスタスタスタバ#スタバラ部#starbucks#starbuckscoffee#starbucksmood#スタバ大好き#スタバ中毒#スタバ主婦#スタバ好きさんと繋がりたい#スタバゴト#neighborhood#インスパイアードバイスターバックス#二子玉川#玉川高島屋SC店#リザーブ店#スタバ会#ベトナムダラット#エイジドスマトラ#フルーツノエル#アップルシブースト#3店舗限定#断面
.

.
.
#ginzasix
#Starbucks
#リザーブ店
.
.
初、銀座のスタバリザーブ店へ♡
お豆も選べて抽出方法も選べて
すっごい楽しかった!
社会科見学気分.*・゚ .゚・*.
(写真2枚目)
.
.
因みに私は
深入り過ぎず、でもミルクにも合うものをお願いしました♡
半分ブラックで半分はミルク入れて頂きました!!
.
.
また行きたい(*´Δ`*)
お仕事の間の束の間の休息
.
.
#カフェが好きな人と繋がりたい
#カフェが好き
#珈琲 #珈琲が好き
#スターバックス #reserve
#東京 #銀座 #普段降り立たない
#お洒落なお店
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい
#銀座シックス #サイフォン
#いいね #フォロー #有難うございます

.
玉川三丁目店と
玉川高島屋SC店でスタバ会♡
.
違うことでやりとりしてる中で
会う流れになりずっと
直接お話ししてみたかった
まゆみんと @mayu23kuro0906
会うことができました .
まゆみんとは話しやすいだろうなと
感じていたのですが
やっぱりとっても
話しやすくてだいぶ時間オーバー 笑
遠いところありがとうございました
会う前も思ってたけど
会った後も
やっぱり長いお付き合いが
できたらうれしいなと思える
素敵な方でした
またすぐ会いたくなったけど
次はみーちゃんが風邪治ったら
3人で会いたいな〜〜
.
.
玉川三丁目は初めてで
場所がわかるかなー?なんて
言ってたら目の前にあった 笑
住宅に馴染みすぎー!
新しく出たポークサンドと
アイスフォームマキアートを注文!
フォームがなんとも言えない
柔らかさと
弾力もありうまく表現できないけど
とっても美味しかったー!
.
感じの良い可愛らしいBAさんが
わたしのスタバカードとチャームにめっちゃ食いついてくれて
嬉しかったな
.
壁にサイレンさんが
描かれていたのに
ずっと混んでいて写真撮るの忘れた
また行きたいなー
.
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#スタスタスタスタバ#スタバラ部#starbucks#starbuckscoffee#starbucksmood#スタバ大好き#スタバ中毒#スタバ主婦#スタバ好きさんと繋がりたい#スタバゴト#neighborhood#インスパイアードバイスターバックス#玉川三丁目#二子玉川#リザーブ店#スタバ会#アイスフォームマキアート#プルドポークサンドイッチ#11月16日
.

.
#starbucks #スターバックス
#ランチ
.
#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
#カスタマイズ #カスタム
#あゆみんカスタム 参考にさせて頂きました💖
カスタム内容は📷3枚目に👉👉
#モカシロップ大好き💓
ラズベリーとモカって最高💓
このカスタムリピ確定💖✨
.
#石窯フィローネベーコンアップルマスタード
アップル🍎あんま好きやないけど
みんな美味しい美味しい言ってたから
騙されたと思って食べてみた💖
そしたらめっちゃ美味しかった〜🤣☺️😋
やっぱりフィローネだいすき💓
どれも間違いない!!
#リザーブ店 #おしゃれ
#スタバだいすき #スタバらぶ #スタバ
#スタバすきな人と繋がりたい
#コーヒー中毒 #スタバ中毒
#フラペチーノ

初リザーブ店。普段絶対飲まないコーヒーを頼むという(笑) 窒素ガスが入ってるらしい。
#starbucks#starbuckscoffee
#スターバックス#スタバ
#リザーブ店 #スタバカード
#ナイトロコールドブリューコーヒー
#nitrocoldbrewcoffee
#窒素ガス#N2

Most Popular Instagram Hashtags