[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リザーブセミナー

318 posts

TOP POSTS

.
今日は☔のなか京都へ。
楽しみにしていた#三条烏丸店 での#リザーブセミナー
参加者はなんと私とはるばる福井からお越しのPTRさんの2名だけ!
ファシリテーターはストアマネージャーの江口さん。

ほぼマンツーマン状態で楽しかった。
趣向を凝らしたセミナーで今日のテーマはフローラル。
そのため、リザーブでは出てこないであろう#teavanatea やわざわざ市販のジャスミンティーやローズティーを用意してくださり、香りの違いを楽しみました。
またちょっとだけ#カッピング も。
カッピング初めてだったのでちょっとドキドキ😚

今日もあっという間の2時間でした。
よう喋ってよう笑った🤗 .
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒージャパン #スタバ#スタバラ部#スタバ大好き#スターバックスリザーブセミナー#京都三条烏丸#starbucks#starbuckscoffee #starbuckscoffeeJapan#starbuckslover#starbucksJapan#Starbucksreserve#Starbucksreserveseminar#reservecoffee#coffeetime #sundriedbrazilserradoboné #burundigahahe

#スターバックス丸の内ビル店 #リザーブセミナー
totty 様のリザーブセミナーMF初登板ということで、楽しみにしていたセミナーです😊
アロマラボを中心にした構成で、良く準備された、楽しいセミナーでした🌟🌟🌟🌟🌟
SFとして、かおり様が、とても素晴らしいサポートをされていました🌟🌟🌟🌟🌟
💁🏼‍♂️セミナーの様子は2枚目です💁🏻
今日の私のコーディネートは、ブラジル国旗のカラーを取り入れています🇧🇷

ご飯時に宅急便が!
ゴソゴソあけると
宝物が!!
先日のセミナーのお土産で1つだけ納品が間に合わなくても郵送になったヤツ✨
裏がリザーブ使用になってる😆💕
大切に保管いたします🙌
#スタバ
#リザーブセミナー
#お土産
#郵送で届いたよ~🙌
#セミナー復活待ってます

#スタバ
#リザーブセミナー
#京都

ほとんど寝てないけど、新幹線に乗れた😅
行きにタッチザドリップが見当たらず、
失くしたかとパニックになったけど、見つかり、
ひと安心😱

#スタバ
#リザーブセミナー
#三条烏丸ビル店
#スタバホームレス

通しの2時間はあっとゆうまで、トイレに行くことすら忘れて、今日も相方と笑いっぱなしのセミナーでした😚

いつの間にか、ここも知り合いのパートナーさんが増えました✨前に違う店舗でセミナーをしてくれてたパートナーさんにも出会い、帰りに息子のように話しかけてしまいました、、😒😁元気そうで何より✨

居心地が良いとゆうのは、こうゆうことやと、また、スタバが好きになりました✨

あたしはホームを持たない、スタバホームレスなので、色んなとこでの出会いを楽しんでます😚
相方と賑やかにしてますので、またどこかのセミナーでみなさんと会えるのを楽しみに、明日も、ガンバって働くどーーーー🤣🤣

#starbuckscoffee☕#京都三条大橋店#リザーブセミナー

本日はリザーブコーヒーセミナーに行って来ました。
休みの日に来るのが、久しぶりでした。
オンライン限定の東ティモールをセミナー参加の方が持って来てくれて、みんなでテースティング。
リザーブの東ティモールと飲み比べ出来てとても幸せでした。
有明ハーバーも頂いて。良い日でした。
またまたクイズでこの豆は何でしょうがあり、スマトラって当てました。
ファーストインプレッションって大事ですね。
今日も先生とまるちゃんの楽しいセミナーありがとうございました☺

今日は#スタバ#目黒店#リザーブセミナー でした❤️
同じお豆でも、店舗ごと、ファシリさんによって違うものになるなぁと実感しました☺️
カップに入れたTEAVANAを使って香りのアクティビティ。感じた香りを色で表しました。
そしてコア豆、リザーブ豆でも感じた香り、そして味を色で表す。
そしてグループごとにコーヒープレスでコーヒーを淹れて、フードペアリング。
ためになるお話もたくさん聞けて…今日も素敵なセミナーありがとうございました✨
一番上の写真は幸せの鳥ケツァール🕊️
大きなタペストリーになってて、コーヒーの木やそれを摘むピッカーの人たちなどが描かれています。

そして…頼まれてたハロウィンのスタバカードが目黒で売り切れてたので、電話で在庫確認してからビブレへ😂
ちらっとしかお会いしたこと無いのに、「この前セミナーいらしてましたよね!髪の毛切ったんですね😆」と覚えててくださり感動😂派手だから覚えててもらえる率が高いという説も…🤣

リザーブセミナーに
参加して来ましたが
全然ついていけず(T ^ T)
皆さんの知識半端ない。
美味しいコーヒーを
飲みに、勉強させてもらおう、
だけではついていけなかったわσ(^_^;)
リザーブ初級編が欲しい(笑)

#スターバックス
#starbucks
#コーヒーセミナー
#リザーブセミナー

楽しかったリザーブセミナー✨

たくさん感動と幸せがあるいい日でした✨

会社はお休み頂いたんですが、私がかかわるお仕事も大きく進展して✨上司が会議に出てくれたんですが✨私の資料を使って🎵

他にもセミナーの写真あるので、近い将来またレポします✨

コメントまだですみません、週末までに返します✨😊 #コーヒーセミナー #スターバックスリザーブ #starbucksreserve #スタバ #リザーブセミナー

MOST RECENT

.
今日は☔のなか京都へ。
楽しみにしていた#三条烏丸店 での#リザーブセミナー
参加者はなんと私とはるばる福井からお越しのPTRさんの2名だけ!
ファシリテーターはストアマネージャーの江口さん。

ほぼマンツーマン状態で楽しかった。
趣向を凝らしたセミナーで今日のテーマはフローラル。
そのため、リザーブでは出てこないであろう#teavanatea やわざわざ市販のジャスミンティーやローズティーを用意してくださり、香りの違いを楽しみました。
またちょっとだけ#カッピング も。
カッピング初めてだったのでちょっとドキドキ😚

今日もあっという間の2時間でした。
よう喋ってよう笑った🤗 .
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒージャパン #スタバ#スタバラ部#スタバ大好き#スターバックスリザーブセミナー#京都三条烏丸#starbucks#starbuckscoffee #starbuckscoffeeJapan#starbuckslover#starbucksJapan#Starbucksreserve#Starbucksreserveseminar#reservecoffee#coffeetime #sundriedbrazilserradoboné #burundigahahe

昨日、#スターバックス丸の内ビル店#リザーブセミナー でいただいた、#スターバックスリザーブ #サンドライドブラジルセラードボネ 🇧🇷を、#ジェームズボンド 気どりで😎 #ケメックス で淹れてみました☕️
フローラルな香りのアロマ、フルーティ&スパイシーな風味に出来上がりました🌟🌟🌟🌟🌟
フードは、低糖度の林檎🍎と苺🍓のコンポートをトッピングしたトーストとバナナ🍌にしました🙄☺️

スターバックス
おうちカフェ🏡
✳︎2017.10.14

先日のリザーブセミナーの
お土産🛍
☕️サンドライド ブラジル
セラード ボネ
#コーヒージャーニー

おうちカフェのお供は
☑︎meiji the チョコレート・
ダークミルク
#メイジザチョコレート
☑︎lindt
リンドール ミルク
#リンツリンドール
☑︎KitKat ショコラトリー
ミルク 抹茶 ホワイト
#キットカットショコラトリー
☑︎セバスチャン ブイエ
ラフィネ
#セバスチャンブイエ

さてどれで飲もう🙋
♬☻☻♫•*¨*•.¸
#スタバ#スターバックス#starbucks #starbuckscoffee#スタバラ部#スタバ好き#リザーブ#リザーブコーヒー#リザーブセミナー#スタバ好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#おうち時間#おうちスイーツ#オツコーヒー#ハッピーアワー#チョコレート#コーヒー好き#コーヒー好きな人と繋がりたい#holiday


あんなことやこんなことがあって
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
落ち込む日々…
低浮上中💭
#暮らし上手 #気分転換 #丁寧な暮らしに憧れる

初めて
#リザーブセミナー
参加させていただきました❣️
ありがとうございました😊
今日参加された皆様
ファシリテーター の
千葉の神様、安藤様
サブファシリの涼様
安藤様の自然と出る最後までのお気遣い、
びっくりして一人感動してました😂
噂どおりすごい方です🤣💕
またリザーブセミナーに参加したいなぁ❣️
私的に気に入ったお豆、
サンドライド ブラジル セラード ボネ
これ、美味しい❣️
#千葉センシティタワー店#stb#starbuckscoffee #starbucks #starbucksjapan #スターバックス#スタバ#スタババア#スタバ愛 #スタバ中毒 #スタバラ部#スタバ好きな人と繋がりたい#스타벅스#スターバックスリザーブ#千葉の神様#サンドライドブラジルセラードボネ#話術すごい

今日は朝から丸の内へ
スターバックス・コーヒー丸の内ビル店でリザーブセミナー☕️
ウエルカムドリンク
#アールグレイにフルーツジェリー入り
セミナー
#サンドライドブラジルセラードボネ
#ブルンジガハヘ
#ブルンジギタバ
MF tottyさん・SFかおりさん
香りをテーマにした楽しいセミナーでした!
写真は5枚あるのでスワイプしてね🔜

いつも、いいね、コメントありがとうございます!

#スターバックスコーヒー #スタバ #スターバックス #Starbucks #starbuckscoffe #coffee #スタバマニア #スタバ中毒 #コーヒー #美味しい #スタバグッズ #スタバフード #いつもありがとう #followme #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #yummy #スタバラ部 #starbucksrewards #丸の内 #リザーブセミナー #スターバックス・コーヒー丸の内ビル店 #スターバックス丸の内ビル店

#スターバックス丸の内ビル店 #リザーブセミナー
totty 様のリザーブセミナーMF初登板ということで、楽しみにしていたセミナーです😊
アロマラボを中心にした構成で、良く準備された、楽しいセミナーでした🌟🌟🌟🌟🌟
SFとして、かおり様が、とても素晴らしいサポートをされていました🌟🌟🌟🌟🌟
💁🏼‍♂️セミナーの様子は2枚目です💁🏻
今日の私のコーディネートは、ブラジル国旗のカラーを取り入れています🇧🇷

*
4月以来の
リザーブセミナー😅
*
季節限定ばかり
受けてたので
リザーブはご無沙汰💦
*
やっぱりセミナーは楽しい❤️
*
*
#starbucks #starbuckscoffee #starbuckscoffeejapan
#スタバ #reserve #リザーブセミナー
#coffee #coffeeseminar
#1週間前に予約取れた

今日は#スタバ#目黒店#リザーブセミナー でした❤️
同じお豆でも、店舗ごと、ファシリさんによって違うものになるなぁと実感しました☺️
カップに入れたTEAVANAを使って香りのアクティビティ。感じた香りを色で表しました。
そしてコア豆、リザーブ豆でも感じた香り、そして味を色で表す。
そしてグループごとにコーヒープレスでコーヒーを淹れて、フードペアリング。
ためになるお話もたくさん聞けて…今日も素敵なセミナーありがとうございました✨
一番上の写真は幸せの鳥ケツァール🕊️
大きなタペストリーになってて、コーヒーの木やそれを摘むピッカーの人たちなどが描かれています。

そして…頼まれてたハロウィンのスタバカードが目黒で売り切れてたので、電話で在庫確認してからビブレへ😂
ちらっとしかお会いしたこと無いのに、「この前セミナーいらしてましたよね!髪の毛切ったんですね😆」と覚えててくださり感動😂派手だから覚えててもらえる率が高いという説も…🤣

#スタバコーヒーセミナー
#リザーブセミナー
#ブルンジガハヘ
甘みのある華やかなフローラルの香り、アフリカの珈琲にしては程よい酸味で飲みやすく私好み😆💕
・*

#サンドライドブラジルセラードボネ
私は乾燥式、初! このコクの強さが特徴なのね~🎵 こちらも美味しかったです。

今日も楽しく充実した時間が過ごせました😊🎶
#スターバックス #starbuckscoffee
#starbucksreserved #coffee #リザーブコーヒー
#スタバ好き

リザーブ限定スペシャルコーヒーセミナー行ってきました(*´◒`*)
リザーブ限定は初めてだったけど、クローバーとプレスで抽出した時の味の違いにびっくり!
サンドライド ブラジル セラード ボネが好きになりました♡
#リザーブセミナー #スターバックス#コーヒーセミナー #スタバラ部#スタバ女子

.
おはようございます♡
昨日の楽しかった#リザーブセミナー の様子を少しだけ。

パティシエ錬さんより今日のフードの盛りつけアップはSNS禁止令が出てしまったので全体像をお見せできないのがホントに残念です😗😗
何がどうなってたかはご想像におまかせ!

関東方面や三重からいらっしやってた方がおられて、一緒にスタバ愛を語り(笑)、三条店人気だなあと改めて思いました。

昨日はひさびさエチオピアとケニヤのブラインドテイスティングあり、新作2種を飲み比べたりと楽しいひとときでした。
今回のリザーブは私は断然#ブルンジガハへ が好み♡
ケニヤに似て酸味が強めでホットでもアイスでも美味しい😋
ペアリングも#ラズベリーシフォンケーキ との相性がバッチリ❢

また一緒に参加された方が持ってきてくださった希少な#ブルンジギタバ をまたご馳走になることができ、大変感謝してます🙂
.
.
#スターバックス#スターバックスコーヒー#スターバックスコーヒージャパン #スタバ#スタバラ部#スタバ大好き#スターバックスリザーブセミナー#京都三条大橋店#starbucks#starbuckscoffee #starbuckscoffeeJapan#starbuckslover#starbucksJapan#Starbucksreserve#Starbucksreserveseminar#reservecoffee#coffeetime #sundriedbrazilserradoboné #burundigahahe

#スタバ
#リザーブセミナー
#三条烏丸ビル店
#スタバホームレス

通しの2時間はあっとゆうまで、トイレに行くことすら忘れて、今日も相方と笑いっぱなしのセミナーでした😚

いつの間にか、ここも知り合いのパートナーさんが増えました✨前に違う店舗でセミナーをしてくれてたパートナーさんにも出会い、帰りに息子のように話しかけてしまいました、、😒😁元気そうで何より✨

居心地が良いとゆうのは、こうゆうことやと、また、スタバが好きになりました✨

あたしはホームを持たない、スタバホームレスなので、色んなとこでの出会いを楽しんでます😚
相方と賑やかにしてますので、またどこかのセミナーでみなさんと会えるのを楽しみに、明日も、ガンバって働くどーーーー🤣🤣

2017/10/08
*
東京ミッドタウン店でリザーブセミナー受講しました♡
@takataka8913 たかさんも偶然一緒でした!たかさん、お世話になりました♡
*
*
メインファシリテーター
TORAさん♡
サブファシリテーター
たくろーさん♡
*
楽しい素敵なセミナーありがとうございました♡
*
*
エチオピア
ケニア
コア豆のクローバーはレアですね♡
*
*
クローバーで
ブルンジ
ブラジル
*
*
*
プレスで
ブルンジガハヘ
サンドライドブラジルセラードボネ
イーストティモールピーベリー
3種類の共通点は…フローラル
*
*
TORAさんから
3種類を飲み比べして
〇〇のフローラルを探しましょう♡という課題が💦
みーんな必死でフローラル(花の香りやら柔軟剤の香りやら)探したよw
*
*
フローラルって💦
ひとつじゃないのね🤣笑
*
*
フードペアリングではラズベリーシフォンケーキを横からバシっと2つに切ったものが♡
下のシフォンケーキにはキャラメルソースを掛けてくれました♡
*
*
私はブラジルとキャラメルソースが染み込んだシフォン生地が合うなと♡
しかしキャラメルソースを掛けたシフォンケーキはどのコーヒーにも合う気が~(笑)
キャラメルソースって万能♡♡♡
*
*
今日私が1番美味しいと思ったのはクローバーのブラジルでした♡たくろーさんが淹れて下さった☕で香りも味わいも好みでした♡
ファシリテーターおふたりにブラジルとブルンジのオススメの飲み方教えていただきました♡←興味ある方、こっそり教えますよ😁笑笑
*
*
#starbucksreserve #リザーブセミナー #starbuckscoffee
#コーヒーセミナー
#楽しい #フローラル
#ラズベリーシフォンケーキ
#フードペアリング
#感動
*
*

#スタバ
#リザーブセミナー
#三条大橋店

先月もだけど今日も快晴。
鴨川、本当に素敵だわ。
川床が見事に撤去されてました。
びっくり‼️

Most Popular Instagram Hashtags